【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  食べ物 >  外国人「アメリカで食べられる日本式焼肉のクオリティがこれ」→「人生は不公平・・」




外国人「アメリカで食べられる日本式焼肉のクオリティがこれ」→「人生は不公平・・」


arashiyakiniku9.jpg



元スレ 海外掲示板
「俺が食べた神戸牛、豚頬肉、腹身、リブアイ、豚の脇腹肉、牛肉カルパッチョ」
https://www.reddit.com/r/food/comments/5wsu1x/i_ate_japanese_yakiniku_kobe_beef_pork_cheeks/?sort=new



ZfWgcm4Mq2q_Ye1boZHW9u5bt02wXYrfwfpVY-e9llY.jpg



Anonymousさん

完璧だね!日本の食べ物のクオリティーの高さが大好きだよ。



Anonymousさん

全てが素晴らしいが、特に右上はヤバい



Anonymousさん

牛肉の切り方がとてもいいね。



Anonymousさん

これは本当に牛肉なのか?・・・・



Anonymousさん

ポルノ女優よりセクシーだな!!



Anonymousさん

これが本物のビーフ・ヘブンだね!



Anonymousさん

心臓爆発した?


スレ主

うん。幸せでね^^



Anonymousさん

これっていくらしたの?俺も行きたい・・


スレ主

2人で120ドル(12000円)だったよ。
写真には写っていないけど、これに加えて麺料理を2種類食べたんだ。



Anonymousさん

全て生なのか・・


Anonymousさん

これは日本式のバーベキューだ。
日本では自分で焼くんだよ。



Anonymousさん

この前これを食べようと考えていたんだよな。
でもこんな風に出してくれるなんて知らなかったね。


Anonymousさん

生で出されて自分で焼くんだよね


Anonymousさん

この前日本に行ったけど、和牛の一般的な食べ方はしゃぶしゃぶと鉄板焼きのようだね。
特に鉄板焼きは目の前で焼いてくれて、よだれダラダラ、世界一のお肉を味合うには最高の方法だよ。


Anonymousさん

数ヶ月前に自分も日本に行ってしゃぶしゃぶを食べたよ。
食べ放題の店だったけど、和牛のクオリティーは信じられないほど素晴らしかった。
ちょっと脂が多すぎるともたまに思うこともあったけど、100%価値のあるものだったよ。



Anonymousさん


これどこにあるの?俺の人生に必要なんだが・・


スレ主

カリフォルニアのコスタメサにある焼肉屋”ANJIN”ってとこだよ!



Anonymousさん

これってKobe styleじゃないの?本物の神戸牛を出せるレストランは9つだけだよ。


(Kobe style:和牛とアメリカ牛を交配させた牛の肉)


スレ主

たぶんKobe styleだね


Anonymousさん

120ドルは神戸牛にしては安すぎるよな。



Anonymousさん

本物だとどのくらいするんだ?


Anonymousさん

日本で食べたとしても、これより全然高いよ。


Anonymousさん

本物の神戸牛では絶対ないね。
神戸に行ったことがあって、250gのステーキを食べたことがあるんだが、
信じられいほど美味しかったけど、280ドルもしたよ。美味しいお酒とアイスも付いてだけどね。


Anonymousさん


神戸牛でもいろんなクラスがあって値段も違うよ。



Anonymousさん

最高の牛肉なんて俺には一生縁がない・・・



Anonymousさん

こんなの見せられたらベジタリアンなんてやってられないな。



Anonymousさん

人生は不公平である。。







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

[ 2017年03月02日 08:17 ] カテゴリ:食べ物 | TB(-) | CM(28)


もっと、下調べしてから行け!100%なりすまし!
[ 2017/03/02 08:32 ] [ 編集 ]
偽物和牛
>焼肉屋”ANJIN”


安仁=チョン
[ 2017/03/02 09:09 ] [ 編集 ]
おいその肉に大量のマヨネーズはなんだ
[ 2017/03/02 09:47 ] [ 編集 ]
十中八九、神戸牛じゃないだろうし、このサシじゃぁなぁ。お察しですな。
[ 2017/03/02 09:54 ] [ 編集 ]
世界で唯一人間が美味しく食べられる日本料理は、常にアメリカの日本式焼き肉にある!
[ 2017/03/02 10:23 ] [ 編集 ]
安心=アンジン=経営者は100%朝鮮系
[ 2017/03/02 12:09 ] [ 編集 ]
国内だと
しゃぶ葉の食べ放題価格がハンパないね
[ 2017/03/02 12:16 ] [ 編集 ]
まったく旨そうに見えない
アメリカ牛かな?
[ 2017/03/02 12:33 ] [ 編集 ]
焼肉を日本式とか言うと発作を起こす国があるからやめてあげろ
[ 2017/03/02 12:55 ] [ 編集 ]
肉も経営者もザパニーズだなw
まあだいたいのアメリカ人にはこれでノープロブレムだろうが
[ 2017/03/02 12:56 ] [ 編集 ]
焼肉なんて肉焼くだけのどこにでもある原始的な料理だろ。
日本の焼肉が好きなら日本の焼肉のタレ買って美味い肉家で焼いて食えばええやんけ。
[ 2017/03/02 13:53 ] [ 編集 ]
>11
 
うん
君は、そうしな
[ 2017/03/02 14:25 ] [ 編集 ]
あんまり高くなさそうなカルビが透けてる
[ 2017/03/02 14:49 ] [ 編集 ]
騙されててもアメリカよりマシという悲しいお話し
[ 2017/03/02 15:19 ] [ 編集 ]
ザパニーズニダ。
[ 2017/03/02 15:34 ] [ 編集 ]
焼肉をどこにでもあると書いたらプライド傷つけられたザイ・ニチが噛み付いてきた
[ 2017/03/02 15:40 ] [ 編集 ]
エラ族の駆除
アメリカだけじゃないと思うが

日本料理屋なにのキムチメニューにある店は
99.9%朝鮮人が経営
[ 2017/03/02 15:43 ] [ 編集 ]
いわゆる料理としての「焼肉」は日本料理なんだから「~式」もなにもない
[ 2017/03/02 18:42 ] [ 編集 ]
明らか日本式だな
やたらとチョンチョンいうのやめれ
焼肉屋”ANJIN”のANJINはウイリアム・アダムス(三浦按針)のあんじんじゃないの?
私は西洋人だけど心は日本人みたいな気持ちが店名に入っているのではと勝手に推測する

チョンならアリランとかつけんじゃないの?
うちの近所にもあったけど潰れたよ

[ 2017/03/02 18:45 ] [ 編集 ]
なにあれマヨネーズ??バラはもっと載せてあげてもいいと思うけど

その日本式の大半が在日がやってんのにね米国ならお察しじゃないの
つーかイギリス人の三浦按針をもじるのはちょっと苦しいんじゃないですかね
[ 2017/03/02 19:41 ] [ 編集 ]
安い豚肉がさも高そうに並べてあって藁
[ 2017/03/02 20:28 ] [ 編集 ]
>Anonymousさん
>人生は不公平である。。

ほんとこれ。
こんなのに高い金払わされるのかわいそうすぎる。
[ 2017/03/02 20:34 ] [ 編集 ]
まーた日本に擬態してるんか…
[ 2017/03/02 22:45 ] [ 編集 ]
腹減った
[ 2017/03/03 01:03 ] [ 編集 ]
ハクション!
ハラミが
横隔膜
の部位と知ってるのは5割か?
美味い
と食ってる奴ほど知らないのでは?
[ 2017/03/04 09:31 ] [ 編集 ]
Los Angelesを付けてググったら、Hanjinって船にされた。普通Anjinって聞いたら按針(水先案内人)のことだと思うわ。
経営者がチョンかは知らないが、韓国風焼肉ではなく、ちゃんとした日本風焼肉店ではあるようだな。
肉は米国牛でいいんじゃない?アメリカのブランド牛も美味いし、何よりエイジドビーフ美味いやん。
[ 2017/03/04 15:18 ] [ 編集 ]
焼肉はどこにでもあるわけじゃないぞ
昔は脂肪は大事な栄養素だから肉食ってる民族はわざわざ薄切りで焼いて油を捨てない
日本は肉食に慣れてなく体調を崩しかねないので油は捨てた
[ 2017/03/05 18:36 ] [ 編集 ]
霜降り肉をたくさん食べると下痢をする・・・
家族全員
[ 2017/03/10 03:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ