【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本の技術 >  「アメリカのとはレベルが違う・・」日本のとある飴細工職人に対する海外の反応




「アメリカのとはレベルが違う・・」日本のとある飴細工職人に対する海外の反応


599442213.jpg



東京・浅草にある飴細工の工房店舗「アメシン」の手塚新理さんの作品を紹介する動画が話題となっていたのでご紹介です。


元スレ 海外掲示板
「日本のアート、飴細工」
http://imgur.com/gallery/kEAUd6N





Japanese Art of Candy Sculpting


https://www.youtube.com/watch?v=DW9Y0aIKXeY



Anonymousさん

凄すぎる!!!



Anonymousさん

超クールだね!!



Anonymousさん

素敵だね^^



Anonymousさん

精巧さを見て最初はガラスアートなんだと思ったよ。

だけど実際は、より扱いづらくてしかも食べられるものだったから驚いたね!


Anonymousさん

でも食べるべきものじゃないんじゃないの?


Anonymousさん


うん。これはアートで食べるものではないと言う人もたくさんいるよ。
まあ君が気にしなければいいけど。。


Anonymousさん

俺は食べるぞ


Anonymousさん

これは超歯にくっつくよ。超美味しいけどね。



Anonymousさん


本当に美しいね。



Anonymousさん

なんでアメリカにはこういうクールなものがないの?



Anonymousさん

アメリカでは球体と円柱ぐらいだもんな。。



Anonymousさん

とんでもないスキルだね



Anonymousさん

彼のお店に行ったことがあるよ。
彼の仕事を見るのはとても楽しいよ。彼は自分のためにドラゴンを作ってくれたんだ。



Anonymousさん

複雑なものは8ドルから17ドルするんだよね。
彼が作り方を教えてくれるワークショップもあるよ。


Anonymousさん

来週この店に行くけど、その値段なら悪くないね。



Anonymousさん

心の底から言おう、

金ならいくらでも持ってけ!!



Anonymousさん

食べ物アートって嫌なんだよな。美しすぎて結局食べられなくて無駄になっちゃうからね。



Anonymousさん

俺はこんなのでも食べられるよ。
窓ガラスを割るような爽快感が得られるからね。



Anonymousさん

どうやったらこんなこと出来るようになるのか・・



Anonymousさん

アメージングなスキルだね!



Anonymousさん

こんなの美しすぎて絶対に食べられないね。。





【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年03月03日 21:10 ] カテゴリ:日本の技術 | TB(-) | CM(11)


手袋厨どうした
[ 2017/03/03 22:13 ] [ 編集 ]
汚いな、軍手しろよ
[ 2017/03/03 23:28 ] [ 編集 ]
本当お前らって何に対しても批判的な目線でしか見れないよな〜。
そんなじゃ彼女できないぞ
[ 2017/03/04 00:06 ] [ 編集 ]
私の彼女は不細工です。
それでも、大好きです。
[ 2017/03/04 03:34 ] [ 編集 ]
YouTubeのコメ欄に朝鮮人が湧いていた
[ 2017/03/04 06:12 ] [ 編集 ]
ガラス職人もすごいやついるしな。
器用すぎ。急所攻撃を必中してきそう。
[ 2017/03/04 13:28 ] [ 編集 ]
私が作ったら、何の動物か当てられない程ヘタクソだと思うw
完成形が3Dで頭に描かれてるのがすごいなぁ。
[ 2017/03/04 13:52 ] [ 編集 ]
伝統的な飴細工じゃないね。昔の飴細工はもっと作る動きからすごかった。これは飴を使った工芸だね。本当の飴細工はもっとカタがあってかっこいいよ。
[ 2017/03/04 15:31 ] [ 編集 ]
  
時間制限有りであそこまで精巧に作れるのは本当にすごいわ
[ 2017/03/04 15:58 ] [ 編集 ]
飴ージング!
[ 2017/03/05 06:46 ] [ 編集 ]
金魚涼しげでいいわ〜
でも勿体無くて食えない
[ 2017/03/05 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ