【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  旅行 >  外国人「日本に行くチャンスがあるけど、太ってるから行くのが怖い・・」海外の反応




外国人「日本に行くチャンスがあるけど、太ってるから行くのが怖い・・」海外の反応


0793-lang-multi.jpg



海外掲示板にて、好条件で日本に行くチャンスがあるにもかかわらず、太っている見た目から行くのをためらっているという女性のスレッドが立てられていたのでご紹介です。




元スレ 海外掲示板
「日本に行くチャンスがあるけど、太ってるから行くのが怖い・・」
https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/5z004b/i_have_a_chance_to_go_to_japan_but_im_scared_to/




スレ主

私は今、日本語を勉強していて、将来はシアトルで通訳として働きたいと思ってる女です。

もうすぐ友達が日本に行く予定なんだけど、パートナーが急に行けなくなって、私に一緒に行ってほしいって話があるの。
お金も全部相手が払ってくれて、私も日本語の勉強にもなるからとっても行きたい。

でも私は体重が140kgもある白人の女で、自分に自信がなくて不安障害も持ってる。治すために努力はしてくるけど、まだまだ。
だから旅行が楽しいものになるのかとても不安なの。
私より痩せてる子が東京に留学している時に、通りがかった車から「ブタ!」って罵られたことがあって、自分も日本語がわかるから、バカにされないかとても不安。。

でもこれは二度とないかも知れないチャンス。
私は服には興味はないし、日本語の練習と観光がしたいだけ。
私は日本に行くべきなのかなぁ?






Anonymousさん

君の心配はわかるよ。
でも他の人がどう思うかなんてことで、素晴らしい国に行って、信じられないような体験をする機会を逃さないでほしい。
自分も太ってるけど、一ヶ月日本に行って、それは人生を変える旅になった。

そんなことは心配せずに楽しんできな!



Anonymousさん

言われるかどうかも分からないことを何気にしてんのさ。
それに日本人はアメリカ人より礼儀正しいよ。
ただ長いフライトになるから、プレミアムエコノミーにしたらいいかもな。。



Anonymousさん

これは行くべき。語学の勉強には最高じゃないか。
自分男だけど、おっぱいがあるような体で、日本留学中に何度か嫌なことを言われたことがあるけど、素晴らしい一年になった。
自分がデブなんてことは最初から知ってるだろ?そんなの忘れて楽しまないと。



Anonymousさん

黙って行け。
これで行かなかったら一生後悔するよ。
君の通訳としてのキャリアにおいてもこれは必要なことだ。
まず心の声を黙らせて、さっさと荷造りかかれ!



Anonymousさん

そんなこと気にするなよ。自分のための人生だよ。



Anonymousさん

人生は短い。知らない人が自分をどう思ってるかなんて気にしてる暇はない。


Anonymousさん

その通り。自分は特別太ってるわけじゃないけど、イタリアに行った時にみんなが痩せてるのに驚いたことを思い出すね。
楽しんできなよ。多分素晴らしい思い出が出来ると思うし、みんなに話したい土産話も出来るだろう。

Anonymousさん


他人がどう思っているかなんて気にしてる暇はないほど人生は短い。

他人の言葉は自分を改善するチェンスだと思えば良い。



Anonymousさん

失礼な人間に傷つけられるかもしれないけど行くか、行かずに一生後悔するか。
どっちを選ぶ?



Anonymousさん

人生があと24時間しかなかったとして、人が何を言うか気にしてられるか?



Anonymousさん

行くべきだよ。でも痩せたいなら、もっと本気で考えた方がいいよね。
日本に行く経験はあなたを変える機会になるかもしれないよ。



Anonymousさん

行ったほうがいいぞ!自分は110kgで日本に行ったけど、嫌な目で見られたことなんてなかったよ。
それに椅子はカナダよりも大きくて心地が良い。



Anonymousさん

自分の友達もだけど、日本にも結構デブはいる



Anonymousさん

自分も太ってる女で、日本への旅行は同じ不安があったよ。
でも日本にいる間、全然居心地は悪くなかったよ。誰も私をジロジロ見たりしてなかったし、
電車の椅子にもちゃんと座れたよ。あなたもきっと大丈夫!エンジョイしてきて!



Anonymousさん

東京の人が君のことを気にするなんてことはないよ。
むしろ透明人間になったと感じて、太ってることさえ忘れるだろう。
それに日本食を食ってりゃ痩せる



Anonymousさん

このスレを見てると幸せになるね。

知らない人が自分をどう思ってるかなんて気にしてる暇はない。
それに傷つくのは一時だけ、そのあと十分に楽しめばいいよ。



Anonymousさん

彼らは文字どおり、地球の反対側の人たちだ。
一瞬出会って、もう二度と出会わない人なんだよ。



Anonymousさん

みんなと一緒。楽しんでこい。どこに行ったって嫌な奴はいる。
でも中国はダメ。性格の明るい太った黒人女性と一緒に行ったんだけど、彼女はボロボロになったよ。。
日本はまったく違う国だから、そんなことにはならないよ。
自分は背が高くて、人に笑われることもあるけど、そんなの気にしないよ。



Anonymousさん

自分も太ってるけど、日本に行って嫌だったことと言えば、伏見稲荷に行った時に、ローカロリーの豆腐アイスを強烈に勧められたことぐらいだったよw
痩せてる友達や奥さんにはまったく勧めず俺だけw
もちろん買ったけどねwww

今度4度目の日本に行くとこだけど、今までで体重のことで何かあったのはそのくらいかな。
日本の人は、そもそもそんなに外国人との間で面倒を起こしたいとは思ってない



Anonymousさん

自分は背が高くてデブだけど、日本の人はとても礼儀正しくて全然見てこないよ。
家に帰って写真を見た時に見られてたことに気がついたけどねw

とにかく行ってみるといいよ。一番辛いのは飛行機だから。



Anonymousさん

もう大人なんだ、大人はやりたいことは何でもやっていいし、人の言うことなんて聞かなくていい。

Have a nice trip!




みんなの優しいコメントもあり、この女性は日本へ行くことを決めたようです。





【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年03月13日 22:16 ] カテゴリ:旅行 | TB(-) | CM(140)


「おいスゲーな、やっぱ海外のデブは半端ねー」
と職場や学校やツイッターで話題にはなるだろうが
面と向かって言うヤツは少ないだろうね
[ 2017/03/13 22:34 ] [ 編集 ]
外人みたいに初対面の相手にようデブ!なんて挨拶しないから
[ 2017/03/13 22:40 ] [ 編集 ]
太っていようが痩せていようがどうでもいいです。ってか面と向かってデブなんて言う人本当にいるの?
[ 2017/03/13 22:44 ] [ 編集 ]
外人だと日本語分かるとは思わなくてデブだとか指差すような
バカ学生はいるかもしれん
願わくば楽しい旅行になってくれるといいけど
[ 2017/03/13 22:44 ] [ 編集 ]
興味ない。ただ外国人と思うだけ。140kgって何食べるとそんな体重になるかは疑問だ。
[ 2017/03/13 22:46 ] [ 編集 ]
日本に来て1ヶ月ほど毎日カツ丼食ってりゃ痩せるよwww
[ 2017/03/13 22:47 ] [ 編集 ]
相手が金出してくれるとか行かない手はないやん、あと健康の為にも痩せた方いいな、努力で何とかなる事だし
[ 2017/03/13 22:48 ] [ 編集 ]
デブになる前に気づけよ(爆笑)
[ 2017/03/13 22:49 ] [ 編集 ]
女で140㎏は凄いな
安藤なつ位かww
[ 2017/03/13 22:51 ] [ 編集 ]
自分の金なら好きにしたらええやんけ
ただ、デブなら夏は来ないほうがいい夏だけはやめとけ
[ 2017/03/13 22:52 ] [ 編集 ]
どこの国の人だろうと道の真ん中フラフラしてるデブには
邪魔なんだよブタ
と思うけど普通の日本人なら声には出さない
[ 2017/03/13 22:52 ] [ 編集 ]
> 家に帰って写真を見た時に見られてたことに気がついたけどねw
笑った。わかるわーこれ
[ 2017/03/13 22:53 ] [ 編集 ]
「外人はどうせ日本語がわからない」
こんな奴は沢山いると思う。日本語がわかる日本人には面と向かって言わないような奴でも。
[ 2017/03/13 22:53 ] [ 編集 ]
うーん、大丈夫だろうか?
140キロの女性に対応出来ないものもあるかもしれないねえ。
旅行って言ってるから観光なのかな?
住んでいる様な人なら色々と情報持って暮らしていけてるだろうけど、
ぱっと来た旅行者にはどうだろ?
日本に暮らす大きな体型の人のアドバイスがあった方がいいね。
[ 2017/03/13 22:53 ] [ 編集 ]
こんな感じで日本に来たら、直接何か言われなくても他人の目が気になるんじゃねーの?SADが良くなってからきた方が良いと思うけどね。
まず140kgの人間ってだけで目立つから、140kgの外国人の女なんて尚更目立つのは間違いないし、ぶっちゃけ個人的には悪気はなくても自然に目線がいってしまうと思うわ。
あと若造は集まったら調子乗るから、車の中から罵られるような事は滅多にないとしても、遠くから笑われる覚悟ぐらいはしとかないと絶対に病むわ。
それはどこの国でも一緒だと思うけど、日本で140kgはマジで目立つからな。
[ 2017/03/13 22:57 ] [ 編集 ]
残念ながらけっこう言うヤツはいるよ?
学生は複数で固まると「言ってやったぜww」みたいにプークスクスしてるの見るし
学生以外も通りすがりに「すっげー●●!(デブとかブスとか)」も見かける
なんなんだろうな?まぁ日本人も礼儀正しいヤツだけじゃないよ当たり前だけど。
まして日本語わからなそうに見える観光客相手には遠慮ないと思う
[ 2017/03/13 22:59 ] [ 編集 ]
140kgの外国人の女だから尚更目立つと書いたけど、同じ日本人の140kgの女よりは外国人だからという事で感情的には生暖かい目で見られるような気もする。
ごく一般的な普通の人間なら「やっぱ外人さんはデカイね〜」みたいな感じで嫌悪感も悪意も持たずに圧倒されるだけだと思う。
ただ外国人だからという理由で余計に嫌悪感持つ奴も少なからずいるだろうし関係ないか。
[ 2017/03/13 23:03 ] [ 編集 ]
140kgは確実に何か言われる
常識のない馬鹿はたくさんいる
観光地なんて修学旅行生やらいるし
こない方が良い
[ 2017/03/13 23:03 ] [ 編集 ]
100kg超の白人黒人ヒスパニックの女性は、そんな人もおるんかなって感じるかもしれん。食いもんも違うし。
まぁ、正面切ってデブって言うのは小っちゃいガキぐらいだ。
[ 2017/03/13 23:05 ] [ 編集 ]
デブって直接言うヤツそんないるんだ。お郷が知れるな。
[ 2017/03/13 23:06 ] [ 編集 ]
その体重で健康診断引っかからないものなのか?
[ 2017/03/13 23:07 ] [ 編集 ]
ネットする暇あるなら歩こう
寿命のために
[ 2017/03/13 23:08 ] [ 編集 ]
相手が日本人でもいきなり車の中からデブ!とか叫ぶ馬 鹿男はいるよ
でもそれは女が前にいて邪魔だったとき嫌がらせで言ったりする場合もあるから
まったく気にする必要はない
なんかいらんこと言われても、スレ主はゴミ虫が鳴いてるわwくらい思っとけばいい
[ 2017/03/13 23:11 ] [ 編集 ]
普通は言わないけど、言う奴がいても不思議ではない。
田舎の免許取り立てで調子こいてるガキとか言いそう。
あと満員にならない程度の地域で電車通勤してれば嫌という程わかるけど、若い女の集団はマジで他人見て笑ってるからな。
[ 2017/03/13 23:11 ] [ 編集 ]
男性は声に出して相手の容姿を罵る人が結構いる
[ 2017/03/13 23:12 ] [ 編集 ]
そんなやついるのか。都内住みだが、そんなやつは見たことないぞ。
[ 2017/03/13 23:16 ] [ 編集 ]
おはようデブ
[ 2017/03/13 23:18 ] [ 編集 ]
男は他人の容姿が気になるんじゃなくて、まず怒って文句を言うという状況が前提にあって、その時に目に飛び込んできた特徴を言うだけだ。
例えば車で走ってて道に飛び出してきたりしたら「あぶねーだろデブが!」というかもしれないけど、その場合のデブはブスやババアやガキと同じ程度の意識だから。
女は普段から他人の容姿気にしてる。
[ 2017/03/13 23:18 ] [ 編集 ]
田舎に住んでるが、そんな奴聞いたことも見たこともない。せいぜい、酔っ払いのおっさんが若いねーちゃんにセクハラ?まがいのこと言うくらい。見てて嫌なもんだけどね。
[ 2017/03/13 23:19 ] [ 編集 ]
>お金も全部相手が払ってくれて、

ラッキーじゃん。これなら心配せずに日本の生活を楽しむしかないね☆
[ 2017/03/13 23:21 ] [ 編集 ]
大阪とか修羅の国では言われそうだ。○日さんとか多いしな。
[ 2017/03/13 23:22 ] [ 編集 ]
っつーか、普段偉そうに外国人様は講釈してるくせに、メンタル弱いんだな。アジア人ってだけで向こうでは差別しまくるくせに。
[ 2017/03/13 23:25 ] [ 編集 ]
そんなに気になるなら少し減量すればいいんじゃない?向こうのジムは安いとこ多いみたいだし。
[ 2017/03/13 23:29 ] [ 編集 ]
日本において
デブとハゲと道程は害虫扱いされます

市民権も無く、車で撥ねられても法律で保護されません
[ 2017/03/13 23:37 ] [ 編集 ]
デブになるのも才能要るんだよ
140kgで診断にかからないかどうかはともかく
才能のない人はその体重になる前に身体を壊す
壊さない人だけがその体重になれるんだよ

とはいえ痩せろ
[ 2017/03/13 23:42 ] [ 編集 ]
病気じゃないなら痩せようぜ
別に来るのは全く構わんけど、椅子とか壊れる可能性はある
[ 2017/03/13 23:45 ] [ 編集 ]
通りすがりの知らない人を侮辱するような奴は、産業廃棄物と同じだから気にするな

来日するなら湿度が低くて気温が極端に下がらない梅雨前の春か秋だよなぁ。
マナーを守る観光客は大歓迎
[ 2017/03/13 23:47 ] [ 編集 ]
*ローカロリーの豆腐アイスを強烈に勧められたことぐらいだったよw

笑っちゃいけないけどプッとしてしまったw
[ 2017/03/13 23:49 ] [ 編集 ]
丁髷結って浴衣を着れば新弟子と思ってもらえる可能性
[ 2017/03/13 23:51 ] [ 編集 ]
140kgになるる前にやばいと気付いて節制したりしないんだろうか
まあジロジロ見られたりウワーと言われるのは確実だろうけど
馬鹿にするというより呆れと哀れみによる反応だから諦めろw
[ 2017/03/13 23:53 ] [ 編集 ]
こんなこと言うとあれだけど
自分の経験上、日本語で失礼な言葉吐いてるのはコリアンだと思う
[ 2017/03/13 23:54 ] [ 編集 ]
まあでも140kgもあったらちょっとびっくりしてあの人お相撲さんみたいに太ってるねと話すぐらいはあるだろうが、それはしょうがないね
日本人でそこまで太ってる人ってめったに見ないもんな
[ 2017/03/13 23:57 ] [ 編集 ]
太った外人旅行者なんて珍しくもない
[ 2017/03/14 00:03 ] [ 編集 ]
DOUMINだけど東京行ったら暑すぎて激ヤセした
[ 2017/03/14 00:07 ] [ 編集 ]
140kg・・・・・
病気にならんのが不思議
そもそも140キロになる前に自制しないか?(否定的な意見ですまん。。。)
[ 2017/03/14 00:07 ] [ 編集 ]
俺二人分かあ・・・
[ 2017/03/14 00:13 ] [ 編集 ]
半分の70kgのおれでさえ痩せようとしているというのに。
[ 2017/03/14 00:19 ] [ 編集 ]
夏に来るのはやめたほうがいいだろう
自分もしんどいだろうし周りもしんどい
[ 2017/03/14 00:22 ] [ 編集 ]
物理的にいろいろ困ることがあると思う
服が無かったり、飲食店で椅子を破壊したり、トイレで便座壊したり
[ 2017/03/14 00:23 ] [ 編集 ]
アチラの人は肥満耐性があるから、日本人の140㎏とは見た目も健康面でもかなり違う。
[ 2017/03/14 00:26 ] [ 編集 ]
見ず知らずの人に「ブタ!」と罵声を浴びせる頭のおかしな人間が存在するということが信じられないよ

問題は行き帰りの航空機内くらいじゃないの
エコノミーで隣席に140kgのレディが座ってたら若干困惑せざるを得ないw

ま、それでも普通の礼儀を心得た人なら態度に出したりしないでしょ
[ 2017/03/14 00:34 ] [ 編集 ]
困ることは沢山あると思う。トイレが狭く入れないトイレが多いかも知れない、和式の場合は立てるかな。
電車の椅子も狭いしバスなどは無理かも、問題は椅子とトイレかな~
でも来たからには楽しんで帰ってね
[ 2017/03/14 00:48 ] [ 編集 ]
日本は太ってる人が来ると痩せる、
逆に痩せてる人が来ると太る。
(単に適正体重に近づくって意味)

そんな不思議の国だから心配すんなw

見ず知らずの人を罵るような文化は無いし、
もしあるとしても柄の悪い盛り場みたいなところくらいだろう。
自ら望んで近づかない限りそんなケースはあり得ないよ。
[ 2017/03/14 00:49 ] [ 編集 ]
太って手も気にされないけど、なにもかも日本人サイズだから何でも狭苦しく感じるかも。
肉好き脂好きで太ってるならやせるかと。炭水化物・甘いもの好きには危険地帯らしいw
[ 2017/03/14 01:05 ] [ 編集 ]
佐世保バーガーキングが見た目に反して、
ハンバーガー一個しか食べられない事には突っ込むけど、
笑いに昇華出来れば良いんだよね
[ 2017/03/14 01:09 ] [ 編集 ]
体重は増えるのか減るのか…
[ 2017/03/14 02:04 ] [ 編集 ]
この話をそのまますればいいよ
よく来たね、ってなるはず
[ 2017/03/14 02:15 ] [ 編集 ]
いくらか金は払ってやれよ
行けなくなった奴によ
[ 2017/03/14 02:37 ] [ 編集 ]
そんなに気にしてるならなぜ痩せないのか?
病気なら同情するが
[ 2017/03/14 02:43 ] [ 編集 ]
デブの外人さん見るとアメリカ人だなと思う
[ 2017/03/14 02:57 ] [ 編集 ]
エコノミークラス症候群には注意!
あと、便座を割らないように! 楽しんでいって欲しいw
[ 2017/03/14 03:04 ] [ 編集 ]
なんだそれ?
馬鹿にしてんのはあんただと言いたいわ差別国家?
私が知る限り10ヶ国以外はそうだろうさ
頭悪いとしか思えない発言
[ 2017/03/14 03:19 ] [ 編集 ]
浜ちゃんとか普通に言うからね。キキビールの回で強烈なビンタを喰らった時に言ってたw 
[ 2017/03/14 04:10 ] [ 編集 ]
140kg?64kgのまちがいでなく?
まあーーー100kg超えていれば、どう好意的に見ようともデブなのは確かなんだから、それを指摘されても傷つくことないんじゃないの?日本人は多分ー「太ってますね」的なことは面と向かっては言わなーー言うかもね、言いそう、言うだろうね。だけど、それは事実なんだし、それを指摘されて傷つくのはちょっと妙な話。気持ちはわからんでもないけど、指摘されても傷つかないようメンタル特訓すべきよね。そうして、太ってるね以外の気持ちはないんだから、それを超えて、楽しめばいいと思う。旅行したらやせるかもしれないしさ。
[ 2017/03/14 04:18 ] [ 編集 ]
これが70~80kgとかならその心配もまだわかるんだけど…
140kgとなると常軌を逸してるから正直「デブと思われたくない、デブって言われたくない」とかいう思考のほうがおこがましくない?
元々持ち合わせた身体的特徴や障害等じゃなくて、本人の怠惰によるものだからね…
非難された時に被害者面するのは違うと思う
[ 2017/03/14 04:40 ] [ 編集 ]
元々の日本人の気概気質風土としては失礼なことを面と向かっては言わないけどさ
あそこからの渡来人の血が入ってきちゃって別種の日本人がいるからね
在日だけじゃなくね
下卑た奴らが増えたと思わないか?
ほら既にちらほら
[ 2017/03/14 05:30 ] [ 編集 ]
140kgなんてたいしたこと無いよ。
たった3人分じゃないか。気にスンナ。
[ 2017/03/14 06:08 ] [ 編集 ]
日本人からしたら欧米人なんてほぼ全員「体がデッカイ人達」だからデブだろうが何だろうが大して気にしないと思う
安心して日本を楽しんで(^^)v
[ 2017/03/14 06:16 ] [ 編集 ]
自分の体形にコンプレックスある(肥満が悪いって事を自覚してる)のに痩せない自堕落な人なのにみんな寛容だな。
[ 2017/03/14 06:20 ] [ 編集 ]
140kgもあることで、自分が相手に迷惑をかけるのではないか、と考える人なら歓迎だ。
でも、この人、自分がいじめられることばかりを心配している。
こういう被害者意識の強い人はごめこうむりたいね。
[ 2017/03/14 06:26 ] [ 編集 ]
日本人がわざわざ見も知らぬ外国人に自分から近寄って「デブ」なんて言うかよ
何処の話だよ それ 嘘くせーな
太ってるとか別に誰もきにしねーよ 付き合うわけじゃあるまいし
それよりは匂いとか清潔感だけ気にしてろよ あと白人特有の「露出」な
まぁ外人さんだし一々んな事ぐちゃぐちゃ言わないよ アホらしい
[ 2017/03/14 07:25 ] [ 編集 ]
太ってるより不安障害の方が問題じゃないかな。
どの程度かにも依るけど、全く異文化の国に来るのは厳しいかもしれない。
俺も不安障害持ちだけど、国内でも厳しい場合が多々ある。
外国なんてまず無理。
[ 2017/03/14 07:36 ] [ 編集 ]
デブなんで痩せるために日本に来た!って言えば
周りは優しく接してくれるぞw
[ 2017/03/14 07:49 ] [ 編集 ]
デブなんて言われたら、ファッ○ンジャップ!って言い返せばいいよ
[ 2017/03/14 08:28 ] [ 編集 ]
140㎏ってマツコぐらい?
[ 2017/03/14 08:29 ] [ 編集 ]
身長210cmなのかも知れない。これならちょいぽちゃ
[ 2017/03/14 08:46 ] [ 編集 ]
相手が外人だとどうせ日本語わからんだろうと思ってデブだのなんだの
通りすがりに言い捨てる口の悪い人はいるだろうね
そこでキッと「何か用ですか?!」と日本語で声かけてやれば
びっくりして逃げてくよ。負けるながんばれw
[ 2017/03/14 10:01 ] [ 編集 ]
石塚
子供は口が悪いのはどこの国も共通だな。無邪気にアジア人差別用語を口にするのも子供が多い。
まあ半分お猿さんみたいなもんだから大目に見てやってくれ。逆に大人が言ったら洒落にならん。
[ 2017/03/14 10:14 ] [ 編集 ]
 
でも向こうの方だから背も高そうだよね。
骨格とかもしっかりしているイメージだし、
それによっては見た目の体重も変わりそう。
それはともかく、体型なんて気にしなさんな、
こちらも気にしていないからと言ってあげたいけど、
罵ったりからかったりする馬鹿はどうしても一定数はいるからねぇ…。
もしそんなのに遭遇しちゃったら本当に申し訳ない。
せっかくだし、嫌な目に遭わないで楽しく過ごして欲しいよ。

[ 2017/03/14 10:22 ] [ 編集 ]
むしろこっちのご飯食べてたらやせるんじゃね・・・?
[ 2017/03/14 10:37 ] [ 編集 ]
ブタと言われた?
そんなこというのは大阪人だけだろ
[ 2017/03/14 10:48 ] [ 編集 ]
そもそも知らない人にいきなりデブとか糞とか言わんだろ
自分の国で好き勝手に生きてそういう体型になったことに日本人に何か関係が?
どこに行こうと自己責任で好きなことをすればいい
[ 2017/03/14 10:48 ] [ 編集 ]
この人は日本に来たら「一食の量」ってものが分かるんじゃないかな?
今まではそれが分からず食べて肥ったのかもしれない。
それだったらいい旅になるかもしれない。
[ 2017/03/14 11:28 ] [ 編集 ]
誹謗中傷抜きにしても日本は狭いからやっぱりある程度痩せてから来た方が都合がいいと思う
[ 2017/03/14 11:36 ] [ 編集 ]
私は日本人レベルの太目なんだけど、見ず知らずの人からデブって言われたこと結構あるよ
太っているのは真実だから太った人と言われても気にしないけど、デブって罵倒語だから気分悪い
日本人である自分が経験あるんだから、言葉がわからないだろう外国人に向かって言うバカはいると思う
デブ・チビ・ハゲ・ブスとか肉体的欠陥について他人に暴言吐くバカは思ったより多いよ
[ 2017/03/14 11:42 ] [ 編集 ]
太ってても日本人は正直同じ空間で生活を長くする人でもない限り無関心だと思うがね
[ 2017/03/14 11:48 ] [ 編集 ]
五十貫もいかない程度ならデブでもいいじゃない
[ 2017/03/14 11:57 ] [ 編集 ]
本人がどれだけ心配してようが、周りは誰も気にしてないって辺りが普通だよ。そんなに気にすんな。
まぁダイエットした方がいいってのは否定しないけどな。アメリカ白人だとしたら、糖尿になる可能性は少ないにしても、そのままだと心臓病でポックリ逝く事になりかねんぞ。早死したくなけりゃ努力して痩せろ。
もちろん命より満腹感を取るつもりならそれはそれでいい。アメリカは自由の国だ。心臓病でポックリ逝く権利がお前にはある。
[ 2017/03/14 12:28 ] [ 編集 ]
そもそも飛行機のシートに座れるんだろうか。
[ 2017/03/14 12:42 ] [ 編集 ]
夏は避けて、気分が悪くなった時用のお守りグッズとか持って来たら?
観光客が増えた所為かふくよかな人もちらほら見掛けるから、日本人も多少は慣れて来たと思うし見て見ぬふりしてくれるんじゃーないかな。
[ 2017/03/14 12:50 ] [ 編集 ]
日本の椅子やトイレは日本人体型を想定しているから、140Kgのアメリカ人には対応できないんじゃないか
椅子から変な音がして店の人がひきつった顔で見てきそう
[ 2017/03/14 13:09 ] [ 編集 ]
あまりにも美人すぎると見られるから注意したほうがいいかもなw
[ 2017/03/14 13:47 ] [ 編集 ]
日本食に切り替えたら体重減ってすごいナイスバディの美女になったりしてなw
その種のプレッシャーは悪いことばかりでもない
[ 2017/03/14 14:34 ] [ 編集 ]
 
140キロもあれば太ってるのは事実だし、すげえデブだなとは思うけど、石を投げたりはしないから。
スペインなんて田舎国家はひどいよな。東洋人というだけでチーノチーノとかいって石を投げられる。
[ 2017/03/14 15:13 ] [ 編集 ]
痩身至上主義の鶏ガラガリガリ女ばかりの国日本
[ 2017/03/14 15:35 ] [ 編集 ]
男って性格悪いから自分の好みから外れる女は傷つけてやろうって悪意を簡単に向けてくるよ
この女性が日本で嫌な思いをしませんように。
[ 2017/03/14 15:51 ] [ 編集 ]
リアリストとしては一切の誤魔化しはせず情け容赦、手加減なく
「ブタはブタ」と逃げ帰る気すらブチ壊れるまで現実を教えてやるさね
[ 2017/03/14 16:00 ] [ 編集 ]
デブな白人なんて山ほど来とるわ
全く気にせんで良い
ただ爺ちゃんばあちゃんで大柄な上に太ってるのをみると
膝大丈夫か…?と思う
[ 2017/03/14 16:19 ] [ 編集 ]
ブタであることを改めはしないんだな
そんなんだからブタなんだよ
怠惰な生活を送ってきたことがそのまま表面に出てるだけじゃん
甘んじて罵られろよブタ
[ 2017/03/14 16:37 ] [ 編集 ]
もちろん一方的に汚い言葉をなげかける人間がひどいのは大前提としてだけど、
外国人に限らずそんなに気にするなら太ってるのをやめればいい。
罵倒される覚悟も無しに太った状態を続けているなら自業自得でしょ。
ブサイクやハゲは生まれつきでしょうがないとこもあるけど、
自分の不摂生なんだから、それも受け止めた上でデブでいろと思う。
もし病気とかでどうしても太ってしまったというなら
それこそ他人の暴言なんていちいち気にする必要ないし。
[ 2017/03/14 17:40 ] [ 編集 ]
140キロの女だと必ず指さされるぞ。
悪質なやつだとデブみっーけ!とか言って後ろから写撮られて晒されるで。
日本人は陰湿なやつ多いから、来ない方がよい
[ 2017/03/14 17:44 ] [ 編集 ]
さすがに140kgはうぉっと思うなあ
表情に出ないようにはするけども
[ 2017/03/14 17:48 ] [ 編集 ]
140Kgだと色々な場面で制限される可能性はあるよねぇ。
飲食店ならそれに耐えられる椅子が無い店だってありそう。
相撲部屋でも頻繁に起こる便座問題とか・・・。
公共の便座壊したらちょっとねぇ・・・・。
[ 2017/03/14 18:01 ] [ 編集 ]
乗り物で困る事はあるだろうが、食べ物で困ることはないだろう
[ 2017/03/14 18:13 ] [ 編集 ]
外人は観光以外こなくていいです。
[ 2017/03/14 18:52 ] [ 編集 ]
飛行機代(貨物料金)高いんでしょ
てゆう神レスを思い出した
費用は相手もちだそうだけど割り増し分は自己負担した方がいいんじゃないかな
[ 2017/03/14 20:08 ] [ 編集 ]
マツコくらい?と調べたらちょうど140㎏で身長178やと。
日本人でマツコほど太ってる人リアルで見たことないから
やっぱどうしたってチラチラ見られるかもな〜。
[ 2017/03/14 21:10 ] [ 編集 ]
ガキはブスとかブタとか平気で言うからな。
[ 2017/03/14 21:13 ] [ 編集 ]
日本人がどう思うかなんて気にしなくていいが痩せる努力はしようぜ
[ 2017/03/14 21:53 ] [ 編集 ]
140キロって相撲取りなら普通だろ?
トイレぐらいはちと窮屈かもしれないがよほど特殊なことじゃない限り壊れるとか制限されるような
ことはないだろう。
タダで海外に行けるって物凄いラッキーだ。
[ 2017/03/14 23:07 ] [ 編集 ]
自分は20kg太ってから外出するのが嫌になったよ
ガラスに映る自分の姿がモンスターのように見えるから
丼子さんのように晒し者にされるかもしれないし
[ 2017/03/15 00:12 ] [ 編集 ]
和式トイレのしゃがみ姿勢は膝に負担かかるから避けてねと伝えたい
[ 2017/03/15 00:36 ] [ 編集 ]
日本で外国人に面と向かってデブと言う様な奴が居たら、
「二円五十銭と言ってみろよ在日」と返せばいい。
[ 2017/03/15 00:52 ] [ 編集 ]
言いにくいんだが、物事には限度と言うものがあってだな~
[ 2017/03/15 00:52 ] [ 編集 ]
100キロ越えると

T0T0便座

にヒビが入るw。
そのヒビに皮膚が挟まり
痛いのなんのw
[ 2017/03/15 01:35 ] [ 編集 ]
ひゃ、140は酷すぎるよ。。。米国は逆にもっと他人にどう見られてるか気にするべき。気にしないからブクブクになる。
そしてごめんなさい、以前駅で体格いい白人女性見て「米国人だろうな。。。」と思ってしまった。
[ 2017/03/15 02:33 ] [ 編集 ]
節制の努力をしない豚に気を使う必要はないと思うがな。
痩せようと思ってたらここまで太ることはない。
侮辱されても仕方ないだろ。
[ 2017/03/15 04:39 ] [ 編集 ]
痩せれば全部解決。
解決してから来てくれ
こっちもちょいと口を滑らせたくらいで
差別主義者呼ばわりされちゃかなわん
[ 2017/03/15 07:52 ] [ 編集 ]
外人で瘦せた人はいるのか(笑)モデルか病人ぐらいだろ(笑)
日本人はそんな事は気にしていない、ああ外人さんだなぐらいの
目で見てる、気にし過ぎだ(笑)
[ 2017/03/15 08:38 ] [ 編集 ]
140kもあったらビジネスじゃないと死ぬよ
[ 2017/03/15 09:43 ] [ 編集 ]
見知らぬ人にブタとか詰る糞が居たのか
どうせ田舎もんだろ
[ 2017/03/15 11:32 ] [ 編集 ]
そこまでの桁外れのデブは事前に泊まるホテルに連絡した方が良いかもね
マツコは浴槽から出られなくなったとか、トイレで便座割ったとか、ベッドの足が折れた話してたよ
[ 2017/03/15 18:55 ] [ 編集 ]
爆音立てる改造車に乗るような連中もわざと嫌がらせを言ったりするからな。
それがカッコいいと思ってるわけで。
警官にも平気で突っかかるし。(集団で)
[ 2017/03/15 20:57 ] [ 編集 ]
チビブスハゲはどうしようもないのであまり言いませんが、デブはほぼ100%そいつの責任なので言う。
そしてその体重ならデブに失礼、日本人の感覚だと140キロの女とかデブを通り越してモンスターだ
マツコと同じだがマツコは身長180近くあるが女だとそんなに無いだろうし…マツコよりひでぇんだな
[ 2017/03/15 22:23 ] [ 編集 ]
さすがに140kgはあかんやろ。
日本で不愉快な思いをさせられる旅になる予感。やめといた方がいいかもな。
[ 2017/03/15 23:26 ] [ 編集 ]
 まず、体調を整えて救急車のお世話になることだけはないように。
その体重ではそんなつもりがなくとも人を傷つける恐れが出てくる。
着替えは多めに持って。日本ではブラジャーやパンツ1枚も探すに苦労すると思う。これは80kgを越えたことがある妹の状況を思い出しての話。(あ、今は70kg切りましたよ?)

 日本ではデブすぎるデブにはデブとは言わない。むしろちょいデブくらいの人が親しみをこめて直接にデブデブ言われるんではないかと思う。デブと言われなくなったあたりからが問題??
[ 2017/03/16 09:14 ] [ 編集 ]
たかだか他人の体重にネガコメしてるやつ・・・
お前らの心根が情けない
[ 2017/03/16 12:03 ] [ 編集 ]
別に体重ぐらいで考えることないのに。
つかデブになったまま変える努力もしないのに、今更人目を気にするとかおかしいやろw
自意識過剰なだけやで。
何も問題起こさなきゃ爆掲示板みたいにああだこうだ目の敵にされることもないんだから大丈夫やろ
[ 2017/03/16 18:08 ] [ 編集 ]
和食にはまればあっという間に痩せるんじゃないの。
[ 2017/03/16 18:18 ] [ 編集 ]
多分、このスレ主さん、米国基準でも太い方なんじゃないかと思う。。他の人のコメを読むと。確かにいるね。。デブ、ブスとか平気で言う人。特に若い子達ね。。多いかも。。。

でもさ、旅行だしそんなに気にしなくても良いと思うわ。日本から米国ってそんなに高くないけど(旅費が)米国から日本って結構高いって聞いた事がある。滅多にないチャンスだし、思いっきり楽しんだ方が良い!
もしどうしても頭にきたら英語で文句言ってやれば良い。
でももし来日が夏なら、ホント辛いからね、、高温多湿で、、デブもチビもハゲもブスも関係なく兎に角覚悟がいるね。
ただ、夏は祭りがアチコチで開催されるし、花火大会もアチコチであるから楽しいって言えば楽しいかも!
スレ主さんの旅、楽しい旅でありますように!
[ 2017/03/17 01:47 ] [ 編集 ]
140kgなんて普通クラスの力士くらいじゃん。
俺も80kgと言うとデブなの?って言われるけど身長180以上で筋肉質だから普通体型だ。
チビガリが想像で140kgをバカデカイおばけだと思ってるのが笑える。
[ 2017/03/17 01:58 ] [ 編集 ]
柄の悪いのがコメント欄見ててもわかるなあ
貧困家庭でろくな教育を受けられず親もまた教養がなかったのかもしれないね
こういう人達は自分が不幸なので他人に対してすごく攻撃的で
自分が唯一標準である体型などでしか相手の優位に立てないことを本能的に知ってるからこそ
相手の美醜に対して必要以上に噛み付くんだろうね
[ 2017/03/17 04:09 ] [ 編集 ]
物珍しさで見られることはあるだろうけどそんなに気にしてるほど嫌な思いすることはないと思うけどな。
不自由な思いや多少の嫌なことはあるかもだけどそれ以上に楽しいこともあると思うから気にせずに来てできれば楽しい思い出作って帰ってもらいたい。
[ 2017/03/17 09:03 ] [ 編集 ]
アメリカの迷ってる人に対する励まして行動させる力は凄いね。
日本だと止めさせる方にコメントが付きやすいけど、流石アメリカ、行動するように促すのが上手だ。
[ 2017/03/17 16:45 ] [ 編集 ]
気にして来ないより、「もし言われてもヘコまないわよ!」的な気合いで来てみてよ。
和食と歩きメインの移動と日本の夏の蒸し暑さで痩せられるかもしれないよ。
この日本への旅行が、気にしてる体形を変える良いキッカケになればいいね。
[ 2017/03/17 17:40 ] [ 編集 ]
100kgの親父がスーパーで子供に「あ、デブだ!」母親「しっ!」
140kgもあったらモンスター扱いだろ。
[ 2017/03/17 22:23 ] [ 編集 ]
皆太ってるスレ主にえらく厳しいな
日本はメディアが痩せてるモデルばっかり礼賛してるから洗脳されて拒食症だらけになるんだろうね
別に観光客が太ってたってかまわんじゃないか、特に迷惑かけられるわけでなし
健康のために体重を減らしたほうがベターとは思うが、単に意地悪なだけのコメが散見されてなんだかなあ
この彼女は嫌な悪口を投げかけられることなく、日本を楽しんでいってほしいと思うよ
[ 2017/03/21 02:08 ] [ 編集 ]
まあ個人的意見として
デカいな(°д°)
と思うだけでそれ以上もそれ以下も何も思わない。
唾吐いたりポイ捨てしたり
横並びで団体行動して邪魔だったり
キャリーケース引きながら狭い道でも観光していたり順番守らないとか
自撮りに夢中で歩行者の邪魔してる人の方がよっぽど文句言いたくなる
[ 2017/03/21 11:56 ] [ 編集 ]
ええね
心の声を黙らせる。カッチョイイ。我々の国に興味あるならウェルカム。
[ 2017/04/17 05:21 ] [ 編集 ]
迷いがあるうちはこない方がいい
こられる方も迷惑するが
そんなの知ったこっちゃねえよ
アテクシさまは偉大な白人なのよ
と思うならくりゃいいんじゃねえか?
[ 2017/04/17 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ