【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外掲示板 >  外国人「サムソンのギャラクシーS8、韓国人が嫌いと判明・・」




外国人「サムソンのギャラクシーS8、韓国人が嫌いと判明・・」



Galaxy_S8_in_hand.jpg



元スレ 海外掲示板
「サムソンのギャラクシーS8、韓国人が嫌い」
https://goo.gl/0I1G9i



RtRChMA-2.jpg

虹彩認証システム「目を完全に開けてください」




Anonymous from unknown

笑ったw
素晴らしいスマホだw



Anonymous from unknown

アジア人www・・って俺韓国人だったw
俺はサムソン8は使えないなw
最高のスマホ・レビューだったよw



Anonymous from unknown

疲れてると思ったんじゃないのかな?・・



Anonymous from unknown

差別スマホか・・



Anonymous from unknown

というかサムソンって韓国の会社だろ?



Anonymous from unknown

その通り。。



Anonymous from unknown

韓国の会社なのに。。



Anonymous from unknown

サムソンは自国民が嫌い



Anonymous from unknown

韓国人によって作られたからといって、韓国人のために作られたわけではない。



Anonymous from unknown

なんという皮肉。。



Anonymous from unknown

ソフトはアジアで作られたわけではないでしょ。



Anonymous from unknown

S8ってもう出てるの?



Anonymous from unknown

アメリカでのリリースは今日。

アジアでは数週前に出てると思う。



Anonymous from unknown

同級生に韓国人がいた。
素晴らしい男で、才能もあって、面白い男なんだけど、彼がある日、検眼医のところに行った時、「検査のためにもう少し目を開けてください」と言われ、気まずそうに「できません。。」って答えたって話をしてたのを思い出した。



Anonymous from unknown

俺は大丈夫だったぞ!



Anonymous from unknown

なんでそんな眠いんだ?



Anonymous from unknown

眼球の虹彩認証って、使わないこともできるよね?
目を開けられない人のために。



Anonymous from unknown

うん、虹彩認証はオプションだよ。



Anonymous from unknown

特定の扉を開けるのに虹彩認証を使ってる施設で働いているけど、アジア人はやらなくていいようになってる。
なんか共通の問題っぽいね。



Anonymous from unknown

白人だけど、瞼が重い時にNexusのアイスキャナーを使う時は、思いっきり目を開かないといけないよ。
空港の中でなんでこんなことをやらないといけないのか・・・



Anonymous from unknown

これを作ったのが韓国の会社というのが面白い。。



Anonymous from unknown

フェイクだろこれ



Anonymous from unknown

韓国の会社だからもう少し、親切に作ってあると思ったが・・・





【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

日本訪問時にトランプ大統領が安倍首相に「失礼な発言」をして気まずい空気が流れたことが話題に!【タイ人の反応】

韓国人「トランプの元慰安婦おばあさん抱擁の真実がこちら」

海外「日本は唯一の希望だ!」資源の少なさを補う日本の取り組みに先進諸国から賞賛の声

【韓国の反応】韓国人「100年前の日本の学者が列挙した朝鮮人の特徴」

外国人「俺は日本へ行く時がきたのかもしれない」 日本で撮影された一枚の写真に海外が驚き!

海外「これは本当に日本語なの?」日本語の方言があまりにも難解すぎると話題に

韓国人「韓国と日本はすでにスワップ協定を結んでいた!」

韓国人「韓国の特許庁が登録を認めたキャラクターが、どう見ても日本の有名キャラクターな件」

平日も週末もレッスンは早朝6時~深夜1時まで
25分129円~マンツーマン英会話ならなら「レアジョブ英会話」 

【最新記事】

[ 2017年04月22日 12:28 ] カテゴリ:海外掲示板 | TB(-) | CM(29)


アイゴー!細目キャベチュニダ!
[ 2017/04/22 13:14 ] [ 編集 ]
韓国人の全員、日本人の7割が該当するな
お前らは一生独身のチョン顏だからアウト
[ 2017/04/22 13:16 ] [ 編集 ]
韓国人は何も作ってないからこうなる
[ 2017/04/22 13:17 ] [ 編集 ]
世界中で爆発的ヒットを記録したGalaxy Note7と同じバッテリーを積んだGalaxy S8ですね
[ 2017/04/22 13:44 ] [ 編集 ]
No title
あとエラを格納して下さい。の機能があれば完璧だ
[ 2017/04/22 13:50 ] [ 編集 ]
頭にかぶったパンスト脱げば大丈夫だよ
[ 2017/04/22 13:53 ] [ 編集 ]
韓国人で学習データを蒐集していないから

天気予報が、イギリスから買った最新のソフトを使っているのに当たらん、て言う話と同じで、他所から買ってきたものをそのまま積んでるんだろ
[ 2017/04/22 13:54 ] [ 編集 ]
本※ラスト「韓国の会社だから親切に作ってあると思った」ってww
それドコの韓国の話?妄想世界の国?
3次元世界にある南。。朝。。鮮は親切(真心・誠実・堅実・賢い等)とは真逆やでww
[ 2017/04/22 14:10 ] [ 編集 ]
買ってきたのそのまま使ってるだけだからね
[ 2017/04/22 14:21 ] [ 編集 ]
全部日本が悪いにだ
[ 2017/04/22 14:28 ] [ 編集 ]
>買ってきたのそのまま使ってるだけだからね

その適当さこそが韓国人だよね
それで完全オリジナルの開発だとエラおっと言い張ったり
バレてるのにw
[ 2017/04/22 14:38 ] [ 編集 ]
黒目が半分しか見えてないから認識できないんじゃない?
瞼がボタッと腫れぼったくても黒目の球体がハッキリ見えてればそんなことにはならないんじゃないかな…てか、韓国人ってみんなボッタリ一重なのか。
にしても、韓国人って眉と目の間がすごい空いてるよねw
この人典型的な韓国人って感じw
こういう顔のタイプって絶対サングラスとかメガネとか似合わないのに(特にサングラスは)何故か韓国人ってメガネとかサングラス好きだよねw
まぁこれで鼻が高かったらまだ見られるだろうけどw鼻が低かったら致命的。
[ 2017/04/22 14:48 ] [ 編集 ]
いくら細目でも、ちゃんと見開けば認識するんじゃないの?
難しいなら指で押さえれば出来ると思うけど。
[ 2017/04/22 16:37 ] [ 編集 ]
がっつり蒙古ヒダがある人はどうしても目が小さくなってしまうね
自分は蒙古ヒダがなくて目頭のピンク肉(涙丘)が5mmくらい見えた状態なんだけど
まぶたがボッテリしてるから目が大きくも見えないんだよなぁw
[ 2017/04/22 16:44 ] [ 編集 ]
ほとんどの日本人も該当するだろコレ
[ 2017/04/22 16:46 ] [ 編集 ]
■韓国人のルーツはエベンキ族(更にモンゴル族に民族浄化され現在に至る)

朝鮮人の一重率は異常(約95%)
日本人や中国人の一重率が20~30%程度である事を見ても、これは本当に異常な数値である。
東アジアの中で、なぜ朝鮮人だけが糸のような細い目だらけで、巨大で平板な醜い顔立ちをしているのか?
これは朝鮮人のルーツが北方のエベンキ族であり、さらにモンゴル人に征服された時に大規模な民族浄化(ジェノサイド)を受けた事による形質遺伝によるものである。

ただ厳密に言うと、古代日本が征服支配していた朝鮮半島南部(任那や百済)には、今でも日本人の子孫の遺伝子がわずかだが生き残っている。
済州島や朝鮮半島南部の全羅道と言われている地域である。

だから朝鮮人でもこの地域がルーツの者の中には、非常に極わずかではあるが、日本人のような二重の目鼻立ちがハッキリした人間が生まれる事がある。
古代日本が征服支配し、大勢の日本人が渡海して暮らしていた地域だからである。

ただ(だからこそ)、この地域は現在でも朝鮮人から凄まじい差別を受けている地域でもある。

韓国の翻訳掲示板を見ている人ならもう周知の事だろうが、朝鮮人は全羅道を「外国」と呼んで「アイツラは別民族」と公言して憚らない。
ほんの50年前には、済州島では朝鮮人による凄まじい大虐殺事件も起こっていて、これら南部地域に対する朝鮮人の蔑視は本当に凄まじい。(韓国、全羅道、差別で検索してみるとすぐ分かる)

朝鮮人は普段は、別民族の百済の歴史に寄生してその歴史と文化に擦り寄るのに、実際はこうして「あそこは外国で別民族だ」と、自分たち自身で暴露しているのである。
ただ彼らはあまりにも知能が低いので、未だにその事に気付けずにいるわけだが・・・。
[ 2017/04/22 16:48 ] [ 編集 ]
【朝鮮民族の成り立ち】

古代は日本人に属国支配される
 ↓
日本人が半島経営から手を引く
 ↓
中国の属国となる
 ↓
美人を片っ端から贈りものにする
 ↓
ブサイクだらけになる
 ↓
モンゴルに征服され民族浄化されてトドメを刺される
 ↓
その結果がコレだよ!(泣)
 ↓
<丶;`∀´;>
[ 2017/04/22 16:50 ] [ 編集 ]
朝鮮グック猿恒例の「ニホンモー!」「ニホンジンモー!!」wwww
[ 2017/04/22 16:51 ] [ 編集 ]
別に韓国人を擁護するわけではないが、あの程度の目の大きさなら白人でも全然いるでしょ?
それなのに白人なら問題無いのに、アジア人なら問題が発生するってのは、単にプログラムの欠陥だと思うが
[ 2017/04/22 17:42 ] [ 編集 ]
糸目ブサイク民族の劣等朝鮮猿に生まれて恥ずかしい....orz
[ 2017/04/22 18:53 ] [ 編集 ]
>同級生に韓国人がいた。
>素晴らしい男で、才能もあって、面白い男なんだけど、

ハッハッハ、これがアメリカンジョークってやつか?
俺はそんな韓国人見たことないぜ!
[ 2017/04/22 20:13 ] [ 編集 ]
エラ認証にしとけよw
[ 2017/04/22 21:54 ] [ 編集 ]
アジア人?
アジア人を巻き込むなよ。
[ 2017/04/22 23:12 ] [ 編集 ]
日本人は東アジアでは目でかい方だぞ
糸目のやつなんてたまにしか見ないだろ
[ 2017/04/23 01:26 ] [ 編集 ]
嘆くことは無い。先祖は地域に適した進化を成しとげたのだ。
目が糸みたいなのは寒冷地仕様。寒冷地の民族が熱帯の民族のような大きな目なら非効率だろうが。
[ 2017/04/23 14:26 ] [ 編集 ]
< `∀´ >
[ 2017/04/23 17:13 ] [ 編集 ]
ズレますが
生で見たことある?

青い目
緑色の目

青い目を生で見た時は
綺麗さと不思議さ
で驚いた。

ブルーの目は印象的。
[ 2017/04/24 04:39 ] [ 編集 ]
爆発が怖くて目が開けられないんだよ。
[ 2017/04/25 09:00 ] [ 編集 ]
何にもヘンな話じゃないよなこれ。
虹彩認証なんだから一定以上の面積で虹彩をカメラに収めないと判別自体ができないっていう当たり前のこと。そもそも虹彩認証自体が人種問わず目を見開かないとできないっていう面倒くさい方法。
[ 2017/04/30 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
サブブログ
翻訳したらこうなった Sub http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ