【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  映画、音楽 >  ハリウッド版パワーレンジャーがロシアでR18指定に⁉︎その理由に海外も驚愕




ハリウッド版パワーレンジャーがロシアでR18指定に⁉︎その理由に海外も驚愕


hwfigpwr001.jpg


日本のスーパー戦隊シリーズの影響を受けて製作されたアメリカ版パワーレンジャー・シリーズの劇場版「パワーレンジャー」が日本では7月15日公開される予定です。

海外では既にこの映画の公開が始まっているようなのですが、ロシアではちょっとしたトラブルになっている模様。
日本のオリジナルは子供向けの番組であるにも関わらず、なぜかこの映画がロシアではR18指定になるとのこと。
その理由は映画の中に同性愛者のキャラクターが含まれているからなんだそうです。
ロシアは「同性愛宣伝禁止法」を制定するなど、国内で同性愛者の権利拡大に否定的で、この映画に反LGBT団体の猛抗議があったとか。

このニュースが海外掲示板を賑わせていたので海外の反応ご紹介です。


こちらはそのハリウッド版「パワーレンジャー」の予告編

https://www.youtube.com/watch?v=TeNdk-Y7g94




参照元
https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/61cw06/power_rangers_gets_18_age_restriction_in_russia/



以下は海外の反応。



Anonymousさん

映画を見たが、 LGBTキャラなんていなかったぞ???



Anonymousさん

なにこれ?ピンクレンジャーが男だったとか??



Anonymousさん

ちょっとまて、誰がLGBTなんだ??イエローか?


Anonymousさん

うん。明らかではないけど、そういうセリフが若干ある。


Anonymousさん

本当に微妙にLGBTである事をほのめかしているだけだよ。



Anonymousさん


この映画見て来たけど、ほとんどLGBTのことには触れないぞ。
少し含みを持たせる部分があっただけ。


Anonymousさん

自分は気が付きもしなかったよ。夫も若干思っただけって言ってた。



Anonymousさん


そんなことよりもっと検閲しないといけない下ネタがあっただろ



Anonymousさん

ジーザス・・・



Anonymousさん

なんだよこれwww



Anonymousさん

さすがロシア様



Anonymousさん

ロシアは相変わらずだな・・・



Anonymousさん

背後にプーチンがいる



Anonymousさん

ロシアよ、俺には君のことが理解できない



Anonymousさん

いい加減に成長しろ



Anonymousさん

ロシアがやりたいならやれば良いよ。。
俺たちに何かできることじゃない。ただロシアはまったく違う社会だということだ。



Anonymousさん

これは今更びっくりすることでもないだろ、ロシアなんだし。



Anonymousさん

素晴らしい国だ。俺たちは彼らと同盟を組まなければならない。



Anonymousさん

タイトなスーツに奇妙なポーズが原因だとしたら、驚きではないが・・・



Anonymousさん

なんでLGBTを映画に入れたがるんだ?別に必要ないだろ


Anonymousさん

LGBTが実際たくさんいるから



Anonymousさん

というかなんでこれが世界のニュースになるんだよ?



Anonymousさん

単純に面白くないから、子供に見せたくなかっただけでは?



Anonymousさん

この映画は本当に良かったよ。



Anonymousさん

ロシアと戦争になったら、ゲイを千人くらい送ればいいんじゃね?
そうすれば彼らは逃げるだけだ。



Anonymousさん

アメリカもヨーロッパもちょっとLGBTを含ませた映画を作りまくれば良い。
ロシアは禁止されるものでいっぱいになる。



Anonymousさん

俺ってプーチンに会ったら殺されるのかなぁ?・・・



Anonymousさん

でもこれが10年後のアメリカです。







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

[ 2017年03月25日 17:42 ] カテゴリ:映画、音楽 | TB(-) | CM(52)


それより映画の出来はどうなの?
[ 2017/03/25 17:57 ] [ 編集 ]
子供向け番組なのに・・・
[ 2017/03/25 18:03 ] [ 編集 ]
マーベルヒーローと似たようなもんだしな
アメリカで流行ったのもわかる
[ 2017/03/25 18:13 ] [ 編集 ]
ゲイはタヒねよwwwwwwww
"ゲイを認めなければならない"、"ゲイを認めないと進歩的ではない" という社会ほど
封建的なものはないでしょ
なぜならばその集団意識から外れた価値観や意見を持つ人間は、まるで罪人であるかの
ように白い目で見られて疎外されるわけだから

欧米人たちが作り出した社会通念が、逆に彼らを縛り、支配する。魔女狩りや禁酒法の
ころから何も進歩してね――じゃん、こいつら
どんなコミュニティであれ人を差別するんだな、コイツらはwwwwwwwwwwww
[ 2017/03/25 18:18 ] [ 編集 ]
結局男も女も筋骨隆々なんだな
[ 2017/03/25 18:19 ] [ 編集 ]
少しフリーダムなのがロシアには似合ってるよ
[ 2017/03/25 18:21 ] [ 編集 ]
マイノリティの割にどの作品にもひとりはいるね。なんだか無理矢理作られたような。
[ 2017/03/25 18:24 ] [ 編集 ]
名無し
プーチンの悪口を言ってると解釈されたのか?w
[ 2017/03/25 18:28 ] [ 編集 ]
迫害するのはよくないけど、生物としては間違ってるよね?正しい権利とかいうのに違和感。
[ 2017/03/25 18:39 ] [ 編集 ]
ペドとスカとネクロとズーも入れないと差別だな
[ 2017/03/25 18:46 ] [ 編集 ]
子孫を増やせないのが生物として間違ってるって言うなら生殖能力がないやつとか相手がいるのに子作りしないやつとか結婚の意欲がないやつも入ってくるぞ…
[ 2017/03/25 18:50 ] [ 編集 ]
別に正しいとは誰も言ってないよ。
生き物が生まれるときは遺伝子エラーが一定の確率で起こる
それは絶対にゼロにはできない
その確率をたまたま一身に背負って生まれた人を阻害していいのか?って話
生き物は多様性があってこそ種は反映するし
社会性動物は別に子を残すことだけが社会に貢献するわけじゃないからな
[ 2017/03/25 18:56 ] [ 編集 ]
これはロシアが正しい
[ 2017/03/25 18:58 ] [ 編集 ]
あれ?確かロシアの大統領ってショタk・・・うわ何をするやめrくぁwせdfふじこlp
[ 2017/03/25 19:02 ] [ 編集 ]
そもそもロシアや中国なんてデカイショッカーみたいなもんだろ。正義の味方を応援するわけが無いな。
[ 2017/03/25 19:07 ] [ 編集 ]
ふーん。
まぁロシアのことだしアメリカの映画だし。関係なくね?

でもまぁLGBTに関して言えば、別にそれ自体は良いし結婚もできて良いとは思うけどそれ以上は行政に対してそれ以上は望もうとしないで欲しい。
[ 2017/03/25 19:11 ] [ 編集 ]
アメリカは人権意識が歪みまくってるよな
[ 2017/03/25 19:20 ] [ 編集 ]
居るモンは居る・・・うん、実に実存主義的じゃないかね?
[ 2017/03/25 19:32 ] [ 編集 ]
っていうか子供向けの映画に同性愛者を無理やり入れるなよ
アメリカがおかしい
黒人、日本人役はアジアン(反日韓国人中国人限定)、同性愛キャラクター
うんざりじゃい
日本人差別しまくってるくせに日本の企画使うな
あほハリウッド
[ 2017/03/25 19:33 ] [ 編集 ]
国家としては、寛容な方がメリットがあるな。
[ 2017/03/25 19:39 ] [ 編集 ]
ホモキャラなんてキャラの単なる個性つけだろ
なに必死になってんだか
[ 2017/03/25 19:58 ] [ 編集 ]
流石にキチガイじみた規制だが、まあ、ロシアだし
[ 2017/03/25 20:10 ] [ 編集 ]
すげー
進化しまくってる
日本のような子供だましより
こっちを見たいな
[ 2017/03/25 20:13 ] [ 編集 ]
変身後に顔出ししてんじゃねーよwww
[ 2017/03/25 20:32 ] [ 編集 ]
趣旨としては正しい、同性愛者が蔓延ると国が亡ぶ
[ 2017/03/25 20:43 ] [ 編集 ]
日本では受けないと思う
だって戦隊ヒーローは若くてイケメンのお兄さんでないと
筋肉ムキムキは一人なら良いけど、全員って合わない
せめて女性はノー筋肉でお願いしたかったよ
[ 2017/03/25 20:48 ] [ 編集 ]
なんか面白そう
若くてイケメン&可愛い女性とかじゃなくて筋肉ある方が好きだな
[ 2017/03/25 21:21 ] [ 編集 ]
日本のアニメって、ユリや釜だらけなんだけども
腐系はもちろん、ゆるゆりもダメっぽいね
CCさくらなんかもってのほか
[ 2017/03/25 21:24 ] [ 編集 ]
わかった!
メチル飲んでるシーンが無いからだ!
[ 2017/03/25 21:29 ] [ 編集 ]
まあガルパンでロシアのカチューシャのシーンがYoutubeでうpされてて
ロシア人とアイルランド人?がめちゃくちゃキレていたな
中には反日=特亜と思い込んだ日本のネトウヨが英語で反論したら
「お前は何を言っているんだ」とロシア語で言い返されていたw
[ 2017/03/25 22:22 ] [ 編集 ]
正直 自分の子供には薄汚いホモ野郎を見せたくないし近づかせたくもない
[ 2017/03/25 23:48 ] [ 編集 ]
ハリウッドがプロパガンダでナチュラルにロシアやロシア人をクソみたいな国にしか描かないことに比べればこんな規制なんてかわいいもんだろ
まあ実際ロシアはクソみたいな国だけども
[ 2017/03/26 00:31 ] [ 編集 ]
いや、本来のキリスト教は同性愛を厳格に禁じてるから。イスラム原理主義なみに厳しい戒律がある。神に仕えるものは性交禁止とか、刃物を扱ってはならないとかね。ロシアはキリスト原理主義なんだよ。
[ 2017/03/26 00:54 ] [ 編集 ]
前に討論番組で散々同性愛は個性だ何だと主張や擁護しておいて
次の場面でその主張や擁護してた奴らが二次元嫁に入れあげてるキモオタをぼろくそ人格否定してたんだよ
同姓か二次元かの違いなのにキモオタクソかわいそうだったわ
あれ以降同性愛者の話題みるたび想い出してめちゃくちゃ気分悪くなる
[ 2017/03/26 01:48 ] [ 編集 ]
予告見たらスレタイとかどうでも良くなって映画本編を見てみたい!と思った

バトルシーンとか楽しそう
これまでの海外ゴジラとかトランスフォーマーとかシリアス寄りだったけどこういうマンガっぽい感じは面白そう
[ 2017/03/26 01:51 ] [ 編集 ]
こんなの俺の知ってる戦隊モノじゃない!
戦隊モノを舐めんなよ!

録画したキュウレンジャーでも見直すか
[ 2017/03/26 02:12 ] [ 編集 ]
すげー面白そう
[ 2017/03/26 02:32 ] [ 編集 ]
友情と平和
プロデューサーか脚本家が
そっち系の人
なんだろうな。

子供番組に、そんな主張するなよアホ!
[ 2017/03/26 03:38 ] [ 編集 ]
いかにもワイヤーアクションですよー、っていう感じのアクションはそろそろ止めて次の段階にすすんで欲しい
お約束として需要があるのか?
[ 2017/03/26 09:34 ] [ 編集 ]
CASSHERNの方がオシャレだな。
[ 2017/03/26 09:59 ] [ 編集 ]
トランスフォーマーもだけど変形・合体ロボはその前の形を残しつつ別の形になるのがいいのに・・・
[ 2017/03/26 15:39 ] [ 編集 ]
なんか戦隊モノがただのアメコミに改編されているな(爆)
金掛け過ぎてリアリティーがなくなってしまったな。あのソフトビニールの肉襦袢の様なチープさがリアリティーを生んでいたのに残念だ。
[ 2017/03/26 16:06 ] [ 編集 ]
規制厳しいロシアも批判されて当然かもしれないが
子供向けなのにそういう要素をねじ込んでくるハリウッドも嫌だわ
アメリカの人権団体(笑)が昔は五人の戦隊ものの中に黒人がいないのは黒人差別といちゃもんつけてきて
それが解決されたら今度はレズゲイがいないのはレズゲイ差別っていちゃもんつけてきたんだろ
人権団体ってほんとクソだわ
[ 2017/03/26 16:45 ] [ 編集 ]
アメリカ版のほうが圧倒的に優れてるというw
初期の仮面ライダーや、キカイダーみたいに、
戦闘シーンは力強く、カッコよく、本気で作ってる。

今の日本のは何もかもチャラくてダメだわ。
ダンスみたいな殺陣やってるし。
あんなんで今の子供はワクワクするんかな。
[ 2017/03/26 16:54 ] [ 編集 ]
黒人とか絶対入れないと放送できないアメリカも大概やで
[ 2017/03/26 17:55 ] [ 編集 ]
なるほど、ビニール感が足りない
それとマスク開閉式なのがツボったwいや、いいんだけど全開にしてるシーンがw
[ 2017/03/27 14:48 ] [ 編集 ]
チープさが足りない

同性愛に厳しい白人の国があってもいいんじゃないのかね
[ 2017/03/27 16:57 ] [ 編集 ]
タイガー・バニーという漫画も確か同性愛のキャラが出ていて、ハリウッドでの
映画化が頓挫したらしいですからね。政府を後押しするリベラルな団体の日本会議も同性愛には断固反対の
立場ですしね。
[ 2017/03/27 17:06 ] [ 編集 ]
アメリカはリベラルが幅を効かせてる社会だから、
メンバーに必ず白いの黒いの黄色いの茶色いのを入れなきゃいけない。
(でもリーダーとヒロインは白人限定wこの辺に差別意識満載なのに気付いてないw)
んで最近は同性愛者までがその範疇に入ったってわけ。
子供のうちからいろんな人がいるって認識させたいらしいけど、
実社会で差別が蔓延してるのに無意味だよねw
[ 2017/06/26 02:45 ] [ 編集 ]
自然の中に存在する者には少数派であったとしても必ず意味がある。種としての繁栄は必ずしも個体数が多ければいいってもんじゃない。人口問題で一人っ子政策とか既にやってる訳だから。全ての人にとって子供を残す事が生物として正しいという考え方は間違ってるよ。平均寿命も伸びて乳児死亡率も劇的に低くなった。100年前と同じように皆が多産だったら、人が増えすぎちゃうよ。何が正しくて何が間違いなのか、環境によって変わるから、人口を増やしたい国では同性愛に否定的になり、人口を制限したい国では肯定的になる。
[ 2017/08/09 16:56 ] [ 編集 ]
最近は「黒人」「LGBT」キャラを絶対いれなきゃいけなくなったらしいよw
大変だなハリウッドw
[ 2017/08/12 17:44 ] [ 編集 ]
パワーレンジャーじゃないだろこれ
アイアンマンと名乗れよ

日本の原作を改悪しやがって
[ 2017/08/12 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ