【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  旅行 >  外国人「日本旅行から帰ってくると、こんなにも日本が恋しくなるものなのか?」海外の反応




外国人「日本旅行から帰ってくると、こんなにも日本が恋しくなるものなのか?」海外の反応


JAPAN_20130126140743.jpg



このスレ主は最近、日本へ旅行に来たそうですが、帰国後、日本のことがかなり恋しくなったそうです。
そこで、日本へ行ったことのある人たちに、同じようなことが起きたかという質問をしたようです。
今回はこの質問に対する外国人の方々の反応を翻訳してみました。


元スレ 海外掲示板
「君たちは日本が恋しい?」
https://goo.gl/yOc6Ao



スレ主 from USA

凄く奇妙なんだけど、日本のレストランやコンビニエンスストア、公共の場でお酒を飲んだり、毎晩のように違う女の子とデートしたりということを思い出すと、日本が恋しくて仕方がなくなるんだ。
そんなにたくさんの理由があるわけじゃないけど、そういうのが本当に恋しいんだ。
みんなの中にも、もう一度体験したいけど、そこ以外の国では難しいっていう悩みを持っている人がいると思う。

これはもう、一生日本に半年おきに行くしか方法がないのだろうか?・・



Anonymous from unknown

自分も日本が恋しいよ。日本には1週間だけ行ったんだ。
住むのと観光で行くのはだいぶ違うと思うけど、日本にいるだけで、また人生を楽しみたいと思う気分になる。
次の飛行機に乗るまでは、イギリスでしばらく普通の生活を送ることになるね。。



スレ主 from USA

気持ちは分かる。。



Anonymous from unknown

もちろん

次4回目


Anonymous from unknown

同じく。日本を歩きながら撮影した動画をユーチューブでよく見てるw



Anonymous from unknown

自分も4Kで見てるw



Anonymous from unknown

ただ歩いてるより、そこの雰囲気や音がわかるものが好きだよ。




Anonymous from unknown

最初に一ヶ月日本に行って、最近また一ヶ月ちょっと行った。今はその日本ロスから抜け出せない状態。
自分もスレ主と同じ状態のようだ。



スレ主 from USA

3ヶ月経つけど、まだ抜けない感じ。でもたぶんずっとこのままかもしれない。。



Anonymous from unknown

>>ずっと日本に半年おきに行くしか方法がないのか?

自分は最終的にこうなった。22回目が今月の後半にあるよ。



Anonymous from unknown

どの国の人?旅費はどのくらいかかるの??



Anonymous from 台湾

↑台湾だよ



Anonymous from カナダ

ラッキーな人だね!カナダからなら大金をかけて行かないといけないんだよ。
しかも時間も超かかるし。。



Anonymous from 台湾

↑台湾人は日本に行くのが好きすぎるかもしれないね。
2014年には2300万の人口のうち400万人が日本に行ったんだ。
韓国も500万人も行ってるけど、人口が5000万人以上いる。
いつ日本に行っても、だれか知ってる台湾人がいる状態だよ(笑)


Anonymous from カナダ

カナダ出身で、日本に行くのが大好きだけど、何度も行くより他の国を見る方がいいと思ってる。。
日本は数少ない2回以上行った国の一つだけど。




Anonymous from unknown

俺は毎日日本だよ



Anonymous from unknown

自分もとても恋しいよ。いろんな国に行ったけど、日本が一番のお気に入りだよ。
去年日本で一ヶ月過ごしたけど、また一ヶ月旅行に行きたいと思ってる。
ただしばらくは、お金を貯めないといけないね。



スレ主 from USA

日本の物価がここニュージャージーよりも安かったら、人生はより素晴らしいものになっただろう。

中の上くらいの収入があっても、安くはないよね。




Anonymous from unknown

外で酒飲んでいいの?
日本では外で飲酒するときのルールとかあるの?



スレ主 from USA

たぶん何も無いと思う。日本人は酒に酔って、公共の物を破壊したり喧嘩したりしないみたいだね。



Anonymous from unknown

毎晩違う女の子とデート?どうやって?



スレ主 from USA

world kyotoとかのクラブに行けば、超簡単だよ。自分から動かなくてもいいくらい。
それ以外にも話しかけるタイミングはいつでもある感じだけど、電車で声をかけるのはオススメしない。



Anonymous from unknown

↑日本でクラブに行ったことはなかったよ。。



Anonymous from unknown

自分も日本が大好き。
最初に行ってから、1年半後に日本にまた行った。
今また数年ぶりに行きたいと思っているよ。
あとはタイミングとお金の問題だね。


Anonymous from unknown

かなり恋しいね。
友達が日本にレスリングをするために行っていて、毎日日本の写真をフェイスブックで見ている。
来年出来るだけ長く日本に行きたいと思っているよ。



Anonymous from unknown

ない。
観光地は見たし、文化も体験したし、日本の女の子とも遊んだし、スノボーにも行った。
俺はフランスとか違うとこに行くためにお金を使いたい。



Anonymous from unknown

父親が日本出身なんだけど、小さい時は日本にいる親戚に会いたいと思ったことはなかったから、日本に行くことを断っていた。
だけど、年齢を重ねた今、親戚に会うだけではなく、日本の文化を知りたいという気持ちになった。
お金を気にせず行けるチャンスを逃した、あの時の自分を蹴飛ばしてやりたい。。


スレ主 from USA

それはもったいなさすぎる!!!!



Anonymous from unknown

母国での生活はつまらないけど、1、2週間日本に行くと、また生きる気力が湧いてくる。
他の国でそんなふうになる国はないよ。



Anonymous from unknown

自分と同じ気持ちだね。




Anonymous from unknown

日本に2ヶ月行ったら、海外旅行の計画とアメリカでの生活がむちゃくちゃになった。
日本以外ではどこでもできない、素晴らしすぎる体験をしてしまったからね。
もう日本に行くか、サンフランシスコに行って、できるだけ多く日本に行けるようにするしかない。




【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年04月16日 22:22 ] カテゴリ:旅行 | TB(-) | CM(69)


 
なんだこれ、、、、、、、、、。
[ 2017/04/16 22:42 ] [ 編集 ]
>毎晩のように違う女の子とデートしたり
クズじゃねえか!
[ 2017/04/16 22:45 ] [ 編集 ]
クラブで外人目当てのバカ女引っかけてるだけならええんちゃう
勘違いして公共の場所で声掛けたりしなけりゃさ
[ 2017/04/16 22:52 ] [ 編集 ]
ただのヤリ目恋しさなだけじゃねーか
[ 2017/04/16 22:57 ] [ 編集 ]
色々と海外旅行へ行ったけど、リピーターになった国はないな。
1回行けば満足してしまうし、出来るだけ多くの国へ行きたいからな。
それだけ夢中になるほどの国が無かっただけかもしれんが。
[ 2017/04/16 22:57 ] [ 編集 ]
クラブで引っ掛かるのなら構わんな
[ 2017/04/16 23:00 ] [ 編集 ]
クズと在日は日本が大好きw
[ 2017/04/16 23:00 ] [ 編集 ]
>毎晩のように違う女の子とデート
さすが外人さんだな
やることが違うぜ
俺なんかせいぜい仕事して寝る位だ
[ 2017/04/16 23:01 ] [ 編集 ]
イタリアは一回じゃ全部見て回れないから何回も分けて行かなきゃダメだなと思った
[ 2017/04/16 23:02 ] [ 編集 ]
これを読んで外人の男が日本人女性はみんな引っかかると思われれるとアレだが
外人専で遊んでいるのとその他の一般女性とでは越えられない壁というか深い谷があるからなあ

しかしなぜそんなにロスってんだろうな
観光客としての日本はそんなに居心地いいのか
まあ安全とかの面ではなんとなくわからんでもないが
言葉は不自由だろうしそうすると結構さみしいと思うんだがなあ
[ 2017/04/16 23:02 ] [ 編集 ]
海外経験がまったくない俺、呆然
40年以上、ずっと日本に引きこもってるから何がいいのかさっぱりわからんよ
やっぱ海外旅行はすべきってことか
日本人なのに日本の良さがわからん
それは実に悲しい人生を送ってることになる
惨めだ
[ 2017/04/16 23:03 ] [ 編集 ]
外人はこれでもかと思うほど見栄張りがひどいし・・・
どうせひっかけてるのもブスか遠征売春婦でしょ、ウィンウィンでいいんちゃうwww
日本人の男がバンコクに行くのと同じやん
[ 2017/04/16 23:05 ] [ 編集 ]
向こうでは不特定多数とデートするのは普通だからな。日本とは全く文化が違う。
デートはあくまで人となりを知る為のお試し期間だから、同時期に複数とデートするのも普通。当然、何度目かでお試しの体の関係もあるし体の相性も確認する。
それでお互いに良ければ交際につながるし、その後は他の相手は切る。
日本人女性がその文化を知らずに遊ばれたと勘違いするパターンがあるらしい。
[ 2017/04/16 23:05 ] [ 編集 ]
ヤリ目だろ
[ 2017/04/16 23:09 ] [ 編集 ]
モテてるのをひがんでる童、貞多すぎやろここwww
[ 2017/04/16 23:10 ] [ 編集 ]
>スレ主 from USA
>world kyotoとかのクラブに行けば、超簡単だよ。

world kyotoを検索したら、京都にあるクラブだね。
画像検索したら‥ 客層が‥
[ 2017/04/16 23:17 ] [ 編集 ]
>毎晩のように違う女の子とデート

そんな売春婦みたいな女なんてどうなっても構わない。
迷惑行為だけは勘弁してね。
[ 2017/04/16 23:19 ] [ 編集 ]
毎晩韓デリですか?
[ 2017/04/16 23:20 ] [ 編集 ]
それは本当に日本人ですかねw
[ 2017/04/16 23:33 ] [ 編集 ]
外国人の集まるクラブに来るような女の子と一般女性の区別はちゃんとしてほしいね。
普通の日本人女性を守るためにも、そういう場所や女の子は必要。
[ 2017/04/16 23:34 ] [ 編集 ]
楽しそうでなにより。俺も若い頃はそういう所で女の子とは楽しい思い出あるけど今はゆっくり温泉の方がいいです
[ 2017/04/16 23:48 ] [ 編集 ]
日本人がカリフォルニアとか南仏とかスペインでのリゾート生活に憧れるようなモンか・・・。
[ 2017/04/16 23:50 ] [ 編集 ]
外人ハンターと一般人を同一視しないようにして欲しいね
[ 2017/04/16 23:53 ] [ 編集 ]
昔は、世界中を見て回る事が本当に良いことだと思ったけど、今では、考えが全く変わった。
どこかの国をじっくり見て回るほうが、一番いい事だと思うようになった。
知識を浅く広くという考えと、深く追求するのとの違いと似たような感じだと思う。
何かを誰かに語るにしても、浅いレベルだと、何か物足りない。あの国とあの国は似てると言われても浅い知識じゃ、ホントかな?ってなる。多分、ほとんどの話しがそうなる。しかし、あの国だけはかなり詳しいってなると話しが面白くなるし、興味も湧いてくる。
[ 2017/04/17 00:02 ] [ 編集 ]
だったら俺と一ヶ月間、住居を交換しねーかー?
8月は欧米でマンション住みの奴
10月は台湾、12月はタイな。
[ 2017/04/17 00:13 ] [ 編集 ]
遊び人なんて何処の国にもいるよw。
日本人だってフィリピンやタイで遊んでるオッサンいるしw
[ 2017/04/17 00:15 ] [ 編集 ]
>スレ主 from USA
お前が日本が恋しいからって日本がお前を歓迎してると思うな
Fake Japanese girlに騙されて本物の日本人女性を侮辱すんな!
日本人女性をキモイ目でみたりついてくる馬鹿外人大っ嫌い!
[ 2017/04/17 00:50 ] [ 編集 ]
>日本人がカリフォルニアとか南仏とかスペインでのリゾート生活に憧れるようなモンか・・・。

否、違う。リゾートでのんびりするのは場所を変えねば飽きる。
私はNYに住んでいた頃は月2回はミュージカルに行った程で、その後も10回近く行ってる。
そういう意味ではロンドンでも良いのだが、エゲレスは飯が不味い。
パリの美術館巡りも好きで10回近く行っても又行きたい。このように目的が有る場合だ。
[ 2017/04/17 01:22 ] [ 編集 ]
海外在住の日本人で日本の悪口言いまくってる人が多くて留学中びっくりしたわ
そういう人は日本で上手くいかなかったら日本から逃げてる日本人だったのか
[ 2017/04/17 01:30 ] [ 編集 ]
低学歴チビデブ引きこもりのキモオタネウヨ
嫉妬爆発w
[ 2017/04/17 01:31 ] [ 編集 ]
サンフランシスコのチャイナタウンに今年の9月慰安婦像が設置されますね
韓国人はその捏造が世間にばれて焼かれてしまえ!
[ 2017/04/17 01:33 ] [ 編集 ]
逆に、海外から日本に戻ると、みんな同じ見た目なのと社会のぬるま湯感が凄くて気持ち悪くなるんだよな
ピリピリした緊張感が一切なくて違和感が
すぐ慣れるんだけど
[ 2017/04/17 01:46 ] [ 編集 ]
>台湾人は日本に行くのが好きすぎるかもしれないね。
>2014年には2300万の人口のうち400万人が日本に行ったんだ。

行きつけの飲み屋にいつもいる台湾人
日本語ももうペラペラなんだけど、日本在住じゃなかったと知った時の衝撃ったら・・・
お偉いさんで金持ちなのは知ってるけどほぼ毎週末台湾から酒飲みに来てるんだぜ?
寝泊まりする部屋も一応持ってるらしいが
[ 2017/04/17 01:48 ] [ 編集 ]
今や日本は世界で唯一の文明国家だからね。昔、日本人が欧米に憧れたのと同じ理屈だよ。それに外人ハンターもいる。俺がもし仮に、外国で生まれていたら、彼らと同じように日本に憧れただろうね。
[ 2017/04/17 02:33 ] [ 編集 ]
自国ではモテない外人が日本の便所女にチヤホヤされて舞い上がってる馬鹿だな
[ 2017/04/17 03:02 ] [ 編集 ]
日本の男も外国行って女遊びしてるのに
外国人が日本の女とデートすると直ぐに怒る奴が居るねw
[ 2017/04/17 04:38 ] [ 編集 ]
路上で飲むのはいいけど、時間帯と場所を考えないと、人間の屑の人に見られて
冷たい視線を浴びるぞ。
それから酔ってフラフラ歩いていると、道交法違反で国営宿舎に招待されちまうぞ。
[ 2017/04/17 05:00 ] [ 編集 ]
外人大好きの女の子は一定数居るからしょーがないだろw
それっぽいクラブ行けば白人系で超不細工じゃなきゃ不自由しない
文句言ってる奴は英語でも喋れるようにして海外でナンパしろよ
[ 2017/04/17 05:14 ] [ 編集 ]
コメ欄が気持ち悪すぎる。
真っ当なのはわずかで、ヤリ目がどうとか否定的だったり唯一の文明国とかホルホルだったりテヨンかよお前ら。そっくりだよ反応が。
[ 2017/04/17 05:55 ] [ 編集 ]
かっこいい白人男性なら毎日違う女性とっていうのは可能だと思う。
結構不細工でも白人なら日本人っぽい女性を連れているのを見るし。

それでも韓国男だったら誰でもいいっていう女よりはマシ。ドラマとかK-POPがちょっと流行っただけで
その国の男が全てかっこよく見えてしまう人って本当に不思議。
そういう人はインド人ブームがあればインド人と、チリ人ブームがあればチリ人と なんだろうな。

[ 2017/04/17 06:18 ] [ 編集 ]
ウチの生徒会長でさえ、ALTとつき合ってるのにコメ欄の時代錯誤感がハンパないw
彼に頼まれてお揃いのタトゥーまでしてるよ。親友の自分にだけ明かしてくれた。
[ 2017/04/17 06:52 ] [ 編集 ]
> クズと在日は日本が大好きw

特亜の犯罪者も加えておいてねw

[ 2017/04/17 07:04 ] [ 編集 ]
1ヶ月とか2ヶ月行く感覚がわからねぇ
[ 2017/04/17 07:47 ] [ 編集 ]
>ウチの生徒会長でさえ、ALTとつき合ってるのにコメ欄の時代錯誤感がハンパないw
>彼に頼まれてお揃いのタトゥーまでしてるよ。親友の自分にだけ明かしてくれた。


厨房だか高校生だか知らんが
未成年はおうちでお勉強でもしてな
[ 2017/04/17 08:14 ] [ 編集 ]
台湾人日本好き過ぎだろ
まぁ、中韓人よりかは悪さしないから来ても許す
[ 2017/04/17 08:16 ] [ 編集 ]
>ウチの生徒会長でさえ、ALTとつき合ってるのにコメ欄の時代錯誤感がハンパないw
>彼に頼まれてお揃いのタトゥーまでしてるよ。親友の自分にだけ明かしてくれた。

これを時代錯誤って言っちゃうあたり流石に幼い。
[ 2017/04/17 08:24 ] [ 編集 ]
俺の知り合いの女も彼氏いるの黙って台湾人留学生とも別に付き合ってたからなあ
[ 2017/04/17 10:06 ] [ 編集 ]
日本に40年以上住んでるけど貧乏すぎて絶望しかないです、はい。
[ 2017/04/17 11:27 ] [ 編集 ]
スレ主よ、そろそろ陰茎に潰瘍ができるころだと思うので早めに病院行っとけ
[ 2017/04/17 11:30 ] [ 編集 ]
>ウチの生徒会長でさえ、ALTとつき合ってるのにコメ欄の時代錯誤感がハンパないw
>彼に頼まれてお揃いのタトゥーまでしてるよ。親友の自分にだけ明かしてくれた。

タトゥーとかカタギからの決別宣言なのに軽く考えすぎ
若いから分からないかもしれないが
一生差別される道を選んだということなんだがな
[ 2017/04/17 11:50 ] [ 編集 ]
イタリアに行った時、サンドウィッチ屋さんで店員の女の子に逆ナンパされたが、どんな罠だ?とビビり過ぎて断ってしまったが、えらい美人だったのに今は後悔している;恋しいw
[ 2017/04/17 11:57 ] [ 編集 ]
やっぱりクラブに行く様な女はそんなものだよね。
私の知り合いにも浮気三昧の尻軽がいたけど、旦那居るにも関わらず元彼と六本木のクラブに朝方まで行ってたって自慢してる奴居たからね。
そういう奴らとは毎晩ヤれるだろうね。まあ、同類だわ。
[ 2017/04/17 14:08 ] [ 編集 ]
あっちはデートと婚約で全然違うからな。
日本のデートが向こうの婚約みたいなもんだよ。
向こうのデートは複数違った人と同時進行OKだし、普通に異性友人の延長だよ。
尻軽とかじゃないんだよなあ。文化の違いだわ。
ただし婚約中に他の人に目移りしたら、がっちり浮気になる。デート期間中は浮気じゃない。
始めこれ聞いたとき、えーってなったわ。
日本人は誤解して彼女気取りになるが、好きって告白されてないとただの女友達でしかないからな。
米人と付き合ってる人は確かめた方がいいよ。
[ 2017/04/17 14:32 ] [ 編集 ]
こういうのは男女共に病気持ちが多い
散々遊んだあとで「真面目に結婚」を始めた途端、性病だったりエイズだったりするのが発覚して青くなる
真面目にやってきた結婚相手は病気を移されてたまったもんじゃない
[ 2017/04/17 17:37 ] [ 編集 ]
引っかかる方が悪いんだから別にいいじゃんw 大抵の場合そんなカワイイ女でも無いしw

[ 2017/04/17 17:45 ] [ 編集 ]
 
うぜぇなクソ外人
[ 2017/04/17 17:52 ] [ 編集 ]
外人さんが日本に来る(来てくれる)のって、私らがディズニーランドに行くみたいな感覚なのかもね
異世界!みたいな
でも、住まれちゃ困るんだよねぇ
ディズニーランドに住みたい!なんて思われてもディズニーランド困る
日本に住みたい!なんて思われても日本人困るっす
また『遊びに』来てね
[ 2017/04/17 18:51 ] [ 編集 ]
自国でお金貯めて旅行に来てくれるリピーターなら大歓迎だよ。
デートにしてもそういう層と需要と供給がマッチしてるならいいじゃない。自己責任の問題、ただそれ以外の場所で女性に付き纏わなければね。
[ 2017/04/17 20:39 ] [ 編集 ]
同じく2回以上行ったのは台湾だけ(*^-^*)
イタリアとカンボジアはもう一度行きたい。
その前にスイスとデンマーク行ってみたい。
[ 2017/04/18 04:06 ] [ 編集 ]
韓国人と中国人
が来なけりゃいいんだよ。
宿泊問題もコイツらが来日しなきゃ解決。
反日のクセに日本旅行って、糞韓国人中国人!
[ 2017/04/18 04:09 ] [ 編集 ]
最後の方のすねかじり笑った。蹴飛ばしてやるから来い。
[ 2017/04/18 10:39 ] [ 編集 ]
クラブは相手もそれを求めてるから良いけど他では勘弁な
[ 2017/04/18 18:36 ] [ 編集 ]
デートしてるのは、遊ぶのを目的してる人だから
電車とかでは、一般な女性は勧めないとスレ主はちゃんと
コメントしてるでしょうに
[ 2017/04/18 21:06 ] [ 編集 ]
nanasi
韓国は売春業が厳しく違法化されてるから国外に出るしか無くて、結果ネトウヨの餌食になってるけど
日本は、ね? AVだと素人ものから玄人ものまで無限にあるし、実質売春婦も大勢いる。アホやって身を売るバカ女もいる
そしてコレ。白人相手だと簡単に股を開くのが日本女性

アジア一、性にだらしないのは日本人だよ。アジアの汚点
[ 2017/04/18 23:51 ] [ 編集 ]
台湾からの旅行者は大震災後にも一早く来てくれたんだよなー
[ 2017/04/19 01:04 ] [ 編集 ]
>性にだらしないのは日本人だよ。アジアの汚点

世界で一、二を争う性犯罪大国は韓国ですよ。(^^)/
韓国は米軍基地の周りとかに今でも沢山の売春小屋があるよ。
韓国はクラブだけじゃなく昼間っから〇ッテ関連とかのショッピングモールの広場とかで白人から声かけてくるのを待ってる若い女性がいっぱいいる。

5万人もの韓国女性が学生ビザや観光名目で入国して日本で色んな国の男相手に売春してるって3年ぐらい前から大きな問題になってる。
アメリカやオーストラリアや中国でも韓国人売春婦が摘発されまくっててtubeに逮捕動画が沢山あるよ。

日本のAVって出演者も芸能界と同じで日本人じゃない人だらけだし。w
外人ハンターと言われてる女性の多くは日本人に成りすましてる人達なのは〇本木に行けば分かるんじゃない?w
[ 2017/04/19 10:49 ] [ 編集 ]
まぁ、クラブとかの常連の子はそれ目当て(外人目当て)が多いしね
知り合いにも1人、そんな子がいた。見た目の派手な外人を連れ歩きたいというタイプ。
決して彼氏として将来を~じゃなくて割り切った関係みたいなのね。無理やりじゃなければ別にいいよ
需要と供給なんだろうし
[ 2017/04/19 21:51 ] [ 編集 ]
「ネット右翼」「ネトウヨ」というのは、
『韓国にとって都合の悪いことをネットで発言する日本人』
を叩くためにあちらの方が作った在日語なので、
嬉々として使ってる人を見ると「ああ、そちらの方なのね」と解釈しています。
[ 2017/04/23 11:39 ] [ 編集 ]
遊んでる女でも別にすぐにやれるとか外人相手だとやってるだろとかアホすぎ
この男が毎日やるほど精力あるかどうかは知らんけど、毎日アタックしておkなの探してるってこと、てか普通に一緒に遊んでただけの可能性考えないってリアルにナンパしたり女とデートしたことない奴が多いってことか?
ちなみに外人と恋愛なくやってるのは圧倒的に男のほうが多い、当たり前だが

あと犯罪関係のことに関してすぐに日本人じゃないあの国の男だとか言うやついるけど
なんで日本の女じゃなくてあの国の女だって思わないのが不思議
上に書いてる人いるけど日本人じゃないの多いし海外でも日本人名乗って体売ってるって有名なんだけど
あとありがちな勘違いに、外人だからコミュとってみたいとか、性を意識してないから逆に気軽に話してるのを異性としてもててると勘違いしてるのが外人だけじゃなく多い
[ 2017/05/06 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ