【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  動物 >  外国人「うちの猫の寝床が迷惑すぎる・・」




外国人「うちの猫の寝床が迷惑すぎる・・」




tOTZp.jpg



元スレ 海外掲示板
「うちの新しい猫Newtはいつも俺の頭の上で寝る」
https://www.reddit.com/r/aww/comments/5xcaf3/my_new_cat_only_sleeps_on_my_head_meet_newt/





ZMJiGK9_gGjMMVuMxvACA21EkWnNPoANFBza1qRG9UQ-2.jpg



Anonymousさん

可愛すぎる!



Anonymousさん

かわいい子だね^^



Anonymousさん

かわいいぃ!!
その子はスレ主を愛しているんだね



Anonymousさん

鬱陶しそうな顔が素晴らしいねw
でもなんでそんなにかわいいのを鬱陶しがれるんだよ⁉︎



Anonymousさん

かわいすぎるw
うちの子も赤ちゃんの時はやってくれたんだけど、もうやってくれないんだな・・



Anonymousさん

うちの猫も昔これをやってたよ。
今8歳になって、さすがにもうやらないけど、それでも自分の頭のすぐ横で自分の枕で寝てるよ^^



Anonymousさん

素晴らしい写真だな!



Anonymousさん

良い帽子だなw



Anonymousさん

純粋な愛



Anonymousさん

美しいカップルだな!



Anonymousさん

うちの猫もこれやるよ。これで毎日4時に起こされる。。



Anonymousさん

なんか見てるだけで幸せになる写真だなw



Anonymousさん

成長して大きくなったら、かわいいでは済まない。。



Anonymousさん

自分の猫もこうやって寝ていたよ。
毎晩自分の頭の上に乗ってくるんだ。そこでお互いが心地よくなるために自分の頭の上に枕を置いてそこで寝てもらうようにていた。
その子が亡くなってからもう15年くらいになるけど、自分は今でも枕を頭の上に乗せ寝ているんだ。それがないと寝られないんだよね。。


Anonymousさん

今日読んだ話の中で一番素敵だけど悲しい話。。


Anonymousさん

後ろのポスターの映画のストーリーが気になって仕方ながない・・



Anonymousさん

あのポスターほしいw



Anonymousさん

多くの猫がやるよね。まあ嫌な事ではない



Anonymousさん

猫にはプライベート空間という言葉がない。。



Anonymousさん

自分自身のはあるけどね



Anonymousさん

その顔をフェイクだね。本当はうれしくて仕方ないだろ^^





【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年03月04日 16:51 ] カテゴリ:動物 | TB(-) | CM(20)


ワオ!なんてキュートな子達なのかしら
全財産をつぎ込んでもここへ向かう必要があるようね
[ 2017/03/04 16:57 ] [ 編集 ]
ネコ食って確か古来中国から伝わってきたって事が判明したらしいぞ これからはネコ食=中国ってことを世界に広めていく必要がある。
[ 2017/03/04 16:59 ] [ 編集 ]
まじか・・・確かにネコ食って中国っぽい感じがあったけど納得だわ
[ 2017/03/04 17:00 ] [ 編集 ]
ハーフナーなにやってんだよ
[ 2017/03/04 17:13 ] [ 編集 ]
大陸はみんな猫を食べるぞ。旧正月のごちそうだ。
朝鮮からベトナムまで。
当然中国も。同心円状に拡がったとしたらやはり起源は中国かな。
[ 2017/03/04 17:24 ] [ 編集 ]
突然起き上がったかと思うとゲロンチョ!

……って悲劇はないんだろうか
[ 2017/03/04 17:47 ] [ 編集 ]
なんかこういう写真って欧米人うまいよね
アジア人でなんかこういうのって見かけないなぁ(CM用の演出時などはのぞく
[ 2017/03/04 18:05 ] [ 編集 ]
自慢かよっ!
[ 2017/03/04 18:40 ] [ 編集 ]
うちの猫も寝てると乗っかってくるよ
起きたら視界が猫の肛門だけってこともある
[ 2017/03/04 20:48 ] [ 編集 ]
猫の飼い主ってみんなこうなの?
[ 2017/03/04 22:07 ] [ 編集 ]
人間は所詮猫様のクッションなのですね。
小型犬も同じことしますよ
マルチーズとチワワと猫に
顔周りで寝られ窒息させられそうになりました。

ええ、自慢ですよ
[ 2017/03/04 23:54 ] [ 編集 ]
うちの猫様は8キロある。背もでかい。獣医さんが思わず「でか!」っていうほどでかい。が、あやつは寝ている人の首に乗る習性がある。こ、ころすきか。
[ 2017/03/05 02:17 ] [ 編集 ]
ウチのネコも子どもの頃はこれやってたわ
んで枕元の明かりの紐引っ張ろうとして人の顔に爪跡付けてくれたわ
[ 2017/03/05 12:15 ] [ 編集 ]
全然いやじゃないくせになあw
[ 2017/03/05 14:15 ] [ 編集 ]
猫は飼い主のプライバシーは無視するけど
自分のプライバシーにちょっかいかけられると猫パンチ飛ばしてくる
何故だ
[ 2017/03/05 17:07 ] [ 編集 ]
>自分は今でも枕を頭の上に乗せ寝ているんだ。

くそっ!ニンジャがタマネギ切ってやがる!
[ 2017/03/05 20:44 ] [ 編集 ]
後ろのポスター、まじで何なん…
[ 2017/03/06 11:27 ] [ 編集 ]
完全に自慢
[ 2017/03/06 12:44 ] [ 編集 ]
うちの猫は乗らないけど私の頭に密着して寝る
髪が長かった頃はスキあらば髪の上に寝るので毎日寝違えてた
[ 2017/03/07 15:09 ] [ 編集 ]
うちの猫も顔に乗っかってくるな。
片目の上は猫のアゴが常に乗っかる。
[ 2017/03/15 04:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ