【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  ゲーム >  外国人「4歳の娘に任天堂の昔のゲームをやらせてみた結果^^」



外国人「4歳の娘に任天堂の昔のゲームをやらせてみた結果^^」



714zs0L1200.jpg




元スレ 海外掲示板(ゲーム板)
「4歳の娘が、パパが子供の時にやってたゲームをやりたいと言うので、任天堂クラシックを与えた。
そしたら最高に美しいものが見れた。」

https://goo.gl/nbw4dE




yud4E4p.jpg

zQyCmnQ.jpg

sq98pT5.jpg



Anonymous from unknown

素晴らしい笑顔w



Anonymous from unknown

いいね!

俺も娘とやってみるよ!
まだ3歳半だけど、ゲームはできる。
自分がやってたのはファミコンより後の世代のものだけどね。



Anonymous from unknown

スーファミ・クラシックを待たなきゃなw



スレ主 from unknown

やったほうがいいぞ。
なんか昔の自分を見ているみたいな気分になるんだ。

それに彼女の集中力が凄くて、ゲームするのをやめさせることができないw



Anonymous from unknown

素晴らしいね!
そして凄くかわいい!



Anonymous from unknown

ファミコンのコントローラーって最もシンプルで、小さな子供には最高なんだよね。



Anonymous from unknown

素敵だね^^



Anonymous from unknown

素晴らしい教育



Anonymous from unknown

昔のゲームは中毒になるよ。。



Anonymous from unknown

奥さんが妊娠中。
子供が生まれて、一緒にマリオとドンキーコングをやるのが待ちきれない!!



スレ主 from unknown

おめでとう!



Anonymous from unknown

かわいい子だなぁ。。



スレ主 from unknown

サンクス!



Anonymous from unknown

かわいいいいw



Anonymous from unknown

たぶん何やってるか分からないんじゃね?



スレ主 from unknown

彼女は俺がわからないことを説明してくれたよw
4歳児の問題解決力は侮れん。。



Anonymous from unknown

まだ脳がゴミで埋もれてないからな



Anonymous from unknown

これが唯一の子供がほしい理由。。



スレ主 from unknown

良い理由だと思うぞ。



Anonymous from unknown

娘「パパ〜、どうやってセーブするの?」

スレ主「HAHAHA、そんなものはない」



Anonymous from unknown

プレステを買った時にメモリーカードがなくて、一回始めたら最後までクリアしないといけない状況になってたのを思い出したw



スレ主 from unknown

任天堂クラシックはセーブポイントがあるよ。80年代にはなかったものだね。



Anonymous from unknown

それにしても素晴らしいゲーム環境だ。。



Anonymous from unknown

俺の机もスレ主ほどきれいだったらなぁ・・・



スレ主 from unknown

自分は家で働いてるから、ここに10時間もいる。
だから頑張ってきれいにしてる。



Anonymous from unknown

6歳の頃に、ばあちゃんの家に行った時のことを思い出した。
みんなが政治の話をし始めた時に、ばあちゃんが他の部屋に連れて行ってくれて、そこでファミコンをやらしてくれたんだ。たくさんの良い思い出を思い出させてくれてありがとう。



Anonymous from unknown

たけしの挑戦状をやらせてみたら?



Anonymous from unknown

3歳の娘とマリオカートやった。
3分で彼女のマリオが水に沈んだ。だけど彼女は抜け出そうとしない。

俺「マリオが病気になっちゃうよ」
娘「いいじゃん。病気になってほしい。」

マリオは死に。彼女は何度もそれをやりたがった。。



Anonymous from unknown

サイコパスの出来上がり。



Anonymous from unknown

うちの子はまったくクラシックに興味を示さないんだよなw



Anonymous from unknown

幸せな光景だね^^
2人の幸せを祈る



Anonymous from unknown

ネットを見て笑顔になるって最近は結構レアだよね



Anonymous from unknown

これが俺の夢だ。



Anonymous from unknown

俺も親になったらこんなことしたいなぁ・・・




【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2017年04月24日 12:53 ] カテゴリ:ゲーム | TB(-) | CM(16)


レトロゲームの方が内容は単純で操作も簡単だけど思った以上に頭も使うから小さい子もお年寄りも楽しめるんだよなぁ。
単純ゆえの楽しさってものがあるのに、最近のゲームはビジュアルばかりを前に出して中身が無いから敬遠される。
だからレトロゲームがプレイできるハードがメーカー問わずして売れまくってる。
[ 2017/04/24 14:10 ] [ 編集 ]
住環境を整えることが大事だった。
[ 2017/04/24 14:11 ] [ 編集 ]
画像に映ってるのは何のゲームかな?
[ 2017/04/24 14:22 ] [ 編集 ]
おれ、昔のゲームは昔から苦手だったわw
[ 2017/04/24 14:43 ] [ 編集 ]
6歳の息子にダークソウルやらせてるよ
今は1周して飽きたのか侵入ばっかやってる
[ 2017/04/24 15:02 ] [ 編集 ]
よ~し俺も・・・ 子供いない( ノД`) つか嫁も、彼女もいない。(´;ω;`)
[ 2017/04/24 15:09 ] [ 編集 ]
>6歳の息子にダークソウルやらせてるよ

ダクソの年齢制限は17歳以上だぞダメ親
[ 2017/04/24 15:17 ] [ 編集 ]
網を汚さず魚が焼けるの主張が強すぎ
[ 2017/04/24 15:42 ] [ 編集 ]
写真と同じコルセアのマウスパッド持ってる
俺に足りないのはウルトラワイドモニタと可愛い娘と娘の母親
[ 2017/04/24 15:54 ] [ 編集 ]
5歳の甥っ子にソニックやらせたらはまったから
ソニックスピンボールもやらせてみたら開始10秒で
「難しすぎる!!やだやだやだやだーーーーーーー!!!!!」
って泣き出したwww
[ 2017/04/24 16:38 ] [ 編集 ]
>よ~し俺も・・・ 子供いない( ノД`) つか嫁も、彼女もいない。(´;ω;`)

自分で見つけられないなら見合いでもしろよ
行動しないとな
[ 2017/04/24 16:39 ] [ 編集 ]
あー、これは良いね。
昔のシンプルなゲームのほうが、幼い子には良いかも。
うちの2歳の娘にも、もう少しでかくなったら買ってやるか。
俺と同じ、立派なゲーマーにしてやる。
[ 2017/04/24 19:43 ] [ 編集 ]
机きれいで尊敬する
[ 2017/04/24 20:20 ] [ 編集 ]
「任天堂クラシック」じゃなくて「ニンテンドークラシックミニ」な?
社名じゃなくて海外版ファミコンの商品名だから。
誤訳多いけどがんばろうな。
[ 2017/04/24 20:34 ] [ 編集 ]
ハドソン!ハドソーン!
あれ?マイクが壊れてるな
[ 2017/04/24 21:26 ] [ 編集 ]
4歳の自分には迷宮組曲は難しすぎた
[ 2017/04/25 05:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ