【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  動物 >  「永遠に見てたいw」隙間から覗いてくる柴犬が人気者に 海外の反応




「永遠に見てたいw」隙間から覗いてくる柴犬が人気者に 海外の反応

ShibaInu_hero.jpg



元スレ 海外掲示板
「シークレット・柴」
https://www.reddit.com/r/aww/comments/62d97s/secret_shibas/






Secret Shibas




Anonymousさん

これはかわいすぎるw



Anonymousさん

かわいいwww
きっとかくれんぼしてるんだよw



Anonymousさん

無限ループで見てられるw



Anonymousさん

これ見てたら2倍幸せになったw



Anonymousさん

永遠に見ていたいwww



Anonymousさん

これのライブストリーミングがあれば、ずっと見てるな。。



Anonymousさん

これは双頭の柴犬



Anonymousさん

ペロペロ・・・



Anonymousさん

連鎖反応って感じだねw

Shiba 1: ペロ
Shiba 2: ペロペロペロペロ・・


Anonymousさん

うんwちょっと回数が一致しないことに失望してしまったw


Anonymousさん

左の犬はちょっと遅れてペロッとするんだよねw

それがかわいすぎるんだよ!!


Anonymousさん

右の子が速すぎるんだよ!
左の子はずっと同じペースだよ。


Anonymousさん

柴犬って本当にかわいいね^^
でも相当やんちゃらしいね


Anonymousさん

初心者向けの犬ではないね。
躾けるには相当時間がかかる。


Anonymousさん

いろいろ読んでみると、柴犬を躾けるのは無理っぽいぞ。
柴犬の子犬を飼いたいと思ってたから超残念だよ。。


Anonymousさん

この2匹はどんなお宝を守っているんだw



Anonymousさん

これは日本のスパイだな



Anonymousさん

柴「薬がほしいのか??」



Anonymousさん

柴「合言葉はなんだ?」



Anonymousさん

なんでこの犬好きなのかなって思ったら、見た目が猫みたいだからだねw



Anonymousさん

オーマイガー・・これはかわいすぎるよ。。
しかもかくれんぼスキルが高いw







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年03月31日 21:15 ] カテゴリ:動物 | TB(-) | CM(22)


別に普通に躾かるがな
そらシェパードとかに比べれば物覚え悪いけど
ハスキーよりはよほど覚える
[ 2017/03/31 21:24 ] [ 編集 ]
柴犬はふっくらしたほっぺから口の端が上がってる、このラインが最高に可愛いんだよなあ
[ 2017/03/31 21:28 ] [ 編集 ]
マリ殿を見ても躾ムリだと思うかな?
[ 2017/03/31 21:33 ] [ 編集 ]
あっちは完璧にコントロールするのが前提だからね〜
[ 2017/03/31 21:34 ] [ 編集 ]
ピッタリ寄り添っていてめっちゃ可愛い
[ 2017/03/31 21:41 ] [ 編集 ]
柴犬は賢い。そして言いつけを守るより自己判断を優先する場合があるから、
しつけが難しいとか頑固に見えるけど、ペットというより相棒に近い関係になる。
時には親、兄弟、実子、もしくは彼女(彼)のような関係性を感じるようになる。
だから亡くなるととても辛い。
[ 2017/03/31 22:12 ] [ 編集 ]
柴は独自に動ける犬だから気分次第な所もあるけど
社会化期を充実させて陽性強化系のしつけを入れれば
そんな問題行動起こす子にはならないはず
[ 2017/03/31 22:35 ] [ 編集 ]
俺が子供の頃は野良犬といったら柴のタイプだったから
柴にはどうしても貧素なイメージがついて回ってる
だけど飼って一番愛情を注げるのもこの犬だな
そうは言っても俺はペットなら猫派なんだけどw
[ 2017/03/31 23:07 ] [ 編集 ]
おいそこのアンタちょっとここから出してくれよ
[ 2017/03/31 23:32 ] [ 編集 ]
躾るのが難しいか?
駄目な事は駄目だ!って教えるだけで後は散歩に連れていってやるとか犬の習慣を守ってやって一緒に暮らすって感覚だから難しいと思った事が無い
それに若い時は、はしゃいで走り回るけど歳と共に落ち着くし可愛くて仕方ないわw
毎週末一緒に風呂へ入って一緒に寝てるわ
平日の洗いたてじゃ無い時は布団に入れてやらないし潜り込んで来たら怒るから夜な夜なやって来て俺が寝てる布団の上で寝てたりするけど、大人しく寝てるだけだから問題無いしな
[ 2017/04/01 00:40 ] [ 編集 ]
柴犬はペットシッターもあまりおすすめしない
おすすめしない犬種一位になるくらい
[ 2017/04/01 02:00 ] [ 編集 ]
柴犬「オオカミの血が濃いんだよ!ほっといてくれ」

猫と同じで野性が残ってるほうが逆にカワイイんだよ
[ 2017/04/01 04:45 ] [ 編集 ]
右の柴の横にイジリー岡田入れれば完璧
[ 2017/04/01 08:30 ] [ 編集 ]
例えば洋犬だとダメだって言えば絶対しないけど
柴はダメだって言われてもわかっててやるw
その違い
[ 2017/04/01 09:02 ] [ 編集 ]
見た目が猫?
くるってんのか?
[ 2017/04/01 11:32 ] [ 編集 ]
柴犬は「あえて無視」をするからねー
そこが可愛いんだけどね!
[ 2017/04/01 12:18 ] [ 編集 ]
…前から薄々思ってたけど
柴って狭い所に挟まるの好きなの?
[ 2017/04/01 15:26 ] [ 編集 ]
昔に柴飼ってたけども
所謂”賢い”洋犬とは”ペット”と”家族”の違いと言えば良いのか
駄目だと教えても、いたずらを止めないんだよな自我が強いというか
長く付き合ってると、人間の子供を相手にしてるのと同じような感覚をおぼえることがあったw
[ 2017/04/01 18:22 ] [ 編集 ]
柴犬は高句麗の時代に珍島犬が日本に輸出されたものだよ
韓国の犬だと世界中で認識されているよ
[ 2017/04/01 19:37 ] [ 編集 ]
昼に広めの庭やもっといいのが持ち山に放しておけば、家の中でいたずらなんてほとんどしないんだけどね
[ 2017/04/01 20:28 ] [ 編集 ]
反日テレビ局「アニマルプラネット」のDOG101とかいう犬種紹介番組で
柴犬は最大級のディスりまくられてる
番組中何度も躾しにくい、飼いにくい、初心者にお勧めできないと言われまくる
[ 2017/04/02 17:06 ] [ 編集 ]
柴にも反日か…まぁ今の安倍首相叩き観たらわかってる神ってるがーー
[ 2017/04/04 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ