【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外掲示板 >  外国人「近い将来ロボットが見て笑いそうなGif」




外国人「近い将来ロボットが見て笑いそうなGif」


how-scared-should-i-be-of-the-singularity-1475515632.jpg



元スレ 海外掲示板
「いつの日かロボットはこのGifを見て笑う」
https://www.reddit.com/r/funny/comments/61bv8b/some_day_robots_will_watch_this_gif_and_laugh/





yPpk4BV.gif



Anonymousさん

これは良いw



Anonymousさん

ロボット「HA HA HA HA」



Anonymousさん

これは完全な失敗作だなw



スレ主

他にもまだいろいろあるよ^^


Anonymousさん


子供の失敗を見ているみたいで笑えるねw

Anonymousさん

このロボットほしい!!



Anonymousさん

ロボット「俺たちの祖先おもしれえwww」



Anonymousさん

俺は今現在笑ってるよw


Anonymousさん

将来ロボットがそんなお前を見て笑うだろう
Anonymousさん

確かに将来はそうなるな



Anonymousさん

いや、もう既に笑ってるから。
ソースは俺(ロボット)



Anonymousさん

ロボットが笑っているところを早く見たいね。



Anonymousさん

ロボット「も う 笑 っ て る か ら」



Anonymousさん

今だってこのコード可能

if(currrent_vid == that_vid)
while(current_vid->isPlaying())
{
robot->current_action(LAUGH);
robot->hate_human++;
}


Anonymousさん

スレ主の発想が良いね



Anonymousさん

俺はこのGifを見た時”Windows Firewall”というスレタイにしようと思った



Anonymousさん

今の子供達が昔の映画を見ながら「なんでスマホ使わないの?」って言う感じになるんだな



Anonymousさん

ロボットは時間を無駄にすることなんてしないし、笑うなんていう努力もしない。



Anonymousさん

ロボットは俺たちの墓の上で「なんてプログラミングが下手な奴らだ」と言ってほくそ笑むんだよ



Anonymousさん

今はボールを蹴ってるが、将来は俺たちのケツを蹴るようになる。



Anonymousさん

まあ、ロボットももうしばらくはゴミだな。。



Anonymousさん

笑い者にしたとキレるかもしれないけどな・・・



Anonymousさん

ロボット「俺たちって随分成長したなぁ・・」







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年03月26日 21:02 ] カテゴリ:海外掲示板 | TB(-) | CM(6)


ロボット「キュウ ニ ボール ガ キタ ノデ」
[ 2017/03/26 22:56 ] [ 編集 ]
ロボット「モウ ユルシテ ヤレヨ」
[ 2017/03/27 00:44 ] [ 編集 ]
ロボット「先行者 スゴイ」
[ 2017/03/27 03:06 ] [ 編集 ]
「ロボットが見て笑いそう」っていう発想がかなり良いですねw
けどこれらの失敗は、ロボットの未熟さというよりはロボットを作った人間の、だよなー
例えるなら、人間が神により作られたとして、神による初期の試作人間が間抜けなのを見て人間が笑う感じか
(ロボット(のAI)が人を神として崇める事はないだろうけれど)
[ 2017/03/27 03:32 ] [ 編集 ]
カタカナ デ カクト ロボット ノ セリフ ト オモエル フシギ

英語だとどういう表現するのかな
[ 2017/03/27 17:59 ] [ 編集 ]
創造主様達は、ロボットが漢字を使えるようになることはない、と信じ込んでいたらしいぜ。
[ 2017/04/01 07:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ