【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外掲示板 >  外国人「こんな日本食レストランがお前らの地元にあったらどうだい?」




外国人「こんな日本食レストランがお前らの地元にあったらどうだい?」


Sake-no-Hana-London.jpg



元スレ 海外掲示板
「店内に桜の木がある隠れた日本食レストランが地元にあったら」
https://goo.gl/bxQdWn




NRatVRw4oXGzluOv2ZEgE4Nxg0Qau0xZW2gyFhlsYww.jpg



Anonymousさん

これは好きな人を連れて行くのにちょうどいいね!
こういう感じのスシ屋が近くにあるけど、ここまでカラフルじゃないよ。



Anonymousさん

ワオ、超素敵じゃん!!



Anonymousさん

これどこにあるんだ⁉︎



Anonymousさん

どこにあるのか教えてくれ!!



Anonymousさん

これって映画に出てなかった⁉︎



Anonymousさん

「きっと、星のせいじゃない」という映画で見た気がするんだけど、気のせいかな?



Anonymousさん

全然隠れてなかった


Anonymousさん

スレ主がこの撮影のために引っ張り出したんだろう。
グッジョブだ。



Anonymousさん

この花が咲くのは2週間だから、今のうちにエンジョイしないとな。。



Anonymousさん

花が散ってお茶の上に落ちてくると素晴らしいだろうね!



Anonymousさん

これって花が散ると汚れるんじゃないのか?


Anonymousさん

フェイクだから大丈夫


Anonymousさん


これって本物??桜ってすぐ散るでしょ?
どちらにしてもこれはとても素敵だね。面白いコンセプトだよ。


Anonymousさん

まず間違いなく本物ではない。
木は太陽の光が必要だしね。


Anonymousさん


日本ならどこでもあるぞ



Anonymousさん

この花は一気に散るから、その時にここでディナーをすると面白いことになりそうだね。


Anonymousさん

これはフェイクだから散ることはないよ^^


Anonymousさん


花びらが食べ物に落ちて「金返せ!」。悲しいかな、こういうことが起きる。。



Anonymousさん

これどこにあるの?


スレ主さん

イギリスのニューモールデンだよ^^


Anonymousさん


ニューモールデンにこんなとこがあるなんて予想してなかったよ!

料理はどうなんだい?


スレ主さん

超美味しいよ!
本当にオススメする!



Anonymousさん

花粉症で苦しむところしか想像できない。。


スレ主さん

それでもここに行く価値はあるよ^^



Anonymousさん

メキシコシティーのレストランも同じようなことしてるよ。
こっちは本物の木だよ。

azustori3.jpg


Anonymousさん

カナダのSushi Moriもこれに似てる

sushi-mori.jpg


Anonymousさん

火事になったらヤバそう。。



Anonymousさん

大学の近くにあった小さな日本食レストランを思い出すね。
折り紙の鶴が壁に飾ってあって、天井にはこんなふうに桜があるんだ。
思い出させてくれてありがとう^^







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年04月09日 20:53 ] カテゴリ:海外掲示板 | TB(-) | CM(13)


なんか下品
[ 2017/04/09 21:42 ] [ 編集 ]
実は韓国系なんだけどな
[ 2017/04/09 22:16 ] [ 編集 ]
チョンの日本風センスってなんかズレてるからすぐわかるんだよな
[ 2017/04/09 22:22 ] [ 編集 ]
雰囲気はあるけどちょっと落ち着かないかも
[ 2017/04/09 22:22 ] [ 編集 ]
桜の花粉症って
欧米じゃよくあることなのかね。
[ 2017/04/09 23:16 ] [ 編集 ]
チョンっぽいっと思ったらホントにチョンかよ
チョンって書き込み大丈夫?キキミミの在日管理人みたいにコメ禁にならない?
[ 2017/04/09 23:39 ] [ 編集 ]
日本じゃ多分有り得ない。消防が許可しないね。
以前、花(造花)じゃないけど、天井から下げられたカーテンだかにキャンドルの火がついて火事になってなかったかな?インド料理屋かなんかで。
[ 2017/04/09 23:50 ] [ 編集 ]
日本人の感性的に言えば、左の壁に付いてる丸いやつは付けない。

日本人が海外で韓国料理経営しようなんて思わないのに逆はかなりある。
どんだけ日本が好きなんだよストーカー国。

[ 2017/04/10 00:18 ] [ 編集 ]
桜の花粉症って普通にあるぞ、ただ飛んでる期間が短いので楽だと思う
[ 2017/04/10 05:44 ] [ 編集 ]
反日のくせに、成り済ますチョン
食中毒
が発生したらオーナーが

実は日本人では無くチョンだった。

とやっと米国人に分かる店なのか。
[ 2017/04/10 06:03 ] [ 編集 ]
へんなの
何この雰囲気が汚い店www
外国人ってこういうアミューズメントぽい店が好く見えるのかね?
レストランなのに不潔に見えてキモイ・・・
せめて壁に桜の絵にしてくれよw
[ 2017/04/10 10:23 ] [ 編集 ]
狭っ苦しい
[ 2017/04/10 15:59 ] [ 編集 ]
店内 桜
で画像検索するとたくさん日本の店が出てくる
[ 2017/04/11 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ