【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  動物 >  「カモーン!」思わず応援したくなる子ガモの映像が人気に 海外の反応




「カモーン!」思わず応援したくなる子ガモの映像が人気に 海外の反応


Duck_Ep_2.jpg



とあるカモの親子をとらえた映像が海外掲示板にて人気となっていたのでご紹介です。

それがこちら


元スレ 海外掲示板
「壁を登る子ガモ」
https://goo.gl/AmQqAB



The Little Duckling That Could




Anonymous from unknown

出来た時は声が出たよ!
かわいい子ガモだ!



Anonymous from unknown

こんなにも応援したことは人生でなかった



Anonymous from unknown

信じられないくらい応援してしまった。。



Anonymous from unknown

正直泣きそうになった



Anonymous from unknown

仕事中なのに「カモーン!お前なら出来る」って叫んでしまったw



Anonymous from unknown

登れた時に「イエス!!」って言ったやつは?

亀みたいになった時は心臓が止まった。。



Anonymous from unknown

思ってた以上にストレスを感じてしまった。



Anonymous from unknown

疲れた。。。



Anonymous from unknown

とてもスリルのある映像だった。



Anonymous from unknown

感情のジェットコースターだねw



Anonymous from unknown

あの子を誇らしく思う。



Anonymous from unknown

全然諦める感じがなかったね。
だから絶対出来ると思った。



Anonymous from unknown

家族が集まった時の自分を見ているようだ。。



Anonymous from unknown

自分の人生を見ているようだね。

最後の成功の部分を除いて。



Anonymous from unknown

ダメだったら立ち上がってまたトライするんだ!



Anonymous from unknown

Never give up




Anonymous from unknown

この子が思ってそうなことのナレーションがあれば良かったのにねw



Anonymous from unknown

撮影してたやつは、なぜ助けるのを我慢できたのか。。



Anonymous from unknown

ママガモが攻撃してくるかもしれないよ。
ママには君の意図がわからないからね。



Anonymous from unknown

ママが助けないのに、なぜお前が助ける?



Anonymous from unknown

学生時代の自分を思い出すね。。



Anonymous from unknown

子ガモってこんなにも根性あったんだな



Anonymous from unknown

成功しなかったら、もう一回やればいいんだよ



Anonymous from unknown

人生の教訓がここにあった






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年05月03日 15:56 ] カテゴリ:動物 | TB(-) | CM(20)


修造の声が届いたな
[ 2017/05/03 16:50 ] [ 編集 ]
手に汗握る映像
[ 2017/05/03 17:06 ] [ 編集 ]
百鳥の王、鴨はわが子を千尋の谷に突き落とすと伝ふ。
[ 2017/05/03 17:12 ] [ 編集 ]
なんだ、ダジャレか
[ 2017/05/03 17:23 ] [ 編集 ]
海外で修三の真似して人気でた外人がいるらしい
[ 2017/05/03 17:36 ] [ 編集 ]
起き上がる時のジタバタぶりがかわいいな
[ 2017/05/03 17:48 ] [ 編集 ]
可愛い
[ 2017/05/03 17:59 ] [ 編集 ]
カモにカモンとか
[ 2017/05/03 18:21 ] [ 編集 ]
え?
カモだけにカモーン?
まじで!!!????
[ 2017/05/03 18:26 ] [ 編集 ]
ママが置いていかないか心配したのはオレだけ?
[ 2017/05/03 19:14 ] [ 編集 ]
この子は自分で努力して何度もチャレンジして上がれた。
俺は親から手助けされまくっても上がれなくて私立畑それも途中で脱線して引篭もり。
[ 2017/05/03 19:15 ] [ 編集 ]
登り切ったとき思わずぐっと拳を握りしめた
[ 2017/05/03 20:37 ] [ 編集 ]
角度が悪かった・・だから少し離れて緩い角度になって成功。
焦ってたんだね。
[ 2017/05/03 21:46 ] [ 編集 ]
おおっ
と声が出た
[ 2017/05/03 22:04 ] [ 編集 ]
絶妙な高さだな
でもこうやって淘汰されるのが自然だよね
[ 2017/05/03 23:00 ] [ 編集 ]
いい動画かも
[ 2017/05/04 00:11 ] [ 編集 ]
登った後で一目も見ないオカンの素っ気なさw
オカンにしてみたら一匹くらい要らんのやろな、別に。
[ 2017/05/04 22:37 ] [ 編集 ]
子鴨の横断
交通整理で車を止める
日本の警察官

改築されて、もう見れないの?
[ 2017/05/06 02:48 ] [ 編集 ]
これくらいだとまだマシだけど、溝に落ちたまま死んじゃう子もかなり居るんだよなぁ
都市部で野生生物が生きていくのはなかなか厳しい。
[ 2017/05/06 10:56 ] [ 編集 ]
>自分の人生を見ているようだね。
最後の成功の部分を除いて。

ダメじゃん!
[ 2017/05/09 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ