【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本人 >  「アニメのようだ!」日本の平成のサムライがいろんなものを真っ二つに! 海外の反応




「アニメのようだ!」日本の平成のサムライがいろんなものを真っ二つに! 海外の反応

A-Nihonto-Bladejpg.jpg


海外でもその名を知られる “平成の侍” こと居合術家の町井勲さん。ソフトバンクのWeb動画で凄すぎる技術を披露し、外国人の間で話題となっていたようなのでその反応をご紹介。

その動画がこちら

https://www.youtube.com/watch?v=dTFRvEg4BHw


コメント元
http://kotaku.com/modern-samurai-slices-an-80mph-fried-shrimp-1704397993


以下、海外の反応。



– 最高にクールだね!


– ワオ・・・


– これは凄い。でもどれだけトライしたんだろ??


– アニメのようだね!


– 彼はBB弾も斬ってるよ。


– この人は凄すぎる。200km/hのBB弾さえ真っ二つにした男だ。

Re その通り。彼を知らない人はこれを見よう。

https://www.youtube.com/watch?v=Qzhs1Z8Rwnk


https://www.youtube.com/watch?v=sQbCMh4GYZo#t=39

https://www.youtube.com/watch?v=RsAC5ni0w6Q

Re これ何回もトライしてるんじゃないの?!彼は怪物だよ!


– 日本にはキャッチをする忍者もいるよ。

https://www.youtube.com/watch?v=E5wqzgdysyc



– 彼には野球をやってほしい。


– これ実際のスピードで見てみたいね。メイキングとかないのかな?


– 真っ二つになったエビを2人の人が口でキャッチしたらもっと凄かったのにねw


– 彼には海老フライなんて簡単すぎるだろ


– そんなことより海老フライが美味そう・・・


– 日本のシェフはもの凄いトレーニングをつんでるんだな・・腹へってきた。


– よくわからないけど、本当のサムライに失礼なことのような気がする・・・


– またつまらないものを切ってしまった・・・

uwjaqpovwpf0hydisqdo.jpg 






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

[ 2015年05月18日 21:35 ] カテゴリ:日本人 | TB(-) | CM(9)


いや、だからなんで2番目にエビフライを使うのかと。そこに明確な理由はあるのかと。
[ 2015/05/23 17:35 ] [ 編集 ]
ソフトバンクのCMなんだしソレ系のモノを切れば良いのにね
スマホを切って "通話料金半額" をアピ-ルするとか
[ 2015/05/24 15:15 ] [ 編集 ]
ドコモのCMに海老フライのあったからじゃね?
[ 2015/05/24 15:32 ] [ 編集 ]
ソフトバンクですね、わかりました。
[ 2015/05/26 22:05 ] [ 編集 ]
帰化済みかどうかは知らないが、在日韓国朝鮮の方としか思えないんだよな。
ソフトバンクもそれ繋がりだろう。
[ 2015/05/29 03:21 ] [ 編集 ]
↑マジで、在日とか韓国とかの事を考えない日はないのか…?
[ 2015/06/03 15:07 ] [ 編集 ]
これじゃただの曲芸師だ
恥晒しめ
[ 2015/06/08 19:42 ] [ 編集 ]
何が恥さらしだよ。お前以外に恥ずかしいなんて思ってないから
[ 2015/07/19 08:39 ] [ 編集 ]
自分はできもしないのに出来るものを馬鹿にするとか恥さらしはどっちだよ
[ 2015/08/09 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ