【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本人 >  「リアルすぎて恐ろしい・・」日本人特殊メイクアーティストの作品に対する海外の反応




「リアルすぎて恐ろしい・・」日本人特殊メイクアーティストの作品に対する海外の反応

 
484248843_1280x720.jpg



「メン・イン・ブラック」「PLANET OF THE APES/猿の惑星」「ベンジャミン・バトン」などの作品を担当し、アカデミー賞のメイクアップ部門にノミネートされたこともある日本人の特殊メイクアップアーティスト辻 一弘さんの作品が海外掲示板に注目を集めていたのでご紹介です。



元スレ 海外掲示板
「日本人アーティスト辻 一弘(Kazuhiro Tsuji)による、信じられないほどリアルな作品」
http://imgur.com/gallery/ySSBs




ReBqkRy.jpg

TZtSURx.jpg


qa0zQsK.jpg

970IGkV.jpg

5XL6gZv.jpg

akEBrov.jpg

84ahM7x.jpg

Sf3.jpg

uZf8k7u.jpg





Anonymousさん

実物より生きてるように見えるね、なんて作品だ!!



Anonymousさん

5番目は一体なんなんだ??



Anonymousさん

リアルを追求しているのに、なぜ変な胴体にするw



Anonymousさん

これはなんなのか・・

5XL6gZv.jpg


Anonymousさん

ダリ
クリストファー・リーヴ(スーパーマン)
アンディ・ウォーホル
リンカーン

は分かるけど、それ以外は誰?


Anonymousさん

眉毛に特徴がある女性がフリーダ・カーロ
お尻の上に乗ってるのがロバート・クラム


Anonymousさん

最後から2番目はディック・スミスだね。特殊メイクアーティストの人



Anonymousさん

リアルを追求した作品が好きな人には最高だろうね。。


Anonymousさん

これはヤレるの?


Anonymousさん

うーん、たぶんね。。


Anonymousさん

勇気があればなんでもヤレる。

Anonymousさん


日本は既に制作に入ってる。
Anonymousさん

彼が女性も作れるならダッチワイフを作って欲しい



Anonymousさん

クールだけど、ここまでくると恐ろしいな。。



Anonymousさん

デカさに気がついてビビったw



Anonymousさん

スーパーマンが怖い・・・



Anonymousさん

スーパーマンにはフケまでついてるリアルさ・・・


Anonymousさん

彼はHead & Shouldersだけなのにね。

(Head & Shoulders(H&S) はフケ予防シャンプーのブランド)


Anonymousさん




Hzsj6wM.gif
Anonymousさん

最後のが凄いな



Anonymousさん

最後の写真を見るまで、あの大きさに気がつかなかったよ。。






【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

日本訪問時にトランプ大統領が安倍首相に「失礼な発言」をして気まずい空気が流れたことが話題に!【タイ人の反応】

韓国人「トランプの元慰安婦おばあさん抱擁の真実がこちら」

海外「日本は唯一の希望だ!」資源の少なさを補う日本の取り組みに先進諸国から賞賛の声

【韓国の反応】韓国人「100年前の日本の学者が列挙した朝鮮人の特徴」

外国人「俺は日本へ行く時がきたのかもしれない」 日本で撮影された一枚の写真に海外が驚き!

海外「これは本当に日本語なの?」日本語の方言があまりにも難解すぎると話題に

韓国人「韓国と日本はすでにスワップ協定を結んでいた!」

韓国人「韓国の特許庁が登録を認めたキャラクターが、どう見ても日本の有名キャラクターな件」

平日も週末もレッスンは早朝6時~深夜1時まで
25分129円~マンツーマン英会話ならなら「レアジョブ英会話」 

【最新記事】

[ 2017年04月07日 23:42 ] カテゴリ:日本人 | TB(-) | CM(21)


これを置いてある部屋に夜中1人で入ると想像してみろ
恐すぎる・・・
[ 2017/04/07 23:47 ] [ 編集 ]
クリストファーリーブはなんでその表情にしたんだよw
[ 2017/04/07 23:54 ] [ 編集 ]
すごすぎる
チンパンジーなんて本物の写真の中に一枚だけ何も言わずに紛れ込ませておいたら絶対に気づけそうにないわ
[ 2017/04/08 00:03 ] [ 編集 ]
こういうの被って犯罪したらマスクの人に罪着せられるんじゃないか?
例えばタモリのマスク被って犯罪して監視カメラに写ったらタモリに罪着せられるみたいな
完全犯罪できるじゃん
[ 2017/04/08 00:16 ] [ 編集 ]
最期のgif画像が気になって仕方がないです。
何方か詳細を教えてください。
[ 2017/04/08 00:18 ] [ 編集 ]
犯罪で使われたり勘違いしたりしないようにする意味も含めて通常よりデカイとか?
[ 2017/04/08 00:35 ] [ 編集 ]
夜中に明かりの少ない道端に置いておいたら最高やな
[ 2017/04/08 01:17 ] [ 編集 ]
フリーダ・カーロの口ひげがすごいな
[ 2017/04/08 01:25 ] [ 編集 ]
あー、前に特集見たな。
一本一本植毛してるから時間かかるはず
[ 2017/04/08 02:07 ] [ 編集 ]
これで完全犯罪できるとか監視カメラもない戦後の人?
覆面被ってたら全員完全犯罪できるのかよ
[ 2017/04/08 03:27 ] [ 編集 ]
確かに生首にしか見えなくて怖い。

凄いわ
[ 2017/04/08 03:53 ] [ 編集 ]
このクオリティならレイア姫も代役でイケるな
CGでもできちゃう時代だけど
[ 2017/04/08 05:36 ] [ 編集 ]
テカリを無くせば完璧だな
[ 2017/04/08 06:58 ] [ 編集 ]
>こういうの被って犯罪したらマスクの人に罪着せられるんじゃないか?
>例えばタモリのマスク被って犯罪して監視カメラに写ったらタモリに罪着せられるみたいな
>完全犯罪できるじゃん

ところが最近の監視カメラの画像解析システムは個人の識別能力があって変装は簡単に見破るんだ
頬に綿入れて膨らませたり付け髭つけたりした程度だと瞬時に正体を見破られて個人を特定されてしまう
フルフェイスのマスクだとさすがに正体を特定するまでには至らないと思うけど、それが素顔じゃないっていう程度は多分見破ってしまうんじゃないかな?
[ 2017/04/08 07:41 ] [ 編集 ]
>>これで完全犯罪できるとか監視カメラもない戦後の人?
>>覆面被ってたら全員完全犯罪できるのかよ
[ 2017/04/08 03:27 ] nanasi

こういう奴ってなんでいちいち突っかかるんだろ
それほど凄いって言ってるだけじゃん
いちいち外国人論破しないと気が済まないのかな
[ 2017/04/08 08:13 ] [ 編集 ]
>テカリを無くせば完璧だな

逆やろ。人がもつテカリの質感がなくてつくりもの感が透けているんだよ。
[ 2017/04/08 10:16 ] [ 編集 ]
ガンツ思い出した
[ 2017/04/08 11:20 ] [ 編集 ]
ここまで作り上げる情熱が凄い
[ 2017/04/08 12:41 ] [ 編集 ]
ロボット化できたら故人の姿とか作って欲しい人いそう。
[ 2017/04/08 14:10 ] [ 編集 ]
1000万円以上かな?
[ 2017/04/08 14:46 ] [ 編集 ]
実物を見てみたい。
自分が小人になったみたいな気持ちになるかな?
[ 2017/04/09 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
サブブログ
翻訳したらこうなった Sub http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ