【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  食べ物 >  「日本人が考えるアメリカの食べ物がこちら」→アメリカ人「まだ甘いな・・」




「日本人が考えるアメリカの食べ物がこちら」→アメリカ人「まだ甘いな・・」



54ffec52236b6-cheeseburger-lgn.jpg



アメリカを意識して作ったのかどうかはわかりませんが、日本のとある食べ物が「日本人が考えるアメリカの食べ物」として海外掲示板でスレッドが立てられていたのでご紹介


それがこちら


元スレ 海外掲示板
「日本人が考えるアメリカの食べ物」
https://goo.gl/Xajzx7



ju2eTQL-2.jpg


以下は海外の反応(主にアメリカだと思います)




Anonymous from unknown

フルーツが多すぎるな
リサーチ不足



Anonymous from unknown

アメリカの料理なら、フルーツの代わりに小さいハンバーグが乗ってるはず。



Anonymous from unknown

真のアメリカンになるためには、揚げ物が必要。



Anonymous from unknown

ホットドッグに似せたアイスでしょ。
スパゲッティーアイスみたいなやつ。



Anonymous from unknown

コーンドッグは日本ではアメリカンドッグと呼ばれている。
ちなみに日本にはまずいコーンドッグはない。



Anonymous from unknown

食べたい



Anonymous from unknown

断る理由がないな。。



Anonymous from unknown

日本人も気に入るだろうね。。



Anonymous from unknown

アメリカのお祭りフードだね



Anonymous from unknown

正直食べたい・・



Anonymous from unknown

アメリカの食べ物にはフルーツも野菜もないぞ!



Anonymous from unknown

俺はアメリカ人だが野菜をたくさん食うぞ。
ビックマックに入ってるレタスとかな



Anonymous from unknown

↑野菜食い過ぎ



Anonymous from unknown

ドリトスをピーナッツバターにつけるのがアメリカ流



Anonymous from unknown

(これをこの後まるごと揚げます)



Anonymous from unknown

なんかまだ寿司っぽいね。



Anonymous from unknown

もうちょいジャンクフードを乗せるとアメリカンになる。



Anonymous from unknown

アメリカンにしては、うまそうだぞ。



Anonymous from unknown

これ13ドルもするぞ!!



Anonymous from unknown

9ドルくらいだよ。
それでもコーンドッグにしては高すぎるがな。。


Anonymous from unknown

気持ち悪い。。



Anonymous from unknown

そして日本人が考えるお前らがこれ。

https://www.youtube.com/watch?v=_0dTG1_x-K8




Anonymous from unknown

間違いではない



Anonymous from unknown

テキサスではこれが普通。



Anonymous from unknown

結構いいとこついてる。



Anonymous from unknown

正直超食べたい..






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

[ 2017年04月22日 18:03 ] カテゴリ:食べ物 | TB(-) | CM(45)


俺が考えるアメリカ人の食生活
朝:シリアルに牛乳ぶっかけ、約1kg。
昼:ハンバーガー2個で800g。シェイクかアイスコーヒー1l
晩:ステーキかシチューなどのメインディシュとサラダ、パン

ウープス。日本人から見ると、栄養バランスの欠片もない。野菜が足りないんだよね。アメリカ人はキャベツを食えばもっと健康になると思うよ。
[ 2017/04/22 18:27 ] [ 編集 ]
圧倒的にフリーダムが足りない
[ 2017/04/22 18:31 ] [ 編集 ]
大匙2杯以上のケチャップが含まれる食品を、野菜と定義する。
という主旨の法律が通ったから、もう何でもアリだなwww
[ 2017/04/22 18:43 ] [ 編集 ]
とりあえずパンにジャムとピーナッツバター塗ってオレンジジュースで流し込むイメージ
[ 2017/04/22 18:47 ] [ 編集 ]
水、お茶の替わりにコーラ、ペプシをガブガブ
それなのに、牛乳の脂肪分は2%でほぼ水のような味(味がしない)
お弁当は適当なサンドイッチ、中にはチップスが入っている
フライドポテトは野菜。ポテトチップスも野菜、野菜ソースも勿論野菜
生の野菜スティックに、マヨネーズやピーナツバターを(一口毎に)たーーっぷり付ける

自分がホームスティしたアメリカの家
[ 2017/04/22 18:50 ] [ 編集 ]
食物の話してる時のアメリカ人は本当に面白いなwww
[ 2017/04/22 18:52 ] [ 編集 ]
アメリカ人のこういう所好きw
[ 2017/04/22 19:03 ] [ 編集 ]
だって本格的にアメリカンにしたら多くの日本人は注文しなくなってしまうだろ。見ただけで「カロリー高そうだな」くらいは分かるだろうから。
[ 2017/04/22 19:05 ] [ 編集 ]
すごくうまそう
特にアメリカンドッグの皮のところとクリームの組み合わせ
[ 2017/04/22 19:05 ] [ 編集 ]
友達が昔、ホームステイした家では朝からミートパイとかフライドポテトとか
ケチャップソースの豆がどっさり
お昼はピーナツバターたっぷりのパンと甘ったるいゼリーかビスケット
夜はステーキとか肉系で、これでも日本人が来るというのでバランスよく考えられてたメニューだったらしい
[ 2017/04/22 19:06 ] [ 編集 ]
アメリカンドッグと言いつつ魚肉ソーセージなんだから
アメリカンドッグとコーンドッグは別物なんじゃないだろうか
まさか気づいてないのか?
[ 2017/04/22 19:23 ] [ 編集 ]
肉 脂 砂糖

と言うアメリカ食の三大要素が巧みにとらえられていて的確な表現力を感じる作品です

欲を言えば、蛍光ブルーやパープルと言ったアメリカ食独自のケミカルな色彩の表現があればさらに完成度が増したでしょう
[ 2017/04/22 19:26 ] [ 編集 ]
>>アメリカンドッグと言いつつ魚肉ソーセージなんだから
>>アメリカンドッグとコーンドッグは別物なんじゃないだろうか
>>まさか気づいてないのか?

スーパーのパックのアメリカンドッグでも、今日日魚肉ソーセージのは無いぞw
きみ、日本人だとすれば、ここ30年くらいアメリカンドック食べたことないんじゃ?
[ 2017/04/22 19:29 ] [ 編集 ]
あの動画は何度見ても面白いw
[ 2017/04/22 19:43 ] [ 編集 ]
セブンのアメリカンドッグは魚肉だぞ
逆に魚肉以外のアメリカンドッグ食ったことないわ
[ 2017/04/22 20:03 ] [ 編集 ]
魚肉ソーセージじゃなくてシャウエッセンとかで作ったほうが旨そうだと思う
[ 2017/04/22 20:08 ] [ 編集 ]
割と好評なのがファッキンうける
[ 2017/04/22 20:23 ] [ 編集 ]
日本にはとんかつパフェがある!
[ 2017/04/22 20:31 ] [ 編集 ]
軸の部分にフルーツをぶっ刺すあたりバカ過ぎて笑う。
[ 2017/04/22 20:36 ] [ 編集 ]
めっちゃ大らかでワロタ

俺らも、日本が風刺された時もこんぐらいの余裕持とうぜ
[ 2017/04/22 20:40 ] [ 編集 ]
まずいわけがない
[ 2017/04/22 20:48 ] [ 編集 ]
アメリカンを謳うならもちろんバケツサイズなんだろうな
[ 2017/04/22 20:50 ] [ 編集 ]
認めるどころか、さらに煽るメリケン。
[ 2017/04/22 20:56 ] [ 編集 ]
アメリカ人は自分たちをネタにして
ノリノリでのってくるな
ここ最近で一番面白い
[ 2017/04/22 21:14 ] [ 編集 ]
アメリカ人は二分されるでしょ。ジャンクフード好きのアメリカ人と健康志向のアメリカ人。
アメリカに住んでる私の姉宅(ダンナがエリートアメリカ人)に泊まった時、朝ごはんは大量の様々なフルーツがメインで、後はヨーグルト、少量のシリアル、フレッシュジュースで、お腹いっぱい食べてもすぐに腹ペコになった。
何でも「オーガニック」で、毎朝ジョギングしてる。
[ 2017/04/22 21:21 ] [ 編集 ]
なるほど、足りないのか
[ 2017/04/22 21:40 ] [ 編集 ]
アメリカというとくそマズそうな青いケーキとか七色のジュースとかのイメージ
なんであんな食欲なくすような色にするんだろう(派手ならいい、みたいな)
[ 2017/04/22 22:24 ] [ 編集 ]
甘いものと辛いものが合わさったマックグリドルすら自分はムリなのに・・・
こんなの食うのは不可能だ
[ 2017/04/22 22:35 ] [ 編集 ]
カリカリベーコンが刺さってない
やり直し
[ 2017/04/22 23:03 ] [ 編集 ]
>アメリカンドッグと言いつつ魚肉ソーセージなんだから
>>今日日魚肉ソーセージのは無いぞw

必ずこういう議論が出てくるが、地域、営業形態によって習慣が異なる場合が多いのに、自分の周辺からの知識だけで決めつける人が多い。
せめてネットで アメリカンドッグ 魚肉 北海道 等を調べたら。
[ 2017/04/22 23:38 ] [ 編集 ]
まず冷たいアメリカンドッグが不味いからないわ
[ 2017/04/23 01:27 ] [ 編集 ]
愛すべきアメリカ人たち
[ 2017/04/23 03:11 ] [ 編集 ]
ネタをネタとして扱える大人なメリケンは大好きだ
正直こういうのは見習いたい
[ 2017/04/23 06:29 ] [ 編集 ]
他人様の食生活にケチつけても仕方ないしな
 
『"意外と"美味しいよ』という売り文句が、ややウケ
[ 2017/04/23 07:12 ] [ 編集 ]
俺がお世話になったホストファミリーは大当たりだったんだな
旨いのはBBQだけだったけど
[ 2017/04/23 11:58 ] [ 編集 ]
昼食時間が30分以上ある国って日本とイタリアくらいだという事実はあまり知られていない
そういう環境の影響もあって、短時間で腹が満たされればOKになるんだろう
[ 2017/04/23 17:59 ] [ 編集 ]
最後のアニメって日本の?
[ 2017/04/23 18:01 ] [ 編集 ]
アベノ橋魔法商店街はいつまでネタにされるんだ。
[ 2017/04/23 19:14 ] [ 編集 ]
>Anonymous from unknown

>俺はアメリカ人だが野菜をたくさん食うぞ。
>ビックマックに入ってるレタスとかな

>Anonymous from unknown

>↑野菜食い過ぎ


くやしいww
[ 2017/04/23 20:52 ] [ 編集 ]
>>アメリカンドッグと言いつつ魚肉ソーセージ
それは主に北海道ローカル、名前もアメリカンじゃなくてフレンチドッグ
[ 2017/04/23 22:31 ] [ 編集 ]
えー
これに揚げ物とかハンバーグって

小食の日本人じゃ
そりゃ勝てませんよ
[ 2017/04/24 00:25 ] [ 編集 ]
容器ごとカラっと揚げてこそアメリカ
[ 2017/04/24 07:37 ] [ 編集 ]
常に自信満々のアメリカ人が、こと食の話になると自虐的になるのが好きw
なんとか笑に昇華しようと足掻くところも含めてw
[ 2017/04/24 20:48 ] [ 編集 ]
>>(これをこの後まるごと揚げます)


真理だな
[ 2017/04/25 11:45 ] [ 編集 ]
ピザを野菜って言ってる人たちだからな
次元が違う
[ 2017/04/25 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ