【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  動物 >  外国人「柴犬の子犬達の喧嘩をご覧ください」→「映画のワンシーンのようだw」




外国人「柴犬の子犬達の喧嘩をご覧ください」→「映画のワンシーンのようだw」


shiba-inu-puppies19.jpg



元スレ 海外掲示板
「ブラザー!、NOOOOOOO!!」
https://goo.gl/JD86dC




BROTHER NOOOOO!




Anonymous from unknown

凄い戦いw



Anonymous from unknown

酷い!!



Anonymous from unknown

なんか映画みたいだなw



Anonymous from unknown

実写版ライオンキング




Anonymous from unknown

スカーVSムファサ



Anonymous from unknown

生き残るのは一匹・・・



Anonymous from unknown

凄い。彼らは素晴らしい映画を作りそう。



Anonymous from unknown

特に下の子は凄い俳優になるね。
上の子はカメラを見ちゃってるw



Anonymous from unknown

あれは役に飽きちゃてるね。



Anonymous from unknown

「さぁ、吐け、吐くんだ!」



Anonymous from unknown

彼らはライオンキングのリメイクを作るのに最適だ。



Anonymous from unknown

王は一人で十分だ!!



Anonymous from unknown

Don't let me go Steve!



Anonymous from unknown

悪い子だな。躾が必要だ!



Anonymous from unknown

これは遊んでるんじゃないね。。



Anonymous from unknown

遊んでたら、片方がそんな気分じゃなかったから、喧嘩になったって感じかな。



Anonymous from unknown

なんであんなに怒ってるの??



Anonymous from unknown

柴犬は元々フワフワした悪魔だぞ。



Anonymous from unknown

こんな怒った柴犬を見たことがない。。



Anonymous from unknown

ソース見つけた。

https://www.youtube.com/watch?v=HFzFDKOVnR0


かなりアグレッシブだね。。



Anonymous from unknown

尻尾振ってるし、まだ練習段階だろう。。



Anonymous from unknown

最後のキックがいいねw



Anonymous from unknown

子犬は残酷だ。。



Anonymous from unknown

なんて可愛い喧嘩なんだろう^^





【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年04月18日 11:02 ] カテゴリ:動物 | TB(-) | CM(20)


面白いw
[ 2017/04/18 11:42 ] [ 編集 ]
パンダのやつ最高w
[ 2017/04/18 11:51 ] [ 編集 ]
こういうの止めたくなるが群れの上下関係をつけるのに必要
[ 2017/04/18 12:01 ] [ 編集 ]
もふもふ地獄
[ 2017/04/18 12:41 ] [ 編集 ]
兄より優れた弟など・・・
[ 2017/04/18 13:02 ] [ 編集 ]
ダイ・ハードの最後の場面思い出した。
[ 2017/04/18 14:52 ] [ 編集 ]
鼻の皺とか見ると、かなり本気っぽいな(あくまで子供の本気だが
[ 2017/04/18 15:36 ] [ 編集 ]
キョウダイ喧嘩ってこんなよな。寄ると触ると喧嘩になる。傍寄るなっちゅうのに寄りつく。
あそんでるうちにムキになったり、偶然あたった爪やらヒジやらが痛かったとか。


何が上下関係やねんw一人っ子か。
[ 2017/04/18 17:15 ] [ 編集 ]
マイケルダグラスと松田優作のラストの取っ組み合い
[ 2017/04/18 18:50 ] [ 編集 ]
ぽてんww
[ 2017/04/18 19:13 ] [ 編集 ]
パンダのセリフが面白かったw
[ 2017/04/18 20:22 ] [ 編集 ]
表情だけはマジモンやん。
[ 2017/04/18 20:24 ] [ 編集 ]
パンダ笑った。
[ 2017/04/18 20:24 ] [ 編集 ]
スティーブと兄貴面白いわーw
[ 2017/04/18 22:00 ] [ 編集 ]
ディ○ニーがトレスを始めました
[ 2017/04/18 22:51 ] [ 編集 ]
この経験をした犬だと、躾がしやすい
従順
な飼い犬になるとか。
[ 2017/04/19 06:19 ] [ 編集 ]
上に柵越しに映っていた成犬が気にしてたから
近寄れるなら止めてたかも知れないぞ
[ 2017/04/19 07:03 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃ人相悪いぞw
[ 2017/04/19 10:22 ] [ 編集 ]
本当に映画で観たことある場面だったw
[ 2017/04/21 15:17 ] [ 編集 ]
>こういうの止めたくなるが群れの上下関係をつけるのに必要
>この経験をした犬だと、躾がしやすい
その逆の意見聞いたことあるけど?上下関係作っちゃうと上の子がやんちゃになりすぎるって
[ 2017/05/06 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ