【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外掲示板 >  外国人「誰だこれやったの‼︎心臓が止まりかけたじゃないか!」



外国人「誰だこれやったの‼︎心臓が止まりかけたじゃないか!」


IMG_2943_0.jpg




元スレ 海外掲示板
「誰がやったか知らんが、心臓が止まりかけたじゃないか。。」
https://www.reddit.com/r/funny/comments/63wxfr/whoever_did_this_gave_me_a_heart_attack/





KV3SB_7KKTtagP8kdx00S5MYAlPLfzqWs5QJAiGcCpY.jpg


Anonymousさん

誰だよこんなことしたのwww



Anonymousさん

俺もこれ見た瞬間ちょっと心臓止まりかけた。。


Anonymousさん

俺と同じw

俺はなんてビビリなんだ!


Anonymousさん

さっきまでホラー映画見てたから、これには超びびった。。


Anonymousさん

これやった奴の思う壺だなw



Anonymousさん

これはヤバいw
大丈夫かスレ主⁉︎



Anonymousさん

アメージング。これはアメージング。。



Anonymousさん

これは確かに怖いwww



Anonymousさん

暗闇の中でこのスレ開いてしまったから、ヤバかった。。



Anonymousさん

今度やってみようかなw



Anonymousさん

これは面白いねw



Anonymousさん

良いアイディアもらったw



Anonymousさん

交通事故になるぞこんなの・・・



Anonymousさん

ゴラムは違法にすべき

960.jpg



Anonymousさん

よくわからん。スレ主がミラーに映ってるだけじゃないの?

それにしてもスレ主はちゃんと歯医者に行った方がいいぞ。



Anonymousさん

カラープリンターの最高の使い道である



Anonymousさん

駐車のラインぎりぎりに停めてるな



Anonymousさん

ちゃんとパーキングに停めない奴にはこれをやるべき



Anonymousさん

面白いけど、違法じゃないの?



Anonymousさん

嫌な隣人にこれを使おう。。



Anonymousさん

これは面白いドッキリだねw



Anonymousさん

こういうジョークは大好きだけど、絶対駄目だろ。
もし気がつくのが運転中なら、交通事故になるかもしれない。

ちょっと考えすぎかもしれないが・・







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2017年04月08日 18:02 ] カテゴリ:海外掲示板 | TB(-) | CM(13)


方正・・・
[ 2017/04/08 18:59 ] [ 編集 ]
いとしいしと・・・
[ 2017/04/08 19:18 ] [ 編集 ]
負けへんで…
[ 2017/04/08 19:36 ] [ 編集 ]
俺と同じ事をやる奴が存在するとはwww
俺は心霊スポットツアーの時、トイレと買い出しでコンビニに寄った時に連れの車のルームミラーに貞子を仕掛けたけどね
運転してる奴が、めっちゃビビって事故りそうになって危うく俺らが貞子になる所だったけどw
[ 2017/04/08 20:05 ] [ 編集 ]
違法駐車車両に仕掛けよう
[ 2017/04/08 20:29 ] [ 編集 ]
これ見た瞬間歌丸師匠に見えたオレは怖がることすら出来なかった……
[ 2017/04/08 20:47 ] [ 編集 ]
奴等恐怖の基準が違うよな
[ 2017/04/08 21:07 ] [ 編集 ]
運転中に気付くと事故るから危険だって?
自動車に乗ったら走る前に安全確認の為にミラーチェックするだろう?
安全確認してない運転手は良くないぞ。
出来ないって言うんだったら事故を起こす前に免許証を返納してくれ。
[ 2017/04/09 04:46 ] [ 編集 ]
ひどいホビットさんだよ!
[ 2017/04/09 08:15 ] [ 編集 ]
まい~ぷれしゃす~~
[ 2017/04/09 15:51 ] [ 編集 ]
気付くのが運転中って時点でダメだろ
[ 2017/04/09 18:47 ] [ 編集 ]
日本にもこういうユーモア必要だよね
[ 2017/04/10 22:59 ] [ 編集 ]
中の人わんわんだから怖くないよ
[ 2017/04/12 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ