【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本文化 >  「ここは天国⁉︎それとも日本⁉︎」桜の上を渡るボートの写真が美しい 海外の反応




「ここは天国⁉︎それとも日本⁉︎」桜の上を渡るボートの写真が美しい 海外の反応




17386.jpg
 



元スレ 海外掲示板
「桜の上をセーリングするボート」
https://www.reddit.com/r/pics/comments/64kfv5/sailing_on_the_cherry_blossoms/






j8m4lqqxcnOlUIP_RAGRfuReMUVRx55F6DtnrTMXnxs.jpg 


Anonymousさん

ワオ!なんて美しいんだ!
それに加えて、あの男の人の笑顔は見ている方も笑顔にしちゃうね^^


Anonymousさん

うん。彼は本当に幸せそうだから、自分も笑顔になっちゃったよ^^

Anonymousさん

なんて素晴らしいんだああぁぁぁ!!!



Anonymousさん

柳川かな??



Anonymousさん

素晴らしい瞬間を撮影したね^^



Anonymousさん

素晴らしい日本の風景写真だね。



Anonymousさん

三十郎がまた見たくなってきた・・



椿三十郎


Anonymousさん

ここは天国だな。

桜が咲いているニューヨークの公園を歩くたびに、日本はアメリカになんて素晴らしいプレゼントを送ってくれたんだと思う。
いつか日本に同じような気持ちにさせる物を送りたい気持ちになるんだ。



Anonymousさん

胸がいっぱいになる写真だね!



Anonymousさん

あのボートはなんてキレイなんだ⁉︎



Anonymousさん

セーリングじゃないけどな。。

(セーリング(Sailing)とは、帆の表面を流れる風によって生ずる揚力を主な動力として、 主として水上を滑走すること。)


Anonymousさん

手漕ぎのボートだね。


Anonymousさん

セーリングだろ。あの帽子が帆の役割をはたしているんだよ。



Anonymousさん

セーリングは帆があってはじめてセーリングなんだぜ。まあいいけど。



Anonymousさん

後ろの人が切腹しようとしている。。



Anonymousさん

(´・ω・`)



Anonymousさん

精液の匂いがしそう


Anonymousさん

それは違う木だよ。。



Anonymousさん

この花は秒速5cmで落ちるらしいね。




Anonymousさん

日本が恋しくなるな・・・







【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

日本訪問時にトランプ大統領が安倍首相に「失礼な発言」をして気まずい空気が流れたことが話題に!【タイ人の反応】

韓国人「トランプの元慰安婦おばあさん抱擁の真実がこちら」

海外「日本は唯一の希望だ!」資源の少なさを補う日本の取り組みに先進諸国から賞賛の声

【韓国の反応】韓国人「100年前の日本の学者が列挙した朝鮮人の特徴」

外国人「俺は日本へ行く時がきたのかもしれない」 日本で撮影された一枚の写真に海外が驚き!

海外「これは本当に日本語なの?」日本語の方言があまりにも難解すぎると話題に

韓国人「韓国と日本はすでにスワップ協定を結んでいた!」

韓国人「韓国の特許庁が登録を認めたキャラクターが、どう見ても日本の有名キャラクターな件」

平日も週末もレッスンは早朝6時~深夜1時まで
25分129円~マンツーマン英会話ならなら「レアジョブ英会話」 

【最新記事】

[ 2017年04月12日 23:42 ] カテゴリ:日本文化 | TB(-) | CM(17)


(´・ω・`)
[ 2017/04/12 23:57 ] [ 編集 ]
そんな日本に原爆を落としたアメニカww
[ 2017/04/13 00:06 ] [ 編集 ]
ハナミズキをもらったよ。あと一ヶ月もすれば、あちこちで咲くだろうね
[ 2017/04/13 00:13 ] [ 編集 ]
 
そうそうソメイヨシノを送ったお礼にハナミズキをもらったんだよね
[ 2017/04/13 00:20 ] [ 編集 ]
小江戸川越春まつり?
今年の舟遊は中止と聞いたが…
一般の乗船は中止し、船頭だけで来年のポスター写真撮影用で舟遊したか?
[ 2017/04/13 00:40 ] [ 編集 ]
今年は寒かった
[ 2017/04/13 01:04 ] [ 編集 ]
【再び負の法則】明治など、今後の日本製品の「生産地」が韓国に変わる可能性。生産国、原産国チェックを忘れずに!

韓国政府が日本に企業代表団派遣 投資誘致へ
2017/04/10 13:58

【ソウル聯合ニュース】韓国産業通商資源部は10日、企業説明会代表団を日本に派遣したと発表した。

同部の貿易投資室長を団長とする代表団には、現代自動車、ポスコ、韓国電力といった大企業や自動運転車・バイオ・情報通信分野の中小企業、大韓貿易投資振興公社(KOTRA)、韓国ロボット産業協会、自動車部品研究院、地方自治体などの関係者が参加した。

代表団は、Meiji Seikaファルマ、ソフトバンク、デンソー、帝人など120社を超える日本企業を対象に、韓国の主要地域にある産業団地への入居のメリット、韓国大企業と日本企業のバリューチェーン構築、日本への投資を希望する韓国企業などについて積極的に説明する予定だ。
[ 2017/04/13 02:19 ] [ 編集 ]
ここは天国じゃないんだ
かといって地獄でもない、
[ 2017/04/13 03:37 ] [ 編集 ]
>精液の匂いがしそう
>それは違う木だよ。。

そろそろ、栗の花が咲く頃。
女の人も
アレッ?
って気付くのかね毎年w

東京オペラシティー近くの

コンニャク屋

も匂う。(洗って無い場合の時のやつw
[ 2017/04/13 04:05 ] [ 編集 ]
青森のどっか?
[ 2017/04/13 05:52 ] [ 編集 ]
>>コンニャク屋

小岩井葉介かな(あずま仕事しろ!)
[ 2017/04/13 06:59 ] [ 編集 ]
船が新し過ぎるなー・・・
[ 2017/04/13 15:35 ] [ 編集 ]
ナイスボート
[ 2017/04/14 09:30 ] [ 編集 ]
場所は川越氷川神社の裏手に流れる新河岸川

新河岸川の桜並木
住所 埼玉県川越市宮下町2-11-3
[ 2017/04/14 21:01 ] [ 編集 ]
今日川沿いの桜並木を歩いてたら桜吹雪だった
満開もいいけどこの瞬間も好きなんだよなあ
[ 2017/04/15 03:23 ] [ 編集 ]
川の色が真っ赤に染まって悪臭いっぱいの中国の人民は気の毒!
[ 2017/04/16 11:47 ] [ 編集 ]
綺麗だなー、桜色って幸せを感じる色だわ。
[ 2017/04/17 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
サブブログ
翻訳したらこうなった Sub http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ