【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外掲示板 >  外国人「浜辺にいた野良犬を追いかけてみた結果www」




外国人「浜辺にいた野良犬を追いかけてみた結果www」


Dog.jpeg



元スレ 海外掲示板
「浜辺で野良犬を追いかけてみた」
https://www.reddit.com/r/gifs/comments/62k5z1/chasing_a_stray_dog_off_the_beach/








Anonymousさん

笑ったwww



Anonymousさん

これは本物のバカ



Anonymousさん

バカすぎw



Anonymousさん

彼らを舐めてたら、ホントやばい。。



Anonymousさん

かわいそうな動物はほっといてやれよバカ。



Anonymousさん

犬「俺たちのビーチだぞ!!!」



Anonymousさん

ラム肉でも握ってたのかよw



Anonymousさん

バカな行為の報いだ


Anonymousさん

99%同意

Anonymousさん

嫌な奴はこうなるというお手本だな



Anonymousさん

正義の鉄槌が下る



Anonymousさん

自殺するには良い方法だな。



Anonymousさん

ドロップキックをしようとしたのか??


Anonymousさん

最初は滑ったように見えたけど、ドロップキックだったね。
正直いい気味だと思った。


Anonymousさん

うん。完全にバカだね。

Anonymousさん

ジャンプキックしようとしたように見えるね。
なんてことするんだ。ちょっと血を流してもらった方がいいね。。



Anonymousさん

野生の犬にジョークは通じない。。


Anonymousさん

何もしないかぎり、彼らも何もしてこないよね。
でも一匹にでも何かをすれば、弱肉強食の世界を体験することになる。


Anonymousさん

少なくとも彼らには仲間意識があることは知っている。

Anonymousさん

バカはこうなるという見本だね。。







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年04月01日 13:02 ] カテゴリ:海外掲示板 | TB(-) | CM(25)


ウケるw
[ 2017/04/01 13:23 ] [ 編集 ]
>野生の犬にジョークは通じない。。
わりと通じてる風に見えるが・・・
野犬がマジだったらあの程度では済まない
[ 2017/04/01 13:55 ] [ 編集 ]
これは笑うww
[ 2017/04/01 14:07 ] [ 編集 ]
喧嘩の仲裁をしてるだけって感じ
よくあるよ。喧嘩してるとバーっと走って来て間に入るの
[ 2017/04/01 14:08 ] [ 編集 ]
日本ならここまで必死に逃げなくて大丈夫だろうけど、海外は狂犬病があるからマジで逃げないとヤバいんだろうな。
[ 2017/04/01 14:17 ] [ 編集 ]
遊んでくれると思ったんだろ
[ 2017/04/01 14:23 ] [ 編集 ]
コケ方が美しい
[ 2017/04/01 14:38 ] [ 編集 ]
小学校の思い出が蘇る、何もしてないのに囲まれ塀の上で泣いていたあの頃・・・
[ 2017/04/01 15:36 ] [ 編集 ]
>小学校の思い出が蘇る、
>何もしてないのに囲まれ塀の上で泣いていたあの頃・・・

初老ニートくんの、薄汚い昭和時代の思い出か(失笑)
[ 2017/04/01 15:51 ] [ 編集 ]
野良犬の方がウザい。子供が咬まれる事故は結構な数だ
[ 2017/04/01 16:18 ] [ 編集 ]
日本と海外の野犬事情を考慮しないとダメだと思うが…
まだ威嚇段階だけど、これキックが当たってたらこんなもんじゃ済まなかっただろ
さすがは群れを作る動物だと思った
[ 2017/04/01 16:35 ] [ 編集 ]
狂犬病の致死率は100%
[ 2017/04/01 17:23 ] [ 編集 ]
俺も東南アジアで野犬に囲まれたことあるけど、助けが来なかったらやられてた。小型犬以外は普通に人間より犬の方が強いから。
[ 2017/04/01 17:27 ] [ 編集 ]
小型犬でも前腕とか動脈が集中してる部分を噛まれたら死ぬことあるよ。
人間は身を守るために無意識に敵に突き出すのが急所のひとつ前腕だから
保健所の訓練では必ず前腕に分厚く布を巻く。
[ 2017/04/01 18:19 ] [ 編集 ]
埋立地でこのくらいの規模の群れに囲まれたことがあったが
一定の距離を保って近付いてこないので魚肉ソーセージをやったら帰っていったな…
襲いに来るのとそうでない場合があるのかも知れん
[ 2017/04/01 18:57 ] [ 編集 ]
ワロタ
ただただワロタ
[ 2017/04/01 18:59 ] [ 編集 ]
外人は狂犬病が怖くないのか?
日本ならまだしも、外国で犬猫触るなんて無理だわ。
[ 2017/04/01 21:52 ] [ 編集 ]
>野犬がマジだったらあの程度では済まない

本当にこれ。ただの馬鹿だろ。
[ 2017/04/01 21:57 ] [ 編集 ]
狂犬病でタヒねば周知の題材になっただろうに
馬鹿でも役に立つ機会を逸したな
残念
[ 2017/04/01 22:57 ] [ 編集 ]
自分も台湾行った時に囲まれたわ。あいつら縄張りのはじめのとこに必ず一匹見張りがいるんだよ。だからそいつに油断して近づいたら遠くからわんさか来て囲まれる。
[ 2017/04/02 00:51 ] [ 編集 ]
CoDで見た
[ 2017/04/02 02:40 ] [ 編集 ]
コマンドを選択せよ

たたかう
まほう
どうぐ
そうび
はなす
にげる
[ 2017/04/02 12:06 ] [ 編集 ]
ミイラ取りがミイラにw
[ 2017/04/03 17:36 ] [ 編集 ]
>日本ならここまで必死に逃げなくて大丈夫だろうけど・・・

病気云々じゃなくて噛まれたら痛いからよ
[ 2017/04/03 18:43 ] [ 編集 ]
ひたすらワロタ!!!
顔面からこけたな…間違いなく(微妙な)流血だろう。
[ 2017/04/06 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ