【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本人 >  「クオリティー高すぎ!」日本の子供が自作したSwitchを外国人も絶賛




「クオリティー高すぎ!」日本の子供が自作したSwitchを外国人も絶賛

pane1.jpg



ゲームクリエイター志望の日本の小学5年生が、Nintendo Switchをお母さんに買ってもらえなかったからと、ダンボールでお手製のSwitchを作り、そのクオリティーの高さからツイッターで話題となっていました。
この件が海外のサイトでも取り上げられていたので、その反応をご紹介です。



参照元 海外サイト
「ママがSwitchを買ってくれなかったからと子供が自分でSwitchを作る」
http://kotaku.com/kid-makes-a-cardboard-nintendo-switch-because-mom-wont-1793756296





以下は海外の反応



Anonymousさん

5年生にしてはこのクオリティーは凄いな。
この子は3Dモデルを作る才能が素晴らしい!



Anonymousさん

クリエイティブな子だね。
次はそのクリエイティビティをゼルダの攻略に使って欲しい。。



Anonymousさん

アメリカ人の子供はやらないことだね。
この子は素晴らしいものを作り上げたよ。



Anonymousさん

かわいそうな子だね。自由な金とこの子の住所があれば送ってあげたいくらいだ。
でも粘っていればいつかくれると思うぞ。



Anonymousさん

この子はもうすぐ本物を手に入れられるだろう。
子供がおねだりしてきて、このレベルの本気度を見せられたら俺だったら真剣に考えるもん。



Anonymousさん

これはそんなに奇妙なことではないよ。自分も子供のころ同じようなことやってたよ。



Anonymousさん

子供の頃にトランスフォーマーをママが買ってくれなくて、自分で作ろうとしたのを思い出すね。

全然うまくいかなかったけど。。



Anonymousさん

自分も子供の頃にレゴでゲーム機を作ったよw



Anonymousさん

いとこと一緒に紙でファミコンを作ったことあるよw
そして2人でマリオをプレーしてるシミュレーションをしてたw



Anonymousさん

買わないのか、買えないのか・・・



Anonymousさん

誕生日まで待てばいいんだよ!



Anonymousさん

64で同じことやってた。



Anonymousさん

グッジョブ!
でも部屋に入るたびに水槽がないかチェックしないといけないなw

嫌なママだけ頑張れよ!



Anonymousさん

これは悲しいね。。
だれかこの子に送ってあげて



Anonymousさん

なんかママが貧しくて買えないとか言ってる奴がいるけど、”買えない”ではなく、”買わない”と書いてあるでしょ。



Anonymousさん

すべて揃えると450ドルくらいするからな。これは良い投資だぞ。



Anonymousさん

誰かがこの子にSwitchを送ってあげるんだろうな


Anonymousさん

そうなれば、素晴らしいストーリーになるね^^



Anonymousさん

任天堂はいつ、この子に本物を送ってあげるの?
こういうのってだいたいそうなるでしょ?



Anonymousさん

残念ながら任天堂は知的財産侵害で訴えます。


Anonymousさん

そうなりゃ最高だねw


Anonymousさん

俺は驚かないけどねw



Anonymousさん

本物よりクオリティー高いんじゃね?


Anonymousさん

ダンボールバージョンにはジョイコンやスクリーン・プロテクターに問題はないようだからね。。





【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年04月05日 00:25 ] カテゴリ:日本人 | TB(-) | CM(29)


昔はこんな風なことみんなやってたな
木を削った銃で戦争ごっこやったりね
そういう遊びがいいゲームクリエイターを作るんだろう
母親は良いことしたよ
[ 2017/04/05 01:18 ] [ 編集 ]
お姉ちゃんとの会話が可愛い
[ 2017/04/05 01:24 ] [ 編集 ]
セーラームーンのステッキ自作したこと思い出した

結局買ってもらえ無かったけど良い思い出
[ 2017/04/05 01:56 ] [ 編集 ]
これを可哀想と断じる外人こそ可哀想
[ 2017/04/05 02:02 ] [ 編集 ]
3万出せない親の元に生まれる不幸

電子機器をアナログで再現する想像力のなさ
せめて現実のものを作ろうとしろよ
[ 2017/04/05 02:05 ] [ 編集 ]
なんかアホなコメ↑がいるなWiiU買ったから買って貰えないって書いてるぞ
[ 2017/04/05 02:36 ] [ 編集 ]
それはどっちかというとインダストリアルデザイナーへの道であって、
ゲームクリエイターへの道とはちょっと違うが、まあいいかw
[ 2017/04/05 02:37 ] [ 編集 ]
最近やたら増えている海外の反応ブログは中国人のプロパガンダ偏向ブログが多いので注意

確認できている中国人が管理している偏向プロパガンダブログ

海外反応 キキミミ
海外の万国反応記
ジパング 世界の反応
劇訳表示。
海外まとめネット ≫ 海外の反応
P magazine 海外の反応
海外のお前ら
[ 2017/04/05 03:31 ] [ 編集 ]
最近やたら増えている海外の反応ブログはN天堂のプロパガンダ偏向ブログが多いので注意

確認できているN天堂が管理している偏向プロパガンダブログ

海外反応 キキミミ
海外の万国反応記
ジパング 世界の反応
劇訳表示。
海外まとめネット ≫ 海外の反応
P magazine 海外の反応
海外のお前ら
[ 2017/04/05 04:43 ] [ 編集 ]
姉弟二人共可愛い
特におねえちゃんの最後の「じょうず♪」にやられた
本当に仲が良さそうで微笑ましい
[ 2017/04/05 07:16 ] [ 編集 ]
安易にあたえず創意工夫をこらして制作していれば、想像力が豊かになって
将来仕事に生かせるね。
[ 2017/04/05 07:55 ] [ 編集 ]
俺が子供の頃は、超合金ロボをお菓子の空箱で作って遊んでたわ。
[ 2017/04/05 08:32 ] [ 編集 ]
このガキ、完全な「嫌がらせ」じゃねーか。
イマドキ簡単に買い与えない親ってのも逆にスゴイと思うよ。
[ 2017/04/05 09:04 ] [ 編集 ]
 
なんでもすぐに買い与えてると、創造力が失われるってことだね
[ 2017/04/05 09:11 ] [ 編集 ]
機器のデザインや設計を仕事としてる人なら、こういったモックアップを作ったりする。
今は設計図から自動でモックアップが作れてしまうが、良いものづくりをするには基本的に自分で作ってみることである。
自ら作ってる時にこそ色んな不具合を見つけ良いアイデアも生まれる。
[ 2017/04/05 09:11 ] [ 編集 ]
ちゃんと記事を読まずに
なんでもかんでもかわいそう、誰か送ってやれ
施しに自己満してるガイジンがキモいわ
他があるんだから我慢しなさいって親の方針だろ
欲しいもの全て手に入るわけじゃないんだから
[ 2017/04/05 09:18 ] [ 編集 ]
まとめサイトで赤の他人の教育方針に苦言ww
ブレねえなお前ら!!
[ 2017/04/05 09:29 ] [ 編集 ]
実物が無いと、ここまで作れないと勘ぐってしまう
[ 2017/04/05 11:34 ] [ 編集 ]
我慢する事も躾けだが畳の感じ見る限りあまり裕福な家庭ではなさそう
[ 2017/04/05 14:56 ] [ 編集 ]
大人になると忘れてしまう
手に入らないものがあるってことの重要さ
与えられてばかりでは創造力は養われない
無いものばかりの中から何かを作り出す力は
渇望の中からのみ生み出される
[ 2017/04/05 20:05 ] [ 編集 ]
いいセンスしてる
職人に向いてるよ
[ 2017/04/05 21:52 ] [ 編集 ]
これダンボールっぽくないか?
絶対偽物だろ!!
[ 2017/04/05 22:24 ] [ 編集 ]
こういうのを見ると外国人はすぐに送ってあげたいとかって言うけど、それは違うと思うんだよな。
欲しのを我慢するのも子供の心の成長につながるし、こういうのを作るのも子供の成長につながる。
すぐ送って上げたいという感覚は、飢えた国に食料を送って自己満足する感覚に似ている。
飢えた国への正しい援助は食料を送る事でなく、食料を作る技術を教える事だ。

あ、スマン、話がズレちゃった。
送ってあげたいというコメントが多かったんでついつい・・・
[ 2017/04/06 15:50 ] [ 編集 ]
芸能人の粘土の話思い出した
[ 2017/04/07 14:52 ] [ 編集 ]
親も子供もえらい。
知財だとかわいそうだけど任天堂も一枚噛んでもらいたいもんだ。
CMでつかうとか。
でも任天堂て企業イメージのCMは一切やらないね。それはそれで主義なんだろうけど。
[ 2017/04/08 12:46 ] [ 編集 ]
この子の感性のスイッチがまた一つオンになった
[ 2017/04/08 12:53 ] [ 編集 ]
Anonymousさん
残念ながら任天堂は知的財産侵害で訴えます。

Anonymousさん
そうなりゃ最高だねw

Anonymousさん
俺は驚かないけどねw

声出して笑ったわ
[ 2017/04/08 12:58 ] [ 編集 ]
なんだ段ボールかこんなのやろうと思えば誰でもできるw
[ 2017/04/08 13:05 ] [ 編集 ]
>なんだ段ボールかこんなのやろうと思えば誰でもできるw

できない子の常套句、いただきました!
[ 2017/04/23 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ