【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  動物 >  「今助けてやるぞ!」日本のインコの動画が可愛すぎると外国人に人気




「今助けてやるぞ!」日本のインコの動画が可愛すぎると外国人に人気



seven2017031402-600x364.jpg



元スレ 海外掲示板
「今助けてやるぞ!!」
https://goo.gl/i6O4LS



"Don't worry buddy I'll rescue you from this prison!"




Anonymous from unknown

面白いw



Anonymous from unknown

オーマイガーw



Anonymous from unknown

「救出しろ!!!」



Anonymous from unknown

かわいすぎるwww



Anonymous from unknown

彼女がいない寂しい鳥なんだろうね。
きっとデートしたんだよ。



Anonymous from unknown

ピカチュウみたいなインコだね。



Anonymous from unknown

これは音がないとダメでしょ!



Anonymous from unknown

音付きで見たい



Anonymous from unknown

エンジョイ

https://www.youtube.com/watch?v=0k67nt0ZUk4




Anonymous from unknown

助け出そうとしているのか、食べようとしているのかわからないな・・



Anonymous from unknown

たぶん交尾しようとしているんだと思う。。



Anonymous from unknown

助けようとしているんじゃない
戦っているだけ。



Anonymous from unknown

うん。羽が半分上がっているのを見ると喜んでいるようには見えないね。



Anonymous from unknown

自分のインコのボディーランゲージの知識をベースに考えると、これは助けようというより「なんだこいつ!このデカい顔から目玉をくり抜いてやる!」って感じだね



Anonymous from unknown

「この箱から出たらお前には死が待ってる」って感じだね。



Anonymous from unknown

これは殺そうとしているんだと思う。。



Anonymous from unknown

ケーキが開いた時がみたいね。
顔がケーキだらけになるのかなw



Anonymous from unknown

俺が手伝いをしない時にママにやられること。。



Anonymous from unknown

俺が数学の問題を解こうとしている時



Anonymous from unknown

見てるだけで幸せな気分になったよ。
サンクス!





【関連記事】
【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

[ 2017年05月04日 10:18 ] カテゴリ:動物 | TB(-) | CM(16)


実際中身は何でもいいんだよね・・・
[ 2017/05/04 11:19 ] [ 編集 ]
かわいい
[ 2017/05/04 11:20 ] [ 編集 ]
いつからインコがキツツキになったんだw
[ 2017/05/04 11:26 ] [ 編集 ]
単に嘴強化のトレーニングをやっているだけでは。
突いたら適当に弾力はあるし。
[ 2017/05/04 11:34 ] [ 編集 ]
>実際中身は何でもいいんだよね・・・

そうね。普段は、いいちこのパックでやってるし。
まあ、オカメあるあるだから、彼に限った事じゃないんだけどさ。
でも、必死で可愛いよね。
[ 2017/05/04 12:08 ] [ 編集 ]
ねえねえ、なんでオカメインコって名前なの?あの”おかめ”と関係ある様に見えないんだけど
[ 2017/05/04 15:54 ] [ 編集 ]
ほっぺの模様がおかめ
[ 2017/05/04 18:18 ] [ 編集 ]
オカチメンコ?
[ 2017/05/04 19:48 ] [ 編集 ]
No title
やっぱいいちこですよ
[ 2017/05/04 20:53 ] [ 編集 ]
いいちこインコまだ生きてたんやな
チョコボ(クラウド)ガンガンする動画とか何年前だったか…
[ 2017/05/04 21:09 ] [ 編集 ]
首の振り方だけでいいちこインコだとわかってしまった・・・w
[ 2017/05/05 01:23 ] [ 編集 ]
2017/05/04 21:09
まだ生きてたもなにも、まだ20年くらいだから倍以上は生きますよ

大型インコの寿命はそれこそ人間と変わらんくらいありますんで…
[ 2017/05/05 09:13 ] [ 編集 ]
オカメは40年もいきないぞ。
大型インコじゃないし。
20年前後
[ 2017/05/06 13:30 ] [ 編集 ]
ケーキかわええ
[ 2017/05/06 13:36 ] [ 編集 ]
下町のナポレオン
あれはいいものだ
[ 2017/05/07 01:05 ] [ 編集 ]
プラスチックの容器叩くからプラツツキって新しい品種の鳥
[ 2017/05/07 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ