【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  ゲーム >  外国人「東京への10時間のフライトが超快適になってしまった件」




外国人「東京への10時間のフライトが超快適になってしまった件」


0793-lang-multi.jpg




元スレ 海外掲示板
「東京への10時間フライトの準備完了。まだ冒険していないところ満載」
https://www.reddit.com/r/NintendoSwitch/comments/5yp4c5/all_set_for_my_10_hour_flight_to_tokyo_with_a_ton/





sHPfa5QU-8yJq-n1UkLhlXGJrPppCSrrTngDZWAvSYU.jpg


Anonymousさん

これは納得w



Anonymousさん

素晴らしいフライトになるな!



Anonymousさん

マジでスイッチほしい!
俺も14時間フライトがもうすぐあるけど、これなら完璧だ!




Anonymousさん

これなら何時間でももつだろw
10時間なんて大したことない



Anonymousさん

10時間では全然足りないぞ!



Anonymousさん

これはいいね。
ジョイコン(コントローラ)を使ってプレーするのに早く慣れないと。



Anonymousさん

もうすぐ長距離フライトがあるんだよな。
同じことやろ・・



Anonymousさん

8月のフライトでこれをやるのが待ちきれないね。



Anonymousさん

だれか俺のために会社までドライブしてくれる人がいいのになぁ
そうしたら毎日25分間スイッチをプレーできるのに。。



Anonymousさん

ANAだよな?良いチョイスだスレ主



Anonymousさん

ナイスだけど、10時間もバッテリーもたないぜ・・



Anonymousさん

長期フライトでこれやったよ。
USBケーブルを挿してフライトの間ずっとスイッチでゼルダを楽しんでいたよ。
本当に素晴らしい時間だった^^




Anonymousさん

この前日本に行ったときに、スイッチがあれば良かったね。。
だって長すぎるもん。ゼルダはこういう長時間フライトには本当に最適だよ。
ゼルダをプレーして、疲れたら映画を見る。そうすればすぐ着いちゃうよねw


スレ主さん

次は8時間のベトナムへのフライトもあるんだよね。
絶対これなしじゃ耐えられないよ!



Anonymousさん

これってフライトの前にチャージしてるのか?それとも外付けバッテリーがあるの?


スレ主さん

飛行機の中でUSBで充電できる。
念のためバッテリーも用意してるけど。



Anonymousさん


この前のフライトで同じことしたよ。
それに、これをやるためには、前ポケットがある服を着ていくと良い。
食べ物や飲み物が来た時に、かんたnそこにコントローラを入れられるんだ。


Anonymousさん

天才



Anonymousさん


飲み物がスイッチに近すぎないか、飛行機が揺れたらゲームオーバーだぜ



Anonymousさん

これ見てちょっとパニックを起こしそうになったのは俺だけかな?
みんなが飛行機の中にスイッチを持ち込んで、全員がプラグを差し込んだら飛行機はどうなるのか・・


Anonymousさん

みんながフライトをエンジョイするだけだろ
どんなことが起きると思ってるんだ?


Anonymousさん

何か問題が起きるなら全てのシートにUSBポートが付いてるわけがないだろ



Anonymousさん


フライトモードだとコントローラを外して使えないって聞いたけど、どうなんだ?


Anonymousさん

フライトモードにしないといけないのは離陸と着陸時だけだよ。
それ以外では普通に使って良い。



Anonymousさん

ラッキーな男だな。
俺は今日本にいるんだけど、こっちに来たのが3/1だったからスイッチ買えなかったんだよな・・



Anonymousさん

さすがに10時間ゲームやってたら疲れそうだが・・・






あわせて読む?
 「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛
 外国人「事故って放置されたトヨタ車が、数日後とんでもないことになってたw」
 「日本の傑作のリメイクのリメイク⁉︎」ハリウッド作品”新”荒野の七人の海外の反応
 外国人「日本に対して不満を言ってる人がいるけど、実際行ってみたら全然問題なかった件」


”人気ブログランキング” 応援宜しくお願いしますm(_ _)m

【海外の反応人気記事】

海外「本当に興味深い民族だ」 自国の為に戦う意思がない日本人に海外から様々な声

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

韓国人「韓国、中国、米国、日本の政治家たちの若い頃を見てみよう」→「これは日本の圧勝」

意外コトに感動!?東京旅行を終えたイギリス人が挙げた日本のココが良かった点に海外興味津々(海外反応)

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

海外「日本人の責任じゃない」 米紙『日本人はなぜ米国の車を買わないのだろうか』

【AMAZON】

財務省と大新聞が隠す本当は世界一の日本経済

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

ハーバードでいちばん人気の国・日本

[ブログのトップページへ]



[ 2017年03月11日 23:45 ] カテゴリ:ゲーム | TB(-) | CM(31)


航空機内では電波に耐性のある特定の航空機を除いて
switch使用できないから注意しろよ。
[ 2017/03/12 00:09 ] [ 編集 ]
私は生粋の日本人だけど
ゼルダの伝説の起源は朴ダの伝説と言って我が大韓民国なんですから
日本人は韓国人に対して即刻ゼルダの伝説著作権料を支払わねばなりませんねぇ
[ 2017/03/12 00:11 ] [ 編集 ]
他にやることないから逆に集中しそう
[ 2017/03/12 00:13 ] [ 編集 ]
>航空機内では電波に耐性のある特定の航空機を除いて

今時まだそんな化石みたいな飛行機あるのか・・・
このスマホ全盛期に
[ 2017/03/12 00:14 ] [ 編集 ]
>私は生粋の日本人だけど

生粋の脳内右翼だろw
[ 2017/03/12 00:15 ] [ 編集 ]
>今時まだそんな化石みたいな飛行機あるのか・・・

おいおい、世界にはまだ70年以上前に設計されたレシプロ機が現役で飛んでんだぜ?
[ 2017/03/12 00:42 ] [ 編集 ]
ヒラリークリントンがAir Force Oneの中で
ゲームボーイにはまってたのと同じだ。
[ 2017/03/12 00:55 ] [ 編集 ]
むしろ70年前のレシプロ機の方が電波には強いんだよなあ…
変に電子機器積んでないから
[ 2017/03/12 01:51 ] [ 編集 ]
誰かがいうように皆で充電してempty!を想像したけどそんなことはないよな…ないよな?
[ 2017/03/12 02:46 ] [ 編集 ]
>今時まだそんな化石みたいな飛行機あるのか・・・
ほとんど大丈夫だけど、一部まだBluetoothすら駄目だねぇ・・航空会社のサイトに載ってる
ただOKの機体でも中でOKって案内されないから自分で調べないといかん
[ 2017/03/12 03:17 ] [ 編集 ]
10時間ゲームやって、日本に着いたら10時間寝る……と言う流れかなw
[ 2017/03/12 05:11 ] [ 編集 ]
たしか充電しながらプレイはできないんだろ?
[ 2017/03/12 05:14 ] [ 編集 ]
iBeaconがbluetooth暴走させる例見ても、後でわかる想定外の何かってけっこうあるんだよねぇ
[ 2017/03/12 07:17 ] [ 編集 ]
スイッチは下部に充電用の端子があるからこの画像の置き方だと
充電しながらプレイできないけどな
[ 2017/03/12 08:22 ] [ 編集 ]
飛行機のブレーカー落ちたら飛行機も落ちたってかwww
[ 2017/03/12 08:45 ] [ 編集 ]
 
20年位前までは、機内の乗客全員が同じ映画を見て、消灯されて寝たくもないのに寝て、無理やり起こされてとフライト中は苦痛でしかなかったのにな。
[ 2017/03/12 08:51 ] [ 編集 ]
俺氏、小学生の時オトンの転勤でアメリカの東海岸にバシルーラされる。15時間大きい画面で見る同じ映画でエコノミーというのは消防には大変苦行でした

今だとPSVITAみたいな携帯ゲーム機は電波でないようにすれば飛行中は問題ないが、スマホゲー・ソシャゲは無理かな
[ 2017/03/12 09:08 ] [ 編集 ]
まあスマホでもオフラインでプレイできるゲームはあるけどね!
[ 2017/03/12 09:35 ] [ 編集 ]
文庫本5~6冊持ち込むオレは少数派なのかW
[ 2017/03/12 09:40 ] [ 編集 ]
ゼルダ遊ぶんじゃ10時間じゃ足らないもんなw
機内でバッテリー使い切るまで遊んで、残りは充電させつつ仮眠を取ろうw
[ 2017/03/12 10:09 ] [ 編集 ]
全員がUSBつかったら飛行機が落ちるとか馬鹿なのかな
[ 2017/03/12 12:35 ] [ 編集 ]
日本製なら爆発しないし
[ 2017/03/12 13:06 ] [ 編集 ]
>今時まだそんな化石みたいな飛行機あるのか・・・
お前どこの時代に住んでるの?飛行機に限らず全てが最新鋭機で対策取れてる時代に住んでるの?w

スイッチのPVで飛行機内でプレイしてる映像があったが、
これやったら一部の飛行機では捕まるから注意な
[ 2017/03/12 14:28 ] [ 編集 ]
https://www.nintendo.co.jp/support/switch/inflight/index.html

Nintendo Switch サポート

航空機内で使用される皆様へのお願い
航空機の安全航行のため、航空法により、原則として離着陸時のあらゆる使用や搭乗中の無線通信機能の使用は禁止されています。処罰の対象にもなりますので、必ずお守りいただきますようお願いします。
※テーブルモードにすると、本体とJoy-Con™の間でBluetooth通信が発生します。携帯モードでご使用ください。
[ 2017/03/12 15:35 ] [ 編集 ]
スイッチは「携帯できる据え置き機」だからな。
海外では据え置き信仰が強い
[ 2017/03/12 18:09 ] [ 編集 ]
私は任天堂社員じゃありませんが
毎日弊社の商品の宣伝をしてくれてカムサハムニダ
[ 2017/03/13 00:23 ] [ 編集 ]
充電しながらプレイ出来ない・・・・

その一言で驚愕。ありえないだろう。今時そんなもの作るのか。
[ 2017/03/13 09:53 ] [ 編集 ]
これってオフラインでも遊べるの?
[ 2017/03/13 13:48 ] [ 編集 ]
どっちみち電池には著しく悪いし、充電しながらなんて遊ばないけどな。
[ 2017/03/14 12:44 ] [ 編集 ]
この数年、離着陸時を除いて無線機器使えませんとかいうこと一度もない。
いつまで過去に生きているんだ?
普通にPSVitaで共闘しながらアメリカに飛んでたわ。
[ 2017/03/14 17:58 ] [ 編集 ]
いや、普通に充電しながら遊べるから、充電中は遊べないとかどんなデマ情報だ
俺予約して買って以来いつもそうやって遊んでるし
ただスイッチ底部にあるから充電中は携帯機モードじゃないと遊べないんだけどな
(専用スタンドを買えば置いて充電できる)
[ 2017/03/14 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Ad
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ