【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  その他 >  外国人「日本のマスコットのドラムテクニックが凄すぎる件w」




外国人「日本のマスコットのドラムテクニックが凄すぎる件w」

shibamig.jpeg



こちらの青森県のゆるキャラ「にゃんごすたー」のドラムのテクニックが凄いと海外掲示板で話題になっていたのでご紹介。


元スレ 海外掲示板
「日本のマスコットが子供向けソングでデスメタルドラムを演奏」
https://www.reddit.com/r/videos/comments/5xkb4i/japanese_mascot_performing_death_metal_drumming/






Anonymousさん

これはプロの仕事だな!



Anonymousさん

最高のものを見てしまった。。



Anonymousさん

本当はデスメタルがやりたいけど、家賃を払わないといけない人だな



Anonymousさん

表情もドラマーっぽいなw



Anonymousさん

なんか幸せな気分になったよw



Anonymousさん

ドラマーを目指す子供が続出w



Anonymousさん

最後の小さく手を振る姿が秀逸



Anonymousさん

メタルソングを演奏しているのを見たい!!



Anonymousさん

にゃんごスターだね。

エンジョイしてくれ

https://www.youtube.com/watch?v=kFr4StoaYus



Anonymousさん

これは凄い!!!


Anonymousさん

ユーチューブチャンネルまであるじゃないか!ちょっと見てくるわ!



Anonymousさん

ベビーメタルじゃん!


Anonymousさん

新しいお気に入りができたw



Anonymousさん

自分もドラムやるけど、これはプロのレベルだぞ・・


Anonymousさん


うん。他の動画見ても彼(彼女)はプロだね。



Anonymousさん

中の人これじゃない?

https://www.youtube.com/watch?v=b0zFe6ia4D4



Anonymousさん

知らない人のために言っておくと、これはアンパンマンというアニメの歌だよ。



Anonymousさん

スレ主がどうやってこれを見つけたのか分からない
プロモーターはどうやってこの人を見つけたのか分からない
どうやったらあんなのを着てドラムができるのか分からない・・・


Anonymousさん

日本の芸術は俺たちより全然進んでるな



Anonymousさん

美しい!!



Anonymousさん

素晴らしい才能だ・・



Anonymousさん

昨日、ママが死んでずっと泣いてたけど、これを見たら笑顔になったよ。

サンクス







あわせて読む?
 「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛
 外国人「事故って放置されたトヨタ車が、数日後とんでもないことになってたw」
 「日本の傑作のリメイクのリメイク⁉︎」ハリウッド作品”新”荒野の七人の海外の反応
 外国人「日本に対して不満を言ってる人がいるけど、実際行ってみたら全然問題なかった件」


”人気ブログランキング” 応援宜しくお願いしますm(_ _)m

【海外の反応人気記事】

海外「本当に興味深い民族だ」 自国の為に戦う意思がない日本人に海外から様々な声

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

韓国人「韓国、中国、米国、日本の政治家たちの若い頃を見てみよう」→「これは日本の圧勝」

意外コトに感動!?東京旅行を終えたイギリス人が挙げた日本のココが良かった点に海外興味津々(海外反応)

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

海外「日本人の責任じゃない」 米紙『日本人はなぜ米国の車を買わないのだろうか』

【AMAZON】

財務省と大新聞が隠す本当は世界一の日本経済

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

ハーバードでいちばん人気の国・日本

[ブログのトップページへ]



[ 2017年03月06日 00:50 ] カテゴリ:その他 | TB(-) | CM(29)


ヘルズウォリアー魔王の野獣っぽい
[ 2017/03/06 01:10 ] [ 編集 ]
ツーバスでドコドコ始めたあたりからニヤけ顔の俺がいる
[ 2017/03/06 01:27 ] [ 編集 ]
最後・・・
[ 2017/03/06 01:30 ] [ 編集 ]
×日本の芸術は俺たちより全然進んでるな
○日本の芸術は俺たちより断然進んでるな
[ 2017/03/06 01:32 ] [ 編集 ]
病んでるときにアンパンマンの曲聞くと歌詞の偉大さがより分かる。
[ 2017/03/06 01:48 ] [ 編集 ]
カッケー
[ 2017/03/06 01:51 ] [ 編集 ]
バスドラムって両足で叩くんだな。
力任せからリズム(タイミング)のいいドラマーになってもらいたい。ロジャーテイラーのように。
[ 2017/03/06 02:05 ] [ 編集 ]
顔が潰れる所がウケるんだよな~w
んでマジのテクニックが絡まって
[ 2017/03/06 05:00 ] [ 編集 ]
バスドラは1ペダル2ペダルってあって、激しくない曲だけやるなら
1ペダルのこともあるよ
[ 2017/03/06 05:03 ] [ 編集 ]
激しすぎて顔が潰れているのがデフォになっているのがにゃんともww
[ 2017/03/06 06:24 ] [ 編集 ]
まま…
[ 2017/03/06 07:21 ] [ 編集 ]
これからのゆるキャラは一芸持ってないと埋もれるからな
[ 2017/03/06 07:24 ] [ 編集 ]
子供のトラウマになるバスドラ笑
[ 2017/03/06 07:47 ] [ 編集 ]
あんなに高速で足バタバタさせるドラム初めて見たっす…
[ 2017/03/06 08:05 ] [ 編集 ]
アンパンマンでまさかのブラストw
[ 2017/03/06 08:48 ] [ 編集 ]
2ペダルって結構ムズいんだよな…
結局俺は習得できんかったわ。
[ 2017/03/06 09:08 ] [ 編集 ]
腕短かっ!あの着ぐるみでよくできるなぁ
[ 2017/03/06 09:51 ] [ 編集 ]
 
電子ドラムっていうのがやはり日本らしさ象徴してるな
海外のこの手の動画だと生ドラムのケースが多い。
日本の環境じゃ電子ドラムの需要高まるのも仕方ないけど、個人的には生ドラの音のほうが好き。
[ 2017/03/06 10:05 ] [ 編集 ]
映画「セッション」を見たばかりなので
にゃんごすたーにも鬼教官がいたのではないかと思ってしまう
[ 2017/03/06 10:36 ] [ 編集 ]
× ベビーメタルじゃん!
○ BABYMETALじゃん!

翻訳は正しくお願いします。
[ 2017/03/06 11:31 ] [ 編集 ]
このBPMのブラストで両足使ってるのを初めて確認できてホッとしました
だってメタル系のツーバスドラマーってこの倍速でドコドコふむじゃん
てっきりみんな右足だけで頑張ってるのかなと無駄な鍛錬を重ねて足が吊りました
[ 2017/03/06 15:36 ] [ 編集 ]
こいつがローカルキャラである意味ってなんなんだろう…
[ 2017/03/06 18:48 ] [ 編集 ]
他の地域のゆるキャラとユニットでも組めば面白いんだけどな

あいにくとこいつに匹敵するパフォーマンスを他のパートでやってくれるようなゆるキャラがいない
[ 2017/03/06 19:30 ] [ 編集 ]
ガチャピンの多芸には負けるw
[ 2017/03/06 22:07 ] [ 編集 ]
電子ドラムっていうのがやはり日本らしさ象徴してるな
海外のこの手の動画だと生ドラムのケースが多い。
日本の環境じゃ電子ドラムの需要高まるのも仕方ないけど、個人的には生ドラの音のほうが好き。
[ 2017/03/06 10:05 ]


あのなー、イオンモールの吹き抜けになってるような所の小さい催事場で生ドラム叩いたら騒音公害だろ、シンセドラムにしてる理由はPAでボリューム調整できるからって分からないのかね?
青森のなんかのお祭りの催し物で屋外ステージ演奏した時は、生ドラムでX-JAPANの紅をドコドコやってたぞ。
このゆるキャラはTPOを弁えてるんだよ。
[ 2017/03/07 22:12 ] [ 編集 ]
ドラムは楽しい
ただ金はかかる
ヘッドとかシンバルとか実は消耗品
[ 2017/03/08 02:11 ] [ 編集 ]
アンパンマンマーチでブラストビートとはなかなかやりおるw
[ 2017/03/09 01:14 ] [ 編集 ]
紅く染まれ~ 真っ赤に染まれ~ぇ
[ 2017/03/09 21:49 ] [ 編集 ]
やっぱ表情が真剣だよなあ
[ 2017/03/12 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Ad
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ