【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  野球 >  「手が付けられない・・」侍Jがイスラエルを圧倒して決勝ラウンドへ 海外の反応




「手が付けられない・・」侍Jがイスラエルを圧倒して決勝ラウンドへ 海外の反応

Japanisrael.jpg



WBC2次ラウンド第3戦となるイスラエル戦、侍ジャパンは序盤はイスラエルのピッチャーに手を焼きましたが、6回に打線が爆発、筒香のホームランなどで一挙5得点を挙げて試合を決めました。8回にも得点を加え8-3で勝利。これで日本は2ラウンドまでを全勝でアメリカで行われる決勝ラウンドに挑むことになりました。

海外掲示板では6回の日本の猛攻から大きな盛り上がりを見せていました。


【WBC】日本、無敗で準決勝進出!筒香弾から打線爆発

4回まで毎回走者を出しながら得点が奪えない重苦しい展開を、4番・筒香が一振りで変えた。6回先頭打者でバックスクリーン右に運ぶ豪快な先制ソロ。「千賀と平野さんがいい流れを作ってくれたので、テンポよく打席に入ることができました」と筒香は投手陣に感謝した。

 主砲の号砲をきっかけに打線は爆発。坂本の中前安打などで1死一、二塁から松田が左翼フェンス直撃の適時二塁打を放てば、小林の当たりは三塁内野安打となり3点目。山田が敬遠四球で歩いて満塁として、菊池が右前適時打で続けば、青木は押し出し死球で5点目。打者11人の猛攻で一気に5点を挙げた。

 8回にも内川の左翼線2点二塁打などでダメ押しした。日本は先発全員安打の13安打で8点を挙げた。

 先発の千賀は初回に先頭打者に安打を許したが、5回を1安打無失点の好投で試合を作ると、6回から2番手・平野が登板。7回1死二塁のピンチは左腕・宮西にスイッチし、無失点リレー。8回には秋吉が3者凡退で退け、9回に守護神・牧田が3失点したが、最後を締めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170315-00010006-spht-base





以下は海外の反応。



(6回、筒香のホームランをきっかけに日本打線爆発、一挙5得点)

Anonymousさん

TSUTSUGOI!!



Anonymousさん

これはデカイ



Anonymousさん

GO, GO, TSUTSUGOH!!!



Anonymousさん

筒香やりやがったね。
ついにこのピッチャーを捕らえた。



Anonymousさん

イスラエルよ安らかに眠れ・・・



Anonymousさん

イスラエルに俺の力を与えたい・・



Anonymousさん

筒香にとってはとても素晴らしい大会になってるね



(松田のタイムリー)

Anonymousさん

MATSUDA!!!!



Anonymousさん

あれは入ったと思ったけどなぁ



Anonymousさん

なんてこった・・・



Anonymousさん

スタジアムのムードが凄いことになってるw


Anonymousさん

ここはクレイジーな場所だねw



Anonymousさん

イスラエルが崩れようとしている・・・



Anonymousさん

笑いがとまらんwww



Anonymousさん

イスラエル崩壊・・・



Anonymousさん

敬遠策が無駄になったな・・・


Anonymousさん

観客が警告してたのにねw
イスラエルはその警告を無視してしまった。


Anonymousさん


少なくとも俺たちにとっては素晴らしい2週間だったよ。。(イスラエル)


Anonymousさん

そうだね。素晴らしいゲームを見せてくれた。
今後イスラエルの野球はどうなっていくんだろうか。



Anonymousさん


無慈悲なイニングだったな。
もうゲームは決まった。
あとはせめてイスラエルが何点かとれることを祈りたい。



Anonymousさん

日本の試合を見てると必ずスワローズファンがいて笑える。
みんなが応援してる後ろで傘ダンスをしてるんだよねw



Anonymousさん

マジで日本対アメリカが見たい!


Anonymousさん

日本がドミニカやプエルトリコを相手に戦うのも楽しみ^^


Anonymousさん

素晴らしいゲームになるだろうね。

日本対ドミニカ、ドミニカ対アメリカも面白いだろう。



Anonymousさん


東京ドームってとてもクールな場所だね。
この球場での試合を初めて見たよ。


Anonymousさん

日本にはここよりもっと良いスタジアムがあるよ!


Anonymousさん


甲子園の高校野球とかね。


Anonymousさん

広島のスタジアムも良い


Anonymousさん

だが東京ドームのドアを通るのは楽しい。。



(8回に日本が3点を追加)

Anonymousさん

もう俺たちの魔法はとけてしまったようだな・・・(イスラエル)



Anonymousさん

イスラエルよ安らかに眠れ



Anonymousさん

6回までは無得点だったのに、急に日本打線が手が付けられない状態になったな


Anonymousさん

6回からはロックンロール状態


Anonymousさん

毎回予定通りって感じだよね。5回まで粘ってあとはブルペンが凌ぐって感じ。



Anonymousさん

NPBのオールスターがメジャーリーグの選手相手にどれだけやるのか、本当に興味深いね。



(9回、イスラエルが反撃)

Anonymousさん

牧田・・・



Anonymousさん

よしここから9点取るぞ!!(イスラエル)



Anonymousさん

今年最大の逆転劇来るか・・



Anonymousさん

これは面白くなってきた。



Anonymousさん

日本完封ならずか。牧田は働きすぎだからしょうがないか。



Anonymousさん


牧田働きすぎ



(イスラエルの反撃を凌いで試合終了)

Anonymousさん

終わった・・・(イスラエル)



Anonymousさん

イスラエルよくやった。



Anonymousさん

日本6連勝



Anonymousさん

日本の次の相手はドミニカかアメリカかプエルトリコ。
6連勝しても、次の一敗ですべてが終わってしまうんだよな。




元スレ
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/5zijfk/israel_vs_glorious_nippon_gdt_6_edt/?sort=new





【関連記事】
【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

[ 2017年03月15日 23:02 ] カテゴリ:野球 | TB(-) | CM(52)


はええなぁおい
[ 2017/03/15 23:21 ] [ 編集 ]
牧田依存症だからね
しょうがない
[ 2017/03/15 23:25 ] [ 編集 ]
次で終わりそう
[ 2017/03/15 23:29 ] [ 編集 ]
野球にテニスに大相撲。サッカー代表戦も来週だしたいへんだなぁ‥
[ 2017/03/15 23:32 ] [ 編集 ]
今日8点差で牧田を使った意味がわからない。
[ 2017/03/15 23:33 ] [ 編集 ]
アメリカ対日本が決勝で見たい
[ 2017/03/15 23:36 ] [ 編集 ]
最後のガイジンのコメえらそうやな
スポーツじゃそういう慢心が死を招くんやで
[ 2017/03/15 23:36 ] [ 編集 ]
しょうがないというレベルを超えた依存症のような
ホントお疲れだ
[ 2017/03/15 23:37 ] [ 編集 ]
牧田使って疲労してたのは結果的として多めに見るとしても、その前の攻撃回に2アウト2、3塁でコールド勝ちするチャンスだったのに小林に代打出さず、牧田起用なのに炭谷を出さずに西武黄金バッテリー組ませなかったのはなんで?昨日とは違って小林がヒット打つのに賭けたのか?守備面は小林に経験つませたかったとか?
よくわからん
[ 2017/03/15 23:38 ] [ 編集 ]
ベネズエラが無視されとる
[ 2017/03/15 23:38 ] [ 編集 ]
慢心じゃなくて事実だね
慢心の意味知ってる?
[ 2017/03/15 23:39 ] [ 編集 ]
最後まで綱渡りで優勝しよう
[ 2017/03/15 23:39 ] [ 編集 ]
小林―牧田のバッテリーでもピシッと出来るのを確認したかったんじゃ。
今後炭谷―牧田を出してから延長戦とかになると炭谷にはバッティングが期待できないから。
[ 2017/03/15 23:43 ] [ 編集 ]
なに、傘ダンスって、、
その為だけに見たくなるじゃないw
[ 2017/03/15 23:43 ] [ 編集 ]
イスラエルは、投手層があまりに薄かったな
あのレベルでは、現時点でさすがに日本の打撃陣を9回押さえ切るのは難しい
 
でも、経験というのは変えがたい糧だからな
 
強くなられても困るが、見たくもある
[ 2017/03/15 23:45 ] [ 編集 ]
最後、8-0からいきなりフォアボールを出して苦しくしたのは頂けなかったけれど、
筒香の一振り、千賀のピッチング、菊地の守備、
小林の底の知れないラッキーボーイぶりは本当に印象に残った。
4強まで行ったのは過去の侍Jに比べてももう立派な成績でもあるので、
このまま準決勝をなんとか突破をして、
決勝まで行って見てほしい。
小久保監督G.J
[ 2017/03/15 23:49 ] [ 編集 ]
次で終わるな。どうせなら渡米しないで済む段階で負けろよ。
レギュラーシーズンに響いたらどうすんだよ。
[ 2017/03/15 23:55 ] [ 編集 ]
>17
 
ん?
誰の何を誰の為に心配してるんだい?( ̄▽ ̄;)
[ 2017/03/16 00:09 ] [ 編集 ]
>Anonymousさん
 東京ドームってとてもクールな場所だね。
 この球場での試合を初めて見たよ。

なお、その地下には……
[ 2017/03/16 00:10 ] [ 編集 ]
ベネズエラいなくて草
[ 2017/03/16 00:14 ] [ 編集 ]
 
フィギュアでもサッカーでも野球でもテニスでも、日本人は羽生や錦織や大谷、田中、上原、ダルビッシュ、香川、本田、長友などたくさんの選手が世界のトップで大活躍してるのに、韓国は世界で評価される選手が一人もいない・・・

オリンピックやアジア大会でも、身体能力が低い韓国人が取れるメダルは、エアピストルとかアーチェリーとかショートトラックとか、ほとんど誰も注目しないマイナー種目ばかりだし

(日本のメダルが陸上・水泳・ジャンプ・ノルディックなど人気のある花型種目がほとんどなのに対し、韓国がこれまで獲得したメダルの9割以上は、誰も相手にしないこの手の超マイナー種目ばかり)

何でこんな悲惨な状況になってるの?

朝鮮民族って、ノーベル賞ゼロで知能が劣っているだけでなく、身体能力も劣っているからスポーツも駄目なんだね・・・(´・ω・`)
 
[ 2017/03/16 00:15 ] [ 編集 ]
いくら宗主国の日本様の世界的偉業に嫉妬ファビョンしても、これが世界最弱の劣等民族 朝鮮グックモンキーの現実

  結局、身体能力が世界一劣っている短足チビ民族、劣等朝鮮猿のメダルは、

    超ドマイナー種目の、アーチェリー、えあぴすとる、しょーととらっく(爆笑)ばっかでしたww


★水泳オリンピックメダル (日本 92-3 韓国)
日本   金22 銀30 銅40 ←New!!!   
韓国猿  金1 銀2 銅0

★陸上オリンピックメダル (日本 26-2 韓国)
日本   金7 銀8 銅11 ←New!!!
韓国猿   金1 銀1 銅0

◇冬季五輪獲得メダル数  ショートトラックを除いたメダル獲得数
日本  38
韓国猿  8

それにしても朝鮮民族の身体能力の低さには正直驚いたよ。
短足チビ民族の劣等朝鮮猿って、OECDの国際調査で若い世代でも日本人より平均身長低い事実が暴露されちゃったけどさ、
ノーベル賞ゼロの朝鮮グックモンキーは、知能だけでなく身体的にも劣った劣等民族なんだね^^
[ 2017/03/16 00:16 ] [ 編集 ]
何があるのか分からないのが野球
完全アウェーだけどやって見なきゃなね
全勝出来るとは思われてなかったんだしキューバーが惨敗ってのが予想外だし

[ 2017/03/16 00:19 ] [ 編集 ]
負け犬棄民集団(大爆笑)の通名在日ゴキブリが、悔しさで顔面キムチレッドにしながら嫉妬コメントしてて超ワロタw

「日本は次で終わりニダ」「日本は次で負けるニダ」wwwwwww
[ 2017/03/16 00:25 ] [ 編集 ]
キューバもかなり頑張って食らいついたと思うぜ、野球が久々に面白かった。
[ 2017/03/16 00:49 ] [ 編集 ]
8点差で牧田使う必要あったか?
左3人続く打線なら
アンダーじゃなく左投手だろ?
松井とかいただろうに
何で?
[ 2017/03/16 01:03 ] [ 編集 ]
国内外から牧田使いすぎ言われて草生える
いやホント休ませるかせめて炭谷出せよ
[ 2017/03/16 01:22 ] [ 編集 ]
アメリカの球場でも応援団の応援が聴きたいなぁ
[ 2017/03/16 01:27 ] [ 編集 ]
WBCは決してメジャーのビッグネームだから勝てるわけじゃない
それを無視して色々と妄想気味の予想を立ててるアホウ達
[ 2017/03/16 01:35 ] [ 編集 ]
アメリカラウンドの試合見ると日本ラウンドの試合と質が全く違うね
かなり厳しそう
せめて日本に前までのようにスーパーエース級の先発が何人かいたらなぁ
[ 2017/03/16 01:43 ] [ 編集 ]
傘ダンス・・・。あ、東京音頭?
[ 2017/03/16 01:44 ] [ 編集 ]
アメリカとはやりたくないなあ
露骨なジャッジに悩まされるから
タッチアップのタイミングが早いからアウトなんて今まで見たことがなかった
[ 2017/03/16 02:00 ] [ 編集 ]
ユダヤ教が最低の宗教とバレタ瞬間だな
[ 2017/03/16 02:26 ] [ 編集 ]
牧田酷使はガイジンも見てるのか、やっぱファンは肥えてるな
[ 2017/03/16 02:37 ] [ 編集 ]
>8点差で牧田使う必要あったか?

まあ、そうだが
則本
を起用したら小久保のイジメだよねw。

則本の登板は、もう無いでしょう。
[ 2017/03/16 03:14 ] [ 編集 ]
イスラエルからしたら後半まで粘って牧田で勝負
牧田を研究してきた感があった
[ 2017/03/16 03:47 ] [ 編集 ]
次で終わる確率65%、大谷・ダルビッシュ・前田・まーくん・岩隈がいないので 
ピッチャー疲労困憊。
[ 2017/03/16 03:50 ] [ 編集 ]
この試合でくらい藤浪試すべきだったと思うけどね
今後使えないじゃん……
[ 2017/03/16 04:34 ] [ 編集 ]
>>だが東京ドームのドアを通るのは楽しい。。

昨年、ベビメタのLIVEで久々に東京ドームのドアを通ったら
想像以上の風圧で吹っ飛ばされて、危うく大コケするところだった。マジでビビっちゃったよ
[ 2017/03/16 05:08 ] [ 編集 ]
牧田は当然、連戦の疲れも有るけど
実はシーズン中も点差が空いた時のリリーフが昔から結果が良くない
どうしても点差があると緊張感が緩むタイプなんだよね
[ 2017/03/16 05:12 ] [ 編集 ]
(; ̄ェ ̄)アンダースローの方の自爆しか覚えとらん(汗
[ 2017/03/16 07:04 ] [ 編集 ]
選手のがんばりでうまく隠されていた小久保の無能さがついに浮き彫りになった終盤でした
[ 2017/03/16 07:12 ] [ 編集 ]
日本がドミニカ、プエルトリコ、アメの組だったらダントツ最下位だけどなw
こんな不公平な組み合わせの糞大会でホルホルできるとかもうね・・・
[ 2017/03/16 07:55 ] [ 編集 ]
次は投手戦だなw

どれだけ強打者を抑えられるかの試合
1番から9番までホームランバッターみたいなもの
[ 2017/03/16 09:52 ] [ 編集 ]
東京ドームは日本で一番狭い球場
そりゃホームランも量産するわ
[ 2017/03/16 10:27 ] [ 編集 ]
向こうはドコが上がってくらかね
一次リーグの戦いぶりから見て、まずベネズエラは無いとして、でもプエルトリコがドミニカに勝ったことで見当つかん
 
まぁ、ドコがきても全部に勝つしか優勝はないし
観てるだけの私らは応援することしか出来ない
 
とにかく良い野球が観たい
それでいて日本が結果的に優勝したら言うことなし
[ 2017/03/16 11:40 ] [ 編集 ]
今が山田
[ 2017/03/16 13:17 ] [ 編集 ]
3連続左打者で右の牧田投入は酷やで
[ 2017/03/16 16:55 ] [ 編集 ]
9回は左打者に岡田でよかったんじゃないか
もしくは大差がついたから藤浪と則本の調整登板にするとか
まあプレーオフ見据えての温存とも取れるけど
[ 2017/03/17 01:26 ] [ 編集 ]
準決勝のスタンドでは、静かすぎて物足りなくなるな
向うでも、コッチと同じ応援をしてもらいたいな
[ 2017/03/17 10:30 ] [ 編集 ]
((((゜Д゜;))))
日本VSアメリカの決勝戦が見たいな・・・。勝っても負けても嬉しい事になるからw
[ 2017/03/17 20:22 ] [ 編集 ]
何となくだが決勝は日本vsオランダになるような気がする
[ 2017/03/20 03:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ