【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  野球 >  侍ジャパンがオーストラリアを破り2連勝!オーストラリアのファンの反応は?




侍ジャパンがオーストラリアを破り2連勝!オーストラリアのファンの反応は?

6-2.jpg



WBCの2戦目となったオーストラリア戦、日本は4-1でオーストラリアを破り2連勝となりました^^
序盤はハラハラする展開ながら、終盤の中田、筒香の主砲の一発でオーストラリアを突き放し勝利を決めました。

海外掲示板ではオーストラリアのファンとみられる人達の書き込みがたくさん見られたので、オーストラリアのファンの反応を試合展開とともにご紹介です。





以下は海外の反応(オーストラリアファンが中心)


(試合前)

Anonymousさん

レッツゴー、ボーイズ!格下だけど、やってみないとわからないぞ!



Anonymousさん

俺はマジでセカンドラウンドに行けると信じてる。



Anonymousさん

うん。少なくとも接戦になるといいな。



Anonymousさん

オーストラリアが日本と接戦を演じるにはピッチャーが頑張らないといけないな。
日本から大量得点が取れるとは思えないからね。



(試合開始)

Anonymousさん

ところで日本のユニフォームかっこよくね?


Anonymousさん


過去のストライプのユニより全然いいね。



(オーストラリアがホームランで先制)

Anonymousさん

なんてこった!!



Anonymousさん

オーーージーーーー!!!



Anonymousさん

ファンタスティックなスタートだ!
頑張れオーストラリア!



Anonymousさん


イエス!これが必要だったんだ!!



Anonymousさん

このスレは楽しいな。オージーの野球ファンがいっぱい集まってるw



Anonymousさん

どっちを応援していいのかわからないね。
東京に住んでるけど、オージーの野球も好きなんだよね。
両チームとも次に進んでくれるといいね。



Anonymousさん

とにかくユウがいなくて良かった。彼がいたらと思うと怖くて仕方がない



(オーストラリア、満塁のチャンスをダブルプレーで逸する)

Anonymousさん

6連続ボールのあとにダブルプレー・・・



Anonymousさん

彼はラッキだったね。。



Anonymousさん

この上ない最悪の結果



Anonymousさん

なんであんな内角の球を打たなきゃいけないんだよ。。



Anonymousさん

ファック・・・



Anonymousさん

ここまでで一番のチャンスだったのにね。。



(中田のホームランで日本が勝ち越し)

Anonymousさん

ファック・・・



Anonymousさん

やられた!!



Anonymousさん


これは痛い一発



Anonymousさん


オーストラリアはやるしかないな。
まずヒットが必要だ。



Anonymousさん

ところで日本の観客はとてもいいね。

でもそれどころじゃない、頑張れオーストラリア!!



Anonymousさん

どっかに日本の野球が見れるストリーミングサイトないかな?
彼らのプレースタイルが好きになってきた。



(筒香のツーランで日本が突き放す)

Anonymousさん

日本打線爆発



Anonymousさん

凄い一発だ!



Anonymousさん

彼は球が速いから選ばれたけど、良い球投げないな。
ゲームオーバーだよみんな。。



Anonymousさん

筒香「インターナショナル・ベースボールの世界へようこそ、小僧」

って言われた感じだな


Anonymousさん

監督「お前ベンチね」



Anonymousさん


オーストラリアでも野球が日本みたいに人気になってほしいわ。
アメリカのマイナーリーグの選手ばかりで我慢しないといけないんだもんな。。


Anonymousさん

アメリカでも日本ほど人気ではないぞ・・


Anonymousさん

日本のプロ野球が凄いと思うなら、日本の高校野球も見るといいよ。
あれはアメリカの大学バスケットより凄いぞ



Anonymousさん

日本の選手がファーボールの時にバットを投げるのではなく、バットボーイに渡してるのを見たかい?
文化の違いだよね。彼らは道具への愛とリスペクトをちゃんと教えられているんだ。
ホームランを打った時には放り投げたりする選手もいるんだけどね。



(試合終了日本が4-1で勝利)

Anonymousさん

尊敬に値する負けという言葉があるならそれだね。
俺たちにはキューバを倒すチャンスがあると思うよ。


Anonymousさん

正直日本にボコられると思ってたから、良い試合ができたと思ったよ。
次は中国だ!


Anonymousさん

オーストラリアはキューバより強いと思うぞ。
次のステージでまた会おう。

元スレ
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/5y6ws2/game_thread_japan_10_vs_australia_00_world/






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

[ 2017年03月08日 22:52 ] カテゴリ:野球 | TB(-) | CM(21)


オーストラリア強かった
[ 2017/03/08 23:27 ] [ 編集 ]
そもそもオーストラリア人が野球に興味あるのか?
ルールも知らないだろ
[ 2017/03/08 23:35 ] [ 編集 ]
オーストラリアも移民が多いからね。
球技ではラグビーやらクリケットの方が依然人気が高いけど、最近ではサッカーや野球にも人が集まりつつある。
ま、国土がだだっ広いからな。どんだけでも球場建てられるだろ。
[ 2017/03/08 23:47 ] [ 編集 ]
オーストラリアの2番手かな?
凄い良いPいたよねぇ
[ 2017/03/08 23:54 ] [ 編集 ]
菅野から岡田にスイッチをしたところで危なかったけれど
あそこでなんとかダブルプレーに出来たのが良かった
あそこで大量失点をしてたら危なかった。
球場全体で岡田を励ましている感じも良かったな
[ 2017/03/08 23:56 ] [ 編集 ]
オーストラリアいいチームだった。

楽勝できるチームなんて一つもないね。
国際試合は難しい。
[ 2017/03/09 00:09 ] [ 編集 ]
オーストラリアもすごかったけど
Aグループのイスラエルとオランダ強いね
韓国と台湾が当然予選突破すると思ったのに
[ 2017/03/09 00:20 ] [ 編集 ]
》日本の選手がファーボールの時にバットを投げるのではなく、バットボーイに渡してるのを見たかい?
文化の違いだよね。彼らは道具への愛とリスペクトをちゃんと教えられているんだ。
ホームランを打った時には放り投げたりする選手もいるんだけどね。

原、お前有名だな。
[ 2017/03/09 00:29 ] [ 編集 ]
そりゃ実際に出てんのは3Aのアメリカ人とカリブ海の島民なんだから強いに決まってんだろw
[ 2017/03/09 00:31 ] [ 編集 ]
一昔前のサッカルー共は無知でいやなやつが多かったが、近年のオージーのサッカーファンは素晴らしい理解を持った、日本の得難いライバルになっていて、どちらが勝ってもコメントが気持ちいい。
野球ファンのオージー達もなかなかいいようだな!
[ 2017/03/09 03:29 ] [ 編集 ]
ただ純粋に勝負を楽しめる
これだけのことがどれだけ幸せなことか
[ 2017/03/09 07:06 ] [ 編集 ]
一応オーストラリアにもプロの野球リーグがあるけどね。
でもやはり大正義ラグビー&オージーフットボールだ。
[ 2017/03/09 10:28 ] [ 編集 ]
オージーはクリケットのほうが人気。
[ 2017/03/09 10:58 ] [ 編集 ]
オーストラリア監督の過去に2回日本に連続して勝ってるんで、今回も勝つ。
が、たかがノンプロリーグごときでわろたw
[ 2017/03/09 12:05 ] [ 編集 ]
スポーツがらみではこうであって欲しいって反応だな
まぁどこの何が悪いとは言わんが
[ 2017/03/09 12:42 ] [ 編集 ]
楽勝かと思っていたらかなりスリリングな展開でビビった
それでもいろんな国が強くなって野球がもっと広まったらいいと思う
台湾が消えたのだけが残念だがこの後も色々面白そう
[ 2017/03/09 14:09 ] [ 編集 ]
オージー打線、千賀の150k以上のストレートとあの変化球の組み合わせによくバットにあてたと思うよ。
キューバとオージーとの対戦、どっちが勝つかわからないな。
[ 2017/03/09 17:51 ] [ 編集 ]
菅野からホームラン打ったバッターは高校の先生だったんだね。
[ 2017/03/09 19:11 ] [ 編集 ]
オーストラリア強かったですよね。日程や条件が違えばどうなってたか
分かりません。又、良い試合しましょう。 日本もどこまでか分かりませんが
頑張ります。
[ 2017/03/10 02:42 ] [ 編集 ]
野球だけに集中できる生活をしていない人達の集まりであのレベルならば、集中し始めたらどのくらい強くなるんだろうな
アメリカなんかも、才能の上位は基本的にアメフトに行くわけで
想像するだけでお尻がキュッてなっちゃう
[ 2017/03/10 07:45 ] [ 編集 ]
イギリスの植民地=ラグビーとクリケット
スペイン・ポルトガルの植民地=サッカー
アメリカの植民地=野球
なイメージでだいたい間違いない
[ 2017/03/13 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ