【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  おもしろ >  外国人「爆笑した!」日本の卓球芸人の動画が外国人から大絶賛⁉︎ 海外の反応




外国人「爆笑した!」日本の卓球芸人の動画が外国人から大絶賛⁉︎ 海外の反応

7c7c9b18e11bc89d35bff4dc6e1ae320_ping-pong-ping-pong_1600-1067.jpeg



日本で卓球芸人として活動しているお笑い芸人「ぴんぽん」さんの動画が海外掲示板を賑わせていたのでご紹介です。

卓球の絶妙なトリックショットや卓球あるあるなどの面白動画をまとめたこの動画に、多くの外国人がツボにハマった模様です。



元スレ 海外掲示板
「ピンポン」
https://www.reddit.com/r/videos/comments/5xppv4/ping_pong/



https://www.youtube.com/watch?v=HYz73W_dufc







以下は海外の反応。



Anonymousさん

これは傑作だ!



Anonymousさん

なんて素晴らしいものを見てしまったんだ・・・



Anonymousさん

この人面白すぎるw



Anonymousさん

爆笑したw
これは良い!



Anonymousさん

この人の友達になりたいw



Anonymousさん

これは面白いね!良い気分にさせてもらったよ!



Anonymousさん

これは素晴らしい動画だ!
もっと見たいね!



Anonymousさん

俺の中の日本のイメージそのままだった。。



Anonymousさん

2:15のとこw



Anonymousさん

ラケットでビンタをブロックしたのに、もう一つの手でビンタされちゃったとこは笑ったw



Anonymousさん

エンディングでグッときた



Anonymousさん

最後良いな。



Anonymousさん

実写版のアニメじゃないか!!



Anonymousさん

ここ最近見た動画の中で最上級の動画だよ。
本当に素晴らしい!

たが人々はいまだに卓球をスポーツとして認めないんだな・・



Anonymousさん

この動画には全ての映画のジャンルが入っている。

これがアカデミー賞を取れなかったら、芸術は死んだも同然。



Anonymousさん

彼らは本当にこれが好きなんだろうね。



Anonymousさん

彼の本当にスキルがあるね。



Anonymousさん

これは本当に面白い。そしてエンディングは素敵なサプライズ。



Anonymousさん

これはピンポンではない。魔法である。



Anonymousさん

日本人は俺を驚かす事をやめない・・・







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

[ 2017年03月06日 20:47 ] カテゴリ:おもしろ | TB(-) | CM(30)


半分観たら飽きるね
[ 2017/03/06 21:12 ] [ 編集 ]
つまんね
[ 2017/03/06 21:12 ] [ 編集 ]
初めて観た!面白い笑
[ 2017/03/06 21:16 ] [ 編集 ]
3分くらいの動画だったのか
10分以上に感じて途中で休んだわw
[ 2017/03/06 21:25 ] [ 編集 ]
割と好き
[ 2017/03/06 21:33 ] [ 編集 ]
めっちゃおもろいやんw
[ 2017/03/06 21:36 ] [ 編集 ]
おもしろい
[ 2017/03/06 21:48 ] [ 編集 ]
面白かったーw
こう言うの好き
[ 2017/03/06 21:56 ] [ 編集 ]
2:43あたりの場所って地味にいい空間だな
[ 2017/03/06 21:58 ] [ 編集 ]
んーー
[ 2017/03/06 21:59 ] [ 編集 ]
面白いw彼女とマジ卓球して怒らせるとこクソ笑ったw
[ 2017/03/06 22:06 ] [ 編集 ]
愛すべき卓球バカw
[ 2017/03/06 22:15 ] [ 編集 ]
面白かった
[ 2017/03/06 23:41 ] [ 編集 ]
笑った
[ 2017/03/07 00:17 ] [ 編集 ]
音無しでも最後まで見てしまった
[ 2017/03/07 00:21 ] [ 編集 ]
面白いかった
[ 2017/03/07 00:32 ] [ 編集 ]
種類違うけど、ゆりやんレトリィバァよりは良いのでは。
[ 2017/03/07 01:17 ] [ 編集 ]
途中から良かったよ
[ 2017/03/07 03:47 ] [ 編集 ]
最後まで楽しめた。
[ 2017/03/07 04:27 ] [ 編集 ]
吉本の非合法ゴリ押しのゆりやんより10000000倍良い。
[ 2017/03/07 07:12 ] [ 編集 ]
ボーリングのピンを倒すやつは、どれも面白い。
何回目ぐらいで成功したのか、ちょっと気になるが・・・
[ 2017/03/07 13:58 ] [ 編集 ]
ガイジンの笑いのレベルの低さが分かる
[ 2017/03/07 15:36 ] [ 編集 ]
普通に面白かった
[ 2017/03/07 19:10 ] [ 編集 ]
これをつまんねとか言うやつって自分自身がつまんない人間なんだろうな
すごく面白かった!
[ 2017/03/07 20:18 ] [ 編集 ]
大絶賛しても自作自演って思われたらこの人達に申し訳ない
でも面白かったと素直に主張したい、チャンネル登録したわww
[ 2017/03/08 04:09 ] [ 編集 ]
こんなんおるんやwはじめて知ったわw
[ 2017/03/08 22:59 ] [ 編集 ]
テレビで観る芸人よりは面白かったわっ!
[ 2017/03/09 10:37 ] [ 編集 ]
喧しいけど面白かったw
[ 2017/03/25 22:21 ] [ 編集 ]
本当の芸を見せてもらった
[ 2017/05/21 11:04 ] [ 編集 ]
TVの雛壇で内輪ネタで勝手に盛り上がったり他者を馬鹿にすることで笑いをとる連中よりずっと良い
ちゃんと「芸」を披露してる
[ 2017/05/22 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ