【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外掲示板 >  外国人「トランプと金正恩の髪型を入れ替えてみた結果www」




外国人「トランプと金正恩の髪型を入れ替えてみた結果www」



1701031037exlar300x168.jpg



元スレ 海外掲示板
http://imgur.com/gallery/WUxCN



FYOzXee.jpg



Anonymous from unknown

なんで入れ替えたら、どっちもかっこよくなるんだw



Anonymous from unknown

ジーザス・・・・



Anonymous from unknown

素晴らしいwww



Anonymous from unknown

両方見た目が良くなったな。

奇妙だけど良くなってる。。



Anonymous from unknown

キムはK-POPに憧れている人。
トランプは安っぽい不動産業者。



Anonymous from unknown

こんなんで大爆笑してしまったw



Anonymous from unknown

KーPOP!




Anonymous from unknown

トランプの髪型が似合う人なんていない



Anonymous from unknown

右の可愛い子が見えないのか⁉︎



Anonymous from unknown

そうでもない

sSDwZVL.jpg



Anonymous from unknown

こいつは例外



Anonymous from unknown

オバマと入れ替えてみると

Z540eUC.png



Anonymous from unknown

なんか頭が混乱してきた・・・



Anonymous from unknown

キムはK-POPスターみたいだなw



Anonymous from unknown

トランプは真の悪役キャラだね。



Anonymous from unknown

なんかレズのカップルに見えるが・・・



Anonymous from unknown

金髪の方が彼女には似合うね。



Anonymous from unknown

彼女はK-POPスターになるために生まれてきたのかもな。



Anonymous from unknown

彼女はアメリカの理想の女性だね。



Anonymous from unknown

トランプがチャーリーシーンに見えるのは俺だけかな?

ce6ff430211fec0bee791f35a5a2f9c1.jpg



Anonymous from unknown

トランプはメキシコのテレビタレントみたい。



Anonymous from unknown

トランプはこの髪だと余計にビフに似てる。。

douchebaTwoByOne.jpg



Anonymous from unknown

これは腹違いの兄弟だな。。



Anonymous from unknown

どうなってんだこれは・・・





【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

日本訪問時にトランプ大統領が安倍首相に「失礼な発言」をして気まずい空気が流れたことが話題に!【タイ人の反応】

韓国人「トランプの元慰安婦おばあさん抱擁の真実がこちら」

海外「日本は唯一の希望だ!」資源の少なさを補う日本の取り組みに先進諸国から賞賛の声

【韓国の反応】韓国人「100年前の日本の学者が列挙した朝鮮人の特徴」

外国人「俺は日本へ行く時がきたのかもしれない」 日本で撮影された一枚の写真に海外が驚き!

海外「これは本当に日本語なの?」日本語の方言があまりにも難解すぎると話題に

韓国人「韓国と日本はすでにスワップ協定を結んでいた!」

韓国人「韓国の特許庁が登録を認めたキャラクターが、どう見ても日本の有名キャラクターな件」

平日も週末もレッスンは早朝6時~深夜1時まで
25分129円~マンツーマン英会話ならなら「レアジョブ英会話」 

【最新記事】

[ 2017年04月26日 12:48 ] カテゴリ:海外掲示板 | TB(-) | CM(37)


チャーリーシーンも老けたなぁ・・・
[ 2017/04/26 13:17 ] [ 編集 ]
ありかも
[ 2017/04/26 13:25 ] [ 編集 ]
どっちも割と愛嬌のある顔してんな
[ 2017/04/26 13:32 ] [ 編集 ]
予想外にピッタシでお似合いだ。
[ 2017/04/26 13:34 ] [ 編集 ]
激太りの中居正広みたいな・・・
[ 2017/04/26 13:52 ] [ 編集 ]
笑い転げて涙がでる
[ 2017/04/26 14:00 ] [ 編集 ]
残念だが我が共和国ではトランプヘアーは許可されていない
[ 2017/04/26 14:08 ] [ 編集 ]
予想外にピッタリでワロタw
[ 2017/04/26 14:33 ] [ 編集 ]
結構似合ってて草
[ 2017/04/26 14:38 ] [ 編集 ]
金髪の室井佑月
[ 2017/04/26 14:41 ] [ 編集 ]
あほかwwww
[ 2017/04/26 14:42 ] [ 編集 ]
どっちも変えた後の方が似合ってる上に好感度高そうで草生える
[ 2017/04/26 15:18 ] [ 編集 ]
キムはあの黒電話みたいな髪型やめればそこまで変な顔じゃないんだなw
[ 2017/04/26 15:18 ] [ 編集 ]
大学デビューかな?
[ 2017/04/26 15:20 ] [ 編集 ]
金正恩がこれみて目覚めたらどうするんだよ
[ 2017/04/26 15:25 ] [ 編集 ]
オックスフォード卒っぽい育ちの良さそうな輩に見えるな。ワロ
[ 2017/04/26 15:34 ] [ 編集 ]
ジョンウンは痩せて髪型変えればイケメンだと思う。
在日のお母さんの方に似て良かったね。
[ 2017/04/26 15:48 ] [ 編集 ]
老けたって…あいつは今HIV感染者だろ
[ 2017/04/26 16:03 ] [ 編集 ]
トランプは若く見せようとした髪型だし、正恩は老けて見せようとした髪型だから
入れ替えたらピッタリくるんだと思う
[ 2017/04/26 16:31 ] [ 編集 ]
パタリロがいる・・
[ 2017/04/26 16:35 ] [ 編集 ]
詰まりあれか、毛髪が本体という事でよろしい?
[ 2017/04/26 16:38 ] [ 編集 ]
なんというか信頼感(トランプ)と安心感(金)が増した気がする
[ 2017/04/26 17:01 ] [ 編集 ]
違和感がなくて草w
[ 2017/04/26 17:06 ] [ 編集 ]
髪型が問題だったのか

もしかして、あの髪がキムの本体なのかもしれん
[ 2017/04/26 17:45 ] [ 編集 ]
韓国人っぽくなったやんけ黒電話w
[ 2017/04/26 18:03 ] [ 編集 ]
右側、南海キャンディーズの人じゃん
[ 2017/04/26 18:30 ] [ 編集 ]
キム・トランプにドナルド・正恩www
[ 2017/04/26 22:23 ] [ 編集 ]
どちらもいけてるとおもってしまったw

あと、上下の金正恩の写真は本物か?影武者か?
耳とかで見分けられるヤツいたら教えてくれ。
[ 2017/04/26 22:40 ] [ 編集 ]
正恩の髪型は国のトップとしちゃ若いし威厳がないから祖父の日成の髪型を真似したってのが通説
[ 2017/04/26 23:44 ] [ 編集 ]
便乗してK-POPの宣伝するニダ。
[ 2017/04/27 00:42 ] [ 編集 ]
キムの髪型は欧米人には意外と合う
[ 2017/04/27 04:59 ] [ 編集 ]
ここって管理人がチョンだよねw
[ 2017/04/28 19:06 ] [ 編集 ]
レズのカップルすげえわかるw
[ 2017/04/29 19:51 ] [ 編集 ]
俺にはビフってよりかはコマンドーに見えたぜ。
[ 2017/04/30 15:03 ] [ 編集 ]
いつかの松坂大輔にも見える
[ 2017/06/25 19:57 ] [ 編集 ]
何か両方ともいい人みたいになった…
[ 2017/08/22 14:49 ] [ 編集 ]
キムがそんなに悪くなくてむかつくwww
[ 2017/10/01 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
サブブログ
翻訳したらこうなった Sub http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ