【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  食べ物 >  「もう虜・・」外国人が日本でハマってしまったあの味が満載のスイーツを紹介 海外の反応




「もう虜・・」外国人が日本でハマってしまったあの味が満載のスイーツを紹介 海外の反応

harajuku-46-takeshita-dori.jpg


元スレ 海外掲示板
「抹茶タピオカドリンクに抹茶かき氷に抹茶アイスクリームに抹茶ソース!あっ、それにホイップクリームもね・・
(東京原宿にて)」

https://www.reddit.com/r/food/comments/3gciho/green_tea_pearl_drink_with_green_tea_shaved_ice/

Ufjbc9m.jpg

以下、海外の反応。



とある外国人 

凄いうまそーだT_T


とある外国人

自分も抹茶大好きなんだ!これは美味しそう!


とある外国人

抹茶中毒の自分にはたまらない!


とある外国人 

スレ主は抹茶好きなのか?

とあるスレ主 

大ファンってわけじゃなかった。でも日本を旅行中に抹茶の虜になってしまったんだよ!


とある外国人
 

これはどこの店だい?

とあるスレ主 

原宿竹下通りのサンタモニカクレープというところだったと思う。
クレープで有名なところなんだけどねw


とある外国人 

後ろのやつは全部偽物?

とあるスレ主 

その通り。でもこれがあると、より食べたくなるんだよな〜


とある外国人 

まだまだ抹茶が足りないな


とある外国人 

自分も日本に行った抹茶好きだ。

ncXrH5X.jpg



とある外国人 

これはためしてみたいな。。


とある外国人 

抹茶は好きだけど、これはちょっと多すぎない?・・・


とある外国人

抹茶ホイップクリームではないの?まだまだアマチュアだな


とある外国人 

これに酒を加えればパーフェクト


とある外国人

ヨダレがでる!抹茶アイス大好きなんだよ!


とある外国人 

これに熱い抹茶がついてくれば最高だねw


とある外国人 

このお店知ってるけど、実際どのくらいの抹茶が入っているんだろうか?


とある外国人

これはうまそう・・・


とある外国人 

パスポートはどこだ!?日本にはずっと行きたかったが、これを見てより行きたくなった!






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2015年08月10日 19:49 ] カテゴリ:食べ物 | TB(-) | CM(6)


柔らかぁい
噛まなくていぃ
口のなかで溶けるぅ
以外としつこくなぁい
ほひひぃw
[ 2015/08/10 22:13 ] [ 編集 ]
美味しそう・・・

食べたい(×Д× )
[ 2015/08/10 23:59 ] [ 編集 ]
やっぱりゴールド宇治金時あずきバーがおいしいよ
[ 2015/08/11 01:33 ] [ 編集 ]
抹茶と甘いものの組み合わせが苦手なんだよね
[ 2015/08/11 07:00 ] [ 編集 ]
私は抹茶そのものは好きなんだけど、
加工品は苦手で食べられないんだよね。

だから外国人に人気があるっていうのが信じられない感じ。
[ 2015/08/11 12:48 ] [ 編集 ]
ココアやコーヒーと同じで苦いから、甘味や乳製品との相性がいいんだよね~。
焙じ茶のデザートもウマいよね。
[ 2015/08/14 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ