【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本のもの >  外国人もメロメロ⁉︎乃木坂46出演のCMが外国人に人気に




外国人もメロメロ⁉︎乃木坂46出演のCMが外国人に人気に


Nogizakaaxresdefault-2.jpg



人気アイドル乃木坂46のメンバーが出演しているノートパソコンのCMが、外国人の心を捉えたようで、海外掲示板で人気になっていたので外国人の反応を翻訳してみました。



元スレ 海外掲示板
「日本の新しいノートパソコンのCM」
https://www.reddit.com/r/videos/comments/60fr1p/japanese_commercial_for_a_new_laptop_computer/



https://www.youtube.com/watch?v=PtHugtXVWlI




以下は海外の反応



Anonymousさん

かわいい。。



Anonymousさん

これ買います



Anonymousさん

俺ってアジア人の女の子が好きなのかも



Anonymousさん

これってperfumeの新しいCM?



Anonymousさん

乃木坂だね。彼女たちが、ここで取り上げられるなんて嬉しい^^



Anonymousさん

何言ってるかまったく分からないけど、このパソコンは買う。


Anonymousさん

「マウス」だけわかった


Anonymousさん

俺はただ大きな猫がほしくなった。。



Anonymousさん

何を売りたいのか知らんが、とりあえず金ならもっていけ



Anonymousさん

俺はいったい何を買ってしまったのか。。



Anonymousさん

かわいくてキャッチーだね。
でもノートパソコンって言ってくれなかったら、何のCMかまったくわからないw



Anonymousさん

最後の女の子の表情が今の俺の表情と同じ



Anonymousさん

このパソコンはググって見つけることは不可能だろ。
"Mouse laptop”なんて検索したらマウスしか出てこない


Anonymousさん

俺たちには分からない天才的マーケティング手法かもしれないぞ。。


Anonymousさん

日本人は英語で検索しないから問題なし


Anonymousさん

Mouse Japanese Computerって検索したら普通にノートパソコンがでるぞ。


Anonymousさん


彼らは俺たちを釣る方法を熟知している。



Anonymousさん

日本のCMってだいたいこんな感じだけど、なんでこれは人気があるんだ?


Anonymousさん

うん、俺もそれが気になった。


Anonymousさん


日本では一般的なコマーシャル



Anonymousさん

アメリカはCMの方法を間違えていると気がついた



Anonymousさん

全てにおいて日本が上



Anonymousさん

俺は生まれる国を間違えたな・・・



Anonymousさん

日本人の女の子かわいい


Anonymousさん

あれはマウス。女の子ではない


Anonymousさん

結構クールだと思うな。



Anonymousさん

日本は奇妙だ・・・



Anonymousさん

どこでオーダーすればいいんだ?



Anonymousさん

なんかよくわからないけど、とりあえず買います。







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

[ 2017年03月21日 22:43 ] カテゴリ:日本のもの | TB(-) | CM(28)


やっぱ美的センスは日本も欧米もそんな変わらんと思うのよ
だからハリウッド映画の日本人役とかミス・ワールドとかにクソブス選出するのやめろよ
[ 2017/03/21 23:03 ] [ 編集 ]
こればっかだな
[ 2017/03/21 23:19 ] [ 編集 ]
>やっぱ美的センスは日本も欧米もそんな変わらんと思うのよ

そういう問題ではなく、白人的な美人をアジア人として出すのに違和感があるんだよ。
[ 2017/03/21 23:37 ] [ 編集 ]
このCMは好きだよ(^^)
フルバージョンは初めて
[ 2017/03/21 23:45 ] [ 編集 ]
このCM好き
アイドルはよく知らないけど、この女の子たちは可愛い
[ 2017/03/21 23:58 ] [ 編集 ]
胸ないな 

スカートのフリフリは楽しい
[ 2017/03/22 00:15 ] [ 編集 ]
外人さん、何か分かんないものに金出しちゃダメだよ~!
[ 2017/03/22 00:19 ] [ 編集 ]
こんなレベルで良いと気付いてしまった日本の広告代理店がこれからネズミによる世界的マーケティングに乗り出す
そう、ねこの時代の終焉である
[ 2017/03/22 00:35 ] [ 編集 ]
これってパソコンの性能としてはどうなん?
[ 2017/03/22 00:49 ] [ 編集 ]
服が良いな~
質感が気持ち良さそう
[ 2017/03/22 00:51 ] [ 編集 ]
安心でチューww
くーーーかわいいww
[ 2017/03/22 00:52 ] [ 編集 ]
何を売りたいのか知らんが、とりあえず金ならもっていけ

↑www
[ 2017/03/22 03:42 ] [ 編集 ]
日本人でも何のCMか分からんけど
[ 2017/03/22 04:24 ] [ 編集 ]
顔を見なければかわいい
[ 2017/03/22 08:12 ] [ 編集 ]
柿の木坂 何チャラだっけか?
[ 2017/03/22 11:21 ] [ 編集 ]
「〇〇します。」「〇〇してます。」を「まうす」に置き換えただけだ。
[ 2017/03/22 15:01 ] [ 編集 ]
マウスコンピューターのPCはかったことあるけど
BTOパソコンとしては標準的だよ。
自分の買ったデスクトップはPCケースの取り付け位置がずれててDVDが出なかったけどね!
[ 2017/03/22 15:14 ] [ 編集 ]
黒猫が一番かわいい!
[ 2017/03/22 16:56 ] [ 編集 ]
マウスコンピューターってメーカーのことを知らんかったらCMの意味がわからんだろうな、と思ったら、やっぱりわからないんだな
[ 2017/03/22 20:43 ] [ 編集 ]
40秒の所パンツ見えてる?
[ 2017/03/22 20:45 ] [ 編集 ]
服とか靴がかわいい
[ 2017/03/23 09:40 ] [ 編集 ]
パソコンの性能がそこそこよくて値段が安いなら買ってみようかなぁと思わせるw
CMの成功ってこういうのを言うのかなと思わせてくれた一作だよw
[ 2017/03/23 15:45 ] [ 編集 ]
素晴らしいCMで大好き。特にエレクトロスウィングなBGMが良い。
マウスのコンピュータはチャレンジ精神溢れる人にのみオススメだぞ。
[ 2017/03/23 17:59 ] [ 編集 ]
パソコン工房行ったらこれがループ再生されてるのでHPが減っていくwwww
[ 2017/03/23 23:00 ] [ 編集 ]
可愛いけど、2州目は猫に反撃するとか、何かしらの展開が欲しかった
[ 2017/03/23 23:58 ] [ 編集 ]
よくもまーマウスコンピュターは生き残ったよな20年前はクズそのものだったのにww
[ 2017/04/19 09:01 ] [ 編集 ]
よくもまーマウスコンピュターは生き残ったよな20年前はクズそのものだったのにww
[ 2017/04/19 09:02 ] [ 編集 ]
猫の前足で探るところがいいね。できれば一人犠牲になった方がもっとよかった。
[ 2017/04/26 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ