【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  動物 >  「爆笑したw」マジックハンドに対する柴犬の異常なリアクションが話題!




「爆笑したw」マジックハンドに対する柴犬の異常なリアクションが話題!


ShibaInu_hero.jpg



元スレ 海外掲示板
「獰猛」
https://twitter.com/6rande/status/858490438696751104



Fur-ocious 




Anonymous from unknown

爆笑したwww



Anonymous from unknown

大激怒w



Anonymous from unknown

全力だね



Anonymous from unknown

これは悪夢で見るやつ・・・

C-qoOFbXgAQzlsG.jpg



Anonymous from unknown

天使にも悪魔にもなる

C-pG20IXcAAiqUu.jpg

C-pG25hXsAAYgYH.jpg



Anonymous from unknown

あの目が素晴らしいねw



Anonymous from unknown

急に素の状態に戻るのがいいねw



Anonymous from unknown

ワンワンワンワンワンワンワンワン!

I'm fine


ワンワンワンワンワンワンワンワン!



Anonymous from unknown

shibagafa.gif



Anonymous from unknown

これなんて犬種?



Anonymous from unknown

↑シバイヌだよ!!



Anonymous from unknown

うちの子はこんなにクレイジーにはならないよ。。



Anonymous from unknown

攻撃と同時に守ってるね。



Anonymous from unknown

腹減ってる時の俺だ。。



Anonymous from unknown

あのおもちゃ懐かしいね。腕に付けてロボットの腕みたいにして遊んでた。



Anonymous from unknown

スカイネットから俺たちを守ってくれるのは柴犬だけだな・・・



Anonymous from unknown

これはネットで流行るだろうねw



Anonymous from unknown

音があれば素晴らしいのに。。



(ソースのツイートがこちら)



(このツイートは大きな話題となっていた模様。日本からはサンシャイン斎藤に似ているとの声も)






【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

[ 2017年05月01日 23:01 ] カテゴリ:動物 | TB(-) | CM(22)


イイ顔してやがるwwwww
[ 2017/05/01 23:15 ] [ 編集 ]
音無しと音有りで2度笑ったw
[ 2017/05/01 23:29 ] [ 編集 ]
蛇的な生き物に見えるんじゃないの
[ 2017/05/01 23:35 ] [ 編集 ]
恐怖心はありながら、得体のしれないものから逃げずに必死で戦おうとしてるんだよ。
この柴は主人を守る行動ができる犬だと思う。
[ 2017/05/01 23:36 ] [ 編集 ]
>日本からはサンシャイン斎藤に似ているとの声も

しれっと斎藤にすんなよw
[ 2017/05/01 23:55 ] [ 編集 ]
こうなる前に一度、そのマジックハンドで掴まれた経験がある感じ。
その時ちょっと痛かったのか、「噛まれた!」とか思ったのかもね。
第一次遭遇で失敗すると大体こうなる。
[ 2017/05/01 23:55 ] [ 編集 ]
池崎さんw
[ 2017/05/02 00:05 ] [ 編集 ]
シバ犬でも笑ったけどさぁ……
サンシャイン斎藤に持っていかれたわw
[ 2017/05/02 00:09 ] [ 編集 ]
目と耳と頭を脅威から遠ざけ、牙を相手の最も近くに寄せていくファイティングポーズみたいな?(犬よく知らない)
[ 2017/05/02 00:22 ] [ 編集 ]
アニメ化決定!w
[ 2017/05/02 00:29 ] [ 編集 ]
よくこういう歯むき出しの状態の犬を笑いながら何度もやらせる飼い主いるけど癖ついてすぐこういう顔したり酷いと噛むようになったりするのわかってやってんのかね
[ 2017/05/02 02:44 ] [ 編集 ]
ワロタw
[ 2017/05/02 05:14 ] [ 編集 ]
たしかに鬼気迫る感は斎藤よりだwww
[ 2017/05/02 07:09 ] [ 編集 ]
うちの犬はクロカンスキーを立てかけておいたら何でもないのに、私が履いて滑り出したらスキー板に向かって吠え立てたなぁ。3〜4歳くらいまでだったけど・・。

この飼い主がやり過ぎるとストレスになると思う。おとなしそうで賢そうな柴なのに・・。
[ 2017/05/02 07:10 ] [ 編集 ]
それでエサ皿を差し出すようにして見せて
[ 2017/05/02 12:54 ] [ 編集 ]
ギャップがすごいw
[ 2017/05/02 14:42 ] [ 編集 ]
マジックハンドのシルエットが嚙みついてくる未知のナニカに見えたんだろう
本気度がスゴイwww
[ 2017/05/02 15:32 ] [ 編集 ]
威嚇だけで実際に噛みつかないのは怖いのかな
[ 2017/05/02 17:18 ] [ 編集 ]
あれだけ池崎って言ってるのに、なおも間違えられる。
[ 2017/05/02 19:09 ] [ 編集 ]
猫がシャー!してたら虐待扱いされるのに
柴犬がストレスでガウ犬化しても逆に笑われる不思議
[ 2017/05/02 19:43 ] [ 編集 ]
空~前~絶~後~の~。
[ 2017/05/03 08:27 ] [ 編集 ]
↑普通に叩く奴は叩くから安心しろ
猫の場合ありがちなのは嫌がってるのにしつこくやってるのと
身体が犬より小さく保護の対象として見られるからだよ、犬のように殺傷能力ないし
これもしつこくやり続けたら非難されるだろうね
個人的にはワロタってだけの動画だけど
[ 2017/05/06 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ