【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外掲示板 >  外国人「ロシア人コスプレイヤーの女の子をご覧ください」→「完全にアニメの世界・・」




外国人「ロシア人コスプレイヤーの女の子をご覧ください」→「完全にアニメの世界・・」



japanrussia_20150516170308809.jpg




元スレ 海外掲示板
「ロシア + 日本」
https://goo.gl/VlnA9m



T0d2WqerCrOFIgetnJ0xfrbokHUZrfs8gPc6t0HAAJA.jpg



Anonymous from unknown

ワオ・・・



Anonymous from unknown

かわいすぎて、実在するとは思えないんだが..



Anonymous from unknown

完全にアニメの世界だなw



Anonymous from unknown

アジア系には見えないな。
完全にロシアよりだろ。


Anonymous from unknown

女神だ



Anonymous from unknown

リアルアニメキャラだな



Anonymous from unknown

アニメを実写にしたような子だ



Anonymous from unknown

とてもかわいいね。

彼女がハリウッドの攻殻機動隊の主役をやるべきだったな



Anonymous from unknown

ミカサだ。。

32071-featured-200x200.jpg



Anonymous from unknown

進撃の巨人のミカサに本当によく似てる



Anonymous from unknown

たぶんミカサのコスプレしてるんじゃないかな



Anonymous from unknown

何て言ったら良いかよくわからんが、とにかく美しい



Anonymous from unknown

髪を金髪に染めれば絢瀬絵里だ。




Anonymous from unknown

この子って本当に女なの?日本もロシアも女装する人がいるし、見た感じもそれっぽいから怪しいんだが・・



Anonymous from unknown

女の子だよ。
そしてアニメでもない。



Anonymous from unknown

自分もそう思った。君の頭がおかしいわけじゃない



Anonymous from unknown

ウクライナと韓国のハーフの子も、この子に似てたな



Anonymous from unknown

ハーフのアジアンはミカサみたいになるってこと?



Anonymous from unknown

ロシアと中国のハーフも良いぞ。



Anonymous from unknown

たくさんのアジア人の女の子を知ってるけど、彼女は全然違うね。



Anonymous from unknown

日本に住んでいて気がついたが、日本と他の人種のハーフの子は見た目が本当に美しいよ。



Anonymous from unknown

今まで見た中で一番美しい女の子かもしれないね。



Anonymous from unknown

人間ってこんなにも魅力的になれるもんなのか・・・



Anonymous from unknown

彼女の国籍はみんなよくわからない。
それと日本とロシアのハーフである証拠もないよ。



Anonymous from unknown

日本人のハーフは日本人の要素が支配的だからね。
彼女は日本の髪型をしたロシア人に見える。




(日本とロシアのハーフと記載していましたが、実際のところはよくわからないとのことでした。。
ご指摘ありがとうございます。)





【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

[ 2017年04月19日 22:07 ] カテゴリ:海外掲示板 | TB(-) | CM(52)


白人コンプ
[ 2017/04/19 22:21 ] [ 編集 ]
(この娘はロシアとウクライナのハーフで、日本要素は)ないです
[ 2017/04/19 22:29 ] [ 編集 ]
ミカサでいいわ。映画に出てた韓国系米国人よりもこっちのが似てる
[ 2017/04/19 22:34 ] [ 編集 ]
なんで日本人ハーフがいるだけで白人コンプになるんだよ
日本人の血が混ざってないのに日本人名で日本人のふりして売名してるハーフモデルならいるがな
むしろ利用されてるのは日本
[ 2017/04/19 22:34 ] [ 編集 ]
また古い画像だな
[ 2017/04/19 22:37 ] [ 編集 ]
> 映画に出てた韓国系米国人よりもこっちのが似てる

水原ナントカだろ?
米韓ハーフのゴリラ女なw
[ 2017/04/19 22:45 ] [ 編集 ]
スカーレットを起用した時点で日本人の白人コンプが事実だと判ってしまった。
[ 2017/04/19 22:49 ] [ 編集 ]
ハーフじゃないじゃん。一体なにがしたいんだか‥
[ 2017/04/19 22:52 ] [ 編集 ]
ホリとハナだよ
白人の女がもひとつパッとしないのは彫が深いことと鼻が高すぎて男チックな顔立ちに見えるからだよ。
アジアンでも東アジアの血が混じるとちょうど良い造形になることが多い。沢尻エリカなんて理想的な配合じゃないかな。
この子も鼻が適度に低くなって彫も浅い。
[ 2017/04/19 22:52 ] [ 編集 ]
※日本人の血は一滴も入っていません。Katya Lischina
[ 2017/04/19 22:56 ] [ 編集 ]
どんな話題でも白人をこき下ろす内容書いてれば白人コンプじゃなくなるのか?w
[ 2017/04/19 22:57 ] [ 編集 ]
黒髪ってだけで、混血でも無いのか
画像のミカサって子なら、もっと薄い幼いイメージ
作品の事は良くは知らんが
[ 2017/04/19 22:57 ] [ 編集 ]
自らをチュルク(トルコ)と呼ぶウイグル人の女性がまさにこんな感じ。
元々トルコ人はモンゴロイドだけど、ペルシャなどのアーリア系つまり
コーカソイドと混血すると、いいハイブリッドになるんだよ。
[ 2017/04/19 22:58 ] [ 編集 ]
白人コンプは半島人だろ、既に日本人にはそんなものない、経済的にも文化的にも
一流国になっているG7(先進7カ国)メンバーだし。何故にコンプレックス持つの?
中国も大国自負してるし、違うんだよな。半島系なんだよね、自称白人ですか・・・
整形民族だしコンプレックス大きいのだろう。
[ 2017/04/19 23:05 ] [ 編集 ]
ただの東欧美人じゃねーか
この子は有名だぞ
[ 2017/04/19 23:07 ] [ 編集 ]
>男チックな顔立ち
は良いとして、体が無駄にゴツイのは無理

なんかもう同じカテゴリじゃなくて、違う生物(野生動物)的に感じてしまう。
[ 2017/04/19 23:07 ] [ 編集 ]
中央アジアと近いから結構東欧も血が混じってるよね
[ 2017/04/19 23:10 ] [ 編集 ]
白人がキモイのは確かだ
[ 2017/04/19 23:11 ] [ 編集 ]
>ホリとハナだよ
それ分かるわ。白人♂と東洋♀はしっくりくるけど、弥生顔♂と濃い白人♀のアンバランスは半端ない。
[ 2017/04/19 23:19 ] [ 編集 ]
白人コンプは幕末や明治の頃から日本人の心身に染み付いた業のようなものだな。
スカヨハを起用したのも白人コンプが事実だという証明だろ。
[ 2017/04/19 23:20 ] [ 編集 ]
「白人」って一緒くたにしてるけど、スラブ系とアングロサクソンとかじゃ全然違うだろ。
[ 2017/04/19 23:46 ] [ 編集 ]
ナントカさんはフィリピン系アメリカ人と韓国人のハーフなので、日本はもちろん欧米人の血も入ってない
[ 2017/04/19 23:48 ] [ 編集 ]
>弥生顔♂と濃い白人♀のアンバランス

ゲス川谷とベッキー
[ 2017/04/19 23:53 ] [ 編集 ]
>白人コンプ
それ関東が特にな。幕末の欧米真似てできた都市だから、アイデンティティが無くてアジアや古来日本を匂わす関西叩きが異常。
[ 2017/04/20 00:00 ] [ 編集 ]
最近、白人コンプを抱えてるやつが多いよな
洋服を着たりフォークを使ったりビールを飲んだり
もっと日本人らしくするべきだろう
[ 2017/04/20 00:17 ] [ 編集 ]
白人コンプだとか日本人を貶めるレッテルのすべてが隣の国へのブーメラン
海外板でも日本人になりすまして日本に変なレッテル貼って叩いてるけど
全部韓国自身のことで自らの醜態を世界中に拡散してる馬鹿な民族

韓国人のほうがもっと白人コンプ・・・というか日本人コンプだよね
いつも日本人になりすまし日本人を貶めることだけが生きがいの醜い種族
みんな整形してるような国にコンプレックス指摘されるとかお笑いだ
まずは自分たちの整形しなきゃ生きてけないほど醜い容姿の心配でもしてろっての
[ 2017/04/20 00:41 ] [ 編集 ]
白人自身が白人コンプだからな。何かと大雑把な人種の話をしたがる。
[ 2017/04/20 00:46 ] [ 編集 ]
はぁ。。。
ここのコメ欄が白人コンプを証明しちゃってるよ
画像のは黒髪に染めただけのただのロシア人
[ 2017/04/20 01:02 ] [ 編集 ]
お前らの外人コンプレックスに驚くわ
[ 2017/04/20 01:30 ] [ 編集 ]
まぁはがないと言い、日本の深夜アニメにやたらハーフやクォーターのキャラが出てくるから
それを翻訳してみている外人からすれば日本へ行けば不細工な白人でもモテると思い込むんだろうな

最近じゃモテない白人男女が金持っているアジア人狙って日本や中国に来ているらしい
終わっている
[ 2017/04/20 01:37 ] [ 編集 ]
必ずでてくる特亜3国。

朝鮮人と支那人の、イメージ操作コメはえげつないwww
[ 2017/04/20 01:46 ] [ 編集 ]
Katya Lischina カティア・リスチーナ
以前はゲーム実況配信やってたよ。今やってるかは知らない。
[ 2017/04/20 02:45 ] [ 編集 ]
たしかにミカサだな!
[ 2017/04/20 07:36 ] [ 編集 ]
イランのおじいちゃんに洗浄便座届けに行ったハーフの子も可愛かったな
ダルもおとこまえだし
[ 2017/04/20 08:07 ] [ 編集 ]
どこがコスプレ?
[ 2017/04/20 08:25 ] [ 編集 ]
写真だと信用できん!やっぱ動画じゃなきゃね!
[ 2017/04/20 09:27 ] [ 編集 ]
nana
思ったより可愛くなかった。好みの問題かもしれないけど
スカーレットヨハンソンの方が普通に美人だぞ
[ 2017/04/20 09:55 ] [ 編集 ]
特に白人顔とも思わないし、これがアニメキャラにも見えない。
欧米人の目って発音と同じでおかしいんじゃないか?
[ 2017/04/20 11:38 ] [ 編集 ]
はあああああん
ちょっとアジアン混じってるのは疑いようもない
うちゅくしいいいい
[ 2017/04/20 12:30 ] [ 編集 ]
今の30代以下は余り白人コンプレックスは無いんじゃないの?
一番影響を受けてるのはマスコミとパヨクさんだと思うんですけど。何かあると直ぐに国連。
韓国人の潘基文に長年に渡り国連事務総長を務めさせたのは、日本人の国連幻想を色々と吹き飛ばしたと思いますね。
[ 2017/04/20 13:06 ] [ 編集 ]
白人コンプって韓国人だろ
日本に変なレッテル貼るな
[ 2017/04/20 14:34 ] [ 編集 ]
鼻の存在感が強すぎてアニメキャラには見えない
[ 2017/04/20 18:25 ] [ 編集 ]
どんなとこにも韓国人w
[ 2017/04/20 22:15 ] [ 編集 ]
ガイジンの血が入って・・?ww
気の毒だと思う。
ニホンでは浮草であるののが、ヒシヒシと来るだろうから。
[ 2017/04/20 23:03 ] [ 編集 ]
コリアンは白人との結婚多いネ
[ 2017/04/21 00:59 ] [ 編集 ]
可愛い子だけど、ルーシー・リューが大好きな自分には興味はないなあ。
[ 2017/04/21 09:13 ] [ 編集 ]
確かに今は価値観も多様化して、日本人の体格も顔も変わって、その美しさも見直されてきた。
情報がいきわたって、外人、白人にもそれぞれの国で違って、みんなが美男美女じゃないことも知られている。

ただ、35歳以下くらいの若い人にはあんまり、そういう意識はないかもしれないけど、昭和の時代、平成初期までかな?
白人(というよりアメリカ人)に対する憧れというものは確実にあった。コンプレックスという言葉を劣等感と訳すなら、それは受け入れたくはないけどね。

戦後長らくアメリカの文化、価値観が流入していきわたったこと。ハリウッド映画やTVドラマの存在は大きかった。(今みたいに邦画は力なかった)
嫌な言い方をすれば文化侵略を受けてきたのだから。
昭和の時代、化粧品やシャンプーのCMや宝石、時計、車のCMみたいなものは大半が外国人だったわけで。

お蝶夫人が金髪だったというのはそういうことで。お嬢様は金髪というのはいまでも少し尾を引いている。(茶髪金髪が溢れた結果、今では逆に黒髪がお嬢様のイメージになってるけど、あとスーパーサイヤ人はまた別問題だと思うけど。)

ただ、悪いことじゃないと思う。海外の良いものを受け入れ、磨いてきたのが日本だと思うし、それを受け入れていいんじゃないかと思う。
外の良いものを認められなくなったり、発祥にこだわったり(これはお隣さんか)むきになって影響を否定することこそが劣等感なんだと思う。
[ 2017/04/21 10:13 ] [ 編集 ]
他記事で紹介されてた
ロシアとウクライナのハーフだそう
[ 2017/04/21 18:55 ] [ 編集 ]
個人的にだが、ロシア(スラヴ系)女性の鼻頭が丸く別パーツっぽいコがなんか苦手
ピエロ連想するんだよ・・・
[ 2017/04/22 16:08 ] [ 編集 ]
自分で書いといてなんだけど、お蝶夫人は中世貴族、フランスとかの方だった。

ただ、大筋ではアメリカの価値観だと思う。日本だけじゃなくて世界でハリウッドの価値観が広まった影響。
[ 2017/05/13 10:55 ] [ 編集 ]
どこが2Dなんだ?
[ 2017/08/07 15:54 ] [ 編集 ]
>>弥生顔♂と濃い白人♀のアンバランスは半端ない。
むしろ逆の方が体格差ありすぎて大人と子供みたいに見えて不釣り合いな
印象があるけどな。
[ 2017/08/11 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ