【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  おもしろ >  「絶対買いたいw」外国人が思わず買いたくなった日本人のお茶の宣伝が話題




「絶対買いたいw」外国人が思わず買いたくなった日本人のお茶の宣伝が話題


Gyokuro-green-tea-plantation-at-Nihondaira-Shizuoka-Japan.jpg



京都の茶農家の方の独特すぎる宣伝用の動画が海外掲示板で話題となっていたのでご紹介です。



元スレ 海外掲示板
「独特の方法で自分のお茶を宣伝する日本の茶農家」
https://www.reddit.com/r/videos/comments/5wx4fp/japanese_tea_farmer_advertises_his_product_in/




https://www.youtube.com/watch?v=iaMgWNKGwrQ



以下は海外の反応。



Anonymousさん

この人好きだw



Anonymousさん

HAHA、これはいいなw



Anonymousさん

この人のお茶絶対買うw



Anonymousさん

高評価してもしたりないw



Anonymousさん

日本は面白いところだねw



Anonymousさん

彼は素晴らしいね!彼は自分のお茶が大好きなんだろう。
彼のチャンネルを登録しないと。



Anonymousさん

このお茶ほしいw



Anonymousさん

どこで買えるの?



Anonymousさん

彼のお茶はここで買えるよ

http://tealet.com/grower/profile/5



Anonymousさん

10袋もらおうw



Anonymousさん

彼はお茶以外にもいろいろ売れると思う。



Anonymousさん

ハードゲイかな?



Anonymousさん

この人はたぶんアメリカのポルノを見て英語を学んだんだろうな。。



Anonymousさん

彼はこの仕事が大好きなようだね


https://www.youtube.com/watch?v=m0QN2BPeWdE&feature=youtu.be


Anonymousさん

うん。間違いない。

https://www.youtube.com/watch?v=PBJNDMuG-zE



Anonymousさん

宣伝するには奇妙すぎる方法だが、注目を集めるという意味では大成功だな



Anonymousさん

なんてこった、彼の葉を刈る道具がアニメキャラの武器みたいなんだが・・

https://www.youtube.com/watch?v=DQ1JDCA5H0k


Anonymousさん


しかも外人レディーまで。。

Anonymousさん

彼の英語は一般的な日本人の英語より全然良いと思う。
日本に2年住んでたけど、みんな彼みたいだったら、楽しかっただろうねw



Anonymousさん

これで一番人気の茶畑になったな



Anonymousさん

今年最高のコマーシャルだな



この動画はTealetという茶農家とお茶の販売店を結ぶサービスの宣伝用の動画なのだそうです。
残念ながらまだアッキーさんのお茶を取り扱う販売店はアメリカにないそうですが、これをきっかけに人気となるかもしれませんね(笑)






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

[ 2017年03月03日 00:01 ] カテゴリ:おもしろ | TB(-) | CM(5)


もう少し英語を・・ 川崎ムネリンぐらいに・・・!
[ 2017/03/03 12:36 ] [ 編集 ]
よくテレビに出てて、外国人を受け入れてる「おぶぶ茶苑」だね。
和束町の小峠w
[ 2017/03/03 18:12 ] [ 編集 ]
この人はお茶農家の宗リンだわw
見てて楽しい
[ 2017/03/03 20:29 ] [ 編集 ]
最近の海外の反応系ブログってつまんないものしか紹介してくれない・・・
[ 2017/03/04 04:31 ] [ 編集 ]
この人の身のこなしや雰囲気って、スイス人紳士のメロンパンさんみたいだ。
[ 2017/03/04 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ