【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本のニュース >  アメリカ人が全日空機内で暴れる動画が酷いと話題に




アメリカ人が全日空機内で暴れる動画が酷いと話題に


ANA_Boeing_787-881_JA874A_on_Final_Approaching_at_Taipei_Songshan_Airport_20151222a.jpg


成田空港発ロサンゼルス行きの全日空機内で暴れるアメリカ人の動画が投稿され話題となっています。

その動画がこちら


元スレ
https://goo.gl/ggVyTM






(この件と思われるニュース)

成田空港で酒に酔って航空会社の職員に暴力を振るったとして、アメリカ人の男が逮捕されました。

 傷害の疑いで逮捕されたのは40代のアメリカ人の男です。警察によりますと、男は1日夕方、成田空港発ロサンゼルス行きの全日空機内で、複数の乗客を殴るなどしてトラブルになりました。男はその後、飛行機から降ろされましたが、駆け付けた航空会社の男性職員の首を両手で絞めたりおでこを左手でわしづかみにして、全治1週間程度のけがをさせたということです。男は酒に酔っていて、警察は今後、機内でトラブルになった経緯など詳しい事情を聴くことにしています。全日空によりますと、このトラブルと悪天候の影響で、飛行機は約1時間半遅れて出発したということです。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000099825.html





Anonymous from unknown

酷いな。。
何があったの?



Anonymous from unknown

ジーザス。。なんでこんなことになったの?
狭い場所では人はアニマルだ。。



Anonymous from unknown

日本人の中でのアメリカ人のイメージ酷くなるね。。



Anonymous from unknown

せめて学生の喧嘩みたいじゃなく、もっとクールなカンフースタイルとかでやってくれたら。。

アメリカ人として恥ずかしい・・



Anonymous from unknown

やっぱり・・・



Anonymous from unknown

・・アメリカ人は好戦的なクソ野郎ばかり



Anonymous from unknown

一体何があったんだ。。



Anonymous from unknown

なんでアロハシャツは戻って来るんだ⁉︎
どっかに閉じ込めとけよ!!



Anonymous from unknown

中国人やユナイテッドに文句言えないね。。



Anonymous from unknown

CAがかわいそうだ



Anonymous from unknown

やめてください、やめてください、やめてください



Anonymous from unknown

「やめてください」ってアニメの変態ものを思い出すね。



Anonymous from unknown

左のジャブは良かった。



Anonymous from unknown

スレ主が乗ってたの?



Anonymous from unknown

いや。これがソース





Anonymous from unknown

ユナイテッドのファイトクラブ関連のものかな?



Anonymous from unknown

ファイトORフライト



Anonymous from unknown

これはユナイテッドかな?



Anonymous from unknown

日本のエアラインっぽいね



Anonymous from unknown

もっと情報がほしい東京ではまだニュースを見てないよ。



Anonymous from unknown

もちろんこれは2人共アメリカ人だよね



Anonymous from unknown

自分の国を宣伝するには最高の方法だね。。



Anonymous from unknown

俺たちには素晴らしい大使がいる



Anonymous from unknown

ホント気分が悪くなる


こんな時代にこんな歳して


なんでカメラを横にしないのか。



Anonymous from unknown

ユナイテッドで働こうと思ってる人じゃないの?



Anonymous from unknown

最近の飛行機ファイトは結構マジだね。。



Anonymous from unknown

この動画のヒーローは小さなキャビンアテンダントだね。
間違って殴られる可能性もあった。






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

[ 2017年05月02日 19:35 ] カテゴリ:日本のニュース | TB(-) | CM(103)


なんかまんまだから驚きもない
[ 2017/05/02 19:44 ] [ 編集 ]
そんなことよりLoLの試合はどうなった?
[ 2017/05/02 19:50 ] [ 編集 ]
止める人が女性のアテンダント一人だなんてね。。
[ 2017/05/02 19:52 ] [ 編集 ]
イレズミはマゾなのかな?
[ 2017/05/02 19:56 ] [ 編集 ]
こういうヤツはひきずり下ろしておk
[ 2017/05/02 19:57 ] [ 編集 ]
ケンカだって?
ポップコーンとコーラを用意しなくちゃ!
[ 2017/05/02 19:57 ] [ 編集 ]
男性職員が止めて怪我したって書いてるじゃんw
でも基本、格闘技とか武道とかやってる腕っ節が強い人って喧嘩の仲裁したがる生き物だから、日本人は職員以外の男性は誰も動かなかったのはそういうことだよね
[ 2017/05/02 19:58 ] [ 編集 ]
飲酒搭乗&機内飲酒禁止にすればいいのに 十数時間くらい酒飲まなくても大丈夫だろ
[ 2017/05/02 19:58 ] [ 編集 ]
上空10000mってのは危険な状況なんだがなぁ
[ 2017/05/02 19:58 ] [ 編集 ]
拳銃持ってなくて良かった
[ 2017/05/02 19:58 ] [ 編集 ]
どっちがその酔っ払いなのさ
[ 2017/05/02 19:59 ] [ 編集 ]
>ホント気分が悪くなる
>こんな時代にこんな歳して
>なんでカメラを横にしないのか。

そこ?w
[ 2017/05/02 20:00 ] [ 編集 ]
別にアメリカ人のイメージは悪くならん。
やっぱり外人だなあって感じ。
[ 2017/05/02 20:03 ] [ 編集 ]
どっちが悪いの?
[ 2017/05/02 20:03 ] [ 編集 ]
さすがガイジン
[ 2017/05/02 20:04 ] [ 編集 ]
あぁもう最悪アメリカ人!
アメリカとは縁を切ってアジアで団けつ!!
[ 2017/05/02 20:05 ] [ 編集 ]
ガイジンが短気なのはもう充分知ってる
[ 2017/05/02 20:05 ] [ 編集 ]
>Anonymous from unknown

>ホント気分が悪くなる

>こんな時代にこんな歳して

>なんでカメラを横にしないのか。

まったくだ!
[ 2017/05/02 20:06 ] [ 編集 ]
アメリカ人は一般人でも腕太いよな。
知り合いのアメリカ人に聞いたら高校生の時ペンキ塗りのバイトをしたからと言ってたけど。
[ 2017/05/02 20:07 ] [ 編集 ]
1:09でむっちゃ綺麗に左が決まってるw
赤いアロハが酔っ払いの問題児のほうだけど、あっさり返り討ちにされたねw
乗ってた人は気の毒だけど、酔っ払いに絡まれて打ち返したアメリカ人はかっこいい

[ 2017/05/02 20:07 ] [ 編集 ]
40代って黒いほうが逮捕されたん?
[ 2017/05/02 20:10 ] [ 編集 ]
このCAはよく入っていったな
酔っ払いが女性を殴らないだけの分別があってよかった
[ 2017/05/02 20:11 ] [ 編集 ]
『縦動画を撮るヤツは箪笥の傍を通るとき必ず足の小指をぶつける』という呪いをかけておいた。
[ 2017/05/02 20:12 ] [ 編集 ]
くっそ弱いwwww
5秒で骨2本くらいへし折れる自信がある
[ 2017/05/02 20:17 ] [ 編集 ]
やっぱり刺青入ってるわっ
[ 2017/05/02 20:17 ] [ 編集 ]

ここのコメント欄にもいる、ネットの中でのみ自分のほうが強いと豪語するヤツwwwwwww




[ 2017/05/02 20:21 ] [ 編集 ]
一番カッコイイのはCAさん
[ 2017/05/02 20:24 ] [ 編集 ]
ちょっと黒いのチャーリーシーンに見えた
[ 2017/05/02 20:24 ] [ 編集 ]
どっちが悪者なのかぜんぜん分からんわ。
[ 2017/05/02 20:29 ] [ 編集 ]
日本人以外の外人って人種に関係なく暴力的だよね。
[ 2017/05/02 20:30 ] [ 編集 ]
縦撮りはマジで勘弁wwwww
[ 2017/05/02 20:30 ] [ 編集 ]
銃とかなくて良かった

[ 2017/05/02 20:36 ] [ 編集 ]
赤のアロハが逮捕された酔っ払い?
50~60代くらいに見えるけど
[ 2017/05/02 20:44 ] [ 編集 ]
>ユナイテッドで働こうと思ってる人じゃないの?

面白かったw 
[ 2017/05/02 20:47 ] [ 編集 ]
やめてくださいとか言ってるけど通じてんのかなw?
[ 2017/05/02 20:48 ] [ 編集 ]
赤いシャツが降ろされた酔っ払いだよね。
[ 2017/05/02 20:51 ] [ 編集 ]
ちょっと気になったんだがさぁ
白人、パンチ力無さ過ぎじゃね?
なんか女子の猫パンチみたいだったぞ

日本の中学生ですらまだ力があるぞ
俺が働いているコンビニであった
喧嘩(酔っ払いと不良)の方が迫力あった
[ 2017/05/02 20:53 ] [ 編集 ]
>どっちが悪いの?

カメラを横にしない奴。
[ 2017/05/02 21:00 ] [ 編集 ]
ニュース見た時はアメリカ人が日本人を殴ったのだと思っていた。
この動画だとどっちが悪いのか分からないな。黒い方が強いから結果殴ってる方になってるけど。
[ 2017/05/02 21:06 ] [ 編集 ]
感情押えられないなら飲むなよ。
職員の首を両手で絞めって!いい加減にしろよ、糞野郎。
二度と日本に来るな、迷惑だ!
[ 2017/05/02 21:12 ] [ 編集 ]
CAさんおつかれ

>ファイトORフライト

ははは
[ 2017/05/02 21:13 ] [ 編集 ]
CAさん偉いな
殴られる可能性めちゃくちゃあったのにちゃんと相手を逆上させることもなく止めようとしてる
アメリカ人にANAとJALは早すぎるからユナイテッドに乗れ
[ 2017/05/02 21:20 ] [ 編集 ]
後ろの日本人男は何してんだ?
なんで女性を前面に立たせてんだよ
[ 2017/05/02 21:25 ] [ 編集 ]
やっぱり害人は人種関係なくキレるとすぐ手が出るんざんすねえ
[ 2017/05/02 21:30 ] [ 編集 ]
いや、逆にアメリカ人と聞くと納得してしまうよ。むしろ大人しくて穏やかなアメリカ人の方がらしくないと思ってしまうしw
[ 2017/05/02 21:30 ] [ 編集 ]
黒シャツ兄ちゃんの左ジャブはマジで良い
[ 2017/05/02 21:37 ] [ 編集 ]
これ、アジア人が撮影してたら「このクソ野郎は何で撮影してるんだ?俺がこの場にいたら殴ってでも仲裁した」ってアメリカ人は言うんだよね?
[ 2017/05/02 21:40 ] [ 編集 ]
「やめてください」ってアニメの変態ものを思い出すね。

小柄な女性が暴力に立ち向かってるのに安全な画面の向こうから下品なこというゲス野郎
[ 2017/05/02 21:43 ] [ 編集 ]
見たら外人同士じゃん
こんなの止めないよw
勝手にやれってw
[ 2017/05/02 21:50 ] [ 編集 ]
止めに入るの女性CAさんだけで不安になる・・・
[ 2017/05/02 22:05 ] [ 編集 ]
いやいや、日本人と体格が全然違うじゃんよ
外人怖すぎるでしょ
[ 2017/05/02 22:17 ] [ 編集 ]
ターバン被ったインテリインド人みたいな人のが気になった。
[ 2017/05/02 22:17 ] [ 編集 ]
莫大な損害賠償金を支払わせろ。
こいつらに限らず、不良外国人をのさばらしてはいけない。
国際親善友好の前にこういう連中、犯罪者との対処法こそ重要。
これをしないので、シーシェパードのような犯罪者がのさばるのだ。

プロ野球を見てもすぐに暴力を振るうのは外人だからな。

各自武装するように。警察は当てにならないから。
[ 2017/05/02 22:21 ] [ 編集 ]
アメリカでも刺青を入れる奴は酷い奴ということ
温泉に入れなくても文句言うなよ
[ 2017/05/02 22:46 ] [ 編集 ]
>あぁもう最悪アメリカ人!
>アメリカとは縁を切ってアジアで団けつ!!

別にアメリカと縁を切る必要なんて無い。そんな事ほざいてる馬鹿は犯罪テロ集団の低能共産ブサヨだけ。
アジアで団結するのは賛成。実際日本は東南アジアやインドからの高感度は凄まじく高いし、実際に友好関係にあるからね。

ただし、世界中から嫌われている犯罪寄生虫民族の南北朝鮮ゴキブリと支那豚は除外な。あいつらは最低最悪のゴミクズだから。
[ 2017/05/02 23:15 ] [ 編集 ]
酒飲みはだめだねやはり
[ 2017/05/02 23:15 ] [ 編集 ]
もし自分がこの場に居合わせたとして

とっさにパーフェクトな対応ができるだろうか

やっぱり縦に撮ってしまいそうだ
[ 2017/05/02 23:20 ] [ 編集 ]
アメリカ人じゃなくて、アメリカ国籍って報道されてたよ。
国籍で報道されるのって、国籍はそうだけど民族が違うって場合だよね。
[ 2017/05/02 23:36 ] [ 編集 ]
航空警察?とかいうのが一人は乗ってるもんなんじゃないの?
[ 2017/05/02 23:58 ] [ 編集 ]
カメラを横にしない奴がまだいるのかよ
[ 2017/05/03 00:01 ] [ 編集 ]
やっぱり刺青入れてるのろくなもんじゃないじゃん
[ 2017/05/03 00:35 ] [ 編集 ]
ANAをユナイテッド仕様に変えたかったのか?
[ 2017/05/03 01:25 ] [ 編集 ]
こんな時に乱気流入ったらCA含め死人が出る
ア.メ.カ.ス.は国から出て来るな、シ.ナ.チ.ョ.ン.レ.ベ.ルだと知れよ
[ 2017/05/03 01:49 ] [ 編集 ]
誰か止めろよ…まわりに男いねえのかよ。
[ 2017/05/03 02:12 ] [ 編集 ]
誰か注意しろよな。



横にした方がいいよと。
[ 2017/05/03 02:15 ] [ 編集 ]
>ユナイテッドで働こうと思ってる人じゃないの?


ぷっ
[ 2017/05/03 02:30 ] [ 編集 ]
撮影してる暇があるなら止めろや
男だろ撮影してんの
[ 2017/05/03 03:27 ] [ 編集 ]
「快適なフライトを」をファイトと聞き間違えたんだよ。
[ 2017/05/03 03:36 ] [ 編集 ]
サンダvsガイラ
[ 2017/05/03 03:43 ] [ 編集 ]
喧嘩をみにきたのに一瞬移ったLOLに目を奪われてしまった
全日空には機内WIFIあるんだな。知らなかったよ
[ 2017/05/03 04:48 ] [ 編集 ]
墨の入れ方があっち寄り。つまりアウトレイジ楽しみ
[ 2017/05/03 04:52 ] [ 編集 ]
>後ろの日本人男は何してんだ?
>なんで女性を前面に立たせてんだよ

実は彼女は Fright Attendant だったんだよ。
[ 2017/05/03 05:24 ] [ 編集 ]
海外で飲酒に関して色々制限がある事に納得した。
こんなヤツラがどこでも自由に酒飲めたら、そりゃあ危ないよな。
[ 2017/05/03 06:10 ] [ 編集 ]
いろんなYouTube見てもわかるけどアメリカ人ってほんとどこでも普通に殴り合いの喧嘩してるよw
あまりに慣れっこなのか喧嘩してるそばを女性が振り返りもせず素通りしてたりするw
[ 2017/05/03 06:50 ] [ 編集 ]
これ最後撮ってた外人さんが行こうとしてるのを
日本人の女が止めてるね、「ダメ」て嫁か恋人かな
[ 2017/05/03 07:13 ] [ 編集 ]
乗客が止めないのが不思議。
[ 2017/05/03 07:49 ] [ 編集 ]
やっぱり動画を縦で撮るのは世界的に問題のある行為。国連で議論すべき問題だね。
[ 2017/05/03 08:00 ] [ 編集 ]
イメージ通りw

動物かよw
唯一生き物の中で理性を持ってるのは人間だけだと思ったがw
[ 2017/05/03 08:38 ] [ 編集 ]
yameteって言葉はすでに英語圏でも認知されてるみたいだね。
[ 2017/05/03 09:54 ] [ 編集 ]
「やめてください」ってアニメの変態ものを思い出すね。

そうか 日本に来るなよ
[ 2017/05/03 09:55 ] [ 編集 ]
あははは、アメリカ人の大振りパンチ久しぶりに見たよ。
ネタで良く物真似するから。
[ 2017/05/03 10:28 ] [ 編集 ]
だからさっさと酒を禁止にしろよ
まずは値上げから始めろ
[ 2017/05/03 10:36 ] [ 編集 ]
女、異様に腕短いなw
[ 2017/05/03 11:00 ] [ 編集 ]
機内で暴れた者はパラシュートを付ければ機外に放り出すことが出来る法を世界統一で作るべきだな
[ 2017/05/03 11:13 ] [ 編集 ]
別にアメリカ人がどうのこうの、ってのは思わんけど、やっぱり日本人とは作りが違うな、って関心したわ。まったく喧嘩慣れしてなさそうやけど、それでも体格大きいから日本人の中で勝てるやつはおらんで。  アロハの男が40歳の逮捕されたほうなんか?? 外人ってふけるの早いからな。
黒の男性は、前座席の赤ちゃん抱いた日本人らしき女性と会話してるな。 赤子がうるさいとか文句言われて喧嘩になったとか?
[ 2017/05/03 12:11 ] [ 編集 ]
どういう訳か、見てるこっちが恥ずかしくなって来た。
[ 2017/05/03 12:32 ] [ 編集 ]
CAは銃で制止しなかったのが、失敗
[ 2017/05/03 13:38 ] [ 編集 ]
アロハが逮捕されたの? 黒Tシャツも同罪で悪くないか?
[ 2017/05/03 13:58 ] [ 編集 ]
しかし、ANAのCAは不細工だな。
一昔前の中国人CAみたいだ。
[ 2017/05/03 14:01 ] [ 編集 ]
CAさん、後で泣いてると思う。男性乗客もCAさんの加勢に入ってくれたら良かったなぁ。
[ 2017/05/03 14:30 ] [ 編集 ]
機内でもLoLできるんだなw
[ 2017/05/03 14:33 ] [ 編集 ]
まぁ、酒癖の悪いバカはどこにもいるわな
取り立てて○○人と騒ぐ必要もない
ちなみに、私の彼女もけっこう酒癖悪く、先日はアコースティックギターでアタマをかち割られたし、入浴中に包丁が飛び込んできたりもする
どーするよ、これ(T^T)
[ 2017/05/03 14:38 ] [ 編集 ]
さすが米国人だな。教養の欠片も無い。
[ 2017/05/03 15:19 ] [ 編集 ]
公共の場で酒なんか出すな馬鹿
[ 2017/05/03 15:44 ] [ 編集 ]
左ストレートが綺麗にきまったな。
カメラ撮ってた人は2回目の時に止めに入ったんだろうなぁ。
あのアロハシャツが犯人? 黒Tはもっと若くみえたな。30代くらい。
カモーンとか挑発してたがw
[ 2017/05/03 16:16 ] [ 編集 ]
マクラーレンは搭乗してなかったみたいだな
[ 2017/05/03 16:21 ] [ 編集 ]
黒シャツの人は赤シャツが隣に座ってたカップルに暴力振るってたから間に入ろうとしてこうなったらしい
まあ、だからって暴力の応酬はどうかとは思うけどね
[ 2017/05/03 17:21 ] [ 編集 ]
>ホント気分が悪くなる

>こんな時代にこんな歳して

>なんでカメラを横にしないのか。

くっそw
[ 2017/05/03 20:05 ] [ 編集 ]
アメリカ映画でも最後は殴り合いで決着つけるからな
別のニュース見てると赤いのが酔っぱらって近くのカップルにイチャモンつけたのを黒い方が仲裁して
こうなったみたいだから、黒い方はヒーローか
なんにせよ女性のCAに手が出なくてよかったよ(冷や冷やした)
[ 2017/05/03 20:09 ] [ 編集 ]
国籍も人種も関係ねーよ。全部酒が悪い。煙草と一緒に規制しろや。
[ 2017/05/03 23:31 ] [ 編集 ]
>なんでカメラを横にしないのか。
義憤にかられながらも突っ込むとこは突っ込む
このスタイル好きだよw
[ 2017/05/04 00:56 ] [ 編集 ]
まぁアメリカ人のイメージまんまだからイメージ低下も何もないよw
もっと大人になれ
[ 2017/05/05 18:29 ] [ 編集 ]
また西洋猿が暴れたのか。こいつらはアルビノニガーだ
[ 2017/06/06 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ