【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本のこと >  外国人「日本の公園にいた年配の男性をご覧ください」→「凄すぎるだろこれ・・・」




外国人「日本の公園にいた年配の男性をご覧ください」→「凄すぎるだろこれ・・・」



300px-Hibiya_Park_winter.jpg



元スレ 海外掲示板
「一度体操選手になったら、いつまでも体操選手」
https://goo.gl/CjA5yR



Well done, old man.




Anonymous from unknown

なんだよこれ!凄い!



Anonymous from unknown

怪物だ・・



Anonymous from unknown

ワオ・・



Anonymous from unknown

凄すぎる



Anonymous from unknown

一度体操をしたら?
明らかにこの人はずっと練習しているよ。
25年前にやってましたってことじゃないはず。



Anonymous from unknown

これめちゃくちゃ凄いことだよ。



Anonymous from unknown

凄いね!母親が体操のコーチで10代まで体操をやってたけど、今こんなことは絶対できない。

いつまでもスキルを維持している彼は賞賛に値するよ!



Anonymous from unknown

まったく同じこと思った。
スレタイほど簡単な話ではないよ。健康とスキルの維持に努力を怠ってたらできないこと。



Anonymous from unknown

その通り。10年体操やったけど、側転をまともにすることもできないよ。



Anonymous from unknown

20年やってたけど、久しぶりに側転したら体が悲鳴をあげた。。



Anonymous from unknown

逆立ちしてみたけど、手首が痛い。。



Anonymous from unknown

100%同意。
元体操選手で、まだ体も引き締まってるけど、これは絶対できない。



Anonymous from unknown

東京でこの人と一緒にトレーニングしたよ!
日比谷公園でStreetworkout Tokyoの人達とトレーニングをしている。
若い人から年配の人までが一緒にトレーニングしていてとても面白いよ。
トレーニングを手伝ってくれるとてもナイスな人たちだよ。



Anonymous from unknown

いいね!



Anonymous from unknown

この人何歳?
アジア人以外の人が見ると70代に見えるかもしれないが、60くらいだと思う。



Anonymous from unknown

わからないけど、たぶん60代前半かな



Anonymous from unknown

日本の老人は人間ではない。。



Anonymous from unknown

日本にはこういうバーがたくさんあるよね。
ほとんどの子供は基本的な鉄棒の技はできるよ。



Anonymous from unknown

この人の練習量は半端じゃないと思う



Anonymous from unknown

中年だけど、これが出来るまで練習すること自体が無理・・



Anonymous from unknown

若いけど、これやろうとしたら落下して首の骨折る。



Anonymous from unknown

彼の手のひらはどんな感じなんだろう・・・



Anonymous from unknown

コアの強さ



Anonymous from unknown

この人が145歳になっても、32歳の俺より良い体してるだろう。



Anonymous from unknown

なんてことだ。。

俺は20代だけど、腕立て伏せもまともにできない。。



Anonymous from unknown

この年齢でこれは凄い。
俺はまだ20代だけど、これをやろうとしたら骨折するw



Anonymous from unknown

アジアンは歳をとらない。。



Anonymous from unknown

クールだね。自分のお祖父ちゃんがこんなだったらいいのにね^^





【関連記事】
【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

[ 2017年04月29日 17:00 ] カテゴリ:日本のこと | TB(-) | CM(46)


日比谷鉄棒クラブの人
[ 2017/04/29 17:20 ] [ 編集 ]
この人何歳? 外国人が60台って言ってるから80歳くらいの人?
[ 2017/04/29 17:28 ] [ 編集 ]
お前らの鉄棒錆びてるもんな
[ 2017/04/29 17:30 ] [ 編集 ]
すげええ
[ 2017/04/29 17:36 ] [ 編集 ]
70過ぎて大車輪してる人もいたよね
[ 2017/04/29 17:44 ] [ 編集 ]

元体操選手とか自衛官とかプロのアスリートとか、普通の人じゃないとは思うけど、若いときみたいにずっとこれだけの肉体を維持してるのがすごい
[ 2017/04/29 17:48 ] [ 編集 ]
外国って公園に鉄棒ないの?
[ 2017/04/29 17:51 ] [ 編集 ]
この年で蹴上がり出来るだけですごい
体を鉄棒につけずに回るのはほぼ車輪とかわらない
あと10年もしたら俺出来なくなりそうだわ
[ 2017/04/29 17:51 ] [ 編集 ]
難しい技はないけどあの年でできるのが凄い
[ 2017/04/29 18:15 ] [ 編集 ]
上野公園にもいるな
[ 2017/04/29 18:31 ] [ 編集 ]
おじいちゃんが大車輪してるのはふーんとしか思わないけど
これはすげえわw
[ 2017/04/29 18:34 ] [ 編集 ]
学生時代に高鉄棒で懸垂10回とかやらされるじゃん。
二十代後半で何回できるかと高鉄棒に飛びついたら、その瞬間に肩おかしくなった。
このお爺さんはかなり特殊な例じゃないの?
[ 2017/04/29 18:37 ] [ 編集 ]
見習いたい
歳を重ねてもこれだけ動けたら楽しいだろうな
[ 2017/04/29 18:41 ] [ 編集 ]
残念ながら10代のころから蹴上がりもできなかった…(涙)
[ 2017/04/29 18:50 ] [ 編集 ]
はぁ?蹴上がりくらい俺でも簡単にできるし

と言って蹴上がりに挑戦した40代の父親は胸を強く鉄棒に打ち付けて肋骨にひびを入れた
若いころ簡単に出来ていたことも年を取ると本当に出来なくなるよね
[ 2017/04/29 18:59 ] [ 編集 ]
お前等、子供いるんなら、大きくなる前に逆上がりの練習はしとけよ?
何十年ぶりかにすると出来なくなってて驚くぞ?w
[ 2017/04/29 19:02 ] [ 編集 ]
体柔らかくないと無理だな
[ 2017/04/29 19:05 ] [ 編集 ]
へー体操経験者でも、この年くらいになると再現が難しくなるのか
歳とってもずっと出来てるもんかと思った
[ 2017/04/29 19:06 ] [ 編集 ]
半裸で公園に集まってる集団か
[ 2017/04/29 19:15 ] [ 編集 ]
体操未経験者で一人で公園で特訓して大車輪マスターした爺さんとは別の人か。
[ 2017/04/29 19:16 ] [ 編集 ]
60代なわけねえだろ、このお方は70代だよな、、
[ 2017/04/29 19:47 ] [ 編集 ]
すげぇ。
学生時代でも蹴上がり1回しかできんかった。
しかもこれ、体操用のしなるやつじゃなくて普通に公園に設置してあるやつじゃんか。
[ 2017/04/29 19:49 ] [ 編集 ]
20代後半で駆け上がりが出来なくなりましたよ…
[ 2017/04/29 19:57 ] [ 編集 ]
高齢者オリンピックでは、だいたい日本人が無双なんだよな。
アジア人とかそんなんじゃない。日本人がすごいんだよ。
こいつら白人、鍛えなさすぎだろ。
[ 2017/04/29 20:07 ] [ 編集 ]
単純に年取ったら小柄なアジア人のほうが運動能力維持しやすいだろ
鍛えても体大きいと心臓とかに限界あるから
[ 2017/04/29 20:12 ] [ 編集 ]
戦争中も日本軍の脚力は凄かった。白人らが数日かかる工程を1日で歩み切ったり。バタールの行進とか言って日本軍の悪行としてるのだって、あれは単に日本軍ができるのに相手の軍隊ができなかった不甲斐なさな訳で。しかも捕虜を歩かせたのも白人らが自分らで軍車両とか破壊して使えなくしちゃったから已む無く日本軍と一緒に行軍しただけのことだし。外人らが何でも日本を悪く言ってるのは、自分らの常識が日本軍や日本人には斜め上に結果が出てしまうせいなんだよね。本当に日本と日本人が世界からかっとんで凄すぎるんだよな能力とか限度が
[ 2017/04/29 20:19 ] [ 編集 ]
>体を鉄棒につけずに回るのはほぼ車輪とかわらない

 なるほど子供が回るみたいに、「股間あたりに押し付けて回るん」じゃなく、
 手で棒を握って体を支えて回ってるのか、体は棒から離したまま。
[ 2017/04/29 20:21 ] [ 編集 ]
アジアは国ではない。
日本の日本人だ。
いい加減にしろバカ外人。
[ 2017/04/29 20:32 ] [ 編集 ]
日比谷のおじ様方は社会人になってから体操はじめた人達ばかり
通勤途中に早朝練習するストイックな方々
公園の遊具以外使わず食事制限せずにあのボディを作りあげた異次元さがすごい
[ 2017/04/29 20:33 ] [ 編集 ]
かっこいいなぁ
たまに公園にある鉄棒に触れるけど、ぶら下がってるだけですぐ腕がダメになるw
昔は数十回くらい懸垂できたのに
やばいわ
使わないと人間って恐ろしいくらい劣化してるな
最近、40歳こえた芸人で鍛えてるやつが多いが理解できた

[ 2017/04/29 20:53 ] [ 編集 ]
そもそも海外の学校には体育の授業自体がないのが大半だから
鉄棒にすら触れたことがないって人がいても驚かない
[ 2017/04/29 21:19 ] [ 編集 ]
普通の鉄棒ってしならないから
めっちゃ難しいんじゃないの
[ 2017/04/29 21:43 ] [ 編集 ]
鉄棒が壊れないかちょっとドキドキした。お元気でなりより。
自分はもう逆上がりすら出来ないと思うわ。
[ 2017/04/29 21:43 ] [ 編集 ]
ぜったい真似はしないよ、
縄跳び毎日200回飛んで5日目に
足首の靭帯全部切れたww2ヶ月歩けないでやんのww
[ 2017/04/29 22:56 ] [ 編集 ]
元動画の方が許可を得て撮影公開。
61歳で元エンジニア。ようつべで動画を公開しててツイッターもやってる。

蹴上がりは出来るけど身体をバーに付けないままで回るのは俺も出来ない。
肩から上腕下腕の筋肉が半端ないのは分かるけど腹筋背筋がどうなってるのか知りたいわ。
[ 2017/04/30 00:55 ] [ 編集 ]
やっぱ、「もう歳だから」ってのは言い訳にならないんだなあ。
何事も日々の修練・維持次第なんだな……。
[ 2017/04/30 02:11 ] [ 編集 ]
半分以下の年齢だが
腕相撲負ける自信がある
[ 2017/04/30 02:12 ] [ 編集 ]
学生の頃ならこのくらい出来たけど50過ぎのいまではどうだろう。
懸垂なら5回くらいできるけど。
[ 2017/04/30 08:24 ] [ 編集 ]
もう鉄棒やれるような筋力なんてないけどさ
全盛期でも逆上がり一回できるかどうかってところだったけどさ
回る瞬間、手の平の皮膚が鉄棒に張り付いて引っ張られて痛いよね?
痛くなかった?
[ 2017/04/30 10:02 ] [ 編集 ]
若者にはお年寄りが杖ついてヨチヨチ歩いてる意味がわからないだろうね?
オレはまだまだ若いいんだ!ってちょっと無理してぶっ壊した結果だよアレって
[ 2017/04/30 16:37 ] [ 編集 ]
以前、60歳くらいのムキムキの日本人男性が
大車輪とかしてたCMなかった?
それが話題になって番組で取り上げられたりしてた
アロンアルファ?のCMかなんかだったっけ?
[ 2017/05/01 05:35 ] [ 編集 ]
昔みたいに公園に鉄棒は設置してくれよ
30年くらい前に自殺者がでるとかいって
殆どの公園から撤去されたから
[ 2017/05/01 12:50 ] [ 編集 ]
グライダー懐かしいな
俺が子供の頃はどこの公園でも皆これやってたよ
[ 2017/05/02 02:03 ] [ 編集 ]
すごい…たしかによく見ると胸筋が…
子供の時は逆上がりできなかったけどグライダーは出来た
[ 2017/05/02 17:10 ] [ 編集 ]
懐かしいなぁとか言って、大人になってから
公園の鉄棒で逆上がりをするときは気を付けるように!
低い鉄棒だと後頭部を地面にぶつける
[ 2017/05/02 18:04 ] [ 編集 ]
伸ばした状態でも腕が太いのがわかる。胸筋も凄い。
そして何よりも動きが軽いんだよね。余計な力が入ってないしとてもしなやか。
まさに継続は力なりだよ。俺も何か始めるわ。
[ 2017/05/03 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ