【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  おもしろ >  日本で話題になったインコの画像が外国人にも人気に!



日本で話題になったインコの画像が外国人にも人気に!

L150.jpg



日本のツイッター上で話題となった、とあるアキクサインコの画像が海外掲示板でも話題となっていたのでご紹介です。


元スレ 海外掲示板
「寒い冬に温まる」
https://www.reddit.com/r/pics/comments/607x07/warming_up_in_the_cold_winter/



NtTGQJllK9adOTgba4N5Ae75MVVfo.jpg



Anonymousさん

幸せそうだね^^



Anonymousさん

ワオ、なんて美しいんだ!



Anonymousさん

きれいな猫だね(笑)



Anonymousさん

なんて美しい鳥なんだ



Anonymousさん

これは暖まっているのではなく、充電しているw



Anonymousさん

この羽は異常に美しいね。


Anonymousさん

アキクサインコって大好きなんだよね。かわいくて、シャイで魅力的なんだよね。


Anonymousさん

料理方法間違ってない?



Anonymousさん

b3AWM2Q.jpg



Anonymousさん

良い匂いがするね。もうディナーの準備はできた??



Anonymousさん

頭の色からすると既に焼けてるっぽいから、裏返した方がいいね



Anonymousさん

まだ中まで火が通ってないぞ!もうちょい焼いた方がいい!



Anonymousさん

黒いところが、焦げたように見えるんだがw



Anonymousさん

フォトショップバトルの良い素材になりそうw


Anonymousさん

FgXiTpX.png

Anonymousさん

もうちょっと温度を高くしたら溶けちゃいそうだねw



Anonymousさん

家の中で飼うのは可哀想だけどね。。



Anonymousさん

尻尾の羽が広がってるのって怒ってるってことじゃないの?


Anonymousさん

興奮しているかのどちらかだね。
でも、この鳥の場合は一番効率よく熱を吸収できる方法がこれだから、こうやっているのかもね。



Anonymousさん

なんて美しい光景だろう。暖かくて凄く心地が良いんだろうね^^



Anonymousさん

これで暖かいところに渡らなくて済むなw



Anonymousさん

俺と一緒だねw
なんて素敵な鳥だろう^^



Anonymousさん

こういうの見ると自然が作るものの美しさに改めて気付かされる。


Anonymousさん

うん、パーフェクトって感じ


Anonymousさん

これで自分の力で空を飛ぶ生き物なんだよな。完璧だよ。


Anonymousさん

超幸せそうだね^^



Anonymousさん

もうちょい均等に焼いた方がいいかな(笑)



(元の投稿はこちら)







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2017年03月20日 21:45 ] カテゴリ:おもしろ | TB(-) | CM(20)


-
戦闘機みたいな姿だね。自然って偉大。
[ 2017/03/20 22:25 ] [ 編集 ]
「…ぬくい」って声が聞こえそう
[ 2017/03/20 22:29 ] [ 編集 ]
鳥って寒いと羽根で体を膨らませるイメージだったけど
この子は新たな進化を遂げたようだな
[ 2017/03/20 22:37 ] [ 編集 ]
インコ『極楽じゃあ……ん?家の中でかわいそうってオレのこと?』
[ 2017/03/20 22:44 ] [ 編集 ]
文鳥が跳ねるのを真似するセキセイインコもツィッターにあがってたけど
鳥飼いにはたまらんわw

[ 2017/03/20 22:46 ] [ 編集 ]
鳥はどうかしらんが昆虫の翅というのは飛ぶための機関じゃなくて元は熱を集めるためとも言う
抵抗大きくなって跳躍、飛翔
進化したんじゃなく羽本来の使い方はこっちが本当かも知れん
[ 2017/03/20 22:50 ] [ 編集 ]
うっかり踏んづけてしまいそうで怖いわ
[ 2017/03/20 23:07 ] [ 編集 ]
可愛いぃ…
トリ大好き。特にオウム科のインコ類。
こういうの見ると、飼いたいなぁと思うわ。

[ 2017/03/20 23:16 ] [ 編集 ]
オカメインコも素晴らしい
飼った人なら分かるだろうけど、ルックスと性質両方に恵まれた生き物
[ 2017/03/20 23:24 ] [ 編集 ]
「怒ってる・興奮してる」っう外人コメあるけど、鳥は「うーーん」て伸びをするときも羽根を広げるし、鶏なんかは砂浴びしたあと、体を横にして羽根を広げて日干しするけどな(野生生物は寄生虫を取り除く必要がある)。水虫になった人間が足の指をワキワキ広げるのと似てる。
[ 2017/03/20 23:43 ] [ 編集 ]
ナスカの地上絵で見たこと有る。
[ 2017/03/21 00:03 ] [ 編集 ]
うちのインコは夏場に暑かったようで、風を通すために両翼を浮かし気味にしていた。水浴びするときにも翼を上げ気味にしてるのは謎だった。何かに夢中になってると、腕が浮いてしまう〜みたいな感じだった。
あと冬は丸く膨らんで片脚を腹部のもふもふの中に仕舞う。
鳥は犬猫みたいに表情の変化がわかりにくいけど、仕草が独特で、飼うと超可愛いよね。
[ 2017/03/21 01:00 ] [ 編集 ]
>冬は丸く膨らんで片脚を腹部のもふもふの中に仕舞う。


あの状態モコモコ可愛い。
電柱のスズメも冬場はモコモコだが、夏場はガリガリで可愛く無いw。


アルパカがモコモコのイメージしかないが、毛を刈ったアルパカを見た事ある皆さん?
衝撃的です!
ググってみて下さい。
[ 2017/03/21 04:01 ] [ 編集 ]
手羽、手羽先
[ 2017/03/21 06:32 ] [ 編集 ]
アキクサイ・ンコ?
[ 2017/03/21 07:44 ] [ 編集 ]
鳥飼ってる人ってすごいな
俺なら気付かず踏んだりドアに挟んでしまいそうだわ
[ 2017/03/21 11:31 ] [ 編集 ]
アキクサインコから極楽鳥に進化しました
[ 2017/03/21 14:59 ] [ 編集 ]
スケッチさせてくれろ~
自分は絵を描くので
ここまで惜しみなく立派な羽を披露してくれると参考になる

しかし脅威なんて何も感じない幸せな生活してるんだろうなこの子w
[ 2017/03/21 17:15 ] [ 編集 ]
何か知らんがファイナルファンタジーの飛空艇を思い出した
[ 2017/03/24 10:45 ] [ 編集 ]
静止状態でこんなにおっぴろげてる鳥初めて見たかも
[ 2017/04/20 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ