【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外掲示板 >  外国人「この前動物園に行ってきたんだが・・・」




外国人「この前動物園に行ってきたんだが・・・」

San_Diego_Zoo_entrance_elephant.jpg


元スレ 海外掲示板
「動物園に行った結果。」
http://www.reddit.com/r/funny/comments/3fgzqv/went_to_the_fing_zoo/


コアラ寝てる!

j3PwBp9.jpg

コモドドラゴン寝てやがる!

tA26nkl.jpg

雨蛙も寝てやがる!
p6aSCrV.jpg


ちっちゃい雨蛙も寝てる!
4hf989C.jpg

シロイワヤギも寝てやがる!
vW7GVsR.jpg

カンガルーも寝てる!死んでる?
bjH7kpz.jpg

ライオンも寝てる!
MfCq6lA.jpg

トラも寝てやがる!
4ZnVrxC.jpg

ニワトリ!?動物園に?
d5hpplf.jpg

アザラシも寝てやがる!
pWQX5VW.jpg

他のアザラシまで!
tFMdqpP.jpg

レッサーパンダもだ!
KJgVJwa.jpg



以下、海外の反応



とある外国人 

これは笑わせてもらったよw


とある外国人 

この動物園はガス漏れとかが発生しているんじゃないか?


とある外国人 

人間に対する動物達の抵抗のように見える。


とある外国人 

彼らは刑務所にいるようなもんだ。本物の刑務所に行けば寝てる人間を見れるよ。


とある外国人 

これどこの動物園?見た事あるんだが。

とある外国人 

シドニーのTuronga動物園だね。

とある外国人

今寒いからしょうがないw


とある外国人

シドニーは寒いんだ。俺でも寝るわ。


とある外国人 

カンガルーわらえるw


とある外国人 

でも実際こうなったら何を見たらいいんだろうな。何も見るもんないし、エサの時間を待つしかないのか


とある外国人 

お前は羨ましいんだろう。彼らは一日中寝てるのに、お前はクソみたいな動物園にいるという現実に・・・


とある外国人 

みんなが起きている夜に行くべきだったな。


とある外国人

アザラシはマジで死んでるように見えるんだが。だれか呼んだ方がよかったんじゃない?


とある外国人 

何度も動物園に行ってるけど、彼らはずっと寝てるよ。。


とある外国人 

コアラは22時間寝るからなぁ。


とある外国人

朝行けよ朝。

スレ主 

それかエサの時間だな。実際はちゃんと起きてる動物も見たよ。面白いからこんな写真集を作ってみただけ。。

とある外国人 

ライオンは寝ているじゃなく、歯医者にやられたんだろう。。


アフリカで有名なライオン ‟セシル” が、狩猟を趣味とする
米ミネソタ州ブルーミントン出身の歯科医に殺される。
http://rocketnews24.com/2015/07/31/614560/



とある外国人

人を檻に入れて見せ物にしたとき、その人がエネルギッシュになると思うかい?


とある外国人 

動物園は動物が寝てるところを見るところだろ?







【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

[ 2015年08月03日 01:04 ] カテゴリ:海外掲示板 | TB(-) | CM(1)


コメントがない
どうやらここの常連たちも寝ているようだ

今のうちに1ゲット
[ 2015/08/08 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ