【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外掲示板 >  外国人「この前動物園に行ってきたんだが・・・」



外国人「この前動物園に行ってきたんだが・・・」

San_Diego_Zoo_entrance_elephant.jpg


元スレ 海外掲示板
「動物園に行った結果。」
http://www.reddit.com/r/funny/comments/3fgzqv/went_to_the_fing_zoo/


コアラ寝てる!

j3PwBp9.jpg

コモドドラゴン寝てやがる!

tA26nkl.jpg

雨蛙も寝てやがる!
p6aSCrV.jpg


ちっちゃい雨蛙も寝てる!
4hf989C.jpg

シロイワヤギも寝てやがる!
vW7GVsR.jpg

カンガルーも寝てる!死んでる?
bjH7kpz.jpg

ライオンも寝てる!
MfCq6lA.jpg

トラも寝てやがる!
4ZnVrxC.jpg

ニワトリ!?動物園に?
d5hpplf.jpg

アザラシも寝てやがる!
pWQX5VW.jpg

他のアザラシまで!
tFMdqpP.jpg

レッサーパンダもだ!
KJgVJwa.jpg



以下、海外の反応



とある外国人 

これは笑わせてもらったよw


とある外国人 

この動物園はガス漏れとかが発生しているんじゃないか?


とある外国人 

人間に対する動物達の抵抗のように見える。


とある外国人 

彼らは刑務所にいるようなもんだ。本物の刑務所に行けば寝てる人間を見れるよ。


とある外国人 

これどこの動物園?見た事あるんだが。

とある外国人 

シドニーのTuronga動物園だね。

とある外国人

今寒いからしょうがないw


とある外国人

シドニーは寒いんだ。俺でも寝るわ。


とある外国人 

カンガルーわらえるw


とある外国人 

でも実際こうなったら何を見たらいいんだろうな。何も見るもんないし、エサの時間を待つしかないのか


とある外国人 

お前は羨ましいんだろう。彼らは一日中寝てるのに、お前はクソみたいな動物園にいるという現実に・・・


とある外国人 

みんなが起きている夜に行くべきだったな。


とある外国人

アザラシはマジで死んでるように見えるんだが。だれか呼んだ方がよかったんじゃない?


とある外国人 

何度も動物園に行ってるけど、彼らはずっと寝てるよ。。


とある外国人 

コアラは22時間寝るからなぁ。


とある外国人

朝行けよ朝。

スレ主 

それかエサの時間だな。実際はちゃんと起きてる動物も見たよ。面白いからこんな写真集を作ってみただけ。。

とある外国人 

ライオンは寝ているじゃなく、歯医者にやられたんだろう。。


アフリカで有名なライオン ‟セシル” が、狩猟を趣味とする
米ミネソタ州ブルーミントン出身の歯科医に殺される。
http://rocketnews24.com/2015/07/31/614560/



とある外国人

人を檻に入れて見せ物にしたとき、その人がエネルギッシュになると思うかい?


とある外国人 

動物園は動物が寝てるところを見るところだろ?







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2015年08月03日 01:04 ] カテゴリ:海外掲示板 | TB(-) | CM(1)


コメントがない
どうやらここの常連たちも寝ているようだ

今のうちに1ゲット
[ 2015/08/08 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ