【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  おもしろ >  外国人「夢の日本車が欲しいけど金がない!でも雪はある、そや!」




外国人「夢の日本車が欲しいけど金がない!でも雪はある、そや!」


280px-Acura-TSX.jpg



元スレ 海外掲示板
「夢と雪はある。でも金はない。」
http://imgur.com/gallery/XXGHh





rCuAeTR-2.jpg



Anonymousさん

ちょっと時間かかったw
素晴らしい仕事だw



Anonymousさん

本物の車だと思ったよw



Anonymousさん

Kkd57l3.gif



Anonymousさん

良い車だな。とても雪とは思えない。。



Anonymousさん

超クールじゃん!!



Anonymousさん

良い車だなw



Anonymousさん

時間有り余りすぎろ・・・



Anonymousさん

ロシア?ロシアだよな?



Anonymousさん

どういうことなのか気がつくまでにしばらく時間がかかったよw



Anonymousさん

最初見た時は霜がついてる車かと思った・・・


Anonymousさん

俺がいた。。


Anonymousさん

一笑いのために、どんだけ頑張るんだよw



Anonymousさん

凄い才能だよね。ところでこれはトヨタのAvalon?


Anonymousさん

いや、これはユーロ・ホンダのアコードだね。北米ではAcura tsxという名前で売られている。
ヘッドライトは同じで、グリルは地域による。



Anonymousさん

どんな車でもいいのに、ホンダのアコードを作るの?



Anonymousさん

夢を見るならもっと大きい夢を見ようよ。。



Anonymousさん

PS1のゲームに出てくる車みたい。



Anonymousさん

またロシアか



Anonymousさん

パープルのホンダ車が夢なのか??



Anonymousさん

金がなくても、これだけの才能があればOKだ



Anonymousさん

これマジで凄いだろ。
仕事がないなら、舞台セットを作る仕事を彼に与えろよ。



Anonymousさん

暇すぎるだろ・・・






あわせて読む?
 「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛
 外国人「事故って放置されたトヨタ車が、数日後とんでもないことになってたw」
 「日本の傑作のリメイクのリメイク⁉︎」ハリウッド作品”新”荒野の七人の海外の反応
 外国人「日本に対して不満を言ってる人がいるけど、実際行ってみたら全然問題なかった件」


”人気ブログランキング” 応援宜しくお願いしますm(_ _)m

【海外の反応人気記事】

海外「本当に興味深い民族だ」 自国の為に戦う意思がない日本人に海外から様々な声

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

韓国人「韓国、中国、米国、日本の政治家たちの若い頃を見てみよう」→「これは日本の圧勝」

意外コトに感動!?東京旅行を終えたイギリス人が挙げた日本のココが良かった点に海外興味津々(海外反応)

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

海外「日本人の責任じゃない」 米紙『日本人はなぜ米国の車を買わないのだろうか』

【AMAZON】

財務省と大新聞が隠す本当は世界一の日本経済

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

ハーバードでいちばん人気の国・日本

[ブログのトップページへ]



[ 2017年03月07日 23:17 ] カテゴリ:おもしろ | TB(-) | CM(21)


どこにも日本車って書いてなくね?
[ 2017/03/07 23:31 ] [ 編集 ]
何ていじらしい・・・。
[ 2017/03/07 23:31 ] [ 編集 ]
もっといい車あるでしょうに
[ 2017/03/07 23:31 ] [ 編集 ]
すごいわロシアw
ちゃんと造形習った人じゃない?素人にこれは作れなさそう
いい宣伝になってるしホンダは車プレゼントしたらもっと話題になるかも
[ 2017/03/07 23:41 ] [ 編集 ]
まぁロシア人は以前、1/1で雪の戦車作ってたしな
しかも乗れるヤツw
[ 2017/03/07 23:45 ] [ 編集 ]
そや、と、せやはどっちが正しいんだろ

※1モデルが日本車だからじゃない?
[ 2017/03/07 23:59 ] [ 編集 ]
けど、動かない車の方が良いと思うよ?
ロシアでしょwGTRが空中飛んだりする・・・
[ 2017/03/08 00:22 ] [ 編集 ]
ロシアの動画見ると日本車が沢山走ってるよ
[ 2017/03/08 00:26 ] [ 編集 ]
領土返せクソロシア
[ 2017/03/08 00:34 ] [ 編集 ]
アコードあげるから北方領土返せよw
[ 2017/03/08 01:01 ] [ 編集 ]
8代目アコードかよ
>ロシアの動画
事故動画やな、確かに日本車は多い
[ 2017/03/08 01:41 ] [ 編集 ]
その才能と努力を仕事に傾ければ日本車なんてすぐに買えると思うけどな
[ 2017/03/08 02:44 ] [ 編集 ]
ホンディのフロントバッジを贈呈するニダ
[ 2017/03/08 03:32 ] [ 編集 ]
一人雪まつりw
[ 2017/03/08 03:49 ] [ 編集 ]
案外、雪をネットで売れば買えるかもよ?
[ 2017/03/08 04:38 ] [ 編集 ]
 
盗んだ領土を返したらHONDAがプレゼントしてやるかもな。
[ 2017/03/08 05:03 ] [ 編集 ]
大きくて立派な車だw
愛車と共に写真を撮ってるようにしか見えないw
[ 2017/03/08 05:42 ] [ 編集 ]
「夢の日本車」なんて何処にも書いてない。
[ 2017/03/08 08:18 ] [ 編集 ]
すっごい上手。一瞬本物だと思っちゃったよ!
[ 2017/03/08 10:52 ] [ 編集 ]
※6
どちらも正解。せや(せやな、せやけど、など)などは そや が音韻変化したもの。
[ 2017/03/08 18:36 ] [ 編集 ]
確かにフェラーリ作ってもあんまり面白くないな
アコードってのが良いんだよ
[ 2017/03/09 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Ad
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ