【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  スポーツ >  球場でファールボールから身を挺して子供を守るマスコットが素敵すぎると話題!




球場でファールボールから身を挺して子供を守るマスコットが素敵すぎると話題!




Citi-Field.jpg



元スレ 海外掲示板
「マスコットがファールボールから子供を守る」
https://goo.gl/hfkpZN






Anonymous from unknown

最高にキュートだね!

笑顔になったよ^^



Anonymous from unknown

全てがかわいすぎるw



Anonymous from unknown

なんというヒーローだ!!



Anonymous from unknown

素晴らしいマスコットだ!

子供の対処も最高だったねw



Anonymous from unknown

アルバートは最高のヒーローだぜ



Anonymous from unknown

この試合のMVPだね^^



Anonymous from unknown

ここ最近で見た一番良い動画だ



Anonymous from unknown

幸せな気分になる動画だね



Anonymous from unknown

フロリダ大学のアルバートというマスコットだね。

Good job!アルバート

579779940.jpg



Anonymous from unknown

良い子だなアルバート。



Anonymous from unknown

うーん。ボールから守ろうとしたのか、食べようとしたのか・・



Anonymous from unknown

親はどこにいるんだよ・・・



Anonymous from unknown

中に入ってる人が親というオチ



Anonymous from unknown

このマスコットもメジャー昇格だな



Anonymous from unknown

子供がマスコットの心肺蘇生法を知っていてよかった



Anonymous from unknown

最近の教育は進化してるな



Anonymous from unknown

良い子だな。自分にはあれはできないw



Anonymous from unknown

心臓マッサージが最高だったw



Anonymous from unknown

結局どっちがどっちを守ったのかわからんw



Anonymous from unknown

どちらにしても子供には当たらなかったけどね



Anonymous from unknown

今日見た動画で一番素敵だったよ^^





【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年04月21日 14:43 ] カテゴリ:スポーツ | TB(-) | CM(32)


マスコットかぶってても痛かったかな
[ 2017/04/21 14:55 ] [ 編集 ]
心臓マッサージする子供かわいい
[ 2017/04/21 14:58 ] [ 編集 ]
 
アメリカのほっこり動画は野球が多いね
[ 2017/04/21 15:06 ] [ 編集 ]
なんだコレワロタwww

ファールが上がる→マスコットさん気づいて子供を守る→見事にジャストミート→死ぬ→子供が蘇生を試みる
なんやねんこのドラマチックな流れwwww
[ 2017/04/21 15:06 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃかわいいな
[ 2017/04/21 15:08 ] [ 編集 ]
アメリカは大学にマスコットがいるのかよ
マスコット大国の日本も学校にはないだろ
[ 2017/04/21 15:08 ] [ 編集 ]
一応日本の大学にもマスコットおるで
[ 2017/04/21 15:18 ] [ 編集 ]
マスコット気絶までは読めたけど、ちびっ子の蘇生術は予想外www
[ 2017/04/21 15:20 ] [ 編集 ]
ワニかと思ったらアルバートサウルスかな?
[ 2017/04/21 15:22 ] [ 編集 ]
マスコットも子供も良い行動だw
[ 2017/04/21 15:24 ] [ 編集 ]
マスコットは。。まぁ当然かもしれない。
その後の子供の対応! これはすごいね。
[ 2017/04/21 15:37 ] [ 編集 ]
めっちゃ可愛いww
[ 2017/04/21 15:40 ] [ 編集 ]
契約書に準じた業務の一部
[ 2017/04/21 15:49 ] [ 編集 ]
映画化決定!
[ 2017/04/21 15:49 ] [ 編集 ]
ほっこりする動画見せてもらって機嫌悪かった俺もにっこり
[ 2017/04/21 16:05 ] [ 編集 ]
心臓マッサージw
[ 2017/04/21 16:10 ] [ 編集 ]
コントかな
[ 2017/04/21 16:22 ] [ 編集 ]
ほっこりした
[ 2017/04/21 16:36 ] [ 編集 ]
青コアラ見てるかー?
[ 2017/04/21 17:43 ] [ 編集 ]
二人にMVPを
[ 2017/04/21 17:46 ] [ 編集 ]
あれかな?
親がお子さんの近くに居なかったから心配になったマスコットがそばに付いててくれたのかな?
[ 2017/04/21 18:29 ] [ 編集 ]
>>青コアラ見てるかー?

ドアラが女性に抱き着く→ファールが上がる→見事にジャストミート→女性が追い打ちをかける→死ぬ
[ 2017/04/21 19:00 ] [ 編集 ]
スラィリーなら子供食われてた
[ 2017/04/21 19:32 ] [ 編集 ]
マスコットの鑑だな
[ 2017/04/21 19:44 ] [ 編集 ]
あの歳で心臓マッサージ知ってるのか…
[ 2017/04/21 20:05 ] [ 編集 ]
これ中の人から球見えてないっしょ…走ってきてる選手見て反応したんだとしたら思っているより凄い…
[ 2017/04/22 00:50 ] [ 編集 ]
>[ 2017/04/22 00:50 ] nanasi
鋭い指摘に感心した。
あれは口の隙間から外を見るタイプのようだし、確かに、危ない「かも知れない」という予測で行動してるね。
その上で、ボールが当たったのを感じて「演技」につなげる、エンターティナーとしてもプロフェッショナル。
[ 2017/04/22 03:20 ] [ 編集 ]
「ファウルボール」な。
[ 2017/04/22 08:05 ] [ 編集 ]
ワニっぽいアルバート…?と思ってたら、ここの※欄見て納得した
アルバートサウルスね!
しかしアルバートの行動にほっこりして、子供の心臓マッサージににっこりしたよ
ナイス連携プレーw
[ 2017/04/22 09:07 ] [ 編集 ]
ここまで誰も指摘していないが・・・

>Anonymous from unknown
>
>中に入ってる人が親というオチ

中の人などいない!!
[ 2017/04/22 19:13 ] [ 編集 ]
いかしたマスコットですな
赤かったらもっといかしてたですぞ!
[ 2017/04/22 20:53 ] [ 編集 ]
なんか優しい世界で泣けてきた
疲れてるんかな…
[ 2017/04/24 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ