【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  野球 >  「これは卑怯w」メジャーリーグで日本人がエレガントすぎる始球式をして話題に




「これは卑怯w」メジャーリーグで日本人がエレガントすぎる始球式をして話題に



citizens_bank_philadelphia_ballpark_thagler_thg_130322_wmain.jpg



元スレ 海外掲示板
「エレガントな始球式」
http://imgur.com/gallery/HMnwnfT



An Elegant First Pitch 


(ワシントンのナショナルズパークで行われたナショナルズ-メッツ戦。ワシントンのバレエ団に所属するバレリーナの大貫真希さんの始球式。)

MLB.com
http://m.mlb.com/video/v1334784983/nymwsh-ballerina-tosses-out-first-pitch/?query=First+pitch




Anonymous from unknown

なんだこれwww



Anonymous from unknown

これは卑怯w



Anonymous from unknown

かわいい^^



Anonymous from unknown

まあ確かに投げてはいるよね



Anonymous from unknown

最後のぎこちなさがウケるw



Anonymous from unknown

顔に投げてるw



Anonymous from unknown

これ好きだ^^
ハッピーな気分になるね



Anonymous from unknown

キャッチできてないじゃん!



Anonymous from unknown

靴脱げたw



Anonymous from unknown

靴紐はちゃんと結ばないとなw



Anonymous from unknown

これはアメリカ人をキレさせる方法だね。。



Anonymous from unknown

美しいね!



Anonymous from unknown

これ誰なんだ??



Anonymous from unknown

これは大貫真希という人だよ。
素晴らしい人物でありバレリーナだ。



Anonymous from unknown

Oh Japan!



Anonymous from unknown

50 centよりはマシ。

https://www.youtube.com/watch?v=SCqMILxP1oA




Anonymous from unknown

なにこれ?クリケットかい?



Anonymous from unknown

バッターに思いっきり打ち返してほしかった。。



Anonymous from unknown

ナショナルズファンの典型的なリアクションだなw



Anonymous from unknown

ナショナルズファンとして誇りに思う。



Anonymous from unknown

これ数時間前にテレビでみたよw



Anonymous from unknown

とりあえず片方の靴は脱げなくてよかった。。



Anonymous from unknown

これは実際の試合でもやってほしいねw






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年05月01日 00:19 ] カテゴリ:野球 | TB(-) | CM(60)


[ 2017/05/01 00:40 ] [ 編集 ]
拾ったボール届けてるレベルで草
[ 2017/05/01 00:44 ] [ 編集 ]
最後、投げるの近すぎだろw
[ 2017/05/01 00:48 ] [ 編集 ]
まー君かダルビッシュがこの技を
使いこなせればサイヤングは確実
[ 2017/05/01 00:53 ] [ 編集 ]
ボ~~~ク!。
[ 2017/05/01 00:58 ] [ 編集 ]
これは抗議に行く流れでどさくさに抱きつくべき
[ 2017/05/01 00:58 ] [ 編集 ]
>>2
言い得て妙で草
[ 2017/05/01 00:58 ] [ 編集 ]
おー 創造超えてたww


[ 2017/05/01 01:13 ] [ 編集 ]
あの距離から顔当てんなw
[ 2017/05/01 01:13 ] [ 編集 ]
なんだこれw
[ 2017/05/01 01:21 ] [ 編集 ]
ベースボールなめてんのかw
[ 2017/05/01 01:21 ] [ 編集 ]
外野で拍手おきてたw
[ 2017/05/01 01:24 ] [ 編集 ]
ごめんなさい。あのクソ女はぶっ飛ばしていいです
[ 2017/05/01 01:26 ] [ 編集 ]
投球フォームでわざわざため作ってからのこれだもんなw
[ 2017/05/01 01:28 ] [ 編集 ]
日本人なのに始球式の変なユーモア理解できねーやついるんだなw
[ 2017/05/01 01:44 ] [ 編集 ]
なんか変
[ 2017/05/01 01:59 ] [ 編集 ]
か・・・こわE
[ 2017/05/01 02:11 ] [ 編集 ]
噴いたw
[ 2017/05/01 02:18 ] [ 編集 ]
楽しそうで何よりw
[ 2017/05/01 02:18 ] [ 編集 ]
これはキャッチャーキレていい
[ 2017/05/01 02:47 ] [ 編集 ]
アメリカの始球式って見たことないけど
毎回こういうことしてるの?この人が特別なの?
[ 2017/05/01 03:04 ] [ 編集 ]
このままキャッチャーがバレリーナごとキャッチしてリフトしてたら最高だった。
[ 2017/05/01 04:13 ] [ 編集 ]
 
>毎回こういうことしてるの?この人が特別なの?

TV映像を観ている限り偉い人とか功績のある人が普通にキャッチボールするように見える。
[ 2017/05/01 04:23 ] [ 編集 ]
入間基地
ライオンズ埼玉での
ブルーインパルス
偽ドームで見えないかw。


入間基地のイベントは最高。
心臓ビリビリ
の戦闘機。
缶ビールを持った手も、缶ビリビリw。

住宅、学校地域からヘノコ

当たり前の処置だろ。
[ 2017/05/01 04:44 ] [ 編集 ]
ワロタwwwww
[ 2017/05/01 06:02 ] [ 編集 ]
マウンド上で足グリングリン回すようなのは見たことある、ちょっとマウンドから降りてキャッチャー側に寄ってくのも見たことあるが、踊りながらキャッチャーの直前まで行ってトスするのは初めて見たな
[ 2017/05/01 06:32 ] [ 編集 ]
ボールを投げたつもりがシェネ(両足爪先立ちでクルクルクル~と移動)でキャッチャーに届けるのもアリかもw
[ 2017/05/01 06:40 ] [ 編集 ]
顔はやめな。ボディにしな。
[ 2017/05/01 07:03 ] [ 編集 ]
危険球で退場だろ
[ 2017/05/01 07:16 ] [ 編集 ]
うん、まあ…スマン
[ 2017/05/01 07:18 ] [ 編集 ]
危険球投げてて草
[ 2017/05/01 07:42 ] [ 編集 ]
キャッチャーマジでイラッとしただろうなwww
[ 2017/05/01 08:04 ] [ 編集 ]
途中で靴飛んでるしw
バレリーナの人もやらされてる側だろうし双方ご苦労さん
[ 2017/05/01 08:43 ] [ 編集 ]
女の力加減の出来なさww
[ 2017/05/01 09:33 ] [ 編集 ]
至近距離からメジャーリーガーの顔面に笑いながらボールぶつけるとか
大した女だな
[ 2017/05/01 09:46 ] [ 編集 ]
 
まじで声出してわろたw
[ 2017/05/01 10:01 ] [ 編集 ]
さすがバレリーナで空中開脚姿勢がビッと決まってるな
[ 2017/05/01 10:19 ] [ 編集 ]
乱闘になって踊り続ける演出が欲しかったな
[ 2017/05/01 10:30 ] [ 編集 ]
まさかこの手の
とんでも始球式で
アメリカに先を行かれるとは…
[ 2017/05/01 12:36 ] [ 編集 ]
想像以上にエレガンスだったw
[ 2017/05/01 12:52 ] [ 編集 ]
下投げとはいえ、至近距離からまぁまぁのスピードで顔面へ
[ 2017/05/01 14:30 ] [ 編集 ]
球場のガラガラ具合が気になった
[ 2017/05/01 15:59 ] [ 編集 ]
>球場のガラガラ具合が気になった

スポーツで最も観客動員あるのがMLBだよ・・・率は聞くな
まあ、これでも2万人はいるだろ
[ 2017/05/01 16:34 ] [ 編集 ]
オレの大回転魔球が・・・大回転魔球が・・・・
[ 2017/05/01 16:39 ] [ 編集 ]
アジア特に日本ではこれが一般的な投球フォームだ!
[ 2017/05/01 17:00 ] [ 編集 ]
ラッキー池田じゃなかった
[ 2017/05/01 18:34 ] [ 編集 ]
キャッチャーは持ち上げてクルクルする奴をやれば完璧だった
棒立ちの上に落球はちょっとな
[ 2017/05/01 19:50 ] [ 編集 ]
日本人だがイラッと来た
[ 2017/05/01 19:51 ] [ 編集 ]
何でこういう時に限って日本人なんだよ?
他にもバレエ団員いるだろw
[ 2017/05/01 20:24 ] [ 編集 ]
結局、死球かよ・・・
[ 2017/05/01 20:32 ] [ 編集 ]
エキセントリックな動きで近づき、至近距離での危険な下投げしといて笑ってるとか頭イカれてるだろ、大貫真希とかいうの基地外かよ。
[ 2017/05/01 21:50 ] [ 編集 ]
これがまんの者よ
[ 2017/05/02 00:25 ] [ 編集 ]
 
「燃えよクロパン」てマンガに「白鳥の舞」という魔球があってだなぁ・・・
[ 2017/05/02 01:01 ] [ 編集 ]
見てて恥ずかしいわ!
[ 2017/05/02 02:30 ] [ 編集 ]
このような斬新な始球式が日本人によってなされたことは
誇らしいwwww
[ 2017/05/02 08:11 ] [ 編集 ]
メリケンの始球式ってバッター立たないの?!
[ 2017/05/02 11:22 ] [ 編集 ]
やってる本人も笑っとるがなw
[ 2017/05/02 11:34 ] [ 編集 ]
奴等にとってやきゅうもっと神聖なものじゃないのか。
日本で言えば相撲の土俵入りで横綱がこれやるようなものじゃないのか?
[ 2017/05/03 09:40 ] [ 編集 ]
始球式は遊び心の様な物が多いけど、コレは近過ぎやろw
やるなら自分がキャッチされる所まで行けよw
[ 2017/05/05 07:34 ] [ 編集 ]
賛否あるようだけど、やってる人に罪はない、やらせた奴の責任だし
笑顔はして当たり前、コントロール悪いのも仕方ない

個人的にはずっとジャンプして近づいてるからまさかの手渡しかよwwwって笑って見てた、一応投げたので責任は果たしたんだなww
[ 2017/05/06 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ