【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  おもしろ >  「日本からまた新たな波がw」日本のとあるドラマに外国人が仰天!?海外の反応



「日本からまた新たな波がw」日本のとあるドラマに外国人が仰天!?海外の反応

dohyo.jpg


今回は相撲をテーマに、歌やダンスを取り入れたコミカルなミュージカル作品であるドラマ『どす恋 ミュージカル』が外国人の注目を集めていたのようなので、その反応をご紹介。

物語は、太っていることを理由に大学でいじめに遭っている台湾からの留学生・呉竜司を主人公に、相撲部の主将・玉木光太郎に助けられて入部することになった呉が、ある事件をきっかけに退部に追い込まれ、相撲部への復帰をかけて光太郎との立ち合いに挑む、という内容。主人公の呉を演じるのは、日本のテレビ番組の「採点カラオケバトル」で注目を集めた台湾出身の歌手リン・ユーチュン。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150710-00004428-cinranet-movi


https://www.youtube.com/watch?v=aWaWZ9sjHGY



リン・ユーチュン(林育羣、1986年3月9日 - )は、台湾の男性歌手。
身長171センチ、体重115キロ。その歌声は聴いた人が感動のあまり泣き出すことから「奇跡の泣きボイス」とも呼ばれる。太めの体型に蝶ネクタイとおかっぱ頭がトレードマーク。
台湾では「小胖(シャオパン、おデブちゃんという意味)」、日本では「リン君」などの愛称で親しまれている。
男性でありながらメゾソプラノあるいはコントラルトのように聞こえるカウンターテナーの声の持ち主として知られ、ホイットニー・ヒューストンとスーザン・ボイル、シェールの声を合わせた声と評される。
また、英語や日本語の曲の歌詞を完璧な発音とアクセントで再現できる音感の持ち主でもある。
https://ja.wikipedia.org/wiki/リン・ユーチュン


以下、海外の反応。



とある外国人 

なんだよこれwww


とある外国人 

YouTubeがまた奇妙なものを・・


とある外国人 

なんだこの動画www


とある外国人

目、目が・・・


とある外国人 

なんじゃこりゃ?もう奇妙なものでお腹いっぱい。。


とある外国人 

私は何を見てしまったの??


とある外国人

相撲ミュージカルか!リン・ユーチュン、グッジョブ!もう相撲レスラーを目指しちゃいなよwでもさすがの美声だね。


とある外国人

彼は”Taiwan got Talent”に出てi will always love you?を歌った人だよね?

参考
https://www.youtube.com/watch?v=aA-tOsM6F4Y


とある外国人 

うん、その通りだね。

とある外国人 

"I Will Always Love You" を歌っていたリン・ユーチュンに何が起きたのか・・・


とある外国人 

素晴しいww


とある外国人

男のおっぱいが揺れてる・・・


とある外国人 

なぜ俺はこんな動画を見ているのか・・


とある外国人 

とてもキャッチーだね^^


とある外国人 

いいけど、これを作った目的が良く分からないw


とある外国人 

新しい波が来たな!でも乗る気はない!w


とある外国人

踊れ踊れ!


とある外国人 

破壊力抜群だねw








【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2015年08月09日 12:34 ] カテゴリ:おもしろ | TB(-) | CM(23)


結構いいキャラしてるw
[ 2015/08/09 12:50 ] [ 編集 ]
この人、台湾での311チャリティ番組にもバンバン出て歌うたってたよね
[ 2015/08/09 13:01 ] [ 編集 ]
ユーチュンふつうにダンスうまいのに驚いた
[ 2015/08/09 13:21 ] [ 編集 ]
LADYBABYもそうだけど日本人はなにかと女装するのが嫌だな
あれが面白いとか思ってんだろうか
[ 2015/08/09 14:06 ] [ 編集 ]
 
なんか怒られそうな気がするんだが大丈夫か?w
[ 2015/08/09 14:48 ] [ 編集 ]
 
なんだdTVのドラマか
[ 2015/08/09 15:12 ] [ 編集 ]
こういう、見た目とギャップのある才能のある人、好きだわw

いや、オペラ歌手とか見ると、ギャップはないのか?w
[ 2015/08/09 16:28 ] [ 編集 ]
腰が浮いとる
そんなんじゃ簡単に土俵を割っちまうぞ
[ 2015/08/09 17:41 ] [ 編集 ]
仕事断ってもいいんだぞ。嫌なら、嫌ですって。
[ 2015/08/09 18:10 ] [ 編集 ]
播磨体操にしか見えないw
[ 2015/08/09 19:52 ] [ 編集 ]
こう言うはっちゃけ方してる方が興味を惹くなあ
ちょっと見てみたくなった
[ 2015/08/09 21:58 ] [ 編集 ]
多分本物の力士の方がキレッキレの動きしそうな気もする
[ 2015/08/09 22:14 ] [ 編集 ]
なにこれ面白いwww
見たいー!!
[ 2015/08/09 23:55 ] [ 編集 ]
リンちゃん加油
[ 2015/08/10 01:21 ] [ 編集 ]
凄い才能だ。
ぜひ日本に来て、似非歌手を引き飛ばして、稼いで欲しい
[ 2015/08/10 04:01 ] [ 編集 ]
林(リン)さんなのに、漢字を見るとどうしても
「はやしさん」と読んじゃう罠。
[ 2015/08/10 21:15 ] [ 編集 ]
俄然興味湧いたわ
[ 2015/08/10 22:58 ] [ 編集 ]
結構良いと思った俺は変なのか?w
[ 2015/08/11 14:56 ] [ 編集 ]
りんたん大好き
[ 2015/08/11 16:40 ] [ 編集 ]
こういう個性爆発物を地上波でできねーからつまんねーんだよ
[ 2015/08/13 05:13 ] [ 編集 ]
芸は評価するけれど50キロ程体重落そうよ。
不健康だ。
[ 2015/08/13 10:05 ] [ 編集 ]
>>英語や日本語の曲の歌詞を完璧な発音とアクセントで再現
歌声を始めて聞いたが歌は「どこの外国人?」と思ったわ
後から記事を読んでよくこんな嘘を書けるなとも思った
・・・またこれはゴリ押しタレント殺し
[ 2015/08/15 20:09 ] [ 編集 ]
『俺のちゃうけど〜』の人か。
[ 2015/08/24 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ