【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  おもしろ >  「CMを超えた作品だ!」日本のチョコレートのCMが素晴らしいと外国人に人気




「CMを超えた作品だ!」日本のチョコレートのCMが素晴らしいと外国人に人気

morinagacho.jpg
少し前のCMのようですが、森永製菓のチョコレート「カレ・ド・ショコラ」のCMが海外掲示板で紹介されていました。


元スレ 海外掲示板
「素晴らしい日本のチョコレートのCM」
https://goo.gl/ZmMhNn
https://www.youtube.com/watch?v=zFCkbut6ijM



https://www.youtube.com/watch?v=zFCkbut6ijM






Anonymousさん

これ超好きw



Anonymousさん

笑ったwww



Anonymousさん

声出して笑ったw



Anonymousさん

前提がおかしいだろw



Anonymousさん

最後の方の額縁に入った写真が最高だったw

Morinaga.jpeg 


Anonymousさん


うん、あれはやられたw



Anonymousさん

良いコマーシャルだね

笑わせてもらったよ^^



Anonymousさん

美味しすぎて目を閉じちゃうってことだね^^



Anonymousさん

このチョコレートにはカフェインがたくさん入っているから、目を閉じる必要がない
っていうストーリーなのかと思った



Anonymousさん

日本にしては奇妙さが足りないけどね


Anonymousさん

ぶっかけシーンでもあるのかと期待してたのに。。


Anonymousさん


あの子供は死んじゃったのかな?・・・


Anonymousさん

たぶんな。。



Anonymousさん


彼女が目を閉じたとこの音楽って何?


Anonymousさん

ドビュッシーの”月の光 (Clair de lune)”


Anonymousさん


目を閉じた後になかったことにしようとしてたとこが最高だったw



Anonymousさん

これは高評価に値するね。
CMって自分にとっては、その会社を嫌いにならなければ上出来って感じだけど、
これは見れると言うレベルをはるかに超えて、もうエンターテイメント作品だよね。



Anonymousさん

メイキング映像が面白そうだね



Anonymousさん

日本語のクラスでプレゼンテーションをすることになったんだけど、その時の自分のトピックがチョコレートの広告だったんだ。
そこでこの動画を使ったんだけど、みんな凄く気に入ってたよ^^



森永製菓 カレ・ド・ショコラ<カカオ70> 21枚×6箱





【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年04月14日 23:46 ] カテゴリ:おもしろ | TB(-) | CM(20)


この女優さんが
このCMオーディションに受かった理由は
監督があのギョロ目を気に入ったからだと思う 
[ 2017/04/15 00:20 ] [ 編集 ]
遺影をびっくり顔に変えたところや、赤い風船の破裂と見せかけてのボール・・など
案外作り手の細かな仕掛けが隠されてる気がする。
それとは別に犬のペロペロがカワイイ。
[ 2017/04/15 00:28 ] [ 編集 ]
う〜ん、「世界記録まであと…」という表現が出た瞬間から、「それまでの世界記録」のことが気になってしまって…
[ 2017/04/15 00:36 ] [ 編集 ]
風船はフェイントかあ、あそこが一番やられたなあ、、
[ 2017/04/15 00:51 ] [ 編集 ]
「ロッテのチョコなら余裕で世界記録達成だったな。」 という一見反日発言してみました
[ 2017/04/15 01:13 ] [ 編集 ]
犬:すんません ムツゴロウ師匠なら一撃やったのに
[ 2017/04/15 02:51 ] [ 編集 ]
うむ 明日は森永のチョコとウイスキー買いに行くかな
[ 2017/04/15 02:59 ] [ 編集 ]
結構昔のCMなんだなコレ
[ 2017/04/15 05:19 ] [ 編集 ]
おもしろいけど、このチョコを買いたい気にはならんなw
[ 2017/04/15 05:49 ] [ 編集 ]
確かに犬に顔面ペロペロされたら目をつぶってしまうわぁ
[ 2017/04/15 06:54 ] [ 編集 ]
途中からオチが見える。時間の無駄遣い。
[ 2017/04/15 06:55 ] [ 編集 ]
おちがある程度みえないと
コマーシャルになんないし
そこに予定調和してもらうので
満足感があるのだし
[ 2017/04/15 07:21 ] [ 編集 ]
>>1
気に入ったって言うか
目を見開いてる画が重要なんだから
それを重視して人選するのはあたり前だろ…
[ 2017/04/15 07:56 ] [ 編集 ]
このCM見た事ないけどこのチョコは常備してるわ
1枚ずつ包んであるから疲れて少し糖分とりたい時にちょうどいい
飴ちゃんよりすぐ食べ終われるし
[ 2017/04/15 10:00 ] [ 編集 ]
ゴディバの一枚ずつ包んでいるチョコより、こっちのほうがよっぽど美味しそうだわ
[ 2017/04/15 17:00 ] [ 編集 ]
そうだなコリ〇ンには物足りないだろう。
ブッカケでもやればいいさ、世界中が度肝を抜かれるだろうw
[ 2017/04/15 18:21 ] [ 編集 ]
面白かったけど明治の板チョコ買うわ
[ 2017/04/15 21:55 ] [ 編集 ]
ロッテの商品を買わなくなって随分になるな(笑)
[ 2017/04/16 16:24 ] [ 編集 ]
初めてみたけど下手にギャーギャー言ってるCMより面白くて見入ってしまう
[ 2017/04/16 20:29 ] [ 編集 ]
最近のCMかと思いきや震災前のやんけ。
何で今頃こぞってこんなんもって来るんだよ。どういう意図があるんだ、キモイわ。
[ 2017/04/17 02:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ