【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  映画、音楽 >  「声出して笑ったw」日本の最恐ホラー映画でさえ怖くなくなる方法が海外でも話題




「声出して笑ったw」日本の最恐ホラー映画でさえ怖くなくなる方法が海外でも話題



juon3.jpg



日本のツイッター上で話題となっていた、ホラー映画の”呪怨”でさえ怖くなくなるという、とある手法が海外掲示板でも話題になっていたのでご紹介です。



元スレ 海外掲示板
「ホラー映画をフィルターアプリで見たら」
https://goo.gl/RVaFpv



Watching horror movie with the beauty app filter.



参照元がこちらツイート


Anonymousさん

アメージングだwww



Anonymousさん

これはwww



Anonymousさん

これはポルノでやったら超面白そうw



Anonymousさん

犬のフィルターだったらもっと面白かったかもねw



Anonymousさん

オーーマイガーw



Anonymousさん

完璧だねw



Anonymousさん

いや、これはある意味オリジナルより怖いだろw



Anonymousさん

これって何の映画?


Anonymousさん

呪怨という日本のホラー映画だね。

呪怨 劇場版 デラックス版 (初回限定版) [DVD]



Anonymousさん


これからはホラーコメディー映画だなw



Anonymousさん

この映画はめちゃくちゃ怖かったのを覚えているよ。



Anonymousさん

これどうやったらできるの?


Anonymousさん

スナップチャット


Anonymousさん

SNOWってアプリだよ。
こういうの何パターンもあるんだ。
MSQRDって言うアプリも面白い。



Anonymousさん


ゴースト達はスナップチャットにブチギレだろうね。
こんなものがあれば、彼らの怖さが台無しだ。


Anonymousさん

だからスナップチャットのアイコンはゴーストなのかな?


Anonymousさん

ゴースト達はちゃんと適応してきてる。

I think its time to move

Anonymousさん

これマジで怖い・・・


Anonymousさん

これの一番怖いのは、彼女が舌を出せって言ったら、本当に舌を出したことなんだ。。



Anonymousさん

これ思い出した。


Her Face


Anonymousさん

スナップチャットはこれを日本でのCMにすべきだろw



Anonymousさん

なんて素晴らしいことを考えるんだ!!



Anonymousさん

こんな使い道があったとはね



Anonymousさん

ここしばらくで一番笑ったよ!
ありがとう!



Anonymousさん

これはトランプの会見でも使えそうだね



Anonymousさん

誰かこれの専用板を作ってくれ!



Anonymousさん

やばい、笑い死にしそう・・・



Anonymousさん

これは流行になりそうだね^^





【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

[ 2017年04月12日 18:51 ] カテゴリ:映画、音楽 | TB(-) | CM(7)


この手のホラー、怖くて観たことないんだが、これはwww
[ 2017/04/12 20:08 ] [ 編集 ]

よくわからん。おもしろくないんだがw
[ 2017/04/12 21:29 ] [ 編集 ]
犬耳のやつマジ怖いんですけど( ̄▽ ̄;)
フィルタアプリのは怖くなくなるね。
[ 2017/04/12 21:39 ] [ 編集 ]
犬で舌を出す奴はフェイクだとしても良い感じに怖いな
カメラに映ってない何かを認識してるうえにソレが指示通り動くとか
[ 2017/04/13 01:25 ] [ 編集 ]
犬の奴は壁の置物の一部を顔と誤認したせいじゃない?
指示したら動いたというのは、自分が喋って反響した影響じゃない?
そうじゃなくてもほかにもフェイクの方法は色々ありそう。意図的であるかは別で。
[ 2017/04/13 11:29 ] [ 編集 ]
犬のやつ
どゆことだってばよ?
[ 2017/04/13 18:07 ] [ 編集 ]
犬のほうはシミュラクラ現象だろ
[ 2017/04/15 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ