【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本の技術 >  「怖すぎるw」日本人がかわいいミッフィー人形を改造した結果 海外の反応




「怖すぎるw」日本人がかわいいミッフィー人形を改造した結果 海外の反応

111201miffy.jpg



元スレ 海外掲示板
「拍手をするミッフィーのぬいぐるみにハサミを持たせるとこうなる」
https://www.reddit.com/r/funny/comments/63g4ci/this_is_what_happens_if_you_let_a_clapping_miffy/







(参照元はこちら)

ミッフィーのおもちゃを改造して、Yahoo! JAPAN20周年を高速拍手でお祝いしてみた
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20160427-39247153-netallicaq

(改造前)
https://www.youtube.com/watch?v=7ycPSIUcS7Y





Anonymousさん

怖い。。



Anonymousさん

これは悪夢だなw
チャッキーと同じくらいの悪夢w

hqklklkldefault.jpg 


Anonymousさん

これが本物のチャッキー



Anonymousさん

これは怖すぎるだろw



Anonymousさん

クロックタワーをかなりユルくしちゃったねw



Anonymousさん

これがSAWのキャラだったら。。

image_7.jpg


Anonymousさん

ジグソウちょっと落ち着け・・



Anonymousさん

これは新しいホラー映画の予告かな??



Anonymousさん

なんかウインクしているように見える。。



Anonymousさん

はやくスイッチ切ってやれよ



Anonymousさん

これはもうバッテリーがなくなるまで待つしかないのでは・・・



Anonymousさん

子供にも安全なおもちゃだね。
これを止めるにはショットガンが必要だけど



Anonymousさん

おもちゃに刃物をつけると超危険になることを今日知った。。



Anonymousさん

本当に危険なのはこれ

https://www.youtube.com/watch?v=pQ2dI_B_Ycg&t=0m36s&app=desktop



Anonymousさん


完全な凶器だね。。



Anonymousさん

殺人うさぎ



Anonymousさん

はさみが取れて、自分の顔を切り裂く瞬間を待っていた自分がいる。。



Anonymousさん

かわいそうだから、紙を与えてやってくれ。。



Anonymousさん

俺のヘアドレッサーみたい



Anonymousさん

これは美容院のマスコットにすべき



Anonymousさん

ち○こをあの間に入れたらどうなるの?


Anonymousさん

入れた人に25ドルあげるよ。。



Anonymousさん

これが機械による世界支配の始まりである



Anonymousさん

これをルンバに乗せれば、完璧なホームセキュリティの出来上がりだね^^





【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年04月06日 00:44 ] カテゴリ:日本の技術 | TB(-) | CM(16)


なんだ、Xのところから頭が4つに裂けて捕食するんじゃないんだ
[ 2017/04/06 05:05 ] [ 編集 ]
チャッフィーw
[ 2017/04/06 05:41 ] [ 編集 ]
最近やたら増えている海外の反応ブログは中国人のプロパガンダ偏向ブログが多いので注意

確認できている中国人が管理している偏向プロパガンダブログ

海外反応 キキミミ
海外の万国反応記
ジパング 世界の反応
劇訳表示。
海外まとめネット ≫ 海外の反応
P magazine 海外の反応
海外のお前ら
どんぐりこ(朝鮮系)
[ 2017/04/06 06:27 ] [ 編集 ]
聖なる手榴弾でトドメを刺すところまでやらないとダメ
[ 2017/04/06 06:30 ] [ 編集 ]
スカイネットじゃん
[ 2017/04/06 06:49 ] [ 編集 ]
可愛いシザーマンだな。
[ 2017/04/06 07:23 ] [ 編集 ]
西原の目つきの悪いやつじゃないのか。
[ 2017/04/06 07:53 ] [ 編集 ]
怖いわw
[ 2017/04/06 11:22 ] [ 編集 ]
ミッフィー可愛い・・・けど、声ww
[ 2017/04/06 13:02 ] [ 編集 ]
かっこいいw
ホラー映画で使ってほしい
[ 2017/04/06 13:04 ] [ 編集 ]
 
見た目が怖い人形より普通に可愛い人形がこんなんやってる方がより狂気を感じるw
[ 2017/04/06 14:06 ] [ 編集 ]
オリジナルのミッフィーは目隠しを繰り返してるけど・・・
これは、赤ちゃんをあやす為の「いないいないばぁ」かな?
[ 2017/04/06 15:24 ] [ 編集 ]
人間の体温に反応して高速追跡する機能が付いたセキュリティ用のルンバとセットで欲しい!
ギブ・ミー・ウサコチャン・オン・ルンバ
!щ(*゜▽゜*щ)ワクワク!
[ 2017/04/06 17:46 ] [ 編集 ]
GIFアニメをDLしたい
[ 2017/04/06 18:24 ] [ 編集 ]
ttps://iwiz-cmspf.c.yimg.jp/c/cmspf/70/25/73/23/296f24bf40c84f299bf61eff26b9048b.gif

こっちの方がヤバいでしょ……
[ 2017/04/06 22:13 ] [ 編集 ]
箱のおもちゃ、猫が喜びそう!!
刃物は取るよ
[ 2017/06/03 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ