【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本の技術 >  外国人「日本にあるコーヒー専用自販機がこれだ」→「なぜ全て日本の方がクールなんだ・・」




外国人「日本にあるコーヒー専用自販機がこれだ」→「なぜ全て日本の方がクールなんだ・・」


Best-Drip-Coffee-Makers.png



日本にある、ちょっと変わった特徴を持つコーヒーの自動販売機を紹介している動画が、海外掲示板で注目を集めていたのでご紹介します。




元スレ 海外掲示板
「プロセスをライブで見せてくれる日本のコーヒー自販機」
https://goo.gl/rCLTtf




https://www.youtube.com/watch?v=zfAZCddDZNo




Anonymousさん

ここでコーヒー買いたい!!!



Anonymousさん

Sugoi!



Anonymousさん

なんで全てにおいて日本の方がクールでフレンドリーなんだ⁉︎



Anonymousさん

日本らしいな



Anonymousさん

あの「ありがとう」は日本中でよく聞くよね!



Anonymousさん

日本の自販機は本当に別次元だよ。



Anonymousさん

あの「ありがとう」が欲しい。。



Anonymousさん

日本が恋しいよ。
昨年日本に行ったけど、またすぐ日本(京都)に行くんだ。
間違いなく世界で一番場所だよ。


Anonymousさん

同じく。
東京と高山と京都に行ってきた。
帰りの飛行機に乗るのが本当に辛かったよ。日本は本当に不思議な場所だ。



Anonymousさん

自販機のコーヒーってそんなに美味しくないと思うけど、
これ見てると結構美味しそうに見えるね。



Anonymousさん

先週高速道路のパーキングでこれ使ったよ。
想像以上にこのコーヒーは美味しかったよ。
めちゃくちゃ熱くて、しばらく飲めなかったけどね。


Anonymousさん

動画を見るとかなり本格的な方法で作られているようだね。

Anonymousさん

東京に住んでるけど、これはまだ見たことないよ。
自販機はもちろんそこら中にあるけど。

アメリカに帰るたびにその落差にショックを受けるよ。。


Anonymousさん

2週間日本に滞在していた時、アメリカでの1年間より自販機の使用回数は多かったよ。。


Anonymousさん

これはパーキングによくある。日本でも、どこにでもあるものではないよ。

Anonymousさん

アメリカがもっとまともなら、人が多くないところにも自販機が置けるのにね。
日本では誰も通らないような道端にも置いてるよ。



Anonymousさん

これはライブなのか??



Anonymousさん

きっと収録されたやつだろうけど、確認しないとわからないね。
赤いカップ出てきたらはっきりするけどw



Anonymousさん

ドリップしているところで、「あなたのために(ハート)ドリップ中」
って日本語で書いてるね(笑)


Anonymousさん

女子高生のパンツが出てくる奴にも同じこと書いてる



Anonymousさん

自販機を透明にしたらいいんじゃないの?



Anonymousさん

自販機を透明にしないということは、あらかじめ収録したものを流しているだけなんだろうね



Anonymousさん

これがスタバの10年後である



Anonymousさん

これは人がいないスタバだね



Anonymousさん

すごくキャッチーな音楽も流すんだね



Anonymousさん

最終的に赤いカップで出てきたら笑うのにw



Anonymousさん

違うカップで出てきたら「レコーディングしてたのかよ」ってなるのにねw



Anonymousさん

日本人は便利マスターだね



Anonymousさん

あなたのためにドリップで笑ったw



Anonymousさん

西洋にもこんな素晴らしい自販機があればいいのにね。。






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年04月14日 15:24 ] カテゴリ:日本の技術 | TB(-) | CM(42)


談合坂 上り
ほうとうがウマいよ。
[ 2017/04/14 15:12 ] [ 編集 ]
まあ収録されたビデオだろうね。
画面にアップでGの顔や腹が映し出されたらトラウマになりそうだもの。
[ 2017/04/14 15:27 ] [ 編集 ]
足柄サービスエリアにあるやつだな この自販機のコーヒー酸っぱいんだよな
[ 2017/04/14 15:48 ] [ 編集 ]
中継するのはいいが大してそそる画ではないな
[ 2017/04/14 15:50 ] [ 編集 ]
【危険】忍者ツール(遠隔操作ウィルス)を仕込んだ中国の反応、海外の反応ブログに注意!
(通称GENOウイルス)フリーソフトや一部のウィルスソフトでは検出されない
「中国の反応」全て、「海外のお前ら」は忍者ツールを使用しているので注意!!

最近やたら増えている海外の反応ブログは中国人のプロパガンダ偏向ブログが多いので注意
確認できている中国人が管理している偏向プロパガンダブログ
・海外反応 キキミミ
・海外の万国反応記 (海外のお前らに近い関係の中国人)
・ジパング 世界の反応
・ 劇訳表示。(すぐに削除はしないが挑戦的な中国人)
・ 海外まとめネット ≫ 海外の反応(気に入らないコメントは全削除する中国人)
・P magazine 海外の反応
・ 海外のお前ら(とくに偏向がひどい中国人)(気に入らないコメントは全削除)
・どんぐりこ(朝鮮系)
・ 【海外の反応】ロコロコニュース
[ 2017/04/14 15:54 ] [ 編集 ]
ゴキブリなんてホウ酸団子で一発じゃん
バカなのかな
20世紀の出来事が、今も常識だと思ってるよw年寄りクンはw
[ 2017/04/14 15:57 ] [ 編集 ]
キリマンジャロは酸味があるからすっぱいよw

作っている過程は安心とちゃんとひいて作ってますよという証明のためでしょ。職場にあるけどうまいよ。
[ 2017/04/14 16:48 ] [ 編集 ]
あなたのために♥
ドリップ中

ってなんかキモいな
[ 2017/04/14 17:11 ] [ 編集 ]
今は多くのSAにこの自販機あるでしょ
見る限り録画ではなさそうだけど・・・
[ 2017/04/14 17:23 ] [ 編集 ]
トーヨーベンディングのアドマイヤは、収録映像に見えるけどライブ映像を実際に使用してる。
[ 2017/04/14 17:25 ] [ 編集 ]
新な自販機登場!
オシメの自販機が有る事を、彼らが知ったら………………
[ 2017/04/14 17:32 ] [ 編集 ]
録画ならもっと気の利いた演出するだろ
[ 2017/04/14 18:12 ] [ 編集 ]
あなたのためにって書いてある容器はその度に洗浄なんてしてないよね水で流すとか
そのまま次のコーヒーをドリップしてるのか豆の種類も違うまま
次の人が買わないと乾いていくだろうしそのまままたドリップは...
[ 2017/04/14 18:39 ] [ 編集 ]
ライブです
[ 2017/04/14 18:55 ] [ 編集 ]
長い時間待たせるから流してるんだろ
[ 2017/04/14 19:03 ] [ 編集 ]
「あなたのために♥ドリップ中」ってのはやめた方がいいと思う
[ 2017/04/14 19:34 ] [ 編集 ]
キモいよねー
[ 2017/04/14 20:20 ] [ 編集 ]
モリマンに見えた
[ 2017/04/14 21:25 ] [ 編集 ]
録画とか 液晶つけてまで嘘つくのかよ
こんなバレるリスクは会社倒産レベルなのに 録画って あほすか
社員の告げ口証拠映像で簡単終了 ローリスクハイリターン
[ 2017/04/14 22:15 ] [ 編集 ]
文句や疑心暗鬼なコメばっかだなー
何度かSAで使った事があるけど悪くなかったし疑ぐりもしなかったわ
使わない人ほど文句言ってるんじゃないの?
[ 2017/04/14 22:22 ] [ 編集 ]
僕はダージリンがいいなヾ(*`∀´*)ノヘヘヘッ
[ 2017/04/14 22:45 ] [ 編集 ]
ドリップ中に自販機を揺らして録画かどうか確認するの禁止だからな。
絶対にやるなよ?
[ 2017/04/14 23:39 ] [ 編集 ]
紙フィルターがロール式なんだねえ
そのままベルトコンベアでポイって感じなんだろうか
それなりの使用頻度で使われてたらいいけど、月曜の朝とか半日とか一日ぶりなら洗ってほしい
30分使用使用なしなら水洗いとかね。
[ 2017/04/15 00:05 ] [ 編集 ]
待ってる間 踊りたくなるよねー
[ 2017/04/15 00:06 ] [ 編集 ]
この曲なんだっけ
昭和の歌謡曲だよね…珈琲なんとか
ちなみに忍者ツールは自分のブログも入れてたから別にww
[ 2017/04/15 01:23 ] [ 編集 ]
 
井上陽水を知らない世代・・・××××ルンバで検索健作ゥ!
さておき、この自販機高いから使いたくないんだよなw
コンビニコーヒーで十分どすぇ
[ 2017/04/15 02:57 ] [ 編集 ]
赤いきつねと
みどりは何だ
[ 2017/04/15 03:17 ] [ 編集 ]
「あなたのために」とまで書いて録画だったり、実際の淹れ方と違ったら誇大広告になる恐れがある。
だいたい今どき小型カメラの値段なんて超安いのにわざわざ録画にするメリットがほとんどない。
[ 2017/04/15 06:09 ] [ 編集 ]
 
 録画でも良いだろ、
機械の中で何してるかを案内するだけなんだから。
(自販機から、見本のサンプルが出てくるほうが驚くわ。www)


[ 2017/04/15 08:29 ] [ 編集 ]
ライブ映像なのに信じてもらえなくてかわいそう
[ 2017/04/15 10:04 ] [ 編集 ]
日本人でも、収録された映像とか言っている馬鹿がいて嘆かわしい。
九州とか沖縄とか、そちら側の人間かな?w
[ 2017/04/15 16:34 ] [ 編集 ]
というかまさかあれをライブだと思う人がいるなんて?!くらいのもんだけど。

むかーしの三つくらいマメが並んでたのはわりと本気で嘘ついてたよねwオレンジジュースが循環してるのみたいなの。
[ 2017/04/15 17:00 ] [ 編集 ]
高速のSAにはよく有るよね?俺は長野行く時に横川でよく買うわw
[ 2017/04/16 04:41 ] [ 編集 ]
病院で飲んだが缶コーヒーとは比べ物にならないほど美味しかった
[ 2017/04/16 08:26 ] [ 編集 ]
> 自販機を透明にしたらいいんじゃないの?

どの辺に現金が保管されているのか?も、知られてしまうじゃんか。
いくら日本でも、そこまで能天気じゃない。
[ 2017/04/16 17:40 ] [ 編集 ]
美味しいんだけど時間がかかるからSAならいいけど駅にあると割りとトラップ
[ 2017/04/17 15:43 ] [ 編集 ]
アレをライブだと本気で思ってる奴がいるとはw
ドリップ容器はメンテ要員が掃除しに来るまで汚れが溜まっていくし
サービスエリアにある奴なんてゴキちゃんの巣になってるから、ライブで映したら阿鼻叫喚だわw
[ 2017/04/18 14:18 ] [ 編集 ]

あんたの発想は「この箱の中に日本人が入っててコーヒー作ってるのか?」レベルだわ。
[ 2017/04/20 23:20 ] [ 編集 ]
日本人ならググれやハゲv-10
この企業のホームページにしっかり書いてある
支那コリじゃあるまいし景品表示法違反のリスク犯してやらんわ

豆を挽き、抽出する…
「コーヒールンバ」の曲にのせて、珈琲が出来上がる工程を、CCDカメラによるライブ映像でご覧いただけます。
また、香り出し機能により、抽出している珈琲の香りも楽しめます。
[ 2017/05/11 11:02 ] [ 編集 ]
>僕はダージリンがいいなヾ(*`∀´*)ノヘヘヘッ

俺はダーリンがイイヾ(*`∀´*)ノヘヘヘッ
[ 2017/05/11 11:07 ] [ 編集 ]
外国人はコーヒールンバを知らないのか
[ 2017/05/13 17:58 ] [ 編集 ]
なんか疑い深いっていうか、可哀相なコメントが多いので一応書いておきます。

あの自販機を実際にメンテしたことあるけど映像はライブです。

というかメンテの中にカメラテストもあります。

そして更に言うと、イマドキの食品系自販機はGその他の侵入に対してかなり細心に対策が施されていて、
SAくらいメンテがしっかりしている場所の自販機の場合、Gその他の侵入する余地はほぼ無いです。
(食品取り扱い機構と料金収納機構が完全に分離していて表板を開けただけで、いきなり食品取り扱い機構部分にはアクセスできないです)

更に定期メンテで消毒も徹底的にやるので心配する必要は無いと思います。
[ 2017/05/15 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ