【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  その他 >  外国人「今住んでいる東京の部屋がこれ」→「羨ましすぎる・・・」




外国人「今住んでいる東京の部屋がこれ」→「羨ましすぎる・・・」



Park-Tower-Tokyo-area-1600x1000.jpg



元スレ 海外掲示板 ミニマリスト板
「東京のMyアパート」
https://goo.gl/93IOM9




_tHvZNCIAY-0P6LIZWWH0-n0xEq00FYO4AdFBzanNG0.jpg



Anonymous from unknown

美しい



Anonymous from unknown

ヤバい!マジでうらやましい!



Anonymous from unknown

これは素晴らしいぞ、スレ主。
本当にうらやましいよ。



Anonymous from unknown

こんなにきれいなリビングは見たことないね。
そして眺めが最高だ!!



Anonymous from unknown

良いレイアウトだね。
でも正直一番うらやましいのは窓からの眺めだよ!



スレ主 from unknown

HAHA、桜が咲いてる時に、ここからの眺めを見たいね!



Anonymous from unknown

素晴らしい眺めになるだろうね!



Anonymous from unknown

自分なら毎日この景色を眺めているだろう



Anonymous from unknown

東京のどこ?
自分も東京に住んでるけど、スレ主の部屋が羨ましくて仕方がない。。



スレ主 from unknown

一応渋谷区



Anonymous from unknown

超高そう・・・



Anonymous from unknown

素晴らしい部屋と眺めだね。これ家賃はいくら?



スレ主 from unknown

月237000円



Anonymous from unknown

美しい!!
数ヶ月だけなら自分もこういう部屋に住んでみたい。



Anonymous from unknown

あのソファー好き



Anonymous from unknown

MUJIのフィットするソファーはマジでオススメ^^



Anonymous from unknown

あの景色!
僕が夢に見ていた部屋そのものだね。



スレ主 from unknown

誰も君を止めないよ。



Anonymous from unknown

問題はお金だね(笑)
でも一度でもいいから行きたい。そのために節約をしている。



Anonymous from unknown

いいね。僕が8年前独身だったころに住んでた部屋に似てる。



Anonymous from unknown

もっと写真が見たい!!



Anonymous from unknown

夜の写真も投稿してくれないか?



スレ主 from unknown

今中国にいるから戻ったら投稿するよ!



Anonymous from unknown

もっと猫の写真たのむ



Anonymous from unknown

ラグドールのチビだよ。

6ersjLQ.png

cfPDZic.png

jVQhEOi.png



Anonymous from unknown

良い猫だね^^



Anonymous from unknown

柴犬が必要



Anonymous from unknown

なんか壁にかけた方がいいんじゃないか?



スレ主 from unknown

一応ミニマリストだからね。。



Anonymous from unknown

なんて景色だ!本気で嫉妬してるよ。。



Anonymous from スコットランド

めちゃくちゃ日本に住みたい。。。





【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年04月30日 08:36 ] カテゴリ:その他 | TB(-) | CM(39)


ペルソナ5
[ 2017/04/30 09:14 ] [ 編集 ]
PS4proか
[ 2017/04/30 09:27 ] [ 編集 ]
やっべえな
景色見るのに金とれるんじゃねえの
[ 2017/04/30 09:45 ] [ 編集 ]
家賃二十三万…金持ちだなー
まぁP5といい日本を満喫できれば何より
[ 2017/04/30 09:45 ] [ 編集 ]
スッキリしてて羨ましい
ところでカーテンって面倒臭くないか?
UVカットの二重サッシで、中から外は見えるけど外から中は見えないガラス窓にしてくれれば全く不要なのに何で作ってくれないのかな
カーテン業界の圧力?
[ 2017/04/30 09:50 ] [ 編集 ]
 
テレビとの距離ありすぎじゃね?もしくはテレビが小さい。
生活感ないのが好きだから良い部屋って感じる。
カーテンじゃなくブラインドにしたらもっと高級感が出そう
[ 2017/04/30 09:58 ] [ 編集 ]
他にも部屋があるんだろうな
間違ってもワンルームなんかじゃないんだろうな
[ 2017/04/30 10:04 ] [ 編集 ]
いい職ついてんな
[ 2017/04/30 10:25 ] [ 編集 ]
 
渋谷区内でこの広さなら家賃安くね?と思う。
自分が恵比寿で1K借りてた時は14万強だったから。
ただ主のマンションはファミリータイプだろうから
日本人だとここに一家4人とか住むんだよね・・・狭いな
[ 2017/04/30 10:56 ] [ 編集 ]
上級国民で草
日本人から見ても裏山すぐる
[ 2017/04/30 11:27 ] [ 編集 ]
>nanasiさん
テレビとの距離ありすぎじゃね?もしくはテレビが小さい。

この大きさであり過ぎるとは思わないな。
近くで観るのに慣れちゃってるんじゃないの?
[ 2017/04/30 11:30 ] [ 編集 ]
23万!?
世の中理不尽だああああ
[ 2017/04/30 11:32 ] [ 編集 ]
稼ぐ能力のない奴の嫉妬は糞見苦しいね❤️
[ 2017/04/30 11:46 ] [ 編集 ]
会社が費用負担してくれてる人なんでしょ。
普通は住めない。
[ 2017/04/30 11:51 ] [ 編集 ]
高い金払って渋谷に住むより郊外で安い部屋借りるほうがいい
渋谷なんて仕事で通うだけでもすぐ飽きる
[ 2017/04/30 11:59 ] [ 編集 ]
良い部屋だけど家賃高い!
ラグドールにチビと付ける感覚、動物のお医者さんのチョビ思い出した。
[ 2017/04/30 12:49 ] [ 編集 ]
そこはスコシだろう
[ 2017/04/30 14:05 ] [ 編集 ]
此の家賃は川崎 横浜なら十分にマンションのローン払える金額だせ
[ 2017/04/30 14:13 ] [ 編集 ]
知り合いは夫婦で1LDK17万に住んでる確か50㎡ 田舎の親に帰ってこいって言われてるらしい 
[ 2017/04/30 15:15 ] [ 編集 ]
二十歳前後の埼玉千葉の子だったら1000%お持ち帰りできる部屋だなw
[ 2017/04/30 15:50 ] [ 編集 ]
二十三万・・・・・・経済格差に笑えてくるわ
[ 2017/04/30 16:12 ] [ 編集 ]
部屋のオーナーは中国人だったりして。
あいつら、日本の不動産買いまくっているからなぁ。
[ 2017/04/30 16:13 ] [ 編集 ]
首都直下地震か北のミサイルはよ

毎日が楽しくなるのに
[ 2017/04/30 17:05 ] [ 編集 ]
>[ 2017/04/30 09:50 ] nanasi

「カーテン業界」が「建設業界」に圧力をかけている、という発想はなかなか面白いな。
[ 2017/04/30 17:15 ] [ 編集 ]
Anonymous from unknown
羨ましいよ 君はどこの出身?仕事は?

スレ主 from unknown
北京だよ 主な仕事はスパイで家賃は共産党が出してくれてるんだ




HAHAHAHA
[ 2017/04/30 17:45 ] [ 編集 ]
窓からの景色がゴミ

壁紙や作りからして日本人向けのマンションで公団レベル。
はーショボい。
渋谷区や港区のまともなマンションは80万以上は出さないと無理
[ 2017/04/30 19:11 ] [ 編集 ]
>UVカットの二重サッシで、中から外は見えるけど外から中は見えないガラス窓にしてくれれば全く不要なのに何で作ってくれないのかな
>カーテン業界の圧力?

マジックミラーの事言ってるんだと思うが・・・あれは暗い側から明るい側は見えるけど明るい側からは暗い側は見えないっていうだけ
つまり昼間は外から中は見えないけど、夜中になって外が暗くなってから室内の明かりをつけると外から丸見えになるんだぞ
これはレースのカーテンも同じで、昼間は外から中は見えないけど、夜中に室内の明かりをつけるとレースのカーテンを閉めてても外から丸見えになる
だから厚手のカーテンは必要なんだよ
[ 2017/04/30 19:41 ] [ 編集 ]
やっぱ地方最高だわ
[ 2017/04/30 19:41 ] [ 編集 ]
高収入自慢か?いいんじゃない?好きでやってるなら。
おれは出来ることならコンクリ、アスファルトから離れたい。
[ 2017/04/30 19:50 ] [ 編集 ]
昔知り合った外人さんは広尾在住で一軒家、家賃が月に250万だったw
外資の製薬会社のお偉いさんで犬も猫も飼ってたわ、周りは大使館ばかりだから緑が多くて静かな場所

新宿南口は既に渋谷区だし広いから渋谷って言っても渋谷駅から近いとは限らんよと笹塚住まいが言ってみる
これだけ高層階だと喧騒から離れて静かだろうな
[ 2017/04/30 20:18 ] [ 編集 ]
23万かぁ
池袋なら15万くらいで借りられるんちゃう
[ 2017/04/30 20:42 ] [ 編集 ]
家賃高杉w
[ 2017/04/30 20:52 ] [ 編集 ]
おれさん、有難う
そういう仕組みなのね
見えにくいレースカーテン使ってるけど、夜は確かに昼間より見えるけど丸見えってわけでもないんだよね
ガラスはまた違うのは分かるんだけどさ
作れないのかなあ夜でも外から見えないガラス窓
あ、カーテン業界の圧力ってのはただの冗談だから
[ 2017/04/30 21:12 ] [ 編集 ]
家賃23万だったら1LDKだな

[ 2017/05/01 00:37 ] [ 編集 ]
ミニマルと殺風景の境界線だね
[ 2017/05/01 00:53 ] [ 編集 ]
家賃23万とかw
羨ましすぎるわ!
[ 2017/05/01 04:03 ] [ 編集 ]
ほんとコイツらって

望遠鏡

で覗き見するとかw。
こっちが見てたら、あっちも見てたとかw。
上の階、高層ビルの勝ちかw
[ 2017/05/01 04:51 ] [ 編集 ]
東京じゃなかったらもっといい部屋3LDKが二部屋三部屋借りれるぞw
[ 2017/05/01 08:37 ] [ 編集 ]
何が良いのかわからん
代々木公園が見えるとかでもないし
[ 2017/05/02 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ