【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本のこと >  外国人「東京の男の子が背負ってるリュックサックが凄いw」



外国人「東京の男の子が背負ってるリュックサックが凄いw」


1311361007_01.jpg



元スレ 海外掲示板
「この人のリュックサックw」
https://www.reddit.com/r/ProductPorn/comments/630dfn/this_guys_backpack_in_tokyo/
https://www.reddit.com/r/pics/comments/62zw3a/this_guys_backpack_in_tokyo/




xUJdAtyH4WO5r4uC98hZxhrhoZbN3-g6b9Hn7pY1hp0.jpg



Anonymousさん

凄い。。



Anonymousさん

ほしい



Anonymousさん

クオリティー高いw



Anonymousさん

なんだよこれw



Anonymousさん

東京ではこれでもカジュアル


Anonymousさん

うん。そうだな。。



Anonymousさん

新宿に行けば、こういうの売ってる店たくさんあるよね。



Anonymousさん

東京では普通だぞ。ポケモンやマスコットなんかのバッグはたくさんある。
かわいければ良いんだよ。
俺も東京ではポケモンのカバンを使ってる。誰も「なんだこれ⁉︎」なんて言わないからね。



Anonymousさん

これはトラを絶滅から救おうキャンペーンの一環だろ



Anonymousさん

ベジタリアンは嫌うだろうね。



Anonymousさん

密漁かよ⁉︎



Anonymousさん

この人にも”毛皮反対!”って叫ぶといいよw



Anonymousさん

これならスリの被害にあわない



Anonymousさん

日本にいるときに買ったよこれ。
でもあまり中に物が入らないんだよね。
それに全部下に溜まってケツに当たるから不快なんだよ。。


Anonymousさん

自分も息子に買ってあげたよ。
でも今はただベッドルームに飾ってるだけだね。。


Anonymousさん

アマゾンで売ってる。


Anonymousさん

これは安いな。
質がいいなら買っても良い。。


Anonymousさん

良いと思うぞ。27レビューあって全部良いって言ってる。


Anonymousさん

20000円ならバーゲンだ!


Anonymousさん

バックパックに180ドルは高いだろ。。



Anonymousさん

東京でよく見たよ。アニメのイベントなんかではよくいるよね。



Anonymousさん

嫌な奴にはなりたくないけど、
どこをどう見れば、これを良いと思えるのかわからない。。



Anonymousさん

アトランタでこれを持ってる奴を見たことがある。。



Anonymousさん

中国ではリアルな虎の頭です。







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2017年04月03日 18:22 ] カテゴリ:日本のこと | TB(-) | CM(29)


なぜか唐突にポケモンポケモン言い出す不自然さ
[ 2017/04/03 18:45 ] [ 編集 ]
勝手に撮影して、SNSに投稿してるの?
許可を取ることを知らんのか
[ 2017/04/03 18:51 ] [ 編集 ]
外人からすれば日本人は撮影フリーだからな
電車内でもカメラ向けてきてほんと不快だわ
[ 2017/04/03 19:03 ] [ 編集 ]
 
いやまぁ外人からしなくても日本人同士でも日本人は撮影フリーやろ
[ 2017/04/03 19:05 ] [ 編集 ]
最近はだるーんと垂れ下がって尻のあたりまでくるバッグが流行りだからな
[ 2017/04/03 19:09 ] [ 編集 ]
かっこいいからだ
[ 2017/04/03 19:11 ] [ 編集 ]
amazonの評価高くてワロタww
[ 2017/04/03 19:18 ] [ 編集 ]
これ韓国のだったよね(別にいいんだけどさ)
[ 2017/04/03 19:40 ] [ 編集 ]
外国人からしたら日本は撮影OKの動物園でしかない

周りにいるのは同じ人間、じゃなくて、観賞して楽しむ動物なんだから許可なんか取らない
[ 2017/04/03 19:53 ] [ 編集 ]
>20000円ならバーゲンだ!
>バックパックに180ドルは高いだろ。。
$39.99とあるが・・・
[ 2017/04/03 20:15 ] [ 編集 ]
どう考えても日本人じゃないよねw
[ 2017/04/03 20:19 ] [ 編集 ]
[ 2017/04/03 21:11 ] [ 編集 ]
中国人じゃね?
[ 2017/04/03 21:17 ] [ 編集 ]
どう見ても奇形ジャッフ゜だろ
[ 2017/04/03 21:26 ] [ 編集 ]
コメ欄に病気な奴が沸いてるね
日本語しか話せない外国人さんかなぁ?
かわいそうに
[ 2017/04/03 21:45 ] [ 編集 ]
わいもサービスエリアで給油中にチャイナに写真撮られたな
調子に乗ってピースしたけど今頃拡散してるんだろうか
[ 2017/04/03 21:50 ] [ 編集 ]
猛虎魂を感じる
[ 2017/04/03 22:52 ] [ 編集 ]
ねーみんなーもっとバックパックのことをコメしようよー

・・・・・

んーーーっとぉーーー・・・
ヾ(;;゜▽゜)ノ″
[ 2017/04/03 22:52 ] [ 編集 ]
見た目と使い心地は違う、もっと使い心地も考えて製作している商品なら良いが見るからに悪そうだ
[ 2017/04/04 00:35 ] [ 編集 ]
ベルト最大限まで伸ばしてケツあたりで背負ってるのきらい
[ 2017/04/04 06:21 ] [ 編集 ]
大阪のオバチャンに喧嘩売ってるとしか思えんw
[ 2017/04/04 06:32 ] [ 編集 ]
女の子じゃないの?
[ 2017/04/04 14:52 ] [ 編集 ]
自作しないともはや個性の主張が難しいくらい
あらゆるものがネット通販で売ってる時代だから
既製品にたいする反応は薄くなって当たり前。
[ 2017/04/04 20:06 ] [ 編集 ]
 
あれで動物園の猛獣の前でウロウロして欲しい。
[ 2017/04/04 20:18 ] [ 編集 ]
ちょと恥ずかしい
[ 2017/04/05 00:07 ] [ 編集 ]
邪魔くせー
こんなことばっかで自己主張したがる田舎者
[ 2017/04/05 01:20 ] [ 編集 ]
よく出来てる。
[ 2017/04/06 16:08 ] [ 編集 ]
アキバの雑貨屋で見たぞ
物入れるスペースがすごく小さい
[ 2017/04/11 01:39 ] [ 編集 ]
こんなん、ラッシュ時なんかに見かけたら頭殴ってやろうかと思うほど迷惑やわ
[ 2017/04/11 01:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ