【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  動物 >  「俺には絶対出来ない・・」日本の動物園で見られた光景が何かと凄いと海外で話題に




「俺には絶対出来ない・・」日本の動物園で見られた光景が何かと凄いと海外で話題に

6e9f71cc3bf6b521e89f073bba27bb50b1a65dc5_556f0d1a7323b_p.jpeg



大阪にある天王寺動物園のカバが、おとなしく歯磨きをしてもらっている貴重な映像が海外掲示板で話題を集めていたのでご紹介です。



元スレ 海外掲示板
「カバにも歯医者さんは必要である」
https://www.reddit.com/r/gifs/comments/607bv7/even_hippos_need_dentists/







Anonymousさん

ずっと目を閉じてるのが可愛すぎるね!



Anonymousさん

かわいい



Anonymousさん

カバは気持ち良いんだろうな



Anonymousさん

なんか音楽を聴いてるみたいw



Anonymousさん

どうやったら、こんなふうにカバにずっと口を開けさせておけるんだ?



Anonymousさん

歯がボロボロだから、新しい歯医者に変えた方がいいかもな。



Anonymousさん

俺には絶対出来ない・・・



Anonymousさん

危険すぎる仕事だろこれ。。



Anonymousさん

勇敢な男だ。



Anonymousさん

この男の玉はデカすぎる



Anonymousさん

自分がやるとなったら、ちびりそう。。
だってカバってアフリカでは、どんな動物よりも人を殺しているんだろ?


Anonymousさん

一番は蚊だな。でもカバも危険な動物トップ5には入る。



Anonymousさん

ジローの息子は仕事辞めたのか


ono1-e1438727519119.jpg


Anonymousさん


「二郎は鮨の夢を見る」の話な
素晴らしいドキュメンタリーだった。



Anonymousさん

https://www.youtube.com/watch?v=NpDbPngukU8




Anonymousさん

素手でやるのかよ!



Anonymousさん

カバが空腹じゃなくてよかったな・・



Anonymousさん

彼が落ち着いているのが凄いよ。
下手したら腕を噛みちぎられてもおかしくないんだよ。



Anonymousさん

彼らはカバが暴れないってわかっているんだね。
彼はとてもリラックスしているもんね。



Anonymousさん

カバでかすぎ・・・



Anonymousさん

カバがどれだけ大きいかを忘れていたよ。
顔だけで人間の大人くらいの大きさなんだよな。



Anonymousさん

あそこまで近づく事自体が怖いよ。。



Anonymousさん

カバが口を閉じるのをちょっと期待してしまった。。



Anonymousさん

この動画ずっと見てられるw



Anonymousさん

とても行儀の良いカバだね。
ほとんどの人間の子供より全然良い。



Anonymousさん

なんて良い子なんだ!!



Anonymousさん

子供がこんな感じだったら絶対虫歯にならないのになぁ・・・・



Anonymousさん

俺らより丁寧に歯を調べてもらってるな・・



Anonymousさん

このカバが作り物に見えてきた・・







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

[ 2017年03月19日 21:32 ] カテゴリ:動物 | TB(-) | CM(27)


俺の歯も磨いてほしい
[ 2017/03/19 21:43 ] [ 編集 ]
たまにしかやってないだろ


いつか被害にあうだろう
[ 2017/03/19 21:48 ] [ 編集 ]
カバって他の生物を助けてあげたりする動物でもあるんだっけ。
でも凶暴でもあると。
[ 2017/03/19 21:49 ] [ 編集 ]
( ´Д` ) あ〜ん
[ 2017/03/19 22:01 ] [ 編集 ]
カバって現地では突進されて死者が出るとは聞くけど噛まれて死ぬ人もいるのかな
もちろん顎の力すごいんだろうけど
[ 2017/03/19 22:01 ] [ 編集 ]
次郎の息子でフイタw
[ 2017/03/19 22:20 ] [ 編集 ]
カバ「口開けてるの疲れた….」.
[ 2017/03/19 22:21 ] [ 編集 ]
「カバさん」と呼ばれるに相応しい映像。
[ 2017/03/19 22:23 ] [ 編集 ]
臭いんだろうな
[ 2017/03/19 22:26 ] [ 編集 ]
カバの最強の武器は、あの体重だから。

TVで見ると良く鳥に歯の掃除してもらってるから、
そうぱっくりはいかないのでは?
[ 2017/03/19 22:29 ] [ 編集 ]
前に、アフリカかな?
何十年もカバの保護活動をやっていた白人男性がカバに襲われてた。
見つかった時は、バラバラだったそうだ。
それを聞いて以来、いくら懐いても野生動物は違うんだと思わされる。
先日、ゾウの体を洗っていたタイ人飼育員も亡くなった。
動物に悪気は無くても、やはり力が違うからね。
扱うのは本当に大変だろうね。尊敬するよ。
[ 2017/03/19 23:10 ] [ 編集 ]
生息地でもカバは小鳥に口の中の虫や食べカスを取ってもらってるだろ
自分に対しての利害関係がちゃんと理解出来てるんだよな
[ 2017/03/19 23:54 ] [ 編集 ]
物凄くあやふやな記憶なんだが確かカバの歯磨きは
埼玉の東武動物公園の園長だった「カバ園長」が初だったような・・
園長の若い頃の経験が漫画になってジャンプあたりに連載されてた・・かも
自然の中で小鳥が口や体を掃除するのにヒントを得て体調管理に始めた・・はず。
[ 2017/03/20 00:10 ] [ 編集 ]
この子がそうかは知らないけど、日本生まれ日本育ちのカバは
気性が穏やかで扱いやすくて外国の動物園の飼育員にも人気って
聞いたことある。
[ 2017/03/20 00:16 ] [ 編集 ]
カバトットなつかしい
[ 2017/03/20 00:19 ] [ 編集 ]
カバって狂暴だと聞いてたんですが…
[ 2017/03/20 01:46 ] [ 編集 ]
fat.gfycat.com/GiganticLastDutchsmoushond.webm
このリンクを貼るべきだと思うの。環境によっては表示されない。
[ 2017/03/20 02:13 ] [ 編集 ]
間違った
gfycat.com/giganticlastdutchsmoushond
こっちだ
[ 2017/03/20 02:15 ] [ 編集 ]
歯磨きした後食べちゃダメじゃん!
[ 2017/03/20 02:32 ] [ 編集 ]
餌を貰えるから大人しくしてるんでしょ
[ 2017/03/20 03:12 ] [ 編集 ]
イソジンへ
カバのキャラクターは使ってはいけません。


どっちが売れてるんだ?
[ 2017/03/20 04:12 ] [ 編集 ]
>カバって狂暴だと聞いてたんですが…

動物園などの飼育下のカバはおとなしいっぽいね
自然界のように縄張りやハーレムを築く必要もなく、飼育員などの人間はエサをくれたり環境を整えてくれる無害以上に有益な存在であると理解しているなら、好戦的になる意味が無いですからね、ウシツツキのような存在とでも捉えているのではないでしょうか?
[ 2017/03/20 07:28 ] [ 編集 ]
共産党のシイよりはるかにかわいいな
[ 2017/03/20 09:12 ] [ 編集 ]
「疲れた…」
「ガンヴァレ」ぺちぺち
「くわ〜」

よう慣れてるなぁ。癒されたワ。流石お太子さんユカリの動物園♪
[ 2017/03/20 21:32 ] [ 編集 ]
イッテQの子供特集の回で「アフリカに行ってカバに触りたい!」ってのがあったなぁ。
最初は、野生のカバに!って話だったけど、結局は飼育施設のカバに触る事になってた。
何でも、「野生のカバは危険度が段違いで、素人が近づくなどとんでもない!」って説得されてた。
[ 2017/03/21 20:29 ] [ 編集 ]
動物園で飼育されているカバは”おとなしい”ってそれは少し違うよ
動物園で生まれて飼育員と共に育ったカバは”おとなしい”んだよ
[ 2017/03/22 04:22 ] [ 編集 ]
人に飼育され、人に慣れていても絶対に安全!だとは飼育員も思ってないはず。動物の状態、機嫌の良し悪しを見ながら世話をしていると思う。
野生動物は飢えと危険に晒されながら生きているから気質が荒くなるのかも?でも、それは人間も同じだよね。
[ 2017/03/24 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ