【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外掲示板 >  走行中に車から外れて転がるタイヤが迎えた予想外の結末 海外の反応




走行中に車から外れて転がるタイヤが迎えた予想外の結末 海外の反応



Car_tires.jpg



元スレ 海外掲示板
「外れたタイヤ」
https://goo.gl/OZHhk8







Anonymous from unknown

タイヤ「サプライズ!!」




Anonymous from unknown

タイヤ「Uberです。ドライバーと車は後から来ます。」



Anonymous from unknown

なんでこんなことになるんだ⁉︎



Anonymous from unknown

凄い映像w



Anonymous from unknown

笑いすぎたwww



Anonymous from unknown

凄いトリックショット。。



Anonymous from unknown

どこに辿り着くのかと思ったら・・・



Anonymous from unknown

タイヤの冒険



Anonymous from unknown

凄くタイヤードなミーティングだったんだよ



Anonymous from unknown

タイヤ「すいません!打ち合わせに遅れました!!」



Anonymous from unknown

「凄くタイヤード(疲れてる)に見えるけど打ち合わせできる?」



Anonymous from unknown

タイヤ達が自由を求めて戦う姿を見のって好きなんだよな。



Anonymous from unknown

そんな映画が既に作られているよ。

https://www.youtube.com/watch?v=6G5pyFhmAqE




Anonymous from unknown

ソースはここ


(タイヤが飛び込んだ先はトルコにある薬局のようです。「患者を待ってたら、代わりにタイヤが入って来た」と、この薬局のオーナーが語っています。)


Anonymous from unknown

やっぱりトルコだな。

俺たちは今週のRedditの支配者だ!



Anonymous from unknown

なんてこったw
面白すぎる結末だw



Anonymous from unknown

このタイヤはメルセデスの車な。



Anonymous from unknown

あと3つ来るかもしれないから気をつけろ。



Anonymous from unknown

なんて期待感を持たせる動画構成になってるんだw



Anonymous from unknown

ドアを通って、しかも人の間を通って机に直撃するなんて、超ラッキーか超呪われているかのどちらかだね。。



Anonymous from unknown

どこのヒットマンだよw



Anonymous from unknown

10回以上繰り返し見てしまったけど、まだタイヤードじゃないねw





【関連記事】
【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

[ 2017年04月20日 13:14 ] カテゴリ:海外掲示板 | TB(-) | CM(29)


どっかのレースでタイヤバリアの上にちょこんと乗っかったのもあったな
[ 2017/04/20 13:38 ] [ 編集 ]
外れたタイヤも一応修理(治療)が必要な患者だからなにもおかしくはないなw
[ 2017/04/20 13:39 ] [ 編集 ]
直撃を食らえば割と簡単に人はタヒぬ
[ 2017/04/20 13:40 ] [ 編集 ]
店に入っていった後の間がすごい。ワクワクしてしまう。
[ 2017/04/20 13:44 ] [ 編集 ]
日本じゃ素直に笑えないことがありまして...
[ 2017/04/20 13:45 ] [ 編集 ]
誰も大ケガしなくてちょっとホッとした
[ 2017/04/20 14:05 ] [ 編集 ]
事実は小説より悲惨(飛散か?)だわ
[ 2017/04/20 14:39 ] [ 編集 ]
普通に恐怖映像じゃねえか。
ちょっとずれたら人死んでた。
なんで笑えるのか理解できん。
[ 2017/04/20 14:40 ] [ 編集 ]
何年か前に外れたタイヤの直撃食らったバスの運転手さんが亡くなってたな
[ 2017/04/20 14:48 ] [ 編集 ]
>なんで笑えるのか理解できん。

2ちゃんでも草の嵐だろうな。
[ 2017/04/20 14:52 ] [ 編集 ]
幹線道路で対向車から外れたホイールカバーが突っ込んできたことならある
急ブレーキ掛けたが、プラスチックで軽かったから助かった
[ 2017/04/20 15:06 ] [ 編集 ]
普通に死人がでる件
[ 2017/04/20 16:12 ] [ 編集 ]
こんなのが当たったら痛いや!
[ 2017/04/20 16:14 ] [ 編集 ]
編集がすばらしい
[ 2017/04/20 16:25 ] [ 編集 ]
大きなケガがなさそうでよかった
それにしてもタイヤの映画、あれなんだ?
[ 2017/04/20 16:31 ] [ 編集 ]
完璧な監視カメラの配置が素晴らしい、途中で廊下を飛び跳ねる部分が欠落しているのが惜しい。
[ 2017/04/20 16:33 ] [ 編集 ]
これはフェイクタイヤだろ最後のシーンのタイヤは軽すぎる
[ 2017/04/20 16:48 ] [ 編集 ]
なんて狙ったかのような入店…!
[ 2017/04/20 17:14 ] [ 編集 ]
全然タイヤ軽くないよ 机に当たって衝撃が吸収されてるだけ 
[ 2017/04/20 17:45 ] [ 編集 ]
直撃したら普通に死んでた
[ 2017/04/20 18:31 ] [ 編集 ]
まるで導かれるように入っていくタイヤ
[ 2017/04/20 21:29 ] [ 編集 ]
良く生きてたな
[ 2017/04/20 21:38 ] [ 編集 ]
自分の車のホイールナットの緩みを1か月に1回でも点検するドライバーって5%切るだろうな
[ 2017/04/20 22:39 ] [ 編集 ]
時速60キロくらい出てそうだったけど、途中で勢いが落ちたのが良かった
それにしてもあんな映画を本当に作ったなんてそっちのが驚きだぞ
[ 2017/04/21 06:34 ] [ 編集 ]
まるでカット割りしたかのようなアングルでカメラが配置されてるなんて都合良すぎる
[ 2017/04/21 07:20 ] [ 編集 ]
3番目のカットだけホイールが違う
[ 2017/04/21 07:22 ] [ 編集 ]
普通なら大怪我するところ
運が良かったよ
[ 2017/04/21 09:53 ] [ 編集 ]
> 自分の車のホイールナットの緩みを1か月に1回でも点検するドライバーって5%切るだろうな

空気圧なら月1で点検するようにしてるがナットの緩みまではなぁ。
溝とか外形とか含めて、パッと見で異常がないかどうか?って心掛けるくらいが精々だ。
[ 2017/04/22 08:11 ] [ 編集 ]
一個緩んだだけで整備部に怒鳴り込んでくるプロドライバーに私はなりたい
[ 2017/04/23 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ