【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  サッカー >  チャンピオンズリーグで香川が決めたゴールが凄すぎると海外で絶賛の嵐!




チャンピオンズリーグで香川が決めたゴールが凄すぎると海外で絶賛の嵐!


E9A699E5B79D2017E38389E383ABE38388E383A0E383B3E38388E38388E383A9E38383E38397.jpg


ドルトムントの香川選手が、チャンピオンズリーグ準々決勝のASモナコ戦で決めたゴールが凄すぎると、海外のサッカーファンを賑わせていました。


この大一番でドルトムントが1-3 のビハインドで迎えた84分、右サイドから放り込まれたクロスをトラップし、冷静な切り替えしてからのゴール。


動画
https://my.mixtape.moe/nvfvvw.mp4





惜しくもチームはこのまま2-3で敗れてしまいましたが、セカンドレグに向けて得失点差を縮める貴重なゴールとなりました。


元スレ
https://goo.gl/iAWftp
https://goo.gl/e1ufy6




以下は海外の反応



Anonymousさん

なんてゴールだ香川!!!
ドルトムントあと1点!!



Anonymousさん

なんというゴラッソ。。



Anonymousさん

なんてこった・・・



Anonymousさん

カガワ!なんてゲームだ!



Anonymousさん

神カガワ



Anonymousさん

香川がチームを蘇らせたな



Anonymousさん

オーマイ・・なんてゴールだよ香川。。



Anonymousさん

Fuck yeah Shinji!!!!!(マンU)



Anonymousさん

最上級のゴールだな!



Anonymousさん

俺のシンジがあああぁ(ドルトムント)



Anonymousさん

シンジーーー!!(ドルトムント)



Anonymousさん

なんという冷静さ



Anonymousさん

シンジはマジで日本のメッシだな!!なんというゴールだ!!(ドルトムント)



Anonymousさん

なんて華麗なゴール。。



Anonymousさん

これは半端ないwww



Anonymousさん

一番驚いたのは彼のボールの運び方。
そしてゴールキーパーを見る冷静さ。

ワールドクラスのストライカーの本能を見た。



Anonymousさん

言葉が出ない・・なんてゴール。。(リバプール)



Anonymousさん

悪魔サムライ香川(マンU)



Anonymousさん

香川のバランスとアジリティーはちょっとレベルが違うな。

本当に美しいものを見せてもらったよ。



Anonymousさん

アジアの代表カガワ



Anonymousさん

シンジを愛してる!!!
ユナイテッドは彼を放出するなんて、なんてことをやってくれたんだ!!!(マンU)


Anonymousさん

君たちが解き放ってくれたことにより、自由になっていく選手を見ると幸せな気持ちになる


Anonymousさん

彼はユナイテッドにはフィットしないんだよ。。



Anonymousさん

日本の神降臨・・・



Anonymousさん

あの切り返しが美しかったな

この小さい男はなんて奴なんだ・・



Anonymousさん

これはマジでやばい



Anonymousさん

これは本当に凄いゴールだよ。ファーストタッチ、フェイント、そしてシュート。全てが素晴らしい。



Anonymousさん

あのボールコントロールと落ち着き



Anonymousさん

これってFIFA(ゲーム)で見れるやつじゃん



Anonymousさん

いまだにシンジが恋しいよ・・・・・(マンU)







【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

[ 2017年04月13日 06:30 ] カテゴリ:サッカー | TB(-) | CM(19)


やっと思い通りに体が動くようになったんだな。長かったわ。
[ 2017/04/13 06:58 ] [ 編集 ]
切り替えし半端ない
[ 2017/04/13 07:05 ] [ 編集 ]
これはハリルも喜んでるだろう
[ 2017/04/13 07:13 ] [ 編集 ]
海外のコメントでも書かれてたけど
本当にサッカーゲームの中のゴールみたいで笑った
切り返しでタイミング外すの超カッケーわwwwww
[ 2017/04/13 07:36 ] [ 編集 ]
この香川を待ってた!
ゴール決めた後の香川の表情が鬼気迫るものがあるね
[ 2017/04/13 07:40 ] [ 編集 ]
そうでもなかったw
[ 2017/04/13 07:51 ] [ 編集 ]
観客もひっかかるという点でリアルタイムで見てるほうが凄いと思えるゴールだからな
[ 2017/04/13 08:41 ] [ 編集 ]




もう、日本人はマンUなんかに近付かないほうが良い。






[ 2017/04/13 08:50 ] [ 編集 ]
顔付が別人。
やはり人間顔に出るよ
[ 2017/04/13 09:41 ] [ 編集 ]
なんちゅう冷静さだよ
状況が見え過ぎてる
[ 2017/04/13 10:07 ] [ 編集 ]
通常営業のの香川だった
事件の動揺とかどうなんだろう?
[ 2017/04/13 10:26 ] [ 編集 ]
こういうゴールを一貫して決められる選手ならワールドクラスだけどな。たまに取り上げられるのが香川のクラスの証でもある。アジア人としてはいい線いっているがと言うのがまとまな評価。
キックもフィジカルもない選手が世界トップレベルで実効性を再現するというのは条件的にはシビアなんだよ。こういう選手を育成してきた日本サッカーの価値観の象徴であり現段階の限界が香川。
[ 2017/04/13 11:05 ] [ 編集 ]
その代わりにワンタッチシュートが下手。相手をきりきり舞いさせて決めないと
満足できない病気がある。
[ 2017/04/13 12:55 ] [ 編集 ]
>キックもフィジカルもない選手が世界トップレベルで実効性を再現するというのは条件的にはシビアなんだよ。

1万年間、米を食って来た民族は肉を食って来た民族とは骨格が違うから無理に筋肉を付けても大リーグボール体力養成ギブスのように自分の体を縛るだけ。
逆に世界でも一際重心が低い特徴から来る振動周期の短さ・俊敏性を活かせば良いのだ。
[ 2017/04/13 13:36 ] [ 編集 ]
香川のキレキレの切り返しを見た解説が
「ウゥ、スピンッ!」と言ってるように聞こえるw
ありゃ誰にも止められんわ。
[ 2017/04/13 14:19 ] [ 編集 ]
nanasiさん、日本の下の世代はとんでもなく強いですよ
明らかに育成に成功してるし未来は明るいですね
没落した隣の国とは違くて安心です
[ 2017/04/13 16:27 ] [ 編集 ]
日本代表でのタイ戦でやった又抜きシュートはかっこよかった。
それに近いもんがある。
[ 2017/04/13 17:50 ] [ 編集 ]
ヤヌザイよりも格下扱いしたモイーズが悪い
[ 2017/04/13 21:54 ] [ 編集 ]
香川のあのゴール、若い時のピクシーを彷彿させるゴールだった。90ワールドカップのユーゴスラビア対スペイン戦での先制点と同じで相手と観戦者を驚かせたゴール。
[ 2017/04/14 02:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ