【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  動物 >  子猫のためにおもちゃを取ってあげる母猫が凄いと話題!海外の反応




子猫のためにおもちゃを取ってあげる母猫が凄いと話題!海外の反応

Nko.jpeg



元スレ 海外掲示板
「ママ、おもちゃ取って!」
https://goo.gl/o3QLWV








Anonymousさん

オーマイガー!!これ最高じゃん!



Anonymousさん

かわいすぎ!



Anonymousさん

こんなかわいいものは最近見てないよ



Anonymousさん

やさしいママだね^^



Anonymousさん

アメージングだね。。
泣いてる子猫のために親猫がおもちゃを取ってあげるなんてね。
ホント大好き



Anonymousさん

素晴らしい!ママは状況を完全に理解しているよね!


Anonymousさん

うん。たぶん人間のママが子供のためにやるより全然かわいいね。


Anonymousさん

ソースが見たい。どんな鳴き声なのか聞きたいよ^^



Anonymousさん


https://www.youtube.com/watch?v=whVMP6BqcqU&feature=youtu.be


Anonymousさん

音付きの方がやっぱりいいね!長い「ミャーーーオ」が可愛すぎる!


Anonymousさん

上に置いてるもの全部落とすのかと思った。。



Anonymousさん

他は落とさずに、おもちゃだけを落とすなんて、なんて思いやりのある猫だ。


Anonymousさん

一番いいものは最後まで置いとくタイプなんだろう。。


Anonymousさん

これは日本の猫だよ。
礼儀正しく、思いやりがあるからね


Anonymousさん


カナダじゃないの?


Anonymousさん

日本の猫かどうかは、必要もないのに謝るまで判断ができない。。


Anonymousさん

角度、距離、速度、全てが考えられている


Anonymousさん

あの猫は数学ができるな・・・



Anonymousさん

なんて頭の良い猫だ



Anonymousさん

しかしこの後、子猫は他のおもちゃを探し出します。。



Anonymousさん

これ今日一番かわいい映像だね!



Anonymousさん

凄いね。猫って助けを求めることができるんだね。



Anonymousさん

猫って話ができるのかなぁ?それとも言葉以外でコミュニケーションをしてるの?



Anonymousさん

やばい。猫がどんどん進化している。。



Anonymousさん

うちの猫なら全部無茶苦茶にしてるはず。。



Anonymousさん

なんて素敵な映像だろう・・・



Anonymousさん

素晴らしいエンディングだったね



Anonymousさん

これを見た後、バカみたいに笑顔になってたよ。







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

[ 2017年04月06日 19:56 ] カテゴリ:動物 | TB(-) | CM(15)


猫の親子はよく会話してるよね
子供が小さい時は特に
[ 2017/04/06 20:02 ] [ 編集 ]
ふああああーーーかわいすぎだろ!!
[ 2017/04/06 20:23 ] [ 編集 ]
たまに見かける猫会議も絶対何か喋ってるよな
[ 2017/04/06 20:24 ] [ 編集 ]
これは胸きゅん不可避
[ 2017/04/06 20:25 ] [ 編集 ]
日本への反感まき作戦が見受けられますね
[ 2017/04/06 21:45 ] [ 編集 ]
喋ってるところを見られた猫は家出するぞ
[ 2017/04/06 23:20 ] [ 編集 ]
子猫がオモチャを所望してるのがわかるんだ!
すごいな
[ 2017/04/07 00:02 ] [ 編集 ]
うちのネコだったら 置いてるもの全部叩き落としてるわ
[ 2017/04/07 01:06 ] [ 編集 ]
上品なお母さんだなあ
うちの母ちゃんとは大違い...オカンごめん
[ 2017/04/07 01:44 ] [ 編集 ]
上にあるもの全部落とさず必要なおもちゃだけ持っていくとか
この猫は仔猫だけじゃなく奴隷にも優しい
[ 2017/04/07 02:18 ] [ 編集 ]
いや、実は親猫が遊ぼうと取ったオモチャを子猫がまんまと…
親猫:え、あれ、れ?
[ 2017/04/07 03:13 ] [ 編集 ]
飼ってたらわかるけど犬猫は会話する
[ 2017/04/07 13:14 ] [ 編集 ]
は?人妻の方が可愛いに決まってるだろ
[ 2017/04/07 13:42 ] [ 編集 ]
↑オマエの魂の叫びに賛同する
だが、ここでその発言は如何なものかと思うw
[ 2017/04/08 07:34 ] [ 編集 ]
台湾で飼われている猫だって。
親子に見えるけど他猫同士。
[ 2017/04/08 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ